チューチュー♪

チューチュー♪

ここでは、「チューチュー♪」 に関する記事を紹介しています。

どもっ。tamaでっす。(・∀・)ノ


前々回の花の記事。


「サルビアの花をチューチュー吸った!」(・´з`・)


…というコメントが数件ありましたのでぇ~、

アタイは朝起きて早速チューチュー吸ってみたヨ♪



チュー!



ん?(・◇・)


花びらの根っこの部分だよね?


甘いんだよね?(・◇・)



おかしいな…。甘くないぞぉ。(・Д・)




逆かな?



チューチュー。(*´з`)



あれ?甘くない。(・Д・)



どこだっ!どこを吸えば美味しいんだ?



葉っぱじゃないよね?(´ω`)



一応…。チューチュー。(・ε・=)



ペッ!( ̄ε ̄)マズい。



ウチのサルビアだけがマズいのか…。w



つか、アタイが「花」を…。


、「女子っぽい」とか「イメージアップを狙ってる」とか

「意外~!」とか言った そこのチミ達!(`Д´)b


ついでにメット記事のコメントで

「シックでエレガント」棒読みしたチミ達も!(`Д´)b



一歩前に出て歯を喰いしばりたまえ!



( ̄◇ ̄)おしおきタイム。ビシバシ!w



ハイ、ひとり言でした♪  チャンチャンッ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・◇・)レンゲの花もチューチュー出来るんだね?


そ!おしおき、師匠もだよぉっ。( ̄艸 ̄)むふむふ♪

なぬ!?女子力が足りない?Σ( ̄□ ̄)
思っていても言わないけど書く…。w

よぉし!女子力UP作戦突入だ!

…って、どーすればいいんだ?ww
2013/06/29(土) 23:29 | URL | tama #-[ 編集]

おい…。( ̄◇ ̄)ノ チミ、一歩前へ。どーぞ。w


ちゃぁんと甘かったもんね~~~~!
吸う場所は間違ってなかったもんね~~~~!

7日の日が楽しみだな~~~♪ルン!
2013/06/29(土) 23:24 | URL | tama #-[ 編集]

ヾ(`◇´)ノ 誰がサルスベリの樹液を吸うんじゃい!w

つか、サルスベリの花って綺麗なんだね~~♪

あの後、落ちた花びらを吸ったら甘かったよ~♪
まだ咲いているのを引っこ抜いて吸ったから熟してなかったと思われるぅ!
2013/06/29(土) 23:21 | URL | tama #-[ 編集]

(ヾノ・ω・`)ううん!masaちゃんは合ってたよぉぉ!
なんかアタイ、若いのを吸ったみたいで
熟したのを吸ったら甘かったのぉぉ!

だからゴメンナサイは要らないのよぉ~っ!
2013/06/29(土) 23:17 | URL | tama #-[ 編集]

なんか清楚な…(笑)←この(笑)要らないのっ。( ̄ω ̄)w

おぅ!(・◇・)金爆!女々しくて♪
練習してるよ~っ!手の振りとピョンピョン跳べば完成!ねっ♪

開陽台アリーナが呼んでるじぇい!w
2013/06/29(土) 23:14 | URL | tama #-[ 編集]

ここにもエロスなオナゴがおったか…。(φ∀φ)フフフ。

tamayoってか!Σ(゚∀゚ノ)ノ
だからjimaのお婆ちゃんがリアルtamayoだっつーの。w

え?(・∀・)派手なチューチュー?
それは もみわか夫妻が まず手本を見せてくんないとぉぉ!
2013/06/29(土) 23:10 | URL | tama #-[ 編集]
子供の頃、レンゲで同じようにちゅーちゅーしてたけど
サルビアは知らないねー
え、おしおき?私もですかー
tamaさんの女子力が足りないとか
思っていても言いませんよw
2013/06/28(金) 09:08 | URL | TREK #-[ 編集]
ここにコメントしてるみなさん…
tama子は花びらそのものの根元をチューチュー吸ったと思わない?
花びらの中から出てる芯みたいな花びらを抜いてその根元を
チューチューしないと甘くないって知らないのかも…
花自体をチューチューしてたら全国区で笑いモンだな…(*`艸´)
逆にtama子が間違ってなかったら…
俺… 一歩前に出て歯喰いしばる!(`ロ´;)
2013/06/27(木) 21:42 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
おかしいなぁ?甘い味がするはずなんだが…

間違えて、サルスベリの樹液を吸ってたんじゃないか?^^;
2013/06/27(木) 21:18 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
花が違うのかな?

こんな花だと思ったんですけど花違いだったらゴメンなさい (^д^;)
2013/06/27(木) 21:14 | URL | masa #-[ 編集]
かぁーちゃんがtyu-tyu-なんてエロイ要素は微塵も感じませんよねぇ~なんか清楚な…(笑)
お花もいいですけど女々しくての練習進んでますかぁ!?手の振りで8割完成のダンスですわぁ(^^)v
2013/06/27(木) 13:03 | URL | motoちゃん #-[ 編集]
やっほー!
タイトル見てエロいこと考えたわかばです(笑)

だってTamayoちゃんならやりそうだったもん!

今度はもっと派手なちゅーちゅー期待してます!
2013/06/27(木) 12:17 | URL | わかば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
