本日をもって…

本日をもって…

ここでは、「本日をもって…」 に関する記事を紹介しています。
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

あ、どうも。謎多き女です。(´ω`=)>

公開早かったかしら?w


そーなの~!早く慣らし終えたいのよぉぉ♪
このあとスケジュールがイッパイ!なのよん♪

乗り換え理由は秘密でイイ…と十勝のオカマ系も言ってたので
このまま秘密で…。(;゚Д゚)
2013/07/02(火) 23:20 | URL | tama #-[ 編集]
公開はやっ∑(゜ロ゜ノ)ノ

しかもTOP画も変わってるって事はもうツー行ったんですね~
(早く慣らし終えるためかな?)

乗り換え理由は・・・秘密でイイんじゃないすか(^_^;)
2013/07/02(火) 06:48 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]

(´∀`)んだ!お揃いで車両交換だぞい♪
motoちゃんと同じSFだじぇ~~!

去年SB買ったばっかだから驚いたっしょ!?
カーチャンも驚いたべさ。w

waka子はZZRのままだよ♪
2013/07/01(月) 18:51 | URL | tama #-[ 編集]

ヾ(・∀・)ノ ロバータさん!おひさし~~!
元気だった?新しい土地には慣れたかい?

うん!乗り換えたんだぁぁ。

ワケあって…。w

こっちに来る予定があったら知らせてね♪
2013/07/01(月) 18:49 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)予想的中だったとは!さすが~!

新しい相棒は大切に大切に乗りたいと思っているよ。


…って、SB買った時もそう思っていたんだけどねぇ…。(泣笑


SFは本来アタイが欲しかったバイクなのよん♪
耐風圧、気にならないよ♪
ホーネットに乗ってたから同じ感じ♪
やっぱネイキッドが好きだわぁぁっ!
2013/07/01(月) 18:46 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)うん!もう納車されたよ♪

経緯は…クイズ形式にしようかと。w

今週末に会う時には見れるよ~♪
Z1000の馴らしは最初4000回転まで…と言われたぁ!

早く会いたいな~♪
2013/07/01(月) 18:42 | URL | tama #-[ 編集]

ウソのような本当の話だよ~♪(・∀・)

経緯?

話さないとダメ?w


あとで書くと思う…。(´ω`=)>
2013/07/01(月) 18:38 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)hirosan♪ マジ~!

そーなの。だからメットも白ベースにしたんだぁ。
メットは jimaのオススメをチョイスしたんだけどね♪

宝くじは買ってないから当たらないの。w
2013/07/01(月) 18:37 | URL | tama #-[ 編集]

( ̄ω ̄)盗んでないってば。w

お金払ったよ。ちゃぁんと。プッ!
2013/07/01(月) 18:35 | URL | tama #-[ 編集]

( ̄艸 ̄)マキマキ…。落ち着いて!w

マジ!本当!リアル!だわさ~♪

VFRとSBは下取りに…。
2013/07/01(月) 18:33 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)神ってか!w

白いメットに白いバイク。
うん!白バイ隊に入隊する!
…って、向こうに断られるよねぇ。w

コムちゃんもZ1000SX買っちゃえー!
そこはドーン!と決めよう!←無責任発言。

2013/07/01(月) 18:31 | URL | tama #-[ 編集]

プレゼント、まだ届きませんけどぉぉ!( ̄∀ ̄)

できれば「現金」でお願いします。w
2013/07/01(月) 18:28 | URL | tama #-[ 編集]

ごめん!(´Д`=)
ツーリングに集中できなかった?にひ~♪

なにがなんだか…。だよね♪
2013/07/01(月) 18:26 | URL | tama #-[ 編集]

詳細説明センキュー!(・∀・)ノ


…て。宝くじ、当たる以前の問題!買ってなかった…。w

チミの優しさが心に染みたわぁぁ!

でも、これからもイジリ倒すけど。w
2013/07/01(月) 18:25 | URL | tama #-[ 編集]

だはは!(´∀`=)

最初どうやって書く?ってjimaと相談して
こんな短くなっちゃったよ~。w

お披露目しなくちゃね♪
2013/07/01(月) 18:22 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)うん!

まさかまさかの乗り換えなのだっ!
ビックリしたっしょ?

2013/07/01(月) 18:20 | URL | tama #-[ 編集]
jimaさんtamaさんお揃いで車両交換ですかぁ!?
すごくビックリしましたw( ▼o▼ )w オオォォ!!
今ならかぁーちゃんがハーレー買ったっても驚かないかも…
しかし2台ともイケてますよ♪
もしかしてWAKAさんも車両交換ぢゃないですよねぇ??
2013/06/30(日) 20:46 | URL | motoちゃん #-[ 編集]
お久しぶりで~す(^^)/
なんかわかりませんが、乗り換えられたようで!
詳細については、
次のブログあたりで発表されることでしょうから
楽しみにまってます(^^)
2013/06/30(日) 20:45 | URL | ロバータ #-[ 編集]
新しい相棒とのこれからが楽しみですね☆
やっぱりNinja1000だったか! (笑
VFRと同じようなバイクでは真っ先に予想してました (^-^)
でもボルドールからSFって… 耐風圧マイナスになってませんか?!
2013/06/30(日) 19:58 | URL | Dotard wolf #-[ 編集]
Z1000だ~~~
tamaさんまで・・・

ええ~どんな経緯?w
もう、納車されてるの?来週は見れるかな
馴らし&撮影会ツーリングだね、楽しみだな~
2013/06/30(日) 18:14 | URL | TREK #-[ 編集]
本当だったんだ (゚Д゚lll)

どういう経緯かすっげえ気になるんですけど…
2013/06/30(日) 16:52 | URL | masa #-[ 編集]
まじで?
そんで、tamaさんのヘルメットが白ベースになったの?

宝くじ当たったの?

?(笑)
2013/06/30(日) 13:17 | URL | hirosan #Knya96cQ[ 編集]
なんだ~~~?
情報が錯乱してる!

もしかして近所のバイク屋から捜索願が出てるかも
  (-_-;)
2013/06/30(日) 07:23 | URL | もみじ #-[ 編集]
⁇⁇⁇⁇⁇⁇
全く意味が分かりません∑(゚Д゚)
マジですか?本当ですか?リアルですか?VFRは?SBは?
2013/06/30(日) 07:16 | URL | makimaki #-[ 編集]
なんとまぁ~
言葉が出ません。電光石火と言うか、神!
ということは白いバイク・白いヘルメット、、、とうとう
白バイへ入隊?
Z1000のツアラー化カッケー!!
欲しくなる、、、、、
インプレ待ってマース。
2013/06/30(日) 07:08 | URL | コムチャン #-[ 編集]
wakaさんの説明は間違い。

いつもお世話になってるので
僕がプレゼントしました。

v-125で 楽しんでね

2013/06/30(日) 07:08 | URL | もみじ #-[ 編集]
え!
これからツーに行くんだけど

え!え?!
気になって集中できない!
2013/06/30(日) 05:32 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
jimatamaに変わって詳細ご説明させていただきます。

宝くじで“たった”100万当たりました!

道産子たるもの「宵越しの銭は持たね~」主義!
さっさとバイク買っちまったら銭っこは全部どっかに
飛んでいっちまったさ!

以上、
wakaが解説させていただきました!(* ̄∇ ̄)/

あれ?どっか間違ってる?(-。-)y-゜゜゜
2013/06/30(日) 01:25 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
え~!?これだけ?
ちゃんとお披露目しましょうよ~♪(^_^)v
2013/06/30(日) 00:52 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
本日をもって………⁇
まさかまさかの乗り換えですかぁ〜〜ΣΣ(゚д゚lll)!
2013/06/30(日) 00:41 | URL | LIFE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する