慣らしツーリング~!

慣らしツーリング~!

ここでは、「慣らしツーリング~!」 に関する記事を紹介しています。

ぬぉっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ


みんなが驚いている…。



で・す・よ・ねぇぇぇ~!(´∀`)だは!


突然「今日からコレ!」…だけだもんねっ。


驚かせてゴメンねぇぇ!(ノД`)すまぬ…。



ハイ。(´∀`=) jimaとアタイはバイクを買い換えましたヨ♪


前のバイクに愛着が無かったワケじゃありません。(´Д`)

特に jimaのVFRは とっても欲しかったバイクだったからね。

それはそれは大事に乗っていたんだけど。


でも!買い換えることにしたんデスyo。(・∀・)b



ちなみに…。宝くじが当たったワケではない!( ̄◇ ̄)

つか、宝くじ自体買ってない。w



兎にも角にも新しいバイクで心機一転デス。

うん!心機一転したかったのだっ。


…というわけで、日曜は jima号 Z1000SXの慣らし運転ツーリングへ♪GO!

1_20130702224148.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!





行先は今週末に愛知の蒼海さんTREKさんと待ち合わせる根室♪


慣らし運転は最初4000回転まで…ということで(゚Д゚=)

どれくらい時間がかかるかチェーック!なのだ♪


家を出た時はガスがかかっていて視界が悪かったけど

国道44号線に出ると晴れ~~♪(゚∀゚=)気持ちええ~ど。


2_20130702224314.jpg

3_20130702224313.jpg

4_20130702224313.jpg



厚岸の海~♪↓

5_20130702224357.jpg




休憩中~♪

6_20130702224415.jpg



jimaちゃん、NEWマシンの乗り心地はどう?(・∀・=)


「いいねぇ~~♪」↓

7_20130702224435.jpg



ちょっと足着きが悪そうだけど、足が短いから?(・∀・=)


「車高が高いんだよっ。(`ω´)失敬な!」



シーズンオフにはアンコ抜き決定だぁね…。( ̄艸 ̄)プッ!



そして「道の駅スワン44ねむろ」に到着~♪

ここが蒼海さん&TREKさんとの待ち合わせ場所なのだっ。


8_20130702224505.jpg

9_20130702224504.jpg

10_20130702224503.jpg



4000回転までしか上げられないのはどんな感じかな~って思ったけど

あまり苦にならないそうで、フラストレーションも溜まらないみたい♪


11_20130702224549.jpg

12_20130702224548.jpg



お昼ご飯前だけど、どーしても食べたくてアタイ一人でソフトを♪

13_20130702224616.jpg



んで納沙布岬へレッツゴーだぁ~~!

14_20130702224635.jpg



ハイ♪着きました♪(早っ!)

15_20130702224704.jpg

16_20130702224704.jpg

17_20130702224703.jpg




18_20130702224744.jpg


ここで お昼ご飯だよぉん。(´◇`)

去年は ここで食べようと思って中に入ったら…

「もう終わりましたー。」って言われて食べられなかったんだ。

終わりました…って。( ̄‥ ̄ll)

まだ昼を過ぎたばかりだったのに…。早くねぇだか?w


まっ!今日は大丈夫だよね~~♪多分…。

19_20130702224809.jpg



中に入ると…。オジサンが一人居てさ。


「今日は やってないんです~。」って!


( ̄‥ ̄ll)なぬっ!?


この店には縁が無いんだな…。w


じゃぁ記念写真でも撮ってから違うところで食べよう!

21_20130702224841.jpg

22 (2)



海が青くて綺麗だぁぁぁっ♪

22_20130702224944.jpg

23 (2)



ちょこっと移動して食堂があったので そこで食べることに♪

20 (2)



根室と言ったら「花咲カニ」でしょーっ。


だから jimaちゃんは「カニラーメン」を、アタイは「カニ丼」を注文♪


しかし… この店の人は愛想が悪いと言うかなんと言うか…。


いらっしゃいませ!…が無い。( ̄◇ ̄)


結構待ったけど、お待たせしました…も無い。


無言でテーブルに置いて行った…。( ・`ω・´)うーむ。



jimaちゃんのカニラーメン。↓

20 (3)



ズルズル…。jimaちゃんはラーメンをすすった。


「美味しい?(゚∀゚=)」とアタイが聞くと


「うん!普通!( ̄∀ ̄)」と元気な返事が返ってきたヨ。w



アタイのカニ丼。↓

20 (4) 



うん!( ̄◇ ̄)しょっぱい!w


結構濃い味が好きなアタイでも しょっぺぇぇ!(・◇・)

最後の方になったら我慢大会みたいな状態…。

残すのはイヤなので完食したものの…。喉が渇くどコリャ!


愛想無し、ラーメン普通、カニ丼しょっぱい店。


( ̄‥ ̄)もう行かない。w

お店を出てからアクエリアスをグビグビ飲んだもんね。


さぁ~、気持ちは満たされなかったが ( ̄◇ ̄)

お腹は一応満たされたから帰るとするかね~~。


帰りは海沿いを走ろう~♪(´∀`=)

…と思って ちょいと進んだところでヤメ!

向かう先が明らかにガスってる!モヤ~~~~~。

湾曲になってるから見えちゃった!モヤモヤ~~~。


しょーがない!また国道を走って帰るか♪

23_20130702225148.jpg



その前に、jimaちゃん寒くて我慢できずにコンパクトダウンを着ました。

24_20130702225207.jpg


アタイ、上下とも革、jimaちゃん上下メッシュ。(´~`)むひひ。



あい。アタイのNEWマシン、CB400SF REVOちゃん。

乗り心地良いデス♪ ヾ(・∀・)ノ

やっぱネイキッドが好きなんだわぁぁ。

jimaちゃんのは新車だけどアタイのは中古~~。

7700kmしか走っていないのを買ったんだけど

新車と大した変わりない値段だったので新車を!と言ったら

「納車が8月になっちゃいますぅ~!」とのことで諦めたのだぁ。



今回の「水曜どうでしょう」ステッカーはピンクで作ったよ~。

25_20130702225236.jpg



反対側には「のすけちゃん」ステッカーを♪

27_20130702225302.jpg



マフラーはヨシムラジャパーン♪スリップオンだけどね~。

26_20130702225337.jpg


jimaちゃんも同じのを注文したんだけどアタイのだけ先に来たのよん♪


Z1000SXにはシングルシート。どーしてもコレが欲しかったらしいよ♪

28_20130702225407.jpg



スクリーンはMRAの…名前わかんねっ!(・◇・)w

29_20130702225441.jpg



30_20130702225539.jpg

31_20130702225539.jpg

32_20130702225538.jpg

33_20130702225537.jpg

34_20130702225537.jpg

35_20130702225536.jpg



途中で休憩した時、アタイがイモ団子を食べてる間に

jimaちゃん、CBに乗って走ったよ♪ 乗り心地イイ!って♪

36_20130702225724.jpg




夕方4時頃になって jimaちゃんが「腹減った~~!」と騒ぎ出したので

ハンバーグを食べに「ビストロ カーサ JIZI(ジジ)」へ♪


オレンジジュースとウーロン茶で「お疲れ~」の乾杯!

37_20130702225800.jpg



ここのハンバーグがスパイシーで美味しいの~♪ オススメだよんっ。

38_20130702225759.jpg

住所は釧路市桜ヶ岡2丁目13-4ですヨ♪



そんなこんなで第1回慣らし運転ツーリングは

上限4000回転を守りながら無事終了デス~。


土曜日は再び根室へ行きますよ~♪


でも!天気が怪しいんだなぁぁぁっ。(´Д`)


キャンプの予定なので晴れて欲しいわぁん!



ブログランキング・にほんブログ村へ
今回も最後まで読んでくれて嬉しいデス!ありがと~う!
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(´ω`)だはー!
そーだの。いつの間にかjimaはカワサキマンになったのだ!w

なんかね、釧路は つい最近まで気温が上がらなかったのに
急にムシムシ蒸し暑くて体がダルビッシュ~。

また一緒に走りたいね♪
事故、気をつけて走るよ♪ありがとっ。
2013/07/10(水) 21:56 | URL | tama #-[ 編集]
いつの間にかJIMAさんがKAWASAKIになってる!
いいですねー。そっちは本当に過ごしやすい季節ですよね。
また行きたいナー。お二人とも事故には気をつけて。
2013/07/07(日) 19:41 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]

(´∀`)めっちゃ天気良かったの♪

でも…
明日は…
ビミョー…ww

いよいよ会える時がくるんだ!…と思うと超嬉すぃ~~!
楽しみにしてるよぉっ♪
2013/07/05(金) 22:32 | URL | tama #-[ 編集]

(・◇・)ありゃ!バルさんも走っていたのかや?
しかも惜しい場所まで行ってたのかぁぁぁ!
会えなくて残念だわさっ。

NEWマシン、jima号の実車はシブいっすよ~~♪
今年こそは一緒に走りたいねぇ。
2013/07/05(金) 22:29 | URL | tama #-[ 編集]

( ̄◇ ̄)kawasaki乗りには変態が多いのか…。

ん?アータがカワサキに乗ったら変態扱いされたのに
なんで jimaが変態扱いされないかって?

それは みんなが jimaの本性を知らないからだね。w
ナルスィーさは誰にも負けない変態ばbbだけどねぇぇっ。

アタイはHONDA一途でいくもんねっ!
カワサキには乗らないよぉ~ん。

つか…、風邪ひいた?咳しちゃって。( ̄艸 ̄)プッ!
2013/07/05(金) 22:26 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 祝コメありがとー!
グフ!びっくりしちゃったでしょぉ?
これには 赫々云々…理由があるのですぅぅ。
蒼海さんに話しておくので、今度会う機会があったら聞いておくれぇ!

そーなの♪ 明日は蒼海さんとTREKさんと合流してキャンプだよん!
雨が心配だけど、バンガローもあるし楽しんでくるね♪
2013/07/05(金) 22:20 | URL | tama #-[ 編集]

だは!(´∀`=)
そいえば そーだよねっ!バイクが変わってから見てなくて
こないだ初めて見たんだもんね♪

いや~、また変わっちゃったのよぉぉ!
詳しい話は会った時にするねぇぇ♪

LIFEちゃんも乗り換えしちゃう?( ̄艸 ̄)400ccいっちゃう?うふ♪
2013/07/05(金) 22:17 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)もうね、ハンバーグとチーズは最高に合うやね♪
カーチャンはこのコラボが一番好きだ!
高カロリーだけど気にしなーい!w

人生を謳歌かぁ~~! してるのかもしれない♪
子供も大きくなって手が離れた…ってのもあるやね♪

VTECは回転数関係なく発動するみたいだけど
カーチャンは1回しか乗ってないからか よくわかんなかった!w
でも前のよかは乗りやすい…っての?
なんつーか、フォアが好きだから嬉しくてそう感じるのかな~♪

そうだよね♪motoちゃんと白&黒のオセロCB400SF♪
並べて記念撮影だねっ♪にひっ。
2013/07/05(金) 22:14 | URL | tama #-[ 編集]

コムちゃん!(・∀・)ノ
何気にコムちゃんのコメントがオモロイ件。w

「お昼は残念だったけど、晴天で何よりかと(汗)」の(汗)がイイ!
コムちゃんの顔を思い浮かべながら読んでるよ♪

コムちゃんは夜勤業務に入ったのかな?
2ヶ月は夜勤なんだっけ?

日勤業務に戻ったら また一緒に走ろうね♪
2013/07/05(金) 22:07 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)だよね~~!
2台同時に入れ換えになるとは自分達も思っていなかったのさ~。
最初はCBだけ…と思ってたんだけど結局2台になっちゃったヨ♪

makimakiも新しいの欲しいのぉ?
そしたら可愛い嫁ちゃんに おねだり攻撃だなっ!w

jima号の実車を見に道東へようこそ~~♪なのだっ♪
今年も来るっしょ?(勝手に決めつけてるw)

明日のキャンプは天気がビミョー!
晴れて欲しいなぁぁ!

jimaの力をどうにかして封印しなくちゃ!
2013/07/05(金) 22:03 | URL | tama #-[ 編集]

(・◇・)ね!2台揃って思い切ったはイイけど
晩ご飯のオカズを減らさなきゃね。w

明日は師匠&蒼海さんとキャンプの予定なのよんっ♪

雨ならテントじゃなくてバンガローになるみたいヨ♪
2013/07/05(金) 21:57 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)ビックリさせてゴメンね~!

納車が楽しみで楽しみでワックワクだったよ♪
アタイ、やっぱネイキッドが好きなんだぁ~!
今度はもう ずっとずっと乗るよ♪
多分もう乗り換えないと思う!

慣らしツーは天気に恵まれて気持ち良かったヨ~。

しかし、明日は jimaパワーが発揮するかも…。w
できれば封印したいわさぁぁ!
2013/07/05(金) 20:57 | URL | tama #-[ 編集]

( ̄∀ ̄)いやぁ~!もうね、2台思い切ったけど
jima家は節約モードに突入だべさ~~!ww

つか、ビックリクリクリ栗本薫って!ウケたっしょ。w

あ…。願い虚しく土曜の天気は微妙なまんま~~。
なんたって、妖怪アメフラシがいるからね…。
晴れろー晴れろー!って祈ってるアタイよん♪
2013/07/05(金) 20:51 | URL | tama #-[ 編集]
良い天気だったんですねー
ニューマシンも良い感じですね
早く見たいな~楽しみです
2013/07/05(金) 18:41 | URL | TREK #-[ 編集]
同じ日に走ってたので、どっかで会うかな~と思ってたんですが
なんとなく惜しい場所まではいってましたw

Newマシン、早く実車を見たいっす!!




2013/07/04(木) 19:53 | URL | バル1400 #-[ 編集]
カワサキだ…
kawasakiだよね…

カワサキ乗り=変態(多いらしい…)

俺がカワサキ乗ったら変態扱いされたのに
jimaさんはなぜ変態扱いコメ入らないんだ…?
ナルシーだからいいのか?
tama子がカワサキ乗ったらまさに変… (-。ー;)ゴホッゴホッ
2013/07/04(木) 16:22 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
納車おめでとうございます、そして・・・びっくりしました。(^_^;)

お二人と合流されるのは今週末ですか・・・この時期の天気は気まぐれですので、それに期待したいところですね~。
楽しんでこられて下さい♪
2013/07/04(木) 11:35 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
もぉ〜、ホントびっくりしたょ(笑)
一緒に走った時、2人のバイク初めて見たのにぃ(笑)

早くマシーン生で見なきゃ(笑)

二台ともまたまた、かっけぇぇ〜なぁ(笑)

私も乗り換えしたくて、しょうがなくなっちゃったょ(笑)
2013/07/03(水) 21:30 | URL | LIFE #-[ 編集]
ハンバーグ&チーズとか最高の組み合わせぢゃないですかぁ~めっちゃ美味そうーヤバし!!
そぅそぅ納車ツーのUPでした(汗)
ホントjimaさんtamaさんは人生を謳歌しているのが滲み出てきてますねぇ~(*^_^*)
かぁーちゃんはreboをチョイスしたようですがVETCはキャブ車と違ってアクセルを開けた具合によって発動するので乗り味は違うのかな!?
今月のツーで白黒オセロCBちゃん並べましょう(^O^)/
2013/07/03(水) 20:58 | URL | motoちゃん #-[ 編集]
慣らしツーお疲れ様です。
お昼は残念だったけど、晴天で何よりかと(汗)

週末は晴れると良いですね!
アタイはいつになるやら、、、、
2013/07/03(水) 19:42 | URL | コムチャン #-[ 編集]
普通は驚きますよ、2台同時に入れ替えですもの∑(゚Д゚)
僕も新しいの欲しい……
天気良くて気持ち良さそーですね!
Z1000SX、実車見たこと無いので、機会があれば是非d(^_^o)
週末のキャンプ晴れるといーですね!
しかし予報は……(ー ー;)
2013/07/03(水) 13:36 | URL | makimaki #-[ 編集]
それにしても2台そろってなんて思いきりましたね

週末はキャンプなんですか、TREKさんも上陸したみたいなんで天候回復するといいっすね
雨なら中止?
2013/07/03(水) 11:26 | URL | masa #-[ 編集]
ひゃ~
この記事読んで少し落ち着いたわ~(笑)

いっきなりだったからほんとに驚いたけど

もう!早くも!似合ってるやないですかぁ~。
これからも楽しみですね!

最高の慣らしツーでしたねぇ~。今週末も晴れるといいですね!
jimaさんパワーを封印して(爆)
2013/07/03(水) 07:37 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
それにしても2台一緒にとは思い切りましたな~♪
噂では聞いてましたがびっくりくりくり栗本薫…^^;
まぁ詳細は週末にでも聞かせて下さいな。^^;

しかし、青空が綺麗ですね~♪きっと週末もこんな良い天気のはず…であって欲しい…晴れて!お願い。^^;
2013/07/03(水) 07:23 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
