明日はキャンツー!(´∀`=)NEWブーツで行くど♪

明日はキャンツー!(´∀`=)NEWブーツで行くど♪

ここでは、「明日はキャンツー!(´∀`=)NEWブーツで行くど♪」 に関する記事を紹介しています。
雨に~濡れながら~♪ たたず~む人がいるぅ~~♪


( ̄◇ ̄)この歌知ってる人~、手を挙げてぇぇ。

はい、結構な年齢ですな。w


なんつって!アタイもだけどねぇぇ♪ ぬはは! あ、tamaデス!


この三日間釧路は雨…。もちろん降らせているのは jimaデス。w


明日は愛知県から はるばるやって来た蒼海さんとTREKさんと合流して


ザ・キャーーンプ!ヒャホー!


蒼海さんとは去年会っていて、また今年も会えるなんて超嬉すぃ~~♪(゚∀゚=)

TREKさんとは初のご対面が出来るので超嬉すぃ~~♪(゚∀゚=)


もう、ワクワクしちゃって今晩眠れるかしらんっ♪

楽しみだよぉぉ!(´∀`)


jima&tama、去年は1回だけキャンプしたけど

必要最低限の物しか持ってなかったので

今回は色々と揃えました~~。

焚火台・調理用具などなど…ネ♪


でも写真を撮る前にバイクに積んでしまった…。(ノ∀`)たはー!


明日は根室で集合~。(・∀・)b

今のところ根室の天気は曇り。夕方18時から弱雨。

雨の時間には根室から離れているけれど

キャンプ先の天気がどうなるか…。


なんつったってウチには 妖怪アメフラシ が居る…。( ̄‥ ̄ll)


でもバンガローもあるようなので雨が降ったらテントは諦めマース。



明日はアタイ、NEWブーツ!ヽ(゚∀゚ )ノ

jimaちゃんオススメ、ガエルネのタフギアをポチリ。

image_20130705230859.jpeg


さぁ~!明日に備えて寝ましょーかね♪


最後に祈っておこう…。



晴れろーーーー! 晴れてください!(´人`)


お願い!



ではでは おやすみなさーい♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!



関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(´∀`)ノ 師匠~!こちらこそ ありがとうぅぅ!

アタイも すごく楽しかったヨ♪
ほんとに晴れて良かったね♪ 暑過ぎだったけど。w

ブーツね、慣れるまでもうちょいかかりそう!
靴底が厚すぎだった…。w

焚火台は買って良かった~!これからも活躍しそうだよ♪

また一緒にキャンプしようね♪
2013/07/10(水) 22:03 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)こっちの天気ね、良かったのよん♪

蒼海さんとの再会、TREKさんと初めまして♪が出来て
ホントに嬉しかったよー!

masaちゃんとも また会いたいな♪
2013/07/10(水) 21:59 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)そーなの♪ 天気予報が変わったんよぉ♪
雨だったらマジ凹むわぁぁ…って思ってたら晴れ~!
めでたしめでたし♪だったぞぃ♪

お!稚内方面にミズミズとキャンツーかぁ♪
晴れろ~~~~~!って祈ってるぜぃ!
気を付けて行ってきてね♪
2013/07/10(水) 21:51 | URL | tama #-[ 編集]
tamaちゃんありがと〜
すごく楽しかったよ〜晴れてよかった
おニューのブーツもカッコ良かったし
焚き火台も活躍したね
キャンツーの記事も楽しみにしてるからね〜
2013/07/09(火) 17:27 | URL | TREK #-[ 編集]
そっちの天気はどうだったんでしょうか?

僕も週末出かけてたので蒼海さんもTREKさんも両方のブログチェックしてないんですよね
これから偵察にいってきます!
2013/07/08(月) 21:20 | URL | masa #-[ 編集]
天気予報、変わりましたねd(^_^o)
釧路方面は二日間とも曇り晴れになったからツーリング&キャンプ日和になりますね^_^
羨ましい……
僕とmizuは11日から稚内方面にキャンプツーリングなんですが、二日間とも曇雨予報……(ー ー;)
楽しんで下さいね〜(・ω・)ノ
2013/07/06(土) 07:11 | URL | makimaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する