行って来ま~すヾ(*´∀`*)ノ3年目の想い

行って来ま~すヾ(*´∀`*)ノ3年目の想い

ここでは、「行って来ま~すヾ(*´∀`*)ノ3年目の想い」 に関する記事を紹介しています。
やあ!
tamaに更新投げっぱなしのjimaです!僕で~すヾ( ̄∀ ̄)ノププッ

一年ぶりに蒼海さんと再会!d(`∀´*)b
TREKさんとはお初!d(`∀´*)b
wakaです僕ですさんに
ヒロタンにラオウさんも来てくれて
いやあ~
嬉しかったですわぁヾ(*´∀`*)ノマタキテネー
楽しかったですねっ!
お疲れ様でした!
また
楽しい一時を過ごしましょうねヾ(*´∀`*)ノ

週末は
新jima号 Z1000SX 通称ゼットンでっ青森県八戸へ行って来るよΣb( ・ω・)グッ
フォッフォッフォオ~
頑張りまくってる
のすけちゃんに会いに
待っててねぇ~


最近結婚して
浮かれまくってるらしい
トモ松さんに会いに(ゆこりんにも会いたいぞー)
ゆこりんにも会いたい

八戸へ行くぞー!って言ってから丸二年経っちゃいましたけどヾ(゜∀。)ノ
やっとこ実現できそうですd(`∀´*)b

ぶっ倒れるまで飲むっ!tamaが(`艸´)
伝家の宝刀シャキーン
最近酔い潰れないのよねぇーy( ´Д`)。oO○
ジックマの出番がない…φ(´・ω・`)ショボーン
それでは
行って来まーす


ホント楽しみです
良い旅にしたいと思います!
応援ポチッとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
(*`艸´)ププッ…
jimaさんもそろそろ「ぼくでーす」入れないと誤解される
やばいキャラになってきた…?ww
でも、これの原因作ったの…

お宅の奥さんですからぁぁ!ヾ(`ロ´;)ノ

東北のみやげ話ブログうp楽しみにしてるよぉぉ!ヾ( ̄∇ ̄)ゞ
2013/07/14(日) 22:56 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
ラチで追ってると下北半島を走ってるけどw
フェリーだよね?気をつけて行って来てね~
のすけさんのラーメンはどれもおいしいから何を食べようか迷っちゃうねw
のすけさんトモ松さんに宜しくね~
2013/07/13(土) 18:22 | URL | TREK #-[ 編集]
東北ですかwww
あー時間と金さえあれば東北行きたいなぁ~

知人を訪ねる旅もいいですね~
(羨ましい限りです)
2013/07/13(土) 07:45 | URL | コムチャン #-[ 編集]
おぉ!東北へ出発ですねd(^_^o)
気を付けて楽しんできて下さい!
どんなツーレポになるか楽しみにしているぼくでーす(=゚ω゚)ノ
2013/07/13(土) 06:42 | URL | makimaki #-[ 編集]
明朝八戸フェリーふ頭にて「本気の握手。」
よろしくお願いします。もう出港したね♪
今はまだ雨が降っていますが、明日以降は回復の予報です。
雨男伝説はいりませんからww
2013/07/13(土) 00:14 | URL | RFのすけ #-[ 編集]
jimaさーん、久しぶり!

楽しんできてねー
のすっちが首を長くして待ってますよ、トモ松さんの幸せそうな顔も必見ですw

2013/07/12(金) 19:16 | URL | masa #-[ 編集]
おー久しぶりのJima記事だなぁ

行ってらっしゃーい!!

もしかして初の船旅ですか
楽しんでくださいよ。
2013/07/12(金) 17:41 | URL | もみじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する