ヘルメッツ③

ヘルメッツ③

ここでは、「ヘルメッツ③」 に関する記事を紹介しています。
おこんばんは~。 (*´∀`*) tama デス!

本日は 「ヘルメット変身の巻」 の記事のつづきを書きマッスル。d(・∀・)b

研磨をしたメットですが ステッカーを剥がした部分や
↓ちょっと力んで磨き過ぎた部分にサフェーサーを塗ってですね。
サフェーサーサフェーサー②
       ドライヤーで ブイィ~ンっと乾かしまして~ ↑
       
       こんな感じになりましたデスyo ↓ (・∀・)b
サフェーサー③

それを 再び 「ゴシゴシ」と研磨しましてぇ~ ↓  ヾ(´Д`*)
ゴシゴシ 

tamaは この時思いました・・・。「何回磨くんだよ~・・ ヾ(・д・` ) ネェネェ jimaサン」

でもでも・・自らメットの変身を願い出たワケだし・・・

なんか面倒くさくなってキタ・・・ ーy( ´Д`)。oO○

なんて 口が裂けても云えないし・・・ フガフガ状態で磨きました。

「あ~ 早くカッチングシートに取り掛かりてぇぇっっ!」とか (´・ω・`)

心で囁きながら ただただ・・ ゴシゴシ。


ハイッ! ヾ(・∀・)ノ今日はここまでっ!

「メット変身の巻」は まだまだ続きますゼッ。

いつもの如く お手数ですが  ポチっとお願いいたします ♪
           にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
masaさん (・∀・*)ノシ おつかれさまッス!

そ~なのデス。 今回のメット変身の巻・・は jima の発案で。

絵を描いたりすることが好きなワタクシめが

冬季にヒマヒマしないように・・と 教えてくれることになったのだっ。

「師匠と呼べ」と言われたけど・・・・ 呼ばない。プヒャヒャ!

楽しみにしていてね♪ masaさんっ♪

2011/01/09(日) 21:41 | URL | tama #-[ 編集]
おおっ!
下地処理が始まりましたな!
しっかりとした手順を踏んでますがjimaさん直伝ですか?
カラーリングがたのしみです!
masa
2011/01/09(日) 21:22 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/31-eedca421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック