朝ラーメン♪

朝ラーメン♪

ここでは、「朝ラーメン♪」 に関する記事を紹介しています。
昨日の のふ会は 超楽しかったよ~!

たっくさん飲んだ♪

jimaちゃんは二日酔いデース( ^ω^ )

今 朝ラーを食べました♪

おいすぃ~!

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

朝ラーはアタイも初めてだったけど乙なものよん♪(´∀`=)

のすけちゃんのラーメンは本当に美味しい!
makimakiにも食べてもらいたいわぁぁ♪
2013/07/17(水) 21:30 | URL | tama #-[ 編集]

優しいお言葉に感謝します♪

ありがとう!(´∀`)ノ 
2013/07/17(水) 21:28 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)釧路にも「らーめんふぁくとりーのすけ」があったらイイね♪
アタイ常連さんになっちゃう~~!
通販もやってるからオススメだよん♪メチャおいしいヨ♪

jimaちゃんの二日酔いはアタイも初めて~~!
朝起きたら「頭イタイ…。」って!わぁお!だよ~。

楽しくてお酒が進んでしまったのね♪
途中少しだけ顔色が悪くなってたけど…。w
2013/07/17(水) 21:26 | URL | tama #-[ 編集]

のフ会(´∀`)楽しかったよぉ~♪
みんな良い人ばかりで優しくて楽しくて♪
イイ仲間達だな~って すんごく思った!

うんとね、居酒屋で飲んでカラオケで飲んで~
jimaちゃんが途中で青ざめた顔してたから
こりゃ次は無理だな…って思って二次会まで♪
他のみんなはラーメンを食べて帰ったって♪

なぬ!?(・◇・)北海道でラーメンを食べなかったのきゃい?

んじゃ来年は一緒にラーメンを食べに行こうじぇい♪
がんばって来てね♪( ̄艸 ̄)うふ。
2013/07/17(水) 21:21 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)お?残業おつかれ~~!(口先だけ)プッ!

んだ!jimaちゃんが二日酔いになったなんて初めてだぁぁ!
起きてすぐ「頭イタイ…」だったさ。w
waka子も休みが取れたら一緒に行きたかったねぇ~♪

たくさん嫁孝行をしてお願いしまくって休みをもらう作戦だなっ。うひ♪

帰りのフェリーは行きより揺れた…。( ̄◇ ̄)あーたの呪いだったのね。w
2013/07/17(水) 21:12 | URL | tama #-[ 編集]
朝ラーは未経験ですが…
ラーメンうまそう…(゚o゚;;
2013/07/15(月) 12:02 | URL | makimaki #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/14(日) 21:30 | | #[ 編集]
あたいも食べたいょ〜
出前お願いしまーす(笑)

jimaさん二日酔いって、あんまり聞いた事がない…(笑)

楽しくて、お酒進んじゃったのね(笑)
2013/07/14(日) 21:15 | URL | LIFE #-[ 編集]
のふ会はかなり楽しかったようだね。何時会までいったの?(^^;
そう言えば、北海道で一杯もラーメン食べてないぞ。(^^;
2013/07/14(日) 19:27 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
ふぅ… 
お2人が超楽しんでる昨日今日、残業付きで超忙しく
働いてやっと今落ち着いたよ!┐(-。ー;)┌

jimaさんが二日酔いとはかなり楽しかったのですね!
俺も行きたかったなっ!(`ロ´;)
みやげ話たっぷりのブログうp楽しみにしてるよ!
帰りのフェリー…







海荒れろっ!ε-(=`ω´=)凸
2013/07/14(日) 18:33 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
( ^ω^ )うん!おらほダヨ〜ン♪

アタイ醤油、jimaちゃんは塩♪

美味しいね♪ しあわせだぁ!
2013/07/14(日) 12:53 | URL | tama #-[ 編集]
おらほだね!
2013/07/14(日) 11:39 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
