ありがとう!

ありがとう!

ここでは、「ありがとう!」 に関する記事を紹介しています。
楽しい時間は あっと言う間だなぁ。

(T . T)ノ 北海道行きのフェリーに乗ったよ~。

のすけちゃん、ありがとう!

トモ松ちゃん、ゆうこりん、ノリミーさん、

父ちゃん、のすブルーちゃん、

コーくん、えみたん、

まもっちゃん、まもっちゃんの嫁ちゃま、

みんな みんな ありがとう!

また会おうね♪ (=゚ω゚)ノ



とても良い思い出が また一つ増えた♪

しあわせだぁ!
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

のすぶるーちゃん!(・∀・=)
こちらこそ とっても楽しい時間をありがとう!

のすぶるーちゃんの止まらない笑いにはハマッたよ♪うひ♪

うん!jimaちゃんが言ってた♪
のすぶるーちゃんと色んな話ができて良かった!って♪(´∀`)
頑張っている のすぶるーちゃんを見て気持ちが伝わってきたよ♪

また絶対行く!行くから待っていてね♪
美味しいラーメンが もう恋しいよぉぉっ。
2013/07/17(水) 22:22 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)ノ No Limitさん~!
こちらこそ ありがとうぅぅ!とっても楽しかったヨ♪
No Limitさんの心遣いや気遣いに感謝してマス♪

絶対また行く!
八戸へまた行くので その時は また被り物や小道具で笑わせてね♪
2013/07/17(水) 22:04 | URL | tama #-[ 編集]

アタイ達も ゆうこりんに会えて とーっても嬉しかったよん♪(゚∀゚=)

うん!jimaちゃんは優しい!
アタイは ただのアフォな女だわさ~♪ (´ω`=)デヘ!

ゆうこりんが とっても綺麗女子でビックリ!
トモ松ちゃんはメロメロだね♪ヒューヒュー!

いえいえ!(・◇・)ノ 出迎え、カンパイ、見送り…と
忙しい中時間を取らせてしまってゴメンネッ。そして ありがとう♪

うん!北海道にも来てね♪ 大歓迎だよ~っ!d(・∀・)b

とっても忙しそうだから体に気をつけてね♪

2013/07/17(水) 21:58 | URL | tama #-[ 編集]

( ̄∀ ̄)ふふふ…。

チミも嫁と2人で幸せそうな顔をUPしてみたまえ。
2013/07/17(水) 21:49 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)ノ こーくん!えみたん!
ありがとう♪&お疲れさまでした♪ すごく楽しかった~!

帰りの見送り、気にしないで~~!
夕方一緒にラーメンを食べれたもん♪ 嬉しかったよぉ♪

のふ会抜きでも…と言ってくれるなんて
涙がでるじゃないかぁぁっ!。・゚・(ノД`)・゚・。 超嬉しいわさ♪

帰りは何事もなく無事帰宅出来たよ♪

ブログUP楽しみにしていてね♪ ヾ(o゚∀゚o)
2013/07/17(水) 21:46 | URL | tama #-[ 編集]
とっても楽しい時間をありがとうございました。
色んなお話ができて、ホント充実した濃い時間だったなぁ~って(*´ω`*)
また、店長のラーメン食べに来てくださいね!
2013/07/15(月) 20:50 | URL | のすぶるー #DGmdjvvk[ 編集]
jimaさんtamaさん、楽しかったです、ありがとうございました。是非また八戸遊び来て下さいねー!(^0^)/
2013/07/15(月) 07:59 | URL | No Limit #/.OuxNPQ[ 編集]
jimaさん、tamaさんお会いできてとーっても嬉しかったです
キャッ(゚∀゚*)(*゚∀゚)キャッ

とっても優しいjimaさん、元気がもらえちゃうtamaさんが帰っちゃってなんか寂しいねって夫と話しておりました。
とは言っても少ししかお付き合いできなくてごめんなさい、今度は私達が北海道に行きますよ〜!
またお会いしましょ〜(*´艸)(艸`*)ネー♪
2013/07/15(月) 00:31 | URL | ゆうこりん♪ #1ysID9Ow[ 編集]
なにこの、2人の幸せそうな顔…

( ゚д゚) 、ペッ ペッ…

            by-影武者トモ松
2013/07/14(日) 23:05 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
 お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ

帰りの見送りには、行けなかったんで申し訳無いですm(__)m

のふ会抜きでも
会って騒ぎたいと思いました♪
( ´艸`)

帰りの道中も気を付けて無事ブログupを楽しみにしてます。

ヾ(≧∇≦)
2013/07/14(日) 23:04 | URL | こー&えみたん #QjtTlS4.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する