珍すぃ~~~~~~~!(゚д゚)!

珍すぃ~~~~~~~!(゚д゚)!

ここでは、「珍すぃ~~~~~~~!(゚д゚)!」 に関する記事を紹介しています。

無事 帰宅しました♪ !(^^)!


4泊5日の旅。


珍しくカッパの出番が無かった!!!


( ゚Д゚)雨には少し当たったけどねぇ。(やっぱり。w)


帰ってから洗車、荷物の整理などなどをして これからちょっとマッタリしまーす♪


本編は写真の整理をしてから書きますよ~♪ (*´ω`)

複数のカメラで写真をいっぱい撮ったので♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!



関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
(・∀・)ノ コムチャン!あんがと♪
楽しい旅だったよぉぉ♪

雨ね。当たったけどカッパの出番は無かった!
やっぱどこかしらで1度は雨に当たるアタイ達。w

2013/07/18(木) 17:05 | URL | tama #-[ 編集]
(´∀`)ノ ヘボちゃーん!
ウチらもヘボちゃんとの再会、うれしかったぁぁ!
つか…、のすけちゃんの言うとおり
距離感が変だってばぁぁぁ!w

来月奇跡的に会えたら「熱愛疑惑」について語ろうじぇい!

あんがと!ゆっくり休んでるよん♪
2013/07/18(木) 17:02 | URL | tama #-[ 編集]
お疲れ様でしたww
無事に帰ってこれて何よりです。

しかも雨あたらずww

ではでは
2013/07/18(木) 10:16 | URL | コムチャン #-[ 編集]
お疲れさんでした!

八戸で無事再会できてうれしかったぁ~!
頑張って行った甲斐がありましたよ!!

来月北海道に上陸しますが・・・
奇跡的にあえたら嬉しいですねぇ~

それではごゆるりとお休みください。
2013/07/17(水) 23:11 | URL | ヘボカル #-[ 編集]

(・∀・)ノ ありがとう!
無事帰宅したよ~♪ あっと言う間の5日間だったよ♪

写真が400枚くらいあるから整理して
それからUPするよぉ~♪
2013/07/17(水) 22:40 | URL | tama #-[ 編集]

(・◇・)んだ!隣の県まで行くのに4泊5日だべさ~!
最後の1泊は…。
ほら、老体だからさ。w

1時間で隣の県かぁ!

ウチらは2時間で隣の市だからな…。w

北海道はデッカイドー!だ!
2013/07/17(水) 22:36 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)ノ ありがと!

楽しかった!すんごく楽しかった!
地続きだったら もっと行けるのにぃぃぃ!って思ったよぉ~。

出来立てのラーメンは最高に美味しかった!
どれを食べても美味しくて感動だったよ♪

あい!UPを楽しみにしていてくんろ~♪
2013/07/17(水) 22:30 | URL | tama #-[ 編集]
お疲れ様でした~、無事に帰宅で何よりですよ。(^-^)
まったり休まれて、記事をアップされて下さい♪
2013/07/17(水) 14:38 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
隣の県まで行くのに4泊5日ですか。(笑)
遠いですね 
家なら1時間で隣の県ですよ!
2013/07/17(水) 06:14 | URL | もみじ #-[ 編集]
お疲れさま〜

楽しかったみたいでなによりです
のすけさんのできたてラーメン最高だったでしょ?

ゆっくり休んで落ち着いたらアップしてねー (。・∀・)ノ゙
2013/07/16(火) 20:39 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
