振返り編~ラストツー~

振返り編~ラストツー~

ここでは、「振返り編~ラストツー~」 に関する記事を紹介しています。

うぅ~っ(´Д`;)
3連休ダッちゅ~のっ( `_・・´) =3
晴れてるっちゅ~のっ
最低気温-13℃
最高気温-2℃だよっ

愛知で
走れてる ZRX乗りのmasaさんがっ
(Myリンク「日々雑感」の管理人さんだよ)
 
うらやましぃ~・・・
妬ましぃ~
jimaですっ(`ェ´*)

雪が有るのに
路面が乾いてるトコ見ると
ウズクのはアタシだけっ?ヽ( ゚д゚ )ノ

さあ~てっ
今回で振返り編は終りっ 
 IMG_1912.jpg
冬眠まじかっ(´Д`)ノ~~
時間ができればチョイ乗りですっ( `_・・´) =3




続きを読む前のポチッとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ






向ったさきは
jimaんちから
10分程でクネクネ峠道になる
北太平洋シーサイドライン道中の昆布森」 
北太平洋シーサイドラインは、
十勝管内の広尾町から根室市のノサップ岬まで全長321kmにも及ぶ海岸線総称)
って

知らなかったっΣ(゚□゚ノ)ノ
広尾町からだったのぉ~?
てっきり昆布森が入口だと思ってたわさっ
(- -;)
昆布森 
昆布森
時間があれば良く走ってるトコでjimaの練習場所なのだよっ
シーズンインは
ここで
愛機の状態を確認しながらスタート
するのですっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
昆布森練習 
って
ここがラストだったかとというと
違うんですよねぇ~(`∀´*)

ラストツーリングは 
 
道の駅
しらぬか恋問の駐車場(`∀´*)
IMG_1941.jpg 
曇りの天気だったけど
時折雲の隙間を縫って晴れ間がっ
う~む
曇り空でも綺麗だったよっ:*:・(*´∀`*)・:*:・

小腹が空いたんでっ
かる~く
焼きイカと焼きギョーザをパクリっ・・・
                 盗ってないよっΣ(゚□゚ノ)ノ
タコざんぎ 

どんどん晴れ間が広がって
あっちゅうまに良い天気になったのさっ

それにしても
     空が高いねっ

恋問い館 
近いトコだけど
なんだか
まったり過ごせれたねっ
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
しんみり 
ひとり老け込む・・・いやいや浸りこむtama

IMG_1943.jpg 
楽しい時って
時間が経つのはやいよねぇ~
(・ω・;)
帰りは・・・
帰り道 
シーズン終わる
寂しさが伝わったのか・・・
空から
ポツリっポツリ・・と・・・
雨から・・・
みぞれに・・・
チラチラッと雪がっ・・・


いらねぇ~しっ(`Д´c)

ふぅ~
長々と
お付き合い頂きありがとうございましたっ

バイク乗ってると
楽しくて
嫌な事も忘れてストレス発散できるっ(`Д´)b
色んなトコへ
気軽に行けて
ゆかいな仲間達と出会えるっ・
:*:・(*´∀`*)・:*:・

こんな
素晴らしいもんないですねっ(`∀´*)
これからも
新しい良き出会いに期待してっ
皆さま方も
これからもよろしく(´∀`*)
おおっし
走るぞぉ~( `_・・´) =3

さぁ~
シーズンインまで
あと
3ヶ月・・・長っ
       ぐおぉぉぉぉぉ~Σ(゚∀゚ノ)ノ

ここにも
春を待ちきれない
ひとりの乙女・・・
いやいや
完熟熟にょtamaがっヾ(`ε´)ノ
tamaとホーネット 
今年乗るであろう
     ホーネット250に免許獲得を
                   誓うのであった
( `_・・´) =3

最後まで読んでくれてありがとございますっ
                  ついでにポチッお願いしますにほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ
関連記事

関連タグ : しらねか恋問, 昆布森, 北太平洋シーサイドライン, ホーネット250, 免許取得,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ わかばさん! 初めまして&こんばんは♪

こちらこそヨロシクお願いします♪

鹿児島と釧路・・・。
すっごい離れているけれどネットの中では近く感じマスね♪

この時期にバイクに乗れるなんて
ホッントーーーーッに恨めし・・ あ、いや・・ 羨ましいです。 (´Д`*)イイナァ。

もみじさんも (´∀`) 宜しくですっ。

お互いに夫婦ブログを満喫しましょうね♪



2011/01/17(月) 21:22 | URL | tama #-[ 編集]
Jimaさん、tamaさん、はじめまして。

わかばの住む鹿児島でも、この冬は寒いです。
積雪なんて子供のころは数年に一回くらいしかなかったのに、
この冬は2回の積雪がありました。
それでも、せっかく免許取ったのだから…とツーリング計画たててる、もみじとわかばです(笑

tamaさんの免許日記も楽しみにしていますね。
これからも、よろしくお願いします。

2011/01/17(月) 21:08 | URL | わかば #-[ 編集]
masaさん イイネ!その案♪ (・∀・)

jimaサン・・・・・ 馬車馬の如く 稼いでクダサイ。 ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ
2011/01/10(月) 00:41 | URL | tama #-[ 編集]
名案だっ( `_・・´) =3
年がら年中乗りた~いっ
tamaに
稼げっていわれそう・・・
2011/01/10(月) 00:29 | URL | Jima #-[ 編集]
はははっ(^∇^)

冬は愛知で夏は北海道で行き来しましょうか!
2011/01/10(月) 00:15 | URL | masa #-[ 編集]
> 冬眠から覚めるまでjimaさん、tamaさんの分まではしります!

・・・って!

聞き捨てならねぇだっ (`ε´*)

jimaは仕事があるから
アタイだけそっちに行くっ!

だから後ろに乗せてケレッ!

なんつって! ( ̄∀ ̄)
2011/01/09(日) 22:28 | URL | tama #-[ 編集]
北海道の秋空は
空が高くて
きれいですぞっ寒いけど(`~´*)
あっちこっちで
高そうなカメラで撮影しとりますよ~
ポエラ~masaさん
うずくでしょっ( ̄∀ ̄)

> 冬眠から覚めるまでjimaさん、tamaさんの分まではしります!
うがぁ~Σ(゚□゚ノ)ノ
置いてけぼりは嫌だよぉ~
なんっちて
ブログ更新楽しみにしとりますよぉ(´∀`)ノ
2011/01/09(日) 22:00 | URL | Jima #-[ 編集]
いや~あいかわらず良い景色ですな~
ちょっとポエマーな事を言わせていただくとmasaは空が広ーく丸ーく写ってる写真が好きです。(6枚目の空の画像みたいな感じ!)
そちらの景色は本当にキレイなので見ていて気持ち良いです。
冬眠から覚めるまでjimaさん、tamaさんの分まではしります!
masa
2011/01/09(日) 21:32 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/32-4f1b573b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック