旅レポの途中ですが…「ライダーハウスjima」に予約入りました~!

旅レポの途中ですが…「ライダーハウスjima」に予約入りました~!

ここでは、「旅レポの途中ですが…「ライダーハウスjima」に予約入りました~!」 に関する記事を紹介しています。
HEY!(・∀・)ノ みんな元気かぁい?


上の奥歯が痛くて昨日歯医者に行ったら

銀歯を被せてた歯がグラグラして化膿してた tamaだよ♪

超ガリゴリやられて麻酔が切れた途端ズッキズキーン!だよ♪


今日、明日と「ライダーハウス jima」に予約が入りましたぁ~!

旭川のCB400SF乗り、タカシ君こと motoちゃんデース♪

141

去年、masaちゃんたかひろサンと一緒に走ったタカシくんだよ♪

今年は waka子とも走ったなぁ~♪


明日は jima、tama、motoちゃん、ドラスタ乗りのLIFEちゃんとツーリングだよぉぉん♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

うん!(´∀`)今年もライハjima&tamaは大盛況だよ~♪

ホントにライハやっちゃおうか?w

蒼海さんは3年連続を目指して頑張ってよぉぉぉ!
待ってるからね~♪
2013/07/22(月) 21:12 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)いつでも大歓迎!予約受付中だよん♪

夜は居酒屋で宴会…つーか食い倒れっつーか!w

ツーリングは LIFEちゃんが一番走ったよねぇぇ!
根室、遠かったっしょ~。
でも楽しかったよね♪

また一緒に走ろうね♪
2013/07/22(月) 21:09 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)師匠!おかげさまでライダーハウス繁盛してまっせ~♪
素泊まり・犬のペロペロサービス付きだよね。w

天気は安定してきたよ~♪
でも海沿いは ちょっと不安定かな?霧がねぇ~。

名古屋は毎日天気予報を見てるけど
信じらんない暑さだわぁぁ!
アタイだったら もぉ喋れない…。w

ツーレポ楽しみにしていてね~♪
2013/07/22(月) 21:06 | URL | tama #-[ 編集]
今年もライハjima&tamaは大盛況ですね。^^;
そいう自分は2年連続で泊めてもらってありがとさんです。(^_^)v
来年も行けるように頑張るよっ!
2013/07/21(日) 17:45 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
私も予約すれば良かった(笑)
今頃、大宴会⁇(笑)

明日は、タカシ君と言う方とご一緒なのですな(*^_^*)

物凄く楽しみで、今日寝れるか心配(笑)

明日はよろしくです〜(^-^)/
2013/07/20(土) 22:24 | URL | LIFE #-[ 編集]
ライダーハウスjima大繁盛だねw
天気はどう?安定してきたのかな?

名古屋の暑さにもやっと慣れてきたよ(あっつ~w
ツーリングレポートも楽しみにしてるよ~
2013/07/20(土) 22:02 | URL | TREK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
