4泊5日の旅2日目前編「やっと会えた!」「久しぶり~!」

4泊5日の旅2日目前編「やっと会えた!」「久しぶり~!」

ここでは、「4泊5日の旅2日目前編「やっと会えた!」「久しぶり~!」」 に関する記事を紹介しています。

HEY!tamaデス~。(´∀`)ノ


旅2日目は いよいよ八戸に上陸なのだっ。d(・∀・)b


朝起きて「あともう少しだね~♪」って jimaちゃんとウキウキ♪


1_20130722211625.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!




下船まであとちょっと♪準備体操も欠かしませーん。(・∀・=)

2_20130722211748634.jpg



バイクが先に乗船したんだから下船は最後だわね?

んじゃ見学してよーっと!(´∀`)

3_20130722211805.jpg


車が次々と下りて行く~~。

さぁ~!次はアタイ達の番だわさ。(o゚ω゚o)ノ


jimaちゃんが先に下船。

インカムからは「気を付けて来いよぉぉ!」と心配の声。


それから「あ!居た!のすけちゃんとトモ松さん!」


「ゆうこりんも居るぞー!」「やっと会えた~!」



などなど聞こえてきて、アタイは後から下船~♪

4_20130722211822.jpg



あ♪のすけちゃんが居た~!(゚∀゚=)

トモ松ちゃんとは去年会ったけど のすけちゃんとは初めてデス。

なのにアタイは のすけちゃんに向かって


5_20130722211841.jpg


…って!初めてなのに つい口から出た言葉。(´ω`=)>

だって初めてな気がしなかったんだもんっ。


新婚トモ松ちゃんの嫁ちゃん、ゆうこりんは会社に遅刻しそう~!って

急いで車に走って行くのを「待ってぇぇぇ!」と引き止めてパシャ!

6_20130722211903.jpg


遅刻には至らなかったそうだけど かなりギリギリだったそうで。

引き止めてゴメンチャイ!(/ω\)


アタイはメットを脱いで のすけちゃんとハグ~!


やっと会えたよぉぉ!会いたかったよぉぉ!
 

7_20130722211919.jpg



トモ松ちゃん、jimaちゃん、のすけちゃん3人でパシャ!

8_20130722211935.jpg



のすけちゃんが「この後どうする?」って聞いてきたので

「ホテルのチェックインが14時だから

それまでどこかにバイクを置いてプラプラするかな~って思って♪」と。


「じゃぁ まもっちゃんの所にバイクを置かせてもらうか!」って

すぐに まもっちゃんに連絡を取ってくれたよ♪


そして のすけちゃんは出勤デスッ。(´∀`)ノ あとでね♪

9_20130722211952.jpg




「まもっちゃん」とはトモ松ちゃんのブログで

「バイク屋さんみたいな人」とか「バイクいじれる人」と言われている方デス♪


トモ松ちゃんは まもっちゃんに車検をお願いしていたんだけど

マフラーが OUT!


「…車検、通らなかった!」って事前に連絡をもらってたので

チェックインまでの時間はトモ松ちゃんに何処かバイクで案内してもらおう!

…と言う考えはヤメにして、バイクを置いてプラプラするか~!って思ってたの。

目的は 「のすけちゃんのラーメンを食べること」だったから


青森をバイクで走らなくてもいいや♪ってさ♪(・◇・)


そしたらトモ松ちゃんが車でドライブに連れて行ってくれるって♪

「いいの?なんか悪いなぁぁ~!」←口先女。( ̄艸 ̄)

「いいよいいよ。」とトモ松ちゃん。優しいわぁ~!


トモ松ちゃんに案内してもらって まもっちゃんの所へバイクを置きに♪


向かって右が まもちゃん♪ 笑顔がステキな男子なのだっ♪

10_20130722212115.jpg



11_20130722212132.jpg



まもっちゃんの 息子ッチ(生後4ヶ月)を抱かせてもらったの♪

12_201307222121493c7.jpg


あやすとニコニコって笑ってくれて全然人見知りしなくて

孫が欲しいアタイは「連れて帰っていい?」なーんて言っちゃったりして♪

とっても可愛かった~~!(=゚∀゚=)



ではではドライブさ行ってくるどーっ!

目的地は下北半島の北東端にある尻屋崎という所♪

22_20130722212212.jpg


23_20130722212230.jpg 



で…、車の後部座席でグォォー!と寝てしまったアタイ。

25_20130722212249.jpg


jimaちゃんとトモ松ちゃんの会話が段々遠のいていく…。

と思ったら寝ちゃったんだなっ!スマソー!(ノД`)つい…。


3時間くらいかかったのかい?(寝てたからわからない…)

尻屋崎に到着デス♪

17_20130722212316.jpg


21_20130722212332.jpg


ここには寒立馬(かんたちめ)という馬が放牧されていたよ~♪

18_20130722212407.jpg


19_20130722212406.jpg


20_20130722212406.jpg



道産子馬も大きいけど寒立馬は もっと大きい!(゚Д゚=)

北斗の拳のラオウの愛馬、黒王号みたいだった~♪アターッ!


ここで何か食べようか?って話が出たけど

のすけちゃんのラーメンを食べるから今は食べないのだっ!(決心!)


尻屋崎のあとは恐山に連れて行ってくれたよ~。

23_20130722212459.jpg


24_20130722212458.jpg


26_20130722212458.jpg 



一度行ってみたかった恐山。(´◇`)

27_20130722212541.jpg


28_20130722212540.jpg


イタコの口寄せも体験してみたかったけど時期があるみたいで居なかったよぉ。

29_20130722212614.jpg


30_20130722212614.jpg



てゆーか、恐山に向かう山道は すんごい細い道路で

すーんごーーーくクネクネ!

jimaちゃんが「俺無理!(バイクで)」って言ったくらい。

jimaちゃんが無理だったらアタイなら泣くしょ。(;∀;)

でも結構バイクで来てた人が居たんだよねぇ。すげぇ…。


ここが一番暑かったなぁ~♪(・∀・;)

硫黄泉が湧き出ているからかな?汗がジワジワ~~。



八戸に戻って まもっちゃんの所からバイクでホテルに入ったのが16時過ぎ。

31_20130722212640.jpg 




早く のすけちゃんのラーメンを食べに行こうぜぃ!(´∀`)ノ


「俺、ラーメン食べるのに こんなに緊張するの初めてだぁぁ!」と jimaちゃん。

32_20130722212700.jpg



エスカレーターで5階へと向かいます♪

33_20130722212719.jpg 



さぁ!ようやく のすけちゃんのラーメンを食べる時がきましたよ♪


34_20130722212736.jpg




(b´∀`)続く♪ 


お楽しみはコレからなのだ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
今回も最後まで読んでくれて嬉しいデス!ありがと!

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ ゆうこりん♪ ハロハロー!

あいや!始業2分前だったとは!
アタイが引き止めちゃったからアセアセだったねぇ!
ドライビングテクニック、見たかった!

のすけチャンにはハグしたけど
新婚トモ松ちゃんへのハグは遠慮したアタイ~♪

だって ゆうこりん♪に悪いもぉん!エヘ!

のすけちゃんとは初対面だったけど
初めての気がしなくてね♪

ブログでやり取りをしてる皆さんと初めて会う時って
何故か初めての気がしないんだよぉぉ。不思議だね♪
2013/07/27(土) 22:33 | URL | tama #-[ 編集]
jimaさん、tamaさんこ~んにちわ~♪
大丈夫です、私のドライビングテクニックで始業2分前にはタイムカードを押しましたから( ̄ー ̄)ニヤリッ

jimaさん、tamaさん、夫の4人は再会を喜んでいるんだ~(´;ω;`)イイハナシダー
って見てたんですよ~

jimaさんが最初に降りてきてのすけさんとがっちり抱き合って「会いたかった~!」っていう男同士の姿にはグッと来るものがありました(`・ω・´)

でもゆうこりん♪は初対面だとは気づかず...
2013/07/25(木) 12:47 | URL | ゆうこりん♪ #-[ 編集]
CBRお父ちゃんへ

(・◇・)父ちゃん!
アタイともハグしてよぉぉぉ!たっぷり…。
ヤダ!って言われてもするどっ♪

jimaちゃんとはチューしていいから♪( ̄艸 ̄)いやん?
同い年の父ちゃん、今度はアニメ好きの jimaちゃんと
語り合ってくださいな♪


masaちゃんへ

そうなのよん♪(´∀`)
父ちゃんと jimaちゃん、そしてアタイも同学年なのさっ♪

アタイも思ったよぉ~!(・∀・)b
ちょっと前にはmasaちゃん、師匠、蒼海さんが居たんだよな~って!
不思議な感じがするよねぇぇ♪

できれば一緒に騒ぎたかったけど
なかなか難しいやねぇ~!
でもいつか実現出来たらいいな♪って思ってるよ~。

次回は 待望の のすけラーメンだよぉ♪


waka子へ

美味しかった!(´◇`)マジ~!
出来立てホヤホヤのラーメンは最高だったぜぃ!
アータの分も食べてきたから お礼を言って。( ̄艸 ̄)ププ!

お!?
マリコ買ったのか! jimaと仲間だねぇ!
アタイなんてレーダーを買ったとしても電源OFFって走るわ。w


makimakiへ

(´∀`)なんかね~、写真で顔を見てるし
電話でも喋ってるし、初めてな気がしなくてさぁ♪
つい口から出た言葉だった!w

てゆーか!アタイはとうとう tama男かい!( ̄∀ ̄)w

まっ!jima子やwaka子よりは男らしいかもね。フギャギャ!


akinakaさんへ

うへへ!( ̄艸 ̄)上陸しちゃいましたわん♪

3年越しの願いが叶ったのよぉん!happy!


詳しく詳しく書く書く!

楽しみにしてくれて ありがとん♪


コムチャンへ

(;∀;)そーなの!
念願のラーメンに辿り着いたのよぉぉ!(嬉し泣き)
弟子屈ラーメンなら すぐ行けるんだけどねぇ。w

やっぱ のすけラーメンを食べるんだから
昼ご飯なんて抜きよぉっ!
普段なら考えられない話だけど。だはは!


こーちゃんへ

やっぱ改めて考えると第一声での
「久しぶり♪」は…無い?(・◇・)

自分でも笑ってしまった…。( ´,_ゝ`)クックック・・・

いや~、面白いだなんて、素なのよ?素!(゚Д゚=)
笑わそうとか思っているわけじゃないの。w

jimaちゃんが多少疲れる…て!( ̄◇ ̄)なぁに?

うん、改めて考えたら…。疲れるかも。がはは!


何をおっしゃいますウサギさん!あ、もとい、こーちゃん!
こーちゃん&えみたんも仲良しでしょ~♪
アタイ達と一緒に「仲良し夫婦会」作っちゃう?ニヒ♪
2013/07/24(水) 22:41 | URL | tama #-[ 編集]
改めて考えて…第一声で『久しぶり♪』
は、無いかもしれない( ´艸`)

やっぱりTamaさん面白い!

Jimaさんは多少疲れる事も有りそうですが(;´Д`)

二人仲良いのがよく判る。羨ましいですょね~
(*´▽`*)
2013/07/24(水) 21:41 | URL | こー #QjtTlS4.[ 編集]
ラーメンまでの道のりがようやく辿り着きましたね。

しかも昼飯なしで、くぅううううううう すごい!

初日からツーリングには持って来いのロケーション、溜りませんなぁ
2013/07/24(水) 20:21 | URL | コムチャン #-[ 編集]
うお~!上陸しましたね!

このシリーズも目が離せない!

もう詳しく詳しく書いちゃってください。
楽しみでーす!

(^O^)/
2013/07/24(水) 12:32 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
初めてなのに「久しぶり〜」ってゆーのがいいです!ブログやってる方ならではでしょうねo(^▽^)o
僕もブログ見てたので初めて帯広でwaka子さんとtama男さんに会ったときは、やっぱりお初な感じはしませんでしたd(^_^o)
もちろんjima子さんも(^_^)
2013/07/24(水) 12:19 | URL | makimaki #-[ 編集]
俺も行きてぇぇぇ!ヾ(*`Д´*)ノ"
のすけさんが作ってくれた出来立てホヤホヤ食いてぇ!
よし、俺も東北行くぞ!

そう思ってお金貯めようと決心した俺!
しかし…
先週、危うくレーダーパトのお世話になりそうになりビビッて
東北行くぞ資金でマリコ買ってしまったwakaです、ぼくでーす。♪"Φ( ̄▽ ̄)Φ"♪
2013/07/23(火) 20:48 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
父ちゃんとjimaさんは同い年でしたか!

なんか不思議だなー
少し前に行ったとこに今度はjimaさん、tamaさんいるし
本当なら一緒が良かったんだけどなかなか難しいね、こればっかりは (^д^;)

時間とうとう食べれるんですね、楽しみにしてます! (^д^)
2013/07/23(火) 20:06 | URL | masa #-[ 編集]
よく来てくれました。
ハグするの忘れてた…今度たっぷりハグしようね♪jima ちゃん!同い年の父ちゃんでした。
2013/07/22(月) 23:10 | URL | お父ちゃん #zF.Cle0A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
