4泊5日の旅2日目後編「待望のラーメン」&{のフ会」だよ~ん♪

4泊5日の旅2日目後編「待望のラーメン」&{のフ会」だよ~ん♪

ここでは、「4泊5日の旅2日目後編「待望のラーメン」&{のフ会」だよ~ん♪」 に関する記事を紹介しています。

はーい!毎度毎度の tamaです。(´∀`)ノ


jimaちゃん、全然記事を書く気がナッスィング~。

元々「手を繋いで歩いて行こう!」は (・∀・)b

「残りの人生は手を繋いで一緒に歩いて行こうね♪」

…って意味でつけた2人のブログタイトル。


これじゃあ「tamaの一人歩き」じゃないか?(`ω´=)


…と最近思うアタイだよ。



まぁね、jimaちゃんには仕事もあるし、しゃーねーな!って

思ったりもするけれどさ~~。(・ω・)うん。

本当にタイトルを変えちゃおうかな…って思う時もあるじぇい!



へい!4泊5日の旅、2日目後編は (´∀`=)

いよいよ のすけちゃんのラーメンを食べる時がきた!でごわす~♪



1 (2)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!



まず目に入ってきたのは製麺をする のすけちゃん!


1_20130724224722.jpg


のすぶるーチャンが注文を取りにきてくれて

アタイは「にぼのすけ」を、jimaちゃんは「しおのすけ♀メタボ」を♪


やっと念願の のすけラーメンが食べられるぅ~!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

つか、アタイ達は今「らーめんふぁくとりー のすけ」に居るんだぁぁ!

なんだか信じられない気分だったヨ~。

オーバーなようだけど、3年越しの願いだもの~!(´Д`=)



店内にはアタイが書いた絵が貼ってあった!(o゚∀゚o)


2_20130724224739.jpg


招き猫の絵も飾ってくれていて嬉しかったなぁ~♪


3_20130724224754d37.jpg



さぁ~!ラーメンが運ばれてきましたヨ~♪


にぼのすけ♪


5_20130724224811.jpg 


しおのすけ♀メタボ♪


6_20130724224826.jpg



のすけちゃんが「にぼのすけ、どう?」って♪


4_20130724224842.jpg 



もうサイコー!美味しいよ~!(゚∀゚=)


煮干し たっぷりの濃い出汁の味♪ 香りも良いわ~♪

シナチクも太くてシャキシャキしていて超うまうま!


でも、「にぼのすけ」は「好き」か「ダメ」の2つにピシッ!と分かれるらしい!

アタイは好きだ♪ berry good!


塩らーめんを こよなく愛する jimaちゃんは

「マジで美味しいわ!幸せ~♪」ってスープも全部飲み干したよ♪


8_20130724224955.jpg



そして のすけちゃんが「つけのすけ、食べてみないかい?」

って言って麺を半分にして出してくれたの♪


つけのすけ白♪


9_20130724225010.jpg 


つけのすけ黒♪


10_20130724225024.jpg




「つけのすけ」は通販で買って (・∀・=)

家では食べたことがあってさ、家族にも大好評だったんだ~♪

スープの香りで「なんだかラーメン屋さんに居るみたいだね♪」

って子供たちが言うほど美味しかった!


お店で食べた「つけのすけ」は やっぱり美味しい!(´◇`)

スープに入ってるチャーシューもやわらかくてホント美味しいんだ♪


もぉ お腹がイッパイ!大満足っ♪(=゚∀゚=)ごちそうさまでした♪


お店を後にしてホテルに戻りシャワーを浴びて~、

19時半からは「のフ会」だぁ~♪ヾ(・∀・)ノ


宴の場所は、「天晴屋」という居酒屋さん♪

のすけちゃん、トモ松ちゃん、ゆうこりん、のすぶるーチャン、

CBRお父ちゃん、No Limit さん、こーちゃん、えみたん♪

そしてアタイ達の10人でカンパーイ!


11_20130724225050.jpg



新婚トモ松ちゃんの嫁ちゃま ゆうこりんは多忙のため

カンパイが済んでから帰るということで

記念撮影をパシャパシャパシャッっとね♪


12_20130724225107.jpg


去年トモ松ちゃんに会った時、痩せたら顔出しOK!って言ってたんだ。

んで、アタイ達と会ったあとに13Kgも減量したとか!Σ(゚∀゚ノ)ノ すごぉい!


なら顔出しOKなんじゃないの?…とお思いの皆さんっ



8kgリバウンドしたらしいっす…。Σ(゚Д゚ノ)ノ がびーん!


ゆうこりんは、トモ松ちゃんには勿体ないくらいの(どゆ意味?w)

美人さーん♪ スタイルもイイし、ホント勿体ない…。(失礼。w)


ゆうこりんが帰ってから ワイワイガヤガヤと飲んで食べて♪

のすけちゃんと jimaちゃんは 結構深い話を語り合い~の、

No Limitさんことノリミーさんは

持参のバッグ(オカモチ)から小道具を出し~の、


13_20130724225128.jpg 



はい、首だけの腹話術人形~~!(・∀・;)コワイです!w


14_20130724225145.jpg



オカモチからは次から次と出てくる被り物~!

こーちゃんはアヒルを被って飲んでマス♪( ̄艸 ̄)似合うぅ♪


15_20130724225202.jpg


こーちゃんの隣には嫁ちゃまの えみたん♪ 美しいデス!


のすぶるーチャンは TEDMANになっちゃった!ウケた!


16_20130724225218790.jpg



アタイはナイフが頭を貫通! (・◇・)イターイ!w

17_20130724225316.jpg


この姿でマジバナをしたりしてたりして。ムヒ♪


父ちゃんは生首坊やで遊んでマス♪ ( ・∀・)でも真顔。ヒャヒャ!

18_20130724225336.jpg



そして…

19_20130724225355.jpg 



でもって 生首坊やの お父さんが登場!;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!


しかも角刈りじゃあーりませんかっ!

20_20130724225416.jpg



もうね、楽しくてしょーがない!(´艸`)ウププ!

21_20130724225435.jpg



とにかくワイワイ!の1次会♪

沢山食べて飲んで、「え?」っていう値段!

この天晴屋さんは安いぞぃ♪ 1人2500円だったけど

こんなに食べて飲んだのにっ?って感じデス。(・∀・)b


場所は 八戸市十三日町1 ヴィアノヴァビル地階にありマース。



22_201307242254576f0.jpg


…と のすけちゃん♪ CBRお父ちゃんのメットを被って移動~♪


踊る のすけちゃんとアタイ♪

23_20130724225519.jpg



歌う のすけちゃんと愉快な仲間達♪

24_20130724225539.jpg



25_20130724225558.jpg



アタイもメットを被ってピース!ピンボケ~~!

27_20130724225618.jpg 


父ちゃんのメットが大活躍!ヾ(o゚∀゚o)ノ゙


あ、父ちゃんとは呼んでるけれど

jima、tama、父ちゃんは同い年なのだっ♪いぇーい!v(´∀`=)


ハイ、この辺で jimaちゃんが少しおとなしくなります。

( ̄艸 ̄)いつになく飲み過ぎちゃったみたい…。


でもでも!アタイは のすけちゃんが注文した日本酒を飲む!

これがまたサラサラ~っとしていてスンススーン!と喉を通っていく♪


日本酒を おかわりするたびに jimaちゃんが

「ほどほどにしておけよぉ~!」ってピシピシしてくるの!

こんな楽しいのに何を言ってるんだね? 飲むわよ!アタイは!むふぅ~♪


つか、次の日に のすけちゃんと話したら

カラオケボックスで日本酒を飲んだことを覚えていなかった!(;゚Д゚)うそぉん!


この写真…。↓ 心霊写真かと思いきや…。

28_20130724225647.jpg



のすけちゃんが部屋を覗いていただけでした。w


jimaちゃんは一時具合が良くなかったよーだけど

元気を取り戻して のすぶるーチャンと「語り」に入りましたヨ♪


こーちゃんと父ちゃんはアニソンを♪

31_20130724225712.jpg



ノリミーさんはサザン♪ えみたんは久保田早紀♪

みんな歌が上手だったなぁ~♪


アタイの膝の上に座る のすけちゃん。ヘベレケってマス。w

29_20130724225910.jpg


そして父ちゃんも膝の上に~♪ニャハハ!

30_20130724225934.jpg 




踊れ踊れ~~!歌え歌え~~!

33_20130724225953f2e.jpg 



ワーイワーイ!楽しすぎー!

34_20130724230011.jpg



あ!トモ松ちゃんね、2次会の途中でドロン!ですぅぅぅっ!

まぁね、新婚さんだしね♪(`艸´=)ふふふ…。

ほら!♪ 夜のチョメチョメ…とか忙しいのよね♪


チョメチョメ…って。古っ!w


で、2次会を終えて カラオケ屋さんを出たところで

のすけちゃんが座り込んで揺れてーーる!Σ( ̄□ ̄)

35_20130724230034.jpg



疲れた体にムチ打って働いて、(´Д`=)

アタイ達のために「のフ会」を開いてくれたんだもんなぁ~!

ありがたかった!ホントに みんな優しい人ばかりだったしさ。。・゚・(ノД`)・゚・。


じゃぁ最後に みんなで「朝ラー(朝ラーメン)しようぜ!オー!」を♪


…と思ったら、こーちゃんと えみたんが来ないの。

どーした~?って聞いたら「朝ラーに行けないのぉ…。」と。


んじゃ、言葉を変えよう!


「朝ラーする人もぉ~!しない人もぉ~!」


みんなで「オーーーー!」なのだ♪

36_20130724230056.jpg



ここで jimaちゃんがダウン寸前だったのでアタイ達はホテルへ♪


他のみんなはラーメンを食べに行ったそうだよん♪



とにかくワイワイ!の「のフ会」は超楽しかったヨ!d(・∀・)b




次回は 「4泊5日の旅3日目」だよーん♪(・∀・)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
今回も最後まで読んでくれて嬉しいデス!ありがとーう!
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

ブログタイトルは「手を繋いで歩いて行ってくれ!」かよ…。( ̄ω ̄)
それだったらアタイ、手を繋いで jimaを引きずるわ。w

のフ会、すっげー楽しかったよぉ♪
カマチョも八戸に行くんだもんねっ!
貯金ガンバレよ~!ついでにアタイ達の分も貯金しといて。w

そーなの!
次の日、つーか当日に普通に仕事してる のすけちゃんはスゴイ!
でも体、辛かったんじゃないかなぁ…って思ってるぅ!
2013/07/27(土) 22:53 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)うん!飲んで食って踊って被ってワイワイ!
楽しかったよ~♪

makimakiも塩ラーメン派なんだね♪
仲間が出来た!って jimaちゃんが喜ぶわぁ~!
札幌だから味噌派かな~?って思ってた!
2013/07/27(土) 22:48 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)うん!えみたんが百円玉を1枚ずつ のすけちゃんに渡してたよ♪

最後のラーメンまで行きたかったけど
jimaちゃんがダウン寸前だったから夫を見捨てられず…。

見捨てて行っても良かったんだけど。w

のすけちゃん、日本酒もイケちゃうからヘロヘロになるんだぁね♪
でも、カラオケボックスで一緒に飲んだ日本酒は美味しかったよ~!
2013/07/27(土) 22:45 | URL | tama #-[ 編集]

(・◇・)アタイ、お酒強くなったみたい!(更に)
記憶置き忘れなかったし酔ってなかった!w
そのかわりに jimaちゃんが二日酔いになったけどね~♪

八戸のみんなは楽しくて優しくてノリノリハッピーな人たちばかり♪
またドンチャン騒ぎたいな~~♪
その時は蒼海さんも一緒に♪ ねっ!
2013/07/27(土) 22:41 | URL | tama #-[ 編集]

( ̄艸 ̄)あ…。やっぱチョメチョメの時間だった?w

そーなの!のすけちゃんのラーメンを食べるまでは何も食べない!って
決めてたんだけど、そのせいで ゆうこりんの大事な夫トムクルーズも
昼抜きの刑に処してしまった!ごめんちゃい!

朝は つい「久しぶり~!」って口から出てしまって
言った自分にウケてしまった!バカだな~!って♪w
2013/07/27(土) 22:37 | URL | tama #-[ 編集]
ブログタイトルは
「手を繋いで歩いて行ってくれ!」でどう?(´艸`)ププッ

のフ会すっげ~楽しそうだなぁ!
写真見てるだけで大盛り上がりなのがよくわかる!
jimatamaさんがとっても楽しかったよ~!って
言ってたのがよくわかりました!
東北のこのメンバーだからこその楽しさなんでしょうね!
俺もこのメンバーで飲んでみたいー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

次の日?当日?仕事してるのすけさん、すごすぎ!(゚Д゚;)
2013/07/27(土) 16:13 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
飲んで食って歌って踊って被ってまた飲んでd(^_^o)最高デスね!

しおのすけメタボ…めちゃめちゃ旨そう…
jimaさん同様、僕も塩ラーメンが1番好きです!
2013/07/26(金) 16:26 | URL | makimaki #-[ 編集]
座り込んで揺れてましたかそうですか…
多分、この写真はえみたんからお釣りをもらってるんだと思います。
それはもうバカに諭すように一枚づつ数えながらw
その後はラーメン食って道路で寝ようとしていたようです…
ってか、昨夜もダメになりましたけれどもw
2013/07/25(木) 23:07 | URL | RFのすけ #-[ 編集]
またまた凄い事ですね~♪^^;
tamaちゃんは記憶置き忘れて来なかったの?
久しぶり?に顔に落書きされるまで飲んじゃうのかと思ってたけどそうはならなかったみたいだね。^^;

それにしても、ノリノリの八戸の友達に乾杯です!(^_^)v
2013/07/25(木) 18:56 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
夜のチョメチョメの為に、8キロリバウンドした夫が途中でドロンしちゃってすみませ~ん (・ω<) てへぺろ

尻屋崎まで行ってなんでお昼をご馳走しなかったの~?って夫に聞いたらのすけに行く前にお二人が何も食べたくないと言うのを聞いて納得!

しかものすけさんとは初対面ってのを聞いて、あれ?今朝tamaさんが「久しぶり!」って言ってなかった???ΣΣ(゚д゚lll)って思ったのでした~(笑)
2013/07/25(木) 13:14 | URL | ゆうこりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する