大泣きした!八戸から帰る日。

大泣きした!八戸から帰る日。

ここでは、「大泣きした!八戸から帰る日。」 に関する記事を紹介しています。

(o゚ω゚o)ノ やぁ!

釧路は涼しいよ~。全然暑くなりませーん。

最高気温、上がっても22℃とか。

暑い地方の方は是非!涼みにいらしてくださいな♪


はいはい♪前日は楽しい のフ会で 普段より飲んだ jimaちゃん。


朝起きて開口一番、「頭がイタイ…。」とな!


Σ(゚∀゚ノ)ノ ひょえー!二日酔いでっか?

朝ラー…。食べれるのぉ?


つか、jimaちゃんよりガブ飲みしてたアタイはピンピン!だよ♪w


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!



そんなわけで ホテルのチェックアウトを延長~~。


14時までホテルに滞在できるように手配。(´Д`)ノ

まぁ、jimaちゃんはアタイを連れて釧路から苫小牧まで走って

初フェリーで緊張して…と お疲れだったのね。


でも!朝ラーは行くのだっ♪(・◇・)うん!


ホテルは三春屋の隣なので徒歩1分もかからない♪

トコトコ歩いて5階へ向かいマース。

1_20130727235733.jpg



中に入ると CBRお父ちゃん、ノリミーさん、


んっ!?Σ(´ω`)もう一人は だぁれ?



ズンチャカチャーン!

2_20130727235747.jpg



ヘボルトカルロスさんこと ヘボカルちゃん~♪

去年釧路でトモ松ちゃんとアタイ達で一緒に飲んだんだよね~!久しぶり~♪

このヘボカルちゃん、ただ者ではない!(´◇`)b

13日の土曜に仕事をして帰宅してから仮眠を取って、14日3時に起床。

3時50分に茨城を出て、7時間走って八戸に!

遠い…。茨城から八戸って何kmあるんだい?

しかも八戸への出没率が高いらしい…。

だから のすけちゃんやトモ松ちゃんに「距離感が変」だと言われてマス。w



あい! アタイ達の朝ラー♪ヾ(o゚∀゚o)ノ゙


アタイ、おらほの中華そば醤油~♪

3_20130727235806.jpg


jimaちゃんは、おらほの中華そば塩~♪

4_20130727235822.jpg


朝ラーは「おらほの中華そば」がオススメですよ~って

ゆうべ のすぶるーチャンが言っていたそうなので決めました♪


うん!これは釧路ラーメンに似ているっ。アタイ好み♪

jimaちゃんの塩も二日酔いを忘れさせるほど美味しかったようだよ♪

実際二日酔いは忘れていないんだけど。( ̄艸 ̄)w


のすけちゃんは あんなに飲んでたのに普通に仕事してる!

多分、体は辛かっただろうな…。


で!お店の前で記念撮影~!

5_20130727235839.jpg


左からヘボちゃん、ノリミーさん、お父ちゃん、のすけちゃん、

tama、jimaだよぉぉん♪


カメラを向けると空かさずポーズをしてくれるノリミ-さん♪

7_20130727235859.jpg




お店の前には七夕飾りが用意してあったので

短冊に願い事を書いてぶら下げてきたヨ♪

8_20130727235918.jpg


ヘボちゃんも「彼女が出来ますように♪」って書いてたよ~♪

ヘボちゃん!距離感が変な彼女が出来るといいね♪

そしたら二人で いつも八戸に行けるよぉぉぉっ。(´艸`)うふ。



のすけちゃんに「また夕方来るね~♪」と言って外へ。

そして父ちゃんとバイクと一緒にパシャ!

9_20130727235944.jpg


10_20130727235957.jpg



ヘボちゃんのバイク♪

11_20130728000026.jpg


12_20130728000042.jpg


ヘボちゃんは仲間が待っている薬研野営場(青森県むつ市)まで行くそうで、

父ちゃんは途中まで一緒にプチツー♪

13_20130728000058.jpg




2人を見送ってから お土産を買いに行って~

ホテルに戻って jimaちゃんは仮眠~。(o゚ω゚o)オネム。


そして14時にチェックアウトして~、フェリー埠頭へ行って

16_20130728000118.jpg


CBを置いてゼットンでタンデムして再び三春屋へ…。


と思ったら!途中で…



(;∀;)雨!

17_20130728000138.jpg 


jima力発揮すんな!っつーの!w


埠頭に戻ってCBのサイドバッグにカッパを被せて

お土産にもカッパ~!


あれ?止んだ? (・ω・)せっかく戻ってきたのに にわか雨?


まいっか!さて出発しよーぜ~!


…と走りだしたら また降ってきた。w


jimaちゃんが走ると降るんだねぇ~。

もう少しで三春屋…ってところでザーザー降り!うぎゃー!



で、RFのすけへ♪

18_20130728000157.jpg


ノリミーさんと父ちゃんが先に来てました♪

一緒に座ってお喋りをしていたら こーちゃん&えみたん夫妻も♪

23_20130728000218.jpg



さてさて今回最後の のすけちゃんラーメン♪

アタイは しょうゆのすけ♀を♪

21_20130728000236.jpg


餃子も食べちゃったよーん♪

22_20130728000254.jpg



jimaちゃんは しおのすけ♀を♪ ちびチャーハンと餃子も♪

20_20130728001327.jpg



しょうゆのすけも餃子も うん!美味しい!(゚∀゚=)

jimaちゃんは あらゆる所で塩ラーメンを食べているけど

のすけちゃんの塩ラーメンは jimaちゃんのお気に入りのお店を超えたそうだよ♪



ラーメンを食べ終わった後は お店の前にあるゲームコーナーへ♪

のすぶるーチャンが欲しい!と言っていた

バケツに入ったアヒルちゃんをGETしようぜぃ!って

ノリミーさん、jimaちゃん、アタイでUFOキャッチャーに挑戦!

24_20130728000339.jpg 



がんばれー!ノリミーさぁん!

25_20130728000354.jpg



3人交代しながら挑むこと何回?(゚Д゚=)数えてなかったけど

少しずつ ずらして落とそう!という作戦!


そして「ガターン!」「あ!落ちた!」


ワーーーイ!って喜んでたら もう一つ落ちたの!2個GET!

ヒャホホー!

26_20130728000413.jpg


大喜び!やったね♪

27_20130728000433.jpg


のすぶるーチャンも喜んでくれたヨ♪

28_20130728000451.jpg




のすけちゃんの仕事終わりを待って

のすけちゃん、父ちゃん、jimatamaタンデム、ノリミーさんは車でプチツー♪

蕪嶋神社と言う海猫がイッパーイ居る神社へGO!

29_20130728000518.jpg


30_20130728000533.jpg


31_20130728000551.jpg


海猫が「キャーキャー」「ミャーミャー」鳴いていて すんごい数!

33_20130728000609.jpg


階段の下には「糞除け」の傘が置いてあったよ♪

32_20130728000625.jpg



途中で のすけちゃんが「数台で走るのって久しぶりで超楽しい!」って♪

忙しい のすけちゃん、みんなと走りたくても走れないもんね…。

なんだか のすけちゃんの嬉しそうな顔を見てグッっときたよ。


そして津波の被害にあった のすけちゃんの元の店へ。

「ここで頑張っていたんだなぁ…。」とか

なんだかいろんなことを思いながら元の店を見たアタイ。

ここでもグッっときてさ。


それからフェリー埠頭に行って乗船手続きをして

トモ松ちゃんと ゆうこりん♪も来てくれて、

ターミナルの2階でワイワイ話をして…。




とうとう お別れの時間がきてしまった…。


トモ松ちゃん、ゆうこりん、ノリミーさん、父ちゃんと握手で挨拶を。

ありがとう!みんなのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来て

とても良い思い出が またひとつ増えました♪

34_20130728000644.jpg



のすけちゃんとはハグ。ギュゥーー!


言葉が出ない。うぅ…。


アタイの中には のすけちゃんに特別な思いがある。

だから一言二言では済まなくて。

でも何か言わなきゃ!って思うんだけど言葉にならなくて。


わぁんわぁん!って泣いちゃった。


励ましたいのに、逆に のすけちゃんに「頑張るべな!」って励まされ…。


のすけちゃんへの思いは後で書こうと思いマス。



乗船間際に まもっちゃん夫妻が来てくれて

ありがとう!と短い挨拶で終わってしまってゴメンネ。


わざわざ 見送りに来てくれて、ありがとう!嬉しかったよ♪


乗船前に振り返って手を振って。ウルウル…。




jimaちゃんは先に乗ってアタイを待っていたよ。

またインカムで「一気に来いよ~!」とか

心配そうな声が聞こえてたけど「うんうん。」と涙声のまま乗船。


35_20130728000706.jpg


36_20130728000723.jpg 


↓涙声のまま叫んでマス。
37_20130728000739.jpg



38_20130728000756.jpg 



出港デス。

40_20130728000812.jpg 



また絶対行くよ!


八戸のみんな、ありがとー!



ブログランキング・にほんブログ村へ
今回も最後まで読んでくれて嬉しいデス!ありがとん♪

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
わかばちゃんへ

( ̄∀ ̄)えへ。泣いちゃったぁ。
アタイ、泣き虫ちゃんだからなぁぁ~。

短い時間の中でメチャ濃い時間を過ごせたよ♪
わかばちゃんと もみじ~が釧路に来てくれた時みたいに♪

のすけちゃんのラーメンはホント美味しい!
釧路にあったら いつも食べに行けるのになぁ!って。

わかばちゃんも塩派かい!?
結構塩好きな人がいるのねぇ♪


masaちゃんへ

(・◇・)あら!masaちゃん♪
しおのすけと しょうゆのすけ、まだ食べてなかったのかい?
次は食べなくちゃねぇ♪(´∀`)アタイは次、Qちゃんラーメンが食べたい!

そーなのよぉ。
いろんな気持ちがイッパイ詰まってたから
号泣しちゃったわ…。みんな驚いただろうなぁぁっ。

うん!八戸に行けたのは大きな収穫だった!
もうフェリーだって一人で乗れるよぉん♪( ̄艸 ̄)ぐふ。

八戸オールスターズは本当に良い人ばかりで また行きたいよ♪
がんばらなくちゃね♪
masaちゃんは釧路にも来れるよう頑張ってよぉぉ!w


蒼海さんへ

(´Д`)暑いっしょ?そっち。
北海道に戻っておいでぇぇ!なんちって♪

えぇぇ…。やっぱ泣いてしまった!
なんでアタイは泣き虫なんだろう!
しかも号泣しちゃったわい…。

うん♪のすけちゃんラーメン、3杯食べてきたよ♪
つけのすけも入れたら4杯♪(サービス♪)
3杯じゃ足りなかったわぁぁ!
もっと食べたかった!遠いからなかなか食べに行けないからねぇ。
せめて地続きだったら…と何回も思ったよ♪

ヘボちゃんねっ♪
マジで遠いのに感覚が…。w


のすけちゃんへ

うん、覚えてるよぉ!鮮明に覚えてる!
競売で入札できなかった時のことね。

そっかぁ。のすけちゃんの嫁ちゃまが そんなことを言っていたのかぁ…。

でもさぁ…。複雑だよねぇぇ。
元店を入札して落札出来ていれば、のすけちゃんは休むこともできたでしょ。
休むことが出来れば気持ちにも余裕が出来るわけでさ…。

今の店だと休めないから、何があっても体にも心にも鞭打ってさ。

アタイの本音は「波乱万丈の のすけ劇場」は続いて欲しくないのさぁ。
もうちょっと ゆったり出来る時間が出来たらなぁ…って。

うん!また会おう!
そのために頑張るよ♪のすけ貯金をね♪

フェリーに乗ったら現実に引き戻されたわホントに。
あぁ!また元の生活に戻るのね…って。w
でも、jimaと「また行こうね♪」って。

「山盛り野菜タンメン」…。
jimaが悔しがってマスが。ww


カマチョへ

(・∀・)ノ ただいま~~!

うん、泣いた!号泣!
なのにjimaはフェリーに乗ることで頭がいっぱいだったんだよぉぉ!
「泣いてたら転んじゃうよ?」とか言ってたもん。カー!

愛知フェチ!
ホセ・アントニオ・カマチョって名付けられたもんねぇ♪w

カマチョも一緒に休みが取れたら もっと面白かったね♪
生のすけラーメンは最高だったよ♪


ヘボカルちゃんへ

(´∀`)ノ ヘボちゃんも お疲れさまでした~~!

つか、アタイ達の倍以上走ってるヘボちゃん。
凄過ぎる!尊敬するわ!マジ。w

jimatama会、楽しかったよ♪
ありがたいこってす!ほんとに♪

北海道に来れないかも…が来れると確定したんだね♪
登山ありのツーリング♪ 楽しみだね~。
奇跡的に会えたら素晴らすぃ~ねっ!
満喫してね~♪


エガッキーさんへ

(・∀・)ノ お久しぶりでございマス~!

4年ぶりの北海道ツー♪
天気が良いことを祈ってます~。

沢山走って、アチコチの美味しいものを満喫してくださぁい♪

そうですそうです!
鹿にはホント要注意でござんすよぉ。
ドキッ!とさせられます。
気を付けてくださいね~♪


るーのぼさんへ

(´∀`)うん!
のすけちゃんに会えて、トモ松ちゃんとも再会できて
みんなと会えて、本当に良かった♪

楽しい時間を過ごした分、
八戸行きまで3年越しの思いが詰まっていた分、
やっぱ最後は言葉にならなかったよぉ。
またすぐ来たい!って思ったもんなぁぁっ♪

あ!のすけちゃんの店に貼っていた写真を見てたら
るーのぼさんが居たよぉぉ♪うひ♪


akinakaさんへ

(・∀・)ノ ありがとーう!

別れじゃなくて「分かれ」かぁ!
一旦分かれて合流する川のように…。

akainakaさん、良いこと言いますなぁ!
ほんとそうだね♪
別れ…だと寂しいけど、分かれだと希望に変わるもんね♪

次に会えるまでカウントダウン♪
楽しみがまた出来たから頑張らなくちゃ!


コムちゃんへ

(´∀`)ノ へい!ありがとー!コムちゃん♪

あっしも八戸へ行きたくなっちゃった?
そりゃZ1000SXを買わなきゃ~~~!w
でもセローでも大丈夫じゃない?
走るのは北海道だけ…みたいな感じだったよアタイ達。w

うん、最後は涙涙のアタイだったよ。
また会える日を楽しみにして頑張るよ♪


TREKさんへ

(´◇`)師匠~!
もうね、3年越しの夢が叶って
本当に嬉しかったよ♪

ラーメンは文句なしに美味しい!ホント!
近くにあったら常連さんになること間違いなしだよ~。

絵、見たこと話すの忘れてたのね…。w
貼ってくれてて嬉しかった!

今度は師匠やmasaちゃん、蒼海さんと一緒に
のすけラーメンを食べたいね♪

あ、カマチョも?w
2013/08/02(金) 20:34 | URL | tama #-[ 編集]
よかったね~こっちも読んでてウルッと来ちゃったよ
ラーメンは文句なしにおいしいよね~
どれを食べてもおいしいってのが凄い!
北海道へ行く前に八戸へ行った時tamaさんの絵見たよ~
tamaさんに会って言おうと思ってたんだけど忘れてたw
2013/07/31(水) 21:28 | URL | TREK #-[ 編集]
ツーリングお疲れさまでした。あっしも八戸へ行きたくはなりました。(セローじゃきついな)

最後は涙の幕引きでなんか歌謡曲みたい!(涙)

           ♪♪『また逢える日まで』♪♪
2013/07/31(水) 15:40 | URL | コムちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした!

最後は読んでるほうも感動しました。

別れじゃなくて、分かれ。
一旦分かれてまた合流する川のように。

次に会える日までのカウントダウンですね。
2013/07/31(水) 12:37 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
皆さんと会えてよかったですね。(^-^)
こういうとき、最後は言葉が出なくなりますね、もっとここにいたいっていいますか、永住したいって気になりますね。

楽しさが思い切り伝わってくる記事でした。\(^-^)/
2013/07/30(火) 11:56 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
jima&tamaさんへ

こんばんは〜!
大変ご無沙汰しております!
コメントをいただき、ありがとうございました!
4年ぶりの夢の北海道ツー、実現しまして
本日苫小牧に到着しビジホでゆっくりしております!
念願の道東はお天気が良くないようで、
道内全体も不安定なお天気、どちら方面に行けば
雨が降らないか天気予報ばかり見てます(^^;;
平日の旅となりましたので、お会い出来ないと
思ってましたが、また次回には*\(^o^)/*
道東に行くなら、鹿さんには気をつけないと〜
いろいろとアドバイスありがとうございます!
楽しませていただきますね*\(^o^)/*
2013/07/30(火) 00:37 | URL | エガッキー #-[ 編集]
こんばんわ!

八戸ツーリングお疲れ様でした。

くそう!仕事がなければJIMA&TAMA会に参加したかったぁ~!!
でも楽しそうなお二人に会えてよかったです。

今年は北海道に行けそうに無くなっちゃいましたが・・・
また飲みましょう!!
2013/07/29(月) 22:50 | URL | ヘボカル #-[ 編集]
おかえり~!
うん、これは泣くわな…!

jimatamaさんのおかげで、この前愛知フェチになったばかりなのに
今度は東北フェチになりそうだよ!(ーー; )
俺も東北行きてぇぇ!
生のすけラーメン食べたいー!ヾ(≧▽≦)ノ
2013/07/29(月) 22:42 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
tamaさん覚えていますか?
元店の競売で入札できなくて、ほかの人の物になり、帰るところは無くなりました。って記事を書いた時の事。
あの時、実際に記事には書かなかったけど、金銭的な理由のほかにも、俺に対する辛口コメントには定評のあるうちの奥さんがこう言ったの。「あんた、もがき続けるのすけちゃんでないとダメなんじゃないの?」「元店を競売で落札してそこに帰りましたー♪チャンチャン♪…ってなっちゃダメなんじゃないの?」って。良かったね♪おしまい。…ってならない方がいんじゃね?って話。(笑)
…と言う事はですよ。
波乱万丈ののすけ劇場はこれからも続く訳で、と言う事はこれからまだまだ波乱万丈な訳でw
また会いましょう。

俺も、毎年のように北海道に行ってた時期がありました。
帰りのフェリーに乗ると、突然現実に引き戻されるのねw
だからこそ、また来れるように明日からがんばろうって思えるんだし。

ちなみに、うちの店で塩系はもう一品「山盛り野菜タンメン」ってのがありましたけどww

あー!jimaさん悔しいだろうなぁww
2013/07/28(日) 23:36 | URL | RFのすけ #-[ 編集]
こっちは暑いのだよ。涼しい釧路がうらやますぃ~。^^;

やっぱ、泣いたね。まぁ泣き虫tamaちゃんが泣かない訳ないな。^^;

のすけでラーメン3杯食べてきましたか!何年越しの思いが溜まってるから3杯でも足りなかったんじゃないの?^^;

それにしても、ヘボさんがいて笑えるよ~。(^_^)v
2013/07/28(日) 21:02 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
そういえば おらほの塩としょうゆは食べたけど
しおのすけと しょうのすけはまだ食べてないんだった…
次食べなくっちゃね (^д^)

tamaさんが泣くのはなんとなく予想していたというか
去年も行けなかったりしたからいろいろと想いが詰まってたもんね
念願かなって八戸に行けたのは2人の中でかなり大きな収穫だったのでは?
きっとのすけさんも喜んでくれたと思います♪
八戸オールスターズも本当みんな良い人ばかりなんでまた行ける日を夢見てまたがんばっていこうね!
お疲れさまでした (^д^)
2013/07/28(日) 18:20 | URL | masa #-[ 編集]
やっぱり泣いたね!!
泣き虫tamaちゃん♪

めっちゃ濃い時間を過ごしたんだね!

のすけさんのラーメン美味しそうだ!
わかばはJimaさん好みの塩ラーメンがいいな!

また次の記事も楽しみにしてるからねん
2013/07/28(日) 11:28 | URL | わかば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する