虫類だっ!ナウマンだっ!キャンプへGOΣb( ̄∀ ̄)グッ

虫類だっ!ナウマンだっ!キャンプへGOΣb( ̄∀ ̄)グッ

ここでは、「虫類だっ!ナウマンだっ!キャンプへGOΣb( ̄∀ ̄)グッ」 に関する記事を紹介しています。
あっども!
なまらお久ぶりのjimaでーすヾ( ̄∀ ̄)ノヘロー
ん~なんちゅうか
・・・
すんません!読み逃げばかりしとりますっヾ( ̄∀ ̄;)ノゴメンヨー
tamaにはコメントは
思った事チャチャッと書けば良いんだよーと言われ続け早三年Σ(ОД○*)オオッ
とは言え書いた物を読み返す度に
これは無いな!っと書きなおすの繰り返し・・・
文才ないなぁ~と痛感しながら
書かずに寝てしまう・・・
まっこんな奴なんだと思ってくだされ(゜∀。)ダメナオッサーン
さすがに
このままだと
「手を離して歩いて行っちゃうぞっ!」になっちゃいそうなんで
気合い一発!
先週の8月3日、4日で行って来たキャンツー書いちゃうよっΣb( ・ω・)グッ
脱!雨男っ!
ちっちゃ~い声で
ボソッとつぶやいたのに聞こえてたΣ(゚Д゚ノ)ノ
恐るべし
70%tama( ̄ェ ̄;)コエー

ポチっと応援よろしくです(`∀´*)ノシ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




この日はめっちゃ快晴で上下メーシュッΣb( ・ω・)グッ
走ると心地よくて止ると暑いヾ( ̄∀ ̄;)ノ
23~25度位だったかな?

まっ内地の方々の30度越えにしたら
暑いなんて言ってられませんかっヾ( ̄∀ ̄)ノ

tamaが前記事で
ぶっちゃけてダウン気味だったんですよ60%tama
そこで気分転換にゆっくりしようと

虫類ナウマン象記念館の真裏にあるキャンプ場!
釧路から2時間ほどの近間なんですけどね(`艸´)

まっすぐ行くのも面白くないので
白糠から釧勝峠を越え本別で一服の予定が
・・・
良い天気だわぁ
30~40分走ったトコで
tamaがノド渇いた( ̄へ ̄)言い始めたのさΣ(゚Д゚ノ)ノ
もうちょっとで着くよーヾ( ̄∀ ̄;)ノって言ったら
うん!
ノド渇いたヾ( ̄∀ ̄)ノって
・・・
はいはいヾ( ̄Д ̄)ノ

途中下車でございます( ̄ェ ̄)
まっ急ぐ旅でないんでねゆるりとねヾ(*´∀`*)ノ
祝!脱雨男!
水分補給後
次の目的地に
・・・
の前に
白樺の並木道が素敵で
止って写真撮るベーっと・・・言ってみた・・・( ̄ェ ̄)ドキドキ

いいよーヾ(*´∀`*)ノ
・・・
うえっ?Σ(ОД○*)

素直だっヾ( ̄∀ ̄;)ノギャクニコワイ
良いんでな~い
プラプラしながら
着いたトコは
やっぱコーンだよカマチョ君
これがまた美味いのよ!
メインディナーが控えてるんで軽めにね(`艸´)
さあ~キャンプ場へGO!
どっぴーかん

TREKさんと蒼海さんと
霧多布でキャンプしたときはバンガローだったんで今年初のテント張りだぁヾ(*´∀`*)ノ
滝のような汗をかきながら
準備完了!
静かだわぁ

まずは
脱!雨男にカンパーイヾ( ̄∀ ̄)ノ
サイコー
ここ
虫類ナウマン象記念館の敷地内には
道の駅にパークゴルフ場にキャッキャッ遊べるアスレチック的な公園と
温泉ホテルが隣接してるんですよ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
キュッと一杯飲んでから
汗を流しに温泉へ~ヾ(`∀´*)ノ
さっぱりしに行くぞー!
ぱお~ん
ここで踊るぞー!だってΣ(゚Д゚ノ)ノ
温泉♪温泉♪

アルコの泉質はアルカリ性単純温泉。
お肌がツルツルになったよお~ん(`∀´*)ノシ
さあ~て
お昼もそこそこで
お腹と背中がくっつくぞっ!
この日のメインディーッシュヾ(*´∀`*)ノ
うまうまっ
お肉大好き旭川のmotoちゃんが送ってくれた
「うまいのさーしのはらジンギスカン」ヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃ久しぶりの
ジンギスカーン!
なまら美味かった!
ありがとねmotoちゃんヾ( ̄∀ ̄)ノマタクレ
お腹も満たされて
ここからは
まったりタ~イム!
大人の時間よ
そこら辺から
枯れ木集めて「生木含む ( ̄ェ ̄)」
焚き火やってみたよ!
初めてやったんだけど
あっちゅーまに燃え尽きちゃうんですねΣ( ̄∀ ̄ノノハヤッ
でも
ゆらゆらと燃える火を見つめてると
なんか気持ちが落ち着きませんか?
ゆらゆら~
tamaが
心の病の切っ掛けになったのが
自宅の火事だったんですけど・・・
出会ったばかりの頃は
映画やドラマやCMで火のシーンが出ると卒倒してしまい
消防車やサイレンの音
何気ない火に関わる話でも火事を連想してしまい
震えだし寝込んでしまうの繰り返しでした・・・
いつのまか
jima家では火に関わる事はご法度になっていったんです。
炭火も駄目だったんですよーヾ( ̄∀ ̄;)ノ
それが
自分の過去の事を見つめ直しぶっちゃけ記事も書けるようになり
こうやって
焚き火までできるようになった!
嬉しかったですよ!
泣けてきましたよ
良くここまで復活したなとね
褒めてあげましたよ!
よく頑張ったねと!
まだまだ100%完璧に戻ってないとtamaは言うけど
100%でなくて良いとjimaは思ってます
だって
0%から70%まで戻ってきたんですよ!
絶不調のtamaを見てきたjimaには十分なんですよ
あとは徐々に焦らずに100%目指してくれれば良いんです!
協力してくれた
子供達と母さんには感謝です!
おっといかんΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
センチメンタルおやじーになってしまったぜぃヾ( ̄Д ̄)ノ

寒くなってきたし
さあ寝るかぁ~っと言った瞬間に気付いた事がっひとつΣ(ОД○*)
・・・
・・・
・・・
寝袋がないっ( ̄ェ ̄)チーン
;;;
ええーっなにおー?ってtamaちゃんΣ(`∀´ノ)ノ
この時は100%tamaでしたなヾ( ̄∀ ̄;)ノ

カッパ着て寝ましたっヾ(゜∀。)ノ
カッパって最強だよねっΣb( ・ω・)グッ
tama!
カッパになれ!

朝起きると鼻の穴が
鼻水でカペカペになってましたけど・・・( ̄ェ ̄)サムカッタ

帰りの予定は何もなーし!
成り行きでプラプラ~っと(`艸´)
今日も良い天気ウフッ
虫類からスグ近くの
中札内の道の駅には豚串があ~る!
ココは外せないm9っ`Д´) ビシッ!!
豚肉サイコー

あ~だこ~だ話しながら
晴天の中景色を見ながら途中寄り道しながら
ゆっく~り釧路に帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
キャンプハマりそう
ん~近間でまったりキャンツーも良いもんですよ(`∀´*)ノシ
虫類は施設が充実してるんで
ステージもあるし今度はみんなで来たいなヾ( ̄∀ ̄)ノ

最後まで読んでくれてありがとー!
明日から
ホセ・アントニオ・カマチョと中年B組修学旅行に行って来まーす!
楽しんできまーす(`∀´*)ノシ
しかし
天気が・・・ ( ̄ェ ̄)
雨を呼んでるのは
カマチョか?
jimaか?
どっちにしろ雨降ったら
100%tamaの蹴りが入りそう・・・だっヾ(゚Д゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



おまけ
こいつら食ってばかりだなって思ってるでしょ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
そのとーり!ですっヾ( ̄∀ ̄)ノ
おかげ様で
tamaちゃん8キロ増量中で~すヾ( ̄∀ ̄)ノ
増量中!増量中!






関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
肌が溶ける様な感じ・・・まさにですね(`艸´)ヌルヌル
たかひろさんの本家があるんですね
良い所ですよねぇ~
また行こうと思ってます!
今度は寝袋きっちり持ってΣb( ・ω・)グッ
釧路は遠いですもんねぇ(´・ω・`)
ガッツリ夏休みとって来て下さい!
こちらこそ
その時はよろしくです!

2013/08/29(木) 00:27 | URL | Jima #-[ 編集]
チョロさ~んお久ぶりで~すヾ(*´∀`*)ノ
元気ハツラツですよ!
バイク乗ってる時は(`∀´;)
秋の気配ですか・・・
こちらも
日が暮れるの早くなってきましたよぉ
バイクシーズンも後二ヶ月位で終わってしまいます・・・
楽しみましょ~ねΣb( ・ω・)グッ
2013/08/29(木) 00:18 | URL | Jima #-[ 編集]
アルコの温泉いいですよねー。肌が溶ける様な感じで(笑)
ウチの本家があの近くにあるので法事のときによく行ってましたよー。
また生きたいナァ。北海道から離れちゃったから中々お会いしにくくなりましたが次はガッツリ夏休みとって北海道を走る予定ですよ!その時はよろしくお願いします!(`・ω・´)
2013/08/28(水) 18:50 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
jimaちゃん&奥様

御無沙汰しております(^^)
お元気ですか?!

バイク乗ってる~乗ってるねっ♪
石川県は一気に秋の気配だよ。
2013/08/26(月) 22:18 | URL | チョロ #xmQgren.[ 編集]
あっmasaさん
コメ返はもっと困ってる(`∀´;)
みんな親身になってコメくれるからねヾ(*´∀`*)ノ
嬉しいし
ありがたいです!
軽くは応えられないんですよねぇ~
教養ないから
良い言葉が思い浮かばなくて悩むのさヾ(゜∀。)ノ
tamaにも言われてるんだけど
これからは
気軽にコメ入れようと思ってるんで
よろしくです!
ホントtamaは100%目指さなくて良いと思ってるんだぁ
masaさん言ってくれてるように
その時々自然体でいこうぜ~ですよヾ(*´∀`*)ノ
2013/08/19(月) 00:19 | URL | Jima #-[ 編集]
ペンペンどころか
ビシバシッドコッバコッだっΣb( ・ω・)グッ
うん!
晴れて良かったよー
今年のjimaは晴れ率高いよっΣb( ̄∀ ̄)
tamaも
life ちゃんから元気もらってるんだよヾ(*´∀`*)ノ
これからもよろしくね!
スペイン人の元サッカー選手で
ホセ・アントニオ・カマーチョっているんだけど
蒼海さんがね
ホセ・アントニオ・カマチョ(`艸´)ってさ
ナイスネーミングだっ!
スペイン人のオカマ~より良いよね
本人も気に入ってるみたいだぞヾ( ̄∀ ̄)ノ
また一緒に走ろうねぇ~
カマチョも一緒にねΣb( ̄∀ ̄)グッ
2013/08/18(日) 23:55 | URL | Jima #-[ 編集]
めっちゃツルツルで
お肌が若返っちゃった…この時だけですけどねヾ( ̄∀ ̄;)ノ
霧多布での炭火も実は
tamaの様子を伺いながらだったんです
めっちゃ楽しかったおかげで大丈夫でした!Σb( ・ω・)グッ
この時がきっかけで
tamaから焚き火をしたいと言ってきたかもです(*´∀`*)
逆にきっかけ作ってもらって感謝してます!
寝袋ね・・・
出かける前・・・
ずいぶん荷物が少ないなと思ってたんですよね~( ̄ェ ̄)~
パッキング上手くなったなぁ~って
自己満足しちゃってたくらいにしてヾ( ̄∀ ̄;)ノ
師匠
来年も涼みに来てね(`艸´)


2013/08/18(日) 23:29 | URL | Jima #-[ 編集]
キャンツー楽しいぞっ
今度一緒にやろーヾ(*´∀`*)ノ
目的がmotoちゃんが
くれたジンギスカンを食おう!だったんだよヾ(*´∀`*)ノ
ありがとねー!
なまら美味い美味い
言いながら爆食いしてたかーちゃんね
8キロデブッたの8キロ(`艸´)
ちょっとダイエット頑張るみたいよ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
あっ
夜勤明けなのに付き合ってくれてありがとーね!
シンノシンにも
お世話になっちゃってね
宜しく伝えてくださいね!
楽しかったよっ二人に感謝!
ホントありがとー!

2013/08/18(日) 22:53 | URL | Jima #-[ 編集]
コメントは勢いですかー
うん!
tamaから10%…
いや20%分けてもらおう!そうしようヾ( ̄∀ ̄)ノ
小象さん来年も来るって言ってたって
tamaから聞いたよ(`艸´)
あ~約束しちゃったんだねぇ~
来ないと120%tama出現しちゃうよぉ( ̄∀ ̄)ウケケ
そん時は
牡蠣に豚串に
豪華食材で食い倒れましょうΣb( ・ω・)グッ
2013/08/18(日) 22:30 | URL | Jima #-[ 編集]
骨盤ダイエット?
なにやら昔やって効果があったようで
今日もやってますなぁ~ーy( ´Д`)。oO○
>文字だけじゃなく裏の意図まで読んで理解しますから(笑)
ぷぷっ読み上手ですもんねヾ( ̄∀ ̄)ノリカイリョクハンパネー

焚き火ねtamaがやってみたいって言ったんだよー
どうかな?って正直思ったんだけど
まっ後は寝るだけだし
ぶっ倒れても大丈夫だべとねやってみた~( ̄∀ ̄)~
ゆっくりできて良かったです!

2013/08/18(日) 22:08 | URL | Jima #-[ 編集]
いよっ!
久しぶりろばーたさん( ̄∀ ̄)ノシ

癒しの「ともしび」!
ホントそう思うのよ
少しずつ焦らずに一歩一歩前進あるのみですΣb( ・ω・)グッ
こっちに来る時は
必ず連絡くださいよー
ショーさん達と
飲み語ろうヾ(*´∀`*)ノ
2013/08/18(日) 21:27 | URL | Jima #-[ 編集]
釧路は平均温度が低いんで
24~5度もあれば
汗だくですよヾ(゜∀。)ノ
30度越えたら
溶けちゃいますってヾ(゚Д゚)ノ
焚き火良いねぇ~
でも
すぐ燃え尽きちゃうもんだから
枝集め大変だったよヾ(゚Д゚)ノ
蒼海さん来た時に
やり方教わっておけば良かったなぁヾ( ̄∀ ̄;)ノ
2013/08/18(日) 21:08 | URL | Jima #-[ 編集]
でははっ
待たせたのぉ~(`∀´;)
おっ
待たせると酒飲んで豚足たくさん食うのか?
そっか ( ̄ェ ̄)
わかばちゃんが
デブにならないよう頑張るぞっ!

うん
頑張るΣb( ・ω・)グッ

わかばちゃんともみじさんから来るLINEには助けられてるよ!
これからも
よろしくねΣb( ・ω・)グッ
あっ
カマチョ様ね!様(`艸´)ウケケ
よろしく言っといたよー!

2013/08/18(日) 20:51 | URL | Jima #-[ 編集]
いつもコメントありがとーakinakaさんヾ(*´∀`*)ノ
良い天気で
ゆっくりできましたっ!
ライダーさんもいっぱいいましたよ (`∀´*)ノシ
焚き火初めてやったんだけど
ゆらゆら揺れる火を見つめてると
頭が空っぽになっていきましたよぉ
何も考えない一時ってのも良いもんです(`∀´*)
北海道満喫できましたか?
親分なら良いトコ連れてってくれたでしょ~ヾ(`∀´*)ノ
今回は
jima&tamaも
akinakaさんと会いたかったけど残念でした( ̄Д ̄)
まだまだ
見どころはいっぱいあります!
ぜひまた来てくださいねΣb( ・ω・)グッ

カマチョとの旅行は楽しいよ!
またの機会には
ぜひ一緒に(`艸´)ウケルヨー
2013/08/18(日) 20:25 | URL | Jima #-[ 編集]
虫類は子供達とキャンプで何度か言ってたんです(`艸´)
歩いて温泉行けるのが良いです!
キャンプは無料ですよっΣb( ・ω・)グッ
今度
同じ焚き火台並べて宴会しますかヾ( ̄∀ ̄)ノ
○山展望台・・・聞きましたヾ(゚Д゚)ノ
カマチョお勧めの場所は気が抜けませんなぁ~ ( ̄ェ ̄)キケンダ
2013/08/18(日) 19:33 | URL | Jima #-[ 編集]
コメントで困るなんていうから今度はコメ返で困らせてやるww
久しぶりのjimaさん記事なんでコメントラッシュですよ (^д^)

tamaさんぶっちゃけた事により肩が軽くなっていけるといいですね
このブログ読んでるみんなはきっと温かい目で2人を見てますから!
100パーセントじゃなくてもその時の自然なtamaさんでいいんじゃないでしょうか?
自然体でいこうぜ~

なんか記事あんま関係ないコメントになっちゃったな
ゴメンねー
2013/08/16(金) 20:08 | URL | masa #-[ 編集]
お久しぶりですjimaさん(笑)
tamaちゃんに、お尻ペンペンされちゃいましたか??(笑)

キャンプツー、晴れて良かったですね^_−☆

tamaちゃんも、気分転換出来て良かったのかな?^ ^

70%のtamaちゃん、私もそれで良いと思います

100%にならなくても、十分過ぎるほど素敵すもん

一緒に走る時もブログのコメでも、沢山の元気貰ってます^_−☆

スペイン人のオカマ〜、なんかまた、呼び名が変わってますが(笑)

大人の修学旅行楽しんで来て下さいね^_−☆

みんなで、走れるのを楽しみにしてます^_−☆


2013/08/15(木) 22:40 | URL | LIFE #-[ 編集]
忠類の温泉は随分昔に入ったけどツルツルだったのを良く覚えてますよ

いい話だな~と思ったら、寝袋忘れた!てwww
じゃあ霧多布で炭を焚いたのもドキドキだったんだね
そんな事とはつゆ知らず、酔っ払いおやじでごめんね~

またキャンプしたいね~中年B組修学旅行も気をつけてね~

PS
23~25度で暑いなんて言ったらばちが当たるよ!
2013/08/15(木) 15:48 | URL | TREK #-[ 編集]
キャンツー楽しんでますねぇ~
ホテルもいいけど、今時期の外もよかねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
ところでかぁーちゃん痩せるの!?
今の体型が、かぁーちゃんだから痩せたら別人になっちゃうよぉ~(▼-▼*) エヘ♪
2013/08/15(木) 11:42 | URL | motoちゃん #-[ 編集]
まぁブログのコメントはあまり考えずに勢いが大事ですな。70%tamaちゃんの10%ぐらい分けてもらえば大丈夫なんでは?(^_^)v
厚岸の牡蠣も美味しかったけど、今度は豚串食べに連れてって下さいな~。(^_^)v
次はバンガローじゃ無くてキャンプしましょうね。温泉は歩いて行けるキャンプ場が良いです。それと…寝袋はお忘れなく。(^_^)v
2013/08/14(水) 23:04 | URL | 小象 #-[ 編集]
ブログのコメントなんて気楽にしてくださいよ~
文字だけじゃなく裏の意図まで読んで理解しますから(笑)

今回の記事に“焚き火”と出た瞬間に「tamaさん大丈夫なんかい?」と思いましたが
落ち着いて焚き火でマッタリ ( 艸`*)できるようになったんですね。
2013/08/14(水) 22:33 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
ブログの更新ってのは、ホントたいへんですな(^^)
jimaさん頑張り過ぎると、次しばらくないかも(笑)
そうですか~トラウマになってた「火」から、
少しずつでも癒しの「ともしび」になっていけるといいですね!
2013/08/14(水) 18:49 | URL | ろばーた #-[ 編集]
そちらは涼しいですね~、30度いかないとは・・・。
その分、冬がえらいことになりますが・・・。(^_^;)

焚火は良いですね~、キャンプしている雰囲気が出て良いです。
何故か炎を見ていると落ち着きますね・・・。

普通のことを当たり前にできるっていうことは、気づかないけれども大事なことですよね・・・復活して良かったです、tamaさん♪
2013/08/14(水) 18:00 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
よーし!!
やっと、やっと…やーっと書いたね!
待ちくたびれて
酒飲み過ぎて、豚足食べて、待ちくたびれた!

70%tamaちゃん
のどが乾いたら、正直に告げないとね!
わかばも、似たようなことある!

今日は、車の中でトイレに行きたくなって
『おしっこ行きたい!』って何度も告知。

今、P.A過ぎたところだから
しばらくなーんもないよ!って言われても
行きたい!行きたい!(我慢できない)
やっとコンビニ着いて
即効、走って行ったら…
トイレに待ってる人2名!!

あ!
どうでもよいね!こんな話。

キャンプ楽しくて良かったね!
わかば、キャンプNGだけど
焚き火なら一緒にしたいなぁ…。

あいかわらず優しいJIMAさん!
これからも、TAMAちゃんをよろしくね♪

かまちょ様にもヨロピク!(^^)!

2013/08/14(水) 17:58 | URL | わかば #-[ 編集]
お~!
久しぶりのjimaさんカキカキ(笑)

青空!キャンツー最高ですね~!
それにしても
楽しそうなキャンプ場ですね・・・。
こんなとこならライダーもたくさん寄りそうです。

たき火もイイですね・・・。
とても雰囲気あります。

自分は9~12と釧路の悪魔親分のところに
お世話になってきました。
jima&tamaさんとは会えなかったのが残念ですが
また機会があると思います。

あのお方と修学旅行ですね~。
これまた楽しみです!

(=^▽^=)
2013/08/14(水) 12:16 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
僕らも先日、忠類の道の駅に行きましたよ!綺麗で良い所ですよね!
キャンプは芽室でしたので、今回は忠類はパスしました!
確か、キャンプは無料ですよね?
僕も同じ形の焚火台使ってます^_^
PS.某カマチョさんお勧めの○山展望台は危険ですΣ(゚д゚lll)

2泊3日楽しんで下さいね~(=゚ω゚)ノ
2013/08/14(水) 09:41 | URL | makimaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
