旭川の青年は若い女子とのツーリングを熱望~!( ̄艸 ̄)

旭川の青年は若い女子とのツーリングを熱望~!( ̄艸 ̄)

ここでは、「旭川の青年は若い女子とのツーリングを熱望~!( ̄艸 ̄)」 に関する記事を紹介しています。

(・∀・)ノ やぁ!7割 tamaだよ♪

酒飲んだら8割くらい?w


今思えば10割のアタイは何事にも動じず、細かいことは気にしない、

踏まれても踏まれても生えてくる雑草のごとく強かったな~。

バキバキ働いて、バッキバキ家事をしてパワフルかーちゃん!


そんな自分に戻ろう!(`ω´)ノ うぉし!


皆さまからのコメントを読んで その思いが更に強くなりました♪

ありがとーーーーう!



はい、UPが遅くなっちゃいましたが~、(´∀`)

先月20日に旭川の青年motoちゃんが来てくれました♪


20日の晩は歓迎の宴♪

1_2013080821245558d.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!




宴の場所は、先日愛知の蒼海さんTREKさん

帯広のホセ・アントニオ・カマチョ(日本名waka)と行った「笑笑」デ~ス。

座席が区切ってあるから あずましいのよね♪


(・◇・)「あずましい」と言うのは北海道弁?


うーんと、落ち着く…とか心地良いとか…って意味かな?


3人なのに食べ物がイッパーイ!

2_20130808212605c6f.jpg


motoちゃんは「やっぱ肉でしょ♪」って お肉大好き青年♪


jimaちゃんは「やっぱ豚串でしょ♪」って、これまた お肉大好き中年♪


まぁ jimaちゃんのバヤイ、中性脂肪とか色々考えなきゃならん年なんだけどねぇ。

どこかに行けば「豚串豚串!」って言うのよねぇ~。(´Д`=)


3人でワイワイして、帰りにレジ横に置いてあったキャップをGET!


そう!このオレンジのキャップ♪

3 (2)



motoちゃんと明日一緒に走るLIFEちゃんの分も貰っちゃいました~♪


なので「チーム笑笑」は7人に増えたのだっ。(・∀・)b


3_201308082126553ca.jpg


4_2013080821271123e.jpg



翌21日はmotoちゃんが去年行ったけど、途中雨で断念した根室へ♪


白黒のCB400SFだよぉぉ~~ん!

5_2013080821272893c.jpg



天気は曇り~~。でも気持ちはハイテンション!

行くぞ!おー!

6_201308082127430cd.jpg



で、motoちゃんが釧路に来る前にアタイにリクエストを。


「あの~~、ドラスタの彼女なんて誘えませんかねぇぇ?」とな♪


(´ω`)母のようなアタイじゃ女っ気を感じないってか!w

そりゃそーだ!では、LIFEちゃんを誘ってみよう♪


LIFEちゃーん!御指名ですよ~♪

メールをしたら21日は仕事とのこと。(´◇`)がーん!


でもでも!休みを変更してもらって来てくれたのさぁ♪

7_20130808212811d0f.jpg



いつもニコニコ笑顔がステキなLIFEちゃん♪

早速「チームww(笑笑)」のキャップを渡して

「今日1日は4人で このキャップ!」

LIFEちゃんはニコニコして「きゃー!面白ーい♪」って♪

8_20130808212826ae2.jpg


9_201308082128432b5.jpg


ここで朝ごはんを食べて ちょいとお話をしてから出発でーす。

10_20130808212856703.jpg


11_20130808212910006.jpg


厚岸の海~♪ motoちゃんは「湘南だ~~!」って喜んでたよ♪w

12_2013080821293275e.jpg



第一休憩ポイントは厚岸の道の駅コンキリエ~。

13_20130808212950dbb.jpg



ここで小腹が空いたので(さっき朝ごはん食べたばかりだけど。)

jimatamaとLIFEちゃんはフランクフルトを、

motoちゃんは肉棒を。


ん?( ̄‥ ̄)肉棒…?


って!エロいじゃん!(/ω\)いやーん♪

…もとい、肉巻き棒でしたわ。そーよ、肉巻き肉巻き♪


14_20130808213010fef.jpg



そして琵琶瀬展望台へ♪

17_20130808213030bc9.jpg


アタイと jimaちゃんは LIFEちゃんのドラスタに跨らせてもらって

motoちゃんと LIFEちゃんは jimaちゃんのゼットン号に♪

18_2013080821304922c.jpg


jimaちゃんが乗ったら足つきがツンツンだけど

motoちゃんが乗ったらベッタリと足がつく~!

motoちゃんは185cm♪ jimaちゃんは年々身長が縮まってる。w


展望台に上がって霧多布湿原♪

23_2013080821310717d.jpg


バイクもパシャ♪ 晴れてたら もっと良かったね~♪

24_20130808213125194.jpg



でもって4人で記念撮影だよ~ん。(´∀`=)

25_20130808213142330.jpg



琵琶瀬をあとにして根室に向かう途中に お馬さん♪

26_201308082132005e2.jpg



根室に入ってからは まず食べよう!ってことで(食べてばっか?)


前もって motoちゃんとLIFEちゃんに (・∀・)

「お昼ご飯はカニと肉、どっちがいい?」って聞いておいたの。


カニは こないだ愛知の蒼海さん&TREKさんと一緒に食べた所♪

肉は根室の ご当地料理、エスカロップ♪


motoちゃんは「やっぱ肉でしょ♪」

LIFEちゃんは「しばらく食べてないな~!エスカロップ♪」


ハイ決定~!エスカロップにしましょ♪(≧▽≦)ノ


アタイ達も しばらく食べていないから そうしよう!


ということで「どりあん」と言うお店へ。ヾ(o゚∀゚o)ノ゙

27_201308082132201b2.jpg



28_20130808213242390.jpg



お店は混んでいたけれど、注文してからの待ち時間が短くてgood!

久しぶりに食べたけど美味しかったわぁぁ♪

29_2013080821331145b.jpg



さぁ!お腹も満たされたことだし納沙布岬へ行きまっか!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


30_20130808213343b17.jpg


31_20130808213411d34.jpg


32_2013080821343008c.jpg



納沙布岬に着いて、「希望の鐘」を鳴らしてみた♪

34_20130808213450389.jpg


35_201308082135103bf.jpg


36_201308082135261e2.jpg



あーでもないこーでもないと お喋りしながらゲラゲラ笑って

とにかく motoちゃんは楽しいのさ♪

アタイもLIFEちゃんもウケまくりさっ。(゚∀゚=)


41_201308082135444ca.jpg


42_201308082136037c6.jpg


43_201308082136293fa.jpg



本当は中標津の開陽台にも行きたかったんだけど

根室で結構いい時間になっちゃったから諦めた~!


去年も motoちゃんとは一緒に行って、

masaちゃんたかひろサン、シンノシンも一緒でさ~

EXILEもどきを踊ったアリーナ(展望台デス)がある場所♪


5月にmotoちゃんと会った時に今年は金爆(ゴールデンボンバー)の

「女々しくて」を踊ろうぜぃ!って約束してたから練習したアタイ。w

踊れなくて残念!(´ε`= )ねぇ~。

次の機会に踊ろう!



帰り道の途中、別保(べっぽ)公園でマターリ休憩~♪

44_20130808213648792.jpg


どこでも寝ころんじゃうもんね♪


45_20130808213705453.jpg


そして道の駅、阿寒丹頂の里まで行って ここでLIFEちゃんとお別れさぁ。

46_201308082137218e9.jpg


48_20130808213739ec4.jpg



motoちゃんったら

49_20130808213804950.jpg


なぁんて言っちゃったりしてねぇ~。( ̄艸 ̄)ププ!


3人でLIFEちゃんを見送ってから

50_201308082138239a2.jpg



アタイ達は晩ご飯を食べに jima家御用達の「陽華亭」へGO!

51_201308082138402d7.jpg



そんで、アタイは家に帰ってシャワーを浴びてからチーン。(寝落ち)

motoちゃん、ごめんよぉぉ! 超眠くて気絶。(´ω`=)> いやはや…。



翌朝早くに motoちゃんは旭川へ帰って行きました。

52_2013080821385975c.jpg




motoちゃん♪ 去年に続き、また釧路に来てくれてありがと♪

いっぱい笑わせてくれて超楽しかったよ~!(´∀`=)ノ


LIFEちゃん♪ 休みを変更して来てくれてありがと♪

いつもLIFEちゃんの笑顔には癒されるアタイなのだ~!



次回の記事は な、なんと!jimaちゃんが書く!(゚ω゚=)




アタイが脅したから…? (φ∀φ)フフフ…。



ブログランキング・にほんブログ村へ
今回も最後まで読んでくれて嬉しいわぁん♪ありがとぅぅ!
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
motoちゃんへ

(・∀・)ノ こちらこそ楽しい時間をありがとう!
去年のリベンジ、根室に行けて良かったねぇ♪

ポッチャリ系イケメン!(・Д・)
それは jimaも含めて?w
まぁ「笑顔が素敵な美女」は分かる。w

お肉は jimaも好きだから motoちゃんと気が合うのだ♪
また来年も肉を食べに行こうぜぃ!待ってるよぉん♪

蒼海さんへ

(´∀`)またまた~~!
アタイだけで お腹いっぱいなワケないしょ~~!
違う意味では お腹いっぱいだったかも知れないけど。w

来年は LIFEちゃんも呼んじゃうかい?( ̄艸 ̄)むひ。

自分が言った場所の画像を見ると色々思い出すものだよね♪
蒼海さんは毎年釧路に来るものだとアタイは信じてるじぇっ!
その時はオレンジのキャップ被ろうか♪w

エロおやじへ

肉マンは出てきてないし!( ̄艸 ̄)エロ~~!

そうだよね?
バイクブログだったんだよね♪w

masaちゃんへ

実は…。motoちゃんには彼女がおる。( ̄∀ ̄)w

なのに LIFEちゃんとのツーを熱望!
これは お仕置きですかね?w

開陽台は楽しかったよね~♪
みんなでEXILEをやったのが印象的~♪

そ言えば今年は開陽台に一度も行ってないなぁぁ!


TREKさんへ

そーなのだ♪(・∀・)チーム笑笑のメンバーが増えたのだ♪
しかも若い女子だよぉぉん!
次回は一緒に走るよう手配しまっせぃ!w

霧多布湿原は いつ見ても綺麗だなぁ~って思う♪
釧路湿原より見晴らしがイイし♪

キャンプ、またしたいね♪

LIFEちゃんへ

(´∀`)ノ こちらこそ ありがとー!
わざわざ休みを変更してくれて感謝感謝だよぉぉ♪

LIFEちゃんはチーム笑笑のマスコットガール決定~!
アタイはマスコットオバサンだよぉん!w

そーだよねっ!
いつも「飲みたいねぇ~!」って言いながら
実現できていないもんね~。
次回は宴にも参加してもらうじょっ♪d(・∀・)b

motoちゃんは 面白いよねーっ!
あのジョークのノリが大好きだわさ♪笑えるもんね♪

きゃー!( ̄艸 ̄)アタイもLIFEちゃん大好きだよぉ♪
MAXのアタイ…。惚れちゃう?w
じゃ、結婚するべし。だはは!

アタイもLIFEちゃんから癒しをもらってるよぉぉ♪
ホントありがと♪

これからもヨロシクね♪
マッタリ女子ツー、今年は行けるかなぁぁ!
シーズンも あと僅かだねぇ。寂しくなるわぁぁ~。
2013/10/01(火) 21:26 | URL | tama #-[ 編集]
この間は、お誘いありがとう
チーム笑笑にも入会出来て最高〜

でも、真のチーム笑笑には入会出来てない
なぜって……宴に参加出来て無いから〜(笑)
ぜひ、宴にも参加してチーム笑笑の一員になりたい(笑)

今回は、お肉大好きmotoちゃんと初ご対面、凄く面白くて最高だったょ^_−☆

いつも、素敵な人達との出会いありがとう

この日も凄く楽しくてまた、一つ良い思い出が出来て幸せ者の私(≧∇≦)

7割tamaちゃん、大好き〜〜
maxのtamaちゃんに戻ったら、間違いなく惚れちゃう(≧∇≦)

jimaさん、ごめんね(笑)

tamaちゃんには、ツーリングの時もブログのコメントでも、沢山の元気貰ってるょ^_−☆

ありがとうm(_ _)m
いつも、感謝です(*^_^*)

また、一緒に走ってねぇ^_−☆
今年も、マッタリ女子ツー計画しなきゃ(笑)
2013/08/12(月) 23:21 | URL | LIFE #-[ 編集]
チーム笑笑が増えてる~www
ほほ~若い女の子とな?
是非今度は一緒に走りたいです

霧多布湿原は綺麗ですね~
緑が濃くなってる様な気がする、また行きたいな
楽しかったキャンプを思い出したよ、ありがとう!
2013/08/11(日) 18:05 | URL | TREK #-[ 編集]
あららっ、motoちゃんも恋に落ちてしまうのかな?

オッサンの我々としては温かく見守るとしましょうかww

開陽台また行きたいなあ~
なんだか懐かしく思えてしまいますけど思い出の中にしっかりと刻まれています!
2013/08/10(土) 20:01 | URL | masa #-[ 編集]
肉棒肉マンで乾杯!?


  (注)このブログはバイクブログですv-8



2013/08/09(金) 17:17 | URL | エロおやじ #-[ 編集]
え~!?
愛知のおじさんも若い女性とのツーリングを熱望してるのじゃ~!いえいえ、tamaさんの熟女パワーだけでお腹一杯でした。^^;

少し前に行った場所の写真は行った時の事を思い出して楽しいね。マタイキタイヨ~(^_^)v
2013/08/09(金) 08:18 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
先日は2日間に亘り大変お世話になりましたm(__)m
念願の根室に行けてとても満足です!
今回のブログはポッチャリ系イケメンと笑顔が素敵な美女特集でとても楽しく拝見しました(*^_^*)
毎日お肉とお願いして、そんなお店に連れて行ってくれてありがとーーう♪
釧路ツーリングは私の年間行事となっているので、jimaさんtamaさんが拒否しても伺う事になりますのでお願いしまーーす(*゚▽゚)ノ
最後にお休みを変更して参加してくたlifeちゃんありがとう。
そして色々楽しませてくれたjimaさんtamaさんありがとう。
2013/08/08(木) 22:34 | URL | motoちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
