ちゅ~ねぇ~ん(中年)B組!修学旅行ヾ( ̄∀ ̄)ノ 第1話

ちゅ~ねぇ~ん(中年)B組!修学旅行ヾ( ̄∀ ̄)ノ 第1話

ここでは、「ちゅ~ねぇ~ん(中年)B組!修学旅行ヾ( ̄∀ ̄)ノ 第1話」 に関する記事を紹介しています。
やあ!
jimaで~すヾ( ̄∀ ̄)ノ
お盆休みに
wakaで~す!僕で~す!ホセ・アントニオ・カマチョと
二泊三日で大人の修学旅行へ行って来たよΣb( ・ω・)グッ
・・・
年に何回修学旅行あんねんっ!って突っ込みはなしで~( ̄∀ ̄)~
てか
いつの話しだって突っ込みもなしでねっヾ( ̄∀ ̄)ノ

ある日jima携帯に一通のメールが・・・

「お勤め御苦労さまぁ~ん♪
14日~16日空いてたらお付き合いしてほしいなぁ~ん♪
予定あったら無理してカマチョに合わせなくて良いからねぇ~ん」って
・・・
ありゃま奥ゆかしいことΣ(ОД○*)
・・・
受け入れたか?Σ(ОД○*)
受け入れたのか?カマチョをヾ(`Д´)ノ
・・・
気に入ってるようだからまっ良いっか ( ̄∀ ̄)ノシ 

カマチョから絶対誘いくるぞ~って予定空けてたんで即OK!

この時の天気予報では
晴れ予報だったのに日ごとに予報が変わる変わるヾ( ̄∀ ̄;)ノ
出発当日には
目的地は
「大雨!雷!竜巻警報!」ヾ( ̄∀ ̄)ワーイ

レインマ~ン
はい!
雨の中出発で~すヾ( ̄∀ ̄)ノ

むむっ・・・
どこからか聞こえてくるぞ・・・
「やっぱね」ってヾ(`ε´*)ノ

いつも応援ありがとー!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ







な~んかカマチョと走ると雨ばっかだよ( ̄ェ ̄)マジデス
ず~っと雨っ雨っ雨っヾ(`ε´*)ノ
レインマンはjimaなのか?カマチョなのか?
・・・
どっちでも良いっかーy( ´Д`)。oO○

初日の目的地は
最北端「稚内」ヾ( ̄∀ ̄)ノ
去年トモ松さんと一緒に過ごした思い出の地さ!←その時のスライドショーだよっ

今回は網走側から海沿いを一気に北上するべしルートでヾ( ̄∀ ̄)ノ

カマチョと阿寒湖畔で8時30分~9時頃に待ち合わせしたのさっ

いつも待たせてるからって
jimatama早めの
8時15分に現着Σb( ・ω・)グッ
雨は上がって
青空が見え始めてきたさーヾ(`∀´*)ノ
晴れたぞー
30分遅れでカマチョ登場ヾ( ̄∀ ̄)ノ
よっ久しぶり~
キメッ
キメポーズ決めたんだけど
めっちゃバイク汚~いΣ(ОД○*)
カマチョも
来る途中雨にあたったってさヾ( ̄∀ ̄)ノしかも土砂降り(`艸´)ヨカッタ
雨男健在じゃ~んヾ( ̄∀ ̄)ノヤッター
これで
jimaだけ雨にあたってたら
何くそ言われたかことか( ̄ェ ̄;)フウ~
レインマンどっちでも良いやと言いつつ気になるjimaだった(`艸´)
あーだこーだ話してたら
wakaカマチョ号に見慣れた物がΣ(`∀´ノ)ノオオッ
まりこじゃ~ん
ユピテル イエラZN410si GPSレーダー付きナビだっΣb( ・ω・)グッ
・・・廃番品だけどね(`∀´;)
このナビ音声変える事ができて
iimaは
まりこ!全システム起動っ!m9っ`Д´) ビシッ!!」
にセットしてるんだけど
カマチョは
マリナビ~起動しちゃいますっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ウフッ
にしてるのさ(`艸´)ウケルー

このナビは難点があって
音楽聞きながらのナビは使えなくてねヾ(ОД○*)ノウソー
音楽は音楽のみ!
ナビはナビのみ!っていう頑固もんなのさヾ( ̄∀ ̄;)アイヤー
一言いってくれてたら教えてたのにねぇヾ( ̄∀ ̄)アキラメロ
おかげで
jimaメットの中はエライ事になってるんです ( ̄ェ ̄)
まっこのへんは改めて書こうかな(`艸´)

あーだこーだしゃべくりまくった所で出発です!
始まり始まり~

目的地の稚内は遠いのよねぇ~
調べたら
釧路から478キロヾ(ОД○*)ノ

中年B組大人の修学旅行の始まりで~す!
楽しかったですよヾ( ̄∀ ̄)ノ

まず最初の寄り道先は?

続きは第2話でね(`∀´*)ノシ

最後まで読んでくれてありがとー
先長いんで
第2話も早めに書きます!応援ポチッとよろしくで~すヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ






関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
稚内遠いっすねぇ~
でもカマチョと一緒だと
楽しくてあっちゅーまでしたよヾ( ̄∀ ̄)ノ
そう!
二人揃うと雨確立高いです( ̄ェ ̄)
初めてカマチョと走った時以外は全て雨だったような・・・
2013/09/01(日) 23:55 | URL | Jima #-[ 編集]
やあ!
カッパ持たない主義のタカさん~( ̄∀ ̄)~
今日は中止になって残念だったよねぇ
これからも
よろしくねヾ(*´∀`*)ノ
2013/09/01(日) 23:49 | URL | Jima #-[ 編集]
あれれ~
宴の時に聞いたっけ
嫌ではないって言ってたよねぇ(`艸´)ウケケ
好きに呼んでくれとも(`艸´)ウケケ
まっtamaに見込まれた時点で諦めなさい!
こちらこそ
楽しかったですよー!
いつも
ありがとねー (*`∀´*)

2013/09/01(日) 23:46 | URL | Jima #-[ 編集]
いやまったく
大雨、雷、しかも竜巻警報まで出てたんで
どうなる事かと思っての雨スタートでしたよヾ( ̄∀ ̄;)ノ
wakaさんとの旅は楽しいですよねぇ!
毎年の恒例になりつつある!
5月の修学旅行での
makimakiさんとmizumizuさんのサプライズは
嬉しかったなぁ~
来年もってか
いつでもよろしくΣb( ・ω・)グッ
2013/09/01(日) 23:39 | URL | Jima #-[ 編集]
わかばちゃ~ん
カマチョが呼んでるよ~んヾ( ̄∀ ̄)ノ

あっ
豚足たくさん
おかわりしといてね(`∀´;)
2013/09/01(日) 23:29 | URL | Jima #-[ 編集]
二人揃うと雨天率ホントに高いっ!
でも今回は
二人とも朝だけ当たっただけで
うま~く
雨をさけれて
奇跡の晴れツーリングだったんだよヾ( ̄∀ ̄)ノ
tamaはアタイのおかげって言ってるんだけど
実は・・・雨女疑惑?
ああ~50歳が見えてきたよ~ヾ( ̄∀ ̄;)ノ
最近物忘れが激しいの・・・
ありがとねー!
2013/09/01(日) 23:22 | URL | Jima #-[ 編集]
ぬははっ
カマチョ名付け親の蒼海さ~ん(`艸´)
ヤバいっすよ
カマチョから呪いかけられてるから
気を付けてくださいねヾ( ̄∀ ̄)ノ
2013/09/01(日) 23:13 | URL | Jima #-[ 編集]
稚内までかなりありますね~。

雨男パワーも最初だけであって欲しいですね(笑)

Jimaさんは雨男としても
wakaまちょさんも雨男でしょ!やっぱり。
このペアで晴れってありましたっけ?
(o´c_`o)
2013/09/01(日) 20:41 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
あっ、今気づいた
jimaさんが記事作ってたのね、失礼!
2013/08/31(土) 18:05 | URL | masa #-[ 編集]
いや、受け入れてないし気に入ってもいないし、カマチョ…(;一_一)
こんな変な名前つけた蒼海さんには悪念送ってやる~~
立ちゴケしろぉ~ 覆面に捕まれぇ~ ~~\(-ω- )三( -ω-)/~~

先日はありがとうございました!
楽しかったですねー!!
こちらも記事書き始めましたがやはり事実3割作文7割の記事になってしまってます…^^;
Part1書くのに1週間以上かかってるのでPart2はいったいつになるやら…
そんな訳で第2話続き楽しみにしてます!(;^◇^)ノ

えっと、わかばさん…
ちょっとこい!ψ(`ω´ )ψ
2013/08/31(土) 10:59 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
雨スタートとは、やはり持ってますね…さすがレインマン…
相変わらず御三方の旅は楽しそうで羨ましいです!
次回も楽しみにしてます!
2013/08/31(土) 06:51 | URL | makimaki #-[ 編集]
実はチョイチョイ読ませて貰ってます(笑)
いや〜次が気になります‼
2013/08/30(金) 09:45 | URL | タカ #-[ 編集]
雨おとこ…。

あ!
かまちょさんは、男じゃないわ!
雨おとこ JIMAさんと
雨かまちょ WAKAさん。
そして、晴れ~はれ~女子 TAMAちゃん。

修学旅行お疲れさまでした!
いっつも楽しそうでいいなぁ…。

第2回も早くね!急いでね!
わかばが豚足食べ終わる前にね!

ね!!!!
JIMAさぁーん♪
(●^o^●)
2013/08/29(木) 19:50 | URL | わかば #-[ 編集]
なんだかんだで雨天率高いですよね
wakaさんかjimaさんか、いや実はtamaさんだったりしてw
3人揃うとどんなツーリングになるのか読んでる僕達はかなり期待してますからね (^д^)

あっそうそう、jimaさんに誕生日おめでとうとお伝えください
当日にメールしようと思ってたんですけど寝落ちしちゃって送れなかったの (^д^;)
2013/08/29(木) 17:38 | URL | masa #-[ 編集]
いつものごとく、ツーレポが始まる前の前振りで1回目終わっちゃいましたな。まぁあなたたちのはツーレポよりもそれ以外の話しのが面白いから全然『有り』だ。^^;

カマチョ…改名したの~?^^;
2013/08/29(木) 06:33 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する