ちゅ~ね~んB組!修学旅行ヾ( ̄∀ ̄)ノ第2話 やっぱり・・・Σ( ̄∀ ̄ノ)ノ

ちゅ~ね~んB組!修学旅行ヾ( ̄∀ ̄)ノ第2話 やっぱり・・・Σ( ̄∀ ̄ノ)ノ

ここでは、「ちゅ~ね~んB組!修学旅行ヾ( ̄∀ ̄)ノ第2話 やっぱり・・・Σ( ̄∀ ̄ノ)ノ」 に関する記事を紹介しています。
ほほ~い
jimaですよ!

週末の天気が悪いっヾ(`ε´*)ノ
先週の日曜も雨っ
今日も雨っΣ(ОД○*)エエッ

修学旅行のあと走れてないのさっヾ( ̄Д ̄)ウガー

つっついに最高気温も20度を切ってしまったよっヾ( ̄∀ ̄;)ナツオワリ?
・・・
暑がりjimaにとっては丁度良いんだけどね(`艸´)エヘッ

wakaさんことホセ・アントニオ・カマチョの
「月曜どうでしょう」でも「中年B組修学旅行!」Part1をスタートヾ( ̄∀ ̄)ノ
ウチは集合で第1話が終わっちゃったんだけど
「月曜どうでしょう」では
稚内の夜まで終了してたっΣ(ОД○*)ハヤッ
・・・
まっぼちぼち早めに書いていくんで
合わせて読んで下さいねヾ( ̄∀ ̄)
・・・
カマチョって気に入ってないの?
またまたぁ~
飲んでる時に嫌なの?って聞いたら
いやっ嫌ではないって言ってたじゃな~いヾ( ̄∀ ̄)マジバナ

さあ~てと
中年B組修学旅行!第2話書いちゃうよぉ~( ̄∀ ̄)~

おっしゃー

・・・
稚内は一日で行ったんだけど
ブログはどこまで行けるか?ヾ(゜∀。)ノ


応援ポチッとよろしくですヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








最初の経由地は
「道の駅メルヘンの丘めまんべつ」
豚串♪豚串♪

「月曜どうでしょう」ファンの方はご存知でしょうが
カマチョが何度来ても
店が閉まってて食べれなかったジャンボさくら豚串(`艸´)

ごちそうさま~
そりゃそーだ
月曜しか走れないカマチョ
ジャンボさくら豚串は
土、日、祝日しか販売していないんだよねぇーy( ´Д`)。oO○
やわくて美味い!

豚串目的で行かれる方は気を付けてね!って豚串目的はウチらだけか(`艸´)
今度ココでキャンプだな
天気は快晴ヾ(*´∀`*)ノ
どんどん気温が高くなっていってこの時
まさかの30度越えΣ(`∀´ノ)ノ 
一時間ほど走ってから
次の休憩場所
ホタテソフトがあるよ…
とにかく暑い( ̄ェ ̄;)トケル
水分補給の為に立ち寄ったんだけど
美味そうなもんが
小指が・・・
「もちもちウインナーヾ(*´∀`*)ノ」
その名の通りウインナーにモチが巻かさってるのだ(*`∀´*)wakaモチダヨ
ここで
カマチョから粋なプレゼントがΣ(*`∀´*)
サンキュー
ホクレンフラッグ貰っちゃった(*`∀´*)
何やらホクレンフラッグのコレクターらしく毎年買ってるんだって
いつもは
2本買って一本は開けないまま保管してるんだって(*´∀`*)カザレバ?
なんか旗なびかせながら走るのって
旅してるぞ!雰囲気UPで良いねΣb( ・ω・)グッ
カマチョありがとー!大事にするぜっ(`∀´;)
行くぞっ行くぞー!
ホクレンフラッグなびかせて
ここからは一気にイッちゃうよーヾ( ̄∀ ̄)ノ
一気一気
・・・
一気に稚内の夜まで行きたかったけど第2話はここまでっヾ( ̄∀ ̄;)ノ

いやあ~
wakaことホセ・アントニオ・カマチョとの
ツーリングは楽しいっ (`∀´*)ノシ
tamaにあんなにイジられてるのに誘ってくれるんだよね(*`∀´*)
文句は言うけど(`艸´)ワライナガラネ
心が広いっていうか全然怒らない …Mか?Σ( ̄∀ ̄ノ)ノ
ま~ず
笑かしてくれますΣb( ̄∀ ̄)
良い奴なんですよぉ!
一緒に走れる機会があれば走ってみて下さいねΣb( ̄∀ ̄)グッ
月曜日だけですけど・・・ ( ̄ェ ̄)
そんな
楽しいwakaさんとの第3話では
tama熱望の宗谷丘陵と稚内の宴の予定です(`艸´)


最後まで読んでくれてありがとー!
第3話もよろしくですヾ(*´∀`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ


・・・
一瞬垣間見たカマチョの本性だっ(`艸´)
こんにゃろー


関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
もちもちソーセージ初めて食べたんだけど
美味しかったーΣb( ・ω・)グッ
今度食べてみてー!
makimakiさんもフラッグ集めてんだΣ(*`∀´*)
旗なびかせて走るって
旅してる感あるよね~ヾ(*´∀`*)オレモアツメルカナ
あっ小指
気付いてたんだ(`艸´)

2013/09/07(土) 23:09 | URL | Jima #-[ 編集]
20度ちょっと越えが丁度良いですわぁ(*`∀´*)
でもね師匠・・・
近頃朝晩寒いですよ~今日の最低気温は12度ヾ( ̄∀ ̄;)ノ
去年の今頃はもっと暑かったはずなんですけどね・・・
もちもちソーセージ!
美味いし
けっこう腹もち良いですよー
来年食べにいきましょう!豚串とセットで (`∀´*)ノシ
2013/09/07(土) 22:55 | URL | Jima #-[ 編集]
蒼海さんも豚串好きなんだ(`艸´)
よ~し来年来た時に行こう!
ホセ・アントニオ・カマチョ!
いやあ~北から南!
全国から親しまれてるもんねぇ(`艸´)
カマチョカマチョって
蒼海さん!ナイスだっΣb( ・ω・)グッ
wakaさんは
幸せもんだぁ~(*`∀´*)

2013/09/07(土) 22:37 | URL | Jima #-[ 編集]
そう・・・30度越えると溶けちゃうの( ̄ェ ̄;)
プラス5度でもキツイよーヾ( ̄∀ ̄;)ノ
そっち行く時は
春か秋ですなぁ~(*`∀´*)
うん!今度来た時は
カマチョはぜひmasaさんに会わせたいなぁヾ( ̄∀ ̄)ノ
2013/09/07(土) 22:13 | URL | Jima #-[ 編集]
豚串サイコーってか豚肉が好き❤
あっもみじと一緒だ(`艸´)
あっカマチョ居留守だわ(`艸´)
わかばちゃんのプレッシャーキツいからなぁ~
早めに書き上げるよ
豚足無くなる前にねヾ( ̄∀ ̄)ノ
2013/09/07(土) 22:04 | URL | Jima #-[ 編集]
motoちゃん!
夜勤明けにも関わらず一緒してくれて
ありがとねーヾ( ̄∀ ̄)ノ
シンノシンにもすっかりお世話になっちゃったヾ(*´∀`*)ノ
そっか!稚内行って来たんだ~♪
今度泊りで一緒に行こう!
そだ!
LIFEちゃんも誘おう!
めっちゃ盛り上がるぞう(`艸´)
2013/09/07(土) 21:50 | URL | Jima #-[ 編集]
豚串は網走行く時必ず食うのよヾ( ̄∀ ̄)ノ
カマチョねぇ~スグ打ち解けるけど
一人だと実は人見知りすんのよ(`艸´)
2013/09/07(土) 21:40 | URL | Jima #-[ 編集]
ソーセージにモチは未経験です!
美味しそー( ^ω^ )
ホクレンフラッグ、僕も3年連続コンプリートしてます!
それも同じく2本ずつ…
カマチョさんは缶ビール飲んでる時も小指は全開で立ってましたよ( ̄Д ̄)ノ
2013/09/03(火) 21:02 | URL | makimaki #-[ 編集]
ええ~最高気温が20度以下?
いいな~こちらはまだまだ30度越えだよ~
ソーセージにモチ?これだけでお腹一杯になりそう
豚串も美味そうだな~北海道に行きたい~!!
カマチョさん何気に小指が立つのねwww
2013/09/03(火) 19:31 | URL | TREK #-[ 編集]
この豚串は要チェックだ。と言うか、連れて行って欲しかった…次はよろしくね。^^;

う~ん、カマチョ…気にいられてないのか…名付け親としては悲しいぞ。違う名前考えるか…ウシシ^^;
2013/09/03(火) 07:57 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
そうか、そういえばjimaさん30℃超えたら耐えられないって言ってたもんね
僕らにしてみたら30℃くらいなら楽勝なんだろうけど普段20℃くらいならプラス10℃ってけっこうなきついのかもね (^д^;)

僕も次行けたらカマチョさんもぜひ強制連行して走らなきゃね
もちろん月曜でw
2013/09/03(火) 07:22 | URL | masa #-[ 編集]
あらっ!

アメフラシさんったら、美味しそうな豚串
食べてるじゃないの!うふっ♡

カマチョ様にお呼ばれしたから
ちょっと行ってみたけど お留守だったわぁ…。

残念~((+_+))


ここでプレッシャーかける、私です。わかばでーす。

JIMAさん!
よくここまで書きました!

でもファンの皆さんは、続きを待ってます!
そうです。
あなたは、第3話を書くのです。

今日も、明日も…ウラメシヤー(Q )) ><ヨヨ
2013/09/02(月) 21:50 | URL | わかば #-[ 編集]
先日は中年B組修学旅行に参加させて頂きありがとうございました。
釧路から弾丸ツーですねぇ!
やっぱり北海道は広いなぁ~
ちなみに31日1日とシンノシンと稚内まで青年A組修学旅行に行ってきたよ~(^O^)/
2013/09/02(月) 21:39 | URL | motoちゃん #-[ 編集]
豚串旨そう今度行ってみよ〜
カマチョさんメッチャ面白そうな人すね〜(笑)
2013/09/02(月) 16:46 | URL | タカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する