ちゅ~ね~んB組!ヾ( ̄∀ ̄)ノ第3話 N村Jr登場!

ちゅ~ね~んB組!ヾ( ̄∀ ̄)ノ第3話 N村Jr登場!

ここでは、「ちゅ~ね~んB組!ヾ( ̄∀ ̄)ノ第3話 N村Jr登場!」 に関する記事を紹介しています。
やあっまたまたjimaですよ(`∀´*)ヤホー
怒涛の三話連続ア~ップ!
まだ一日目も終了していないという・・・
・・・
2週連続雨で乗れてないし・・・
ああ~ストレスが(`∀´;)
今週は晴れるかな?
さあ~
第3話書いちゃお~っとヾ( ̄∀ ̄)ノ

今回の旅の一服先は道の駅!
きっちりtamaはスタンプ押してましたd(`∀´)b
ここでも食う…jimaはパス
陽もだいぶ落ちてきて
明るいうちに宗谷丘陵まで辿り着けるか焦るjimaをよそに
道の駅「マリーンアイランド岡島」で一服
オヤツは欠かさないのよコイツらヾ( ̄∀ ̄;)ノ

応援ポチッとお願いします(*`∀´*)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ







ホントはね
初めて通る道だし
ウスタイベ岬や神威岬などなど…などなど
1か所ずつゆっくりまわりたかったんだぁヾ(`ε´*)ノ
・・・
なんせ北海道は広いっヾ(゚Д゚)ノ
釧路から稚内!
ある程度のペースで走らねば真っ暗になるヾ( ̄∀ ̄;)ノ
時間が足りな~い!
夜走りは避けた~いヾ(`Д´)ノイイコトナイ

今回のオホーツクラインは直線が多く
ついついスピードが上がっちゃうんだよね
稚内につくまでに3か所で取締りやってましたよヾ( ̄Д ̄)ノキヲツケテネー
暗くなってきたぞー
それにしても
この日は「大雨!雷!竜巻警報」が出てたのに
まさかのノーカッパヾ(`∀´*)ノ
バイクは泥だらけだよ
wakaさんの
あっゴメン(`艸´)
カマチョの遅刻のおかげだねっ(*`∀´*)
綺麗だったよ
この日最後の道の駅「さるふつ公園」で一服ーy( ´Д`)。oO○
そして
いよいよ最終目的地の宗谷丘陵へ
唸るよ
ココ宗谷岬ウィンドファームは
丘一面に風力発電が広がってて「おお~ヾ(`∀´*)スゲー♪」って唸りましたよ!
宗谷丘陵は
写真では伝わらないものがあります!
ぜひ自分の目で壮大さを感じて下さい!感動しますよΣb( ・ω・)グッ
しばらく
景色を堪能した後、宿泊先の稚内サン・ホテルへチェックイ~ン!
いそいそと
稚内の夜の街へ繰り出しました(`艸´)
いるかな?田中ちゃんとソムリエ
「いろはにほへと」の田中ちゃんとソムリエ・・・
昨年トモ松さんの「欧米かっ!」の一言から始まったんだよね(`艸´)
第1話にも載せたけど
その時のスライドショーをまた貼っておきます
田中ちゃんとソムリエが気になる方は見てくださいね(`∀´)
したけど
「いろはにほへと」超満員Σ(`∀´ノ)ノ2時間待ち・・・
結局二人には会えなかったんです・・・って別に会いたかった訳ではな~い(`∀´;)

ここで会いたかったのは(*`∀´*)
やせたなぁ
ZX14乗りのN村店長からZX10乗りのJr
稚内勤務になったって事を聞いてたんで
行先決定後カマチョに内緒でソッコー連絡取ってたんです(`艸´)

「いろは」で2時間も待ってられないんで「白木屋」へ会場を移動(*`∀´*)
後で紹介しようと思ってたんだけど
飲み始めに「あっN村店長の息子だよb( ̄∀ ̄)」の一言で終わらせたような・・・
カマチョ欧米でないしょ
N村Jrの近況とN村店長とラオウさんの武勇伝で盛り上り(`∀´*)ハンパネ-
カマチョのオネェ~言葉について盛り上り(`艸´)

楽しかったなぁ
ちょっと痩せたけど元気そうで良かったヾ(*´∀`*)ノ
そういえば
N村Jrは転勤族 Σ(*`∀´*)
来年も来るぞー!って言ったけど居ないかもしれんもんねヾ( ̄∀ ̄;)ノ
まあ転勤先に
また顔出すからまた飲もうねっΣb( ・ω・)ガンバレヨー

カマチョは
まだ飲み足りないっコンビニで買って部屋で飲むよー!言い始めたΣ(*`∀´*)ドンダケー
でもね
楽しい話もいっぱいできたし内容の濃い話しも聞かせてくれたのよヾ(*´∀`*)ノ
何だかまたwakaさん…
いやカマチョとまた距離が身近になりましたよ(*´∀`*)アリガト

気使い~の優しい奴だよ
ちゅ~ね~んB組!修学旅行ヾ( ̄∀ ̄)ノ1日目終了Σb( ̄∀ ̄)グッ
次回4話は
稚内から旭川の夜かな?
カマチョ「月曜どうでしょう!」が先行UPしてるんで
そちらもご覧くださ~いヾ(`∀´*)ノ
wakaさんから貰った
あのホクレンブルーフラッグがっΣ(ОД○*)ウゲッ

最後まで読んでくれてありがとー!
第4話も楽しかった思い出を書きますよぉヾ(*´∀`*)ノ
応援ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



稚内での宴の様子のムービーですよぉ(`艸´)










関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
いやっ…
masaさん…
俺どノーマルだからヾ( ̄∀ ̄;)ノ
2013/09/15(日) 18:41 | URL | Jima #-[ 編集]
蒼海さん
来年来る時はオレンジキャップ忘れないようにね(`艸´)
忘れたら
tamaのエジキが蒼海さんに移るよ(*`∀´*)

そだっ!
蒼海さんも落としたもんねぇ~Σ(*`∀´*)
2013/09/15(日) 18:39 | URL | Jima #-[ 編集]
コメ返サンキューΣb( ・ω・)グッ
カマチョっΣ(*`∀´*)
違った
(偽)管理人さん!
カマチョ定着して良かったね(`艸´)ウケケ
2013/09/15(日) 18:35 | URL | Jima #-[ 編集]
ぬははっ
本名については触れずにおこう(`∀´;)
宗谷丘陵は風車が景色に馴染んで凄いけど
二日目に行った
日本海側のオトンルイ風力発電も間近にみれて凄いよヾ( ̄∀ ̄)ノ
見ごたえありっΣb( ・ω・)グッ


2013/09/15(日) 18:31 | URL | Jima #-[ 編集]
二人のやりとりは面白すぎっ(*`∀´*)マンザイ?
宗谷丘陵もそうですけど
やはり自分の目で見るのが一番ですよねヾ(*´∀`*)ノ
まだまだ
道内含め見てないトコたくさんあるんで
いっぱい行きたいですよ!
悲しいかなシーズン終了まで後一ヶ月・・・
2013/09/15(日) 18:23 | URL | Jima #-[ 編集]
ご存知の通り
wakaさんとの旅は楽しいですよね(`艸´)
心は許してるけど警戒してるみたいだよφ(`∀´*)カキカキ
先に寝落ちしないのよヾ(`ε´*)ノ


2013/09/15(日) 18:13 | URL | Jima #-[ 編集]
楽しかったわぁ
カマチョねぇtamaにイタズラする時
めっちゃビビってたのよ(*`∀´*)
大丈夫?大丈夫?なんともない?ってねヾ( ̄∀ ̄)ノケケケ
俺知らな~いっと(`艸´)
2013/09/15(日) 18:06 | URL | Jima #-[ 編集]
masaさん
同じ旅でも感じ方が違って面白いですよね(`∀´*)
あっドロー違いますよ(`艸´)
一つの記事は基本一人でUPしますから
俺の方が手間かけてるから
俺がウィナ~Σb( ̄∀ ̄)グッ
2013/09/15(日) 18:00 | URL | Jima #-[ 編集]
偽管理人さんへ

そんなのjimaさんとホセさんに決まってんじゃないの!
tama子さんがヤキモチやいてるらしいよwwww
2013/09/09(月) 18:29 | URL | masa #-[ 編集]
うひょひょ~♪
相変わらず楽しい3人組だね!この3人と一緒に飲めたのはかなりの汚点心の宝物だよ。(^_^)v

ホクレンフラッグ…落ちちゃいますよね?^^;
2013/09/09(月) 07:46 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
masaさんへ
2人ともいい関係って…
誰とだれ?
事としだいによっちゃぁ…ヾ(*`Д´*)ノ"彡


motoちゃん
セクシーショットって… 
♂見てもつまらないのでせめて♀にしてほしい…
てか、普通あの角度からは撮らないでしょ!><;


makimakiさん
まっきー、なんか勘違いしてるっ!
心を許してるどころか、どこでどんな写真撮られるのか恐怖…
もうこれは戦いです!(・`д´・;)


TREKさん
笑い事じゃないですよ!ヽ(`ω´)ノ
TREKさんも知ってるでしょ、tama子の泥酔モード!
あ、あの時はまだ猫かぶってたから50%程度だったかも…


もみじさん
本名バレバレって…
俺の本名ホセなんちゃらじゃないし…!
確かにカマチョの本名は正しく書いてあるけど…ヾ( ̄ヘ ̄; )
2013/09/08(日) 23:18 | URL | (偽)管理人 #SFo5/nok[ 編集]
動画 本名バレバレ (-_-;)
ホセ・アントニオ・カマッチョ
タマの・かおり
その他2名

しかし 北海道の風力発電は規模がでかくて
近くを走ると感動でしょうね!
2013/09/08(日) 19:05 | URL | もみじ #-[ 編集]
wwww大爆笑!!!
酔っ払いtamaさんこわ~w
宗谷丘陵はね~ホント写真では伝わらないね~
僕も何度も往復してダートにも入っていってw
しばらく居たね~離れたくなかった
2013/09/08(日) 16:34 | URL | TREK #-[ 編集]
もはや、jimatamawakaさんは一心同体デスね( ^ω^ )
2つのブログを見てると、視点が違うから、二度美味しく見れてますね!
気心の知れた人との旅は最高です(^_^)
カマチョさんの危なくポロリしそーな寝姿が心を許してる証拠デスね( ̄Д ̄)ノ
2013/09/08(日) 05:58 | URL | makimaki #-[ 編集]
大人の修学旅行楽しんでますねぇ♪
wakaさんの大胆なセクシーショットいいねぇr(^ω^*)))テレマスナ
ついにかぁーちゃんの襲撃が始まるのですねぇ…
第4話も楽しみだぁ
2013/09/07(土) 23:18 | URL | motoちゃん #-[ 編集]
最近ね、2つのブログ同時進行で読むのが楽しくて仕方ないの

少しカマチョさんの方がサボり気味なんだけどこっちは2人がかりなんで差し引きするとドローかな

2人ともいい関係ですねww
2013/09/07(土) 20:21 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する