振返り編~おまけ~

振返り編~おまけ~

ここでは、「振返り編~おまけ~」 に関する記事を紹介しています。
なんだよ
終わってないのかよっ
しつこくねっ?( `_・・´) =3
そう言わず
付き合っとくれっと願う
jimaですっ(・ェ・;)

実は ・・・

もうひとつ・・・

伝えなければならね事が・・・

振返りたくないが・・・

振り返えねばならん事が・・・

あるっ・・・

なんと
言えば良いのか・・・

現実逃避したいのだけれど・・・

受け止めなければ ・・・

ならぬことが・・・

早く言えって?Σ(゚□゚ノ)ノ


続きを読む前にポチッとね
にほんブログ村 バイクブログへ
ぎょわぁぁぁ~Σ(゚∀゚ノ)ノ

出し過ぎた 

良い子の皆さ~ん
この紙切れなんて言うか知ってるかぁ~い?・:*:・(*´∀`*)・:*:・


反則切符って
言うんだよぉ~ん・:*:・(*´∀`*)・:*:・



おまわりさん
スピード出し過ぎだから怒っちゃうぞぉ~あっぷぅ( `_・・´) =3
そんな
お痛さんは
こづかい没収だじょっ(`へ´*)
反省しなさいっ







・うっ
・うっ
・ううっ
・ うううっ
・ううううううっ


うっせっこのバカチンがぁぁぁぁぁ
              d(`Д´)bぐぉぉぉぉぉ



ファイルってるしっ 
証拠をにぎられてるjima
欲しい物をせがむと
黄門tamaさま突きつけられます
・・・
なんてこったいっ・・・ぐふっ(=_ =;)


最後まで読んでくれて
ありがとぅ~ついでにポチッとプリ~ズ
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ




関連記事

関連タグ : スピード違反, ごづかい, 反則切符, おまわりさん,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
うがぁ~!
真っ暗な山の中の上り坂で
ゲッチューされましたっd(`Д´)b

今のレーダー測定器って
上りも下りも関係ないんだね…
長~い直線だけに
してくださいって頼んだんだけど

出し過ぎ
気をつけてねって
満面な笑顔でスルーされたのさっc(`Д´c)
今シーズン
バイクライフに
かかわるんで
気をつけますっ(`ω´)ゞ
2011/01/10(月) 21:55 | URL | jima #-[ 編集]
これはキツイですなー!

この紙を見ればバイクを乗る者すべてが
((((;゚Д゚))))))) ガクガクブルブル

ヤバすぎる…( ̄◇ ̄;)

気を付けましょうね
2011/01/10(月) 20:26 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/33-482fba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック