ちゅ~ね~んB組!修学旅行!最終話ヾ( ̄∀ ̄;)ノ

ちゅ~ね~んB組!修学旅行!最終話ヾ( ̄∀ ̄;)ノ

ここでは、「ちゅ~ね~んB組!修学旅行!最終話ヾ( ̄∀ ̄;)ノ」 に関する記事を紹介しています。
やあjimaで~す!
相変わらず週末は天気が悪いですね・・・
14~16日は3連休なんだけど大荒れの予報Σ(ОД○*)
それでも
晴れ間を見つけてはチョビツー行っとります(`艸´)チカマ
まじ近間
さて
大人の修学旅行から
既に一ヶ月経とうとしてるのにまだ完結してない(`∀´;)アイヤー
すっごく楽しかった旅だったんで
画像も多いんですよね…毎回ですけどΣ(*`∀´*)
ネタも溜まってるし(`艸´)
そこで
文章少なめ画像タップリに仕上げてみようかと・・・(*`∀´*)テヌキジャナイヨ
楽しかった事が伝われば良いなぁヾ(*´∀`*)ノ

では
ちゅ~ねんB組大人の修学旅行最終話(*`∀´*)
稚内の夜が明けて朝から2日目スタート!
早起きは三文の徳


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





あさ一発目に行きたかったのが「北防波堤ドーム」
北海道遺産なんだって
去年も来てるんだけど
夕方で暗かったしもう一度見たかったんだよねヾ( ̄∀ ̄)ノ
すぐ近くに
道の駅「わっかない」があってΣ(*`∀´*)
去年は気付かなくてスタンプおしてなかったのよヾ( ̄∀ ̄;)ノ
JR駅の中・・・
「最北端の線路」はあるものの
JR稚内駅の構内にあって普通・・・三人とも「ふ~ん・・・」で即退場Σ(`∀´ノ)ノ
次ぎに向かったのが「ノシャップ岬」
風は強いし観光客でいっぱいだった
ここノシャップ岬は夕陽が綺麗なんだって
前日の宗谷丘陵に行かないで先に来てれば更に感動したかも・・・
次回は夕陽見に来ようっとヾ(*´∀`*)ノ
カマチョがくれた
旅してる感出してたホクレンフラッグ・・・Σ(*`∀´*)
天気は良いけどここも風が・・・強すぎ

jimatamaのブルーフラッグ飛んでったーヾ(ОД○*)ノ
・・・
カマチョ!気付いてたんなら教えろよなっヾ(`ε´*)ノ
良いねぇ~
tamaが座ってるの何て言うんだろう?
中身が気になって開けてみた(`艸´)
中は砂でないか?と思ったら
2日目の最終目的地は旭川!
早出したんで
この日は行けるだけ南下して日本海を堪能しようと思ったんだけど・・・
風が右からゴーゴー言いながら襲ってくるのさヾ(`ε´*)ノ
バイクが振られ疲れるんで断念 ( ̄ェ ̄)
天塩から早めに旭川に入ってゆっくりしようって事になり
うまかったよ
天塩から内陸に入るにつれ
どんどん気温が上がってきて…満腹だし眠気がヾ(゜∀。)ノ
暑い・・・溶ける・・・
休憩しながら
ゼットン見てるとなまらドロだらけヾ(`ε´*)ノ
時間も早いし洗車しようかって事になったんだよヾ( ̄∀ ̄)ノ

俺ってば進んで
3台とも洗うよっΣb( ・ω・)グッって言ったぜぃ!
なぜかって?
30度越えの中黙って待ってられないし
洗車機の水浴びれば少しでも涼しいかもと・・・

浅はかだったヾ( ̄∀ ̄;)ノ
洗車機から出て来る水・・・
お湯なの~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

暑い暑い暑い暑い暑い暑い熱い
汗ダラダラながしながら
ピカピカになったゼットンを見ながら旭川手前のパーキングで一服ーy( ´Д`)。oO○
楽しいと時間経つの早いね
旭川に着いた所で
 旭川の青年「しんのしん」に連絡(`艸´)カモーン
彼女募集中
ホテルまで来て
出迎えてくれたんだよ~ヾ(*´∀`*)ノ
旭川の夜スタート
連れて来てくれた
居酒屋がなまら素敵Σb( ・ω・)グッ
懐かしい物がいっぱい




「昭和の頃のあの酒場 半兵エ」昭和生まれには堪りませんよ(`∀´*)ノシ
しんのしんありがとー

また来よう!
こういう店釧路にもできないかな~ヾ(`ε´*)ノ
カマチョの
「月曜どうでしょう!」この日の記事もどーぞ(`艸´)オモロー

3日目最終日ヾ(*´∀`*)ノ
jimatama朝から元気だぞっ!
一人を除いて・・・
いや~ん
朝ごはんはしっかりと食うべし!
残すなっ
カマチョは食事の時、毎回頼み過ぎて残すんだよ ( ̄ェ ̄)
居酒屋でも
もう食えないってタイミングで注文し余すという・・・
いっつも
tamaに怒られてるわヾ( ̄∀ ̄)ノ

おのれの胃袋を把握せいm9っ`Д´) ビシッ!!

楽しもうぜい
しんのしんが休日なんで
ちゅうねん達に付き合ってくれるって(`艸´)ワルイネー
旭川のもう一人の青年motoちゃんは
夜勤の為一緒できないって事だったんだけど
夜勤明けなのに・・・嬉しいね
眠いのに来てくれました(`∀´;)ワルイネ
今年の5月の大人の修学旅行で美瑛に連れて行ってくれたんで
今回は「青い池」と「十勝岳展望台」へ
雷ゴロゴロ言ってたよー
途中ゲリラ豪雨に会うもノーカッパで「青い池」に行ったんだけど・・・
観光客がいっぱいで渋滞Σ(*`∀´*)
残念だけど
この次の楽しみにしよっと!
ざんね~ん
十勝岳展望台に着いて一服してたら
ふもとの方角に積乱雲がっ!カミナリ落ちまくりヾ( ̄∀ ̄;)ノ
壮大だ
motoちゃんtamaにお腹空かない?
観光やめてオシャンティ~なお店いきましょ~よって囁いてた(`艸´)
富良野へGO!
うまかったけど・・・店の中暑い・・・
マジにオーナーシェフの店で
オシャンティ~トコに来てしまったΣ(ОД○*)
似合わねぇ~と思いつつ美味しく頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

眠たい目をこすりながら駆けつけてくれたmotoちゃんと
前の夜から付き合ってくれた しんのしんとココでお別れしました。・゚・(ノД`)・゚・。
また会おうね!
ホントありがとねーヾ(*´∀`*)ノ
二人を見送った後
ウチらちゅ~ね~んも帰路へ
wakaさん先頭頼む
wakaさん疲れてるだろうに
帯広過ぎて浦幌の道の駅まで一緒に来てくれました(*`∀´*)
浦幌から釧路は濃霧だった・・・
これにて
二泊三日の
ちゅ~ね~んB組!大人の修学旅行ヾ(*´∀`*)ノ 完結です!
wakaさんありがとね!
wakaさんのブログでも
この日の様子が書かれてます「また次を楽しみに…」

今回の旅で
一緒いてくれたwakaさん!ユーヤ!しんのしん!motoちゃん!楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ
良い思い出がまた一つ増えました!
また一緒に楽しもうΣb( ・ω・)グッ
ありがとっ!

長編最後まで読んで疲れたでしょ~(`艸´)スンマセン
サンキューで~すヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




おまけ
ぷぷっ
今晩奴?が来るΣ(*`∀´*)

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
その節は大変お世話になりました(*`∀´*)wakaガ
番外編どころか本編スタートしましたですね(`艸´)クク
また騒ぎに行きましょうね!
2013/09/30(月) 23:35 | URL | Jima #-[ 編集]
motoちゃん
夜勤明けなのに付き合ってくれてありがとーヾ(*´∀`*)ノ
シンノシンと二人に迷惑かけちゃったねぇ~!
おかげで楽しく過ごせれたよ!
ありがとねヾ(*´∀`*)ノ
来年は一緒に旅しよ!
うん!wakaイケメンだよね(*`∀´*)ホレルナヨ
2013/09/30(月) 23:30 | URL | Jima #-[ 編集]
コメ返遅くてごめんんさ~い(`∀´;)
ココ数週間!
カマチョのおかげで更に中身の濃~い生活しとりました(`艸´)クク
tamaがUPするんで楽しみにしてて下さいヾ(*´∀`*)ノ
絶好調ですよ!
2013/09/30(月) 23:22 | URL | Jima #-[ 編集]
うん!
池見るにはダート付き物みたいっヾ(゜∀。)ノ
師匠!旭川の昭和の店は来年行こうΣb( ・ω・)ケッテイ
マジ良い店ですよ!
シンノシン良い店連れてってくれました (`∀´*)ノシ
昭和生まれには堪りませんよー!
カマチョのしぐさ
懐かしくて涙出そうでしょ(`艸´)
2013/09/30(月) 23:15 | URL | Jima #-[ 編集]
マジ朝弱いねぇ(`艸´)
ってか部屋に戻ってからの一杯が余計だな( ̄∀ ̄)ノコスクセニ
うん!毎回楽しいねぇ♪
もう恒例行事だねヾ(*´∀`*)ノ
来年はカンナちゃんも一緒だね(`艸´)ウケケ
素のダンナの姿を見るの新鮮だろうなぁーy( ´Д`)。oO○
2013/09/30(月) 23:04 | URL | Jima #-[ 編集]
遅くなってごめんねー!
ニヤニヤしながら書き上げましたよヾ( ̄∀ ̄)ノ
今回も楽しかったよー!
またサプライズで来るか?って思ってたんだけどね(`艸´)
来年も一緒に走って飲んで騒ぎたいね!
PS!
お土産いっぱいありがとー!
サプライズで行こう!って言ってたんだけど…
失敗したよっ ( ̄ェ ̄)ザンネン

2013/09/30(月) 22:51 | URL | Jima #-[ 編集]
コメ返遅くなってゴメンねー(`∀´;)
頑張ったよ俺Σb( ・ω・)グッ
中年修学旅行は恒例になれば良いなぁ(*`∀´*)wakaシダイ
masaさん達も
北海道ツー恒例になれば良いなぁ~(*`∀´*)ナルデショ!
乾杯っΣb( ・ω・)グッ

2013/09/30(月) 22:24 | URL | Jima #-[ 編集]
コメ返遅くなりゴメンなさ~い(`∀´;)
中身濃かったですよ!楽しかったです!
撮った写真ぜ~んぶ載せたいくらいだったんだけどね(*`∀´*)
今年乗れないの?
・・・
来年いっぱい楽しもう!ヾ(`∀´*)ノ


2013/09/30(月) 21:56 | URL | Jima #-[ 編集]
コメ返遅くなってすんません(`∀´;)
いやあ~
涼もうと思ったのに
お湯出てきた時はビックリしましたよヾ(ОД○*)ノ
不快指数MAXだじぇ( ̄ェ ̄)ムウ
蒼海さんのバイクも洗うさっ!
ただし水が出る洗車機ならねヾ( ̄∀ ̄;)ノ
2013/09/30(月) 21:30 | URL | Jima #-[ 編集]
コムちゃん返事遅くなってゴメンよ~(`∀´;)
先日のバロンツーお疲れ様でした!
新しい相棒なら
バヒューンと何処でも行けるねΣb( ・ω・)グッ
ブログ開設楽しみにしてるぞー!
2013/09/30(月) 21:15 | URL | Jima #-[ 編集]
完結ご苦労さまでした
 
本当に楽しい、レポート読ませていただき
ありがとうございます。
次は番外編 期待してます。(#^.^#)
2013/09/20(金) 22:39 | URL | 葉 #-[ 編集]
旭川の夜に参加できなくてとっても残念です(>_<)
やっぱり皆で走ると楽しかった~
来年は是非お泊りツーに参加させて下さい(o^∇^o)ノ
wakaさんイケメンですよねぇ♪
2013/09/18(水) 23:07 | URL | motoちゃん #-[ 編集]
おー!完結しちゃいましたかっ!

ほんとに楽しそうですね。

みなさんのテンション。高すぎ~(笑)

いや~素晴らしいですよ!
2013/09/18(水) 12:21 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
池を見るにはダートは付き物なのかなw
旭川の夜も楽しそうだね~
昭和の店いいね~懐かしくて涙が出そう
カマチョさんのしぐさが・・・w
2013/09/17(火) 20:26 | URL | TREK #-[ 編集]
朝弱い中年ですけど何か?(ー。ー)y-゜゜゜

いやぁ、楽しかったねー!
毎回毎回なんでこんなに楽しいんだろう!^^v
もう今年はお泊まりツー無いと思ったら寂しいね…。
来年のGWまで楽しみに待ってるよ!
なんて思ったら…
まさかこんなに泊まるとは…(謎)

ブログ更新お疲れ様です!
こんだけ写真加工してたら作業大変だったでしょ!
で、次の更新まだですか?(゚◇゚)
2013/09/17(火) 13:32 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
修学旅行完結しましたね!
この時期の旅行も楽しそうで羨ましいです。
是非、このメンバーと一緒に走って飲んで騒いでってしたいですね( ^ω^ )
2013/09/17(火) 09:53 | URL | makimaki #-[ 編集]
お疲れさーん、仕事忙しいのにjimaさんがんばったね〜
これからこの修学旅行も毎年の行事になっていくんでしょうね

楽しい時間は過ぎてこれからそっちはどんどん寒くなっていくと思うんですけどネタを小出しにしつつ冬を乗りきってくださいねー
素晴らしい仲間に乾杯だ!
2013/09/17(火) 09:30 | URL | masa #-[ 編集]
中身の濃いツーリング、ブログの記事にするのも写真の整理から初めて大変ですよね~

自分も途中で挫折しそうになったり、挫折して一緒に行った人の記事をリンクして
丸投げしたりwww

今年はツーリング行けないんで、ウラヤマシイけど行ったつもりで楽しく
読ませて頂きました!!



2013/09/16(月) 15:33 | URL | バル1400 #-[ 編集]
夏でも温水なのか?^^;
それはたまらんですな。僕のバイクも並べといたら一緒に洗ってもらえたかな?
こっちは週末毎に天気悪くて、全然バイク乗って無いのだ。明日も雨みたいだし…と言うか、台風が来ててゴーゴー言ってるよ。^^;
2013/09/15(日) 21:44 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
2回目の修学旅行は毎度楽しそうで羨ましい限りですorz

来年は新しい相方と一緒に稚内へ行こうかな?
 
あとはブログ開設じゃ(`・ω・´)シャキーン
2013/09/15(日) 21:29 | URL | コムチャン #-[ 編集]
わかばちゃん
俺頑張ったよ!
何回くじけそうになった事か(`∀´;)
なんちゃって!
天気が悪くてさぁ~
遊びに行けないのさヾ(`ε´*)ノ
俺は時間があれば出来る子なのだよΣb( ・ω・)グッ
カマチョの食べ残し食べるの?
やめときな m9っ`Д´) ビシッ!!
奴の為にならん!
tamaと二人でヤキいれるのじゃ!

こっちの天気は大丈夫だよ~Σb( ・ω・)グッ
振ったり止んだりで走れないだけ…
心配ありがとねー!
2013/09/15(日) 19:00 | URL | Jima #-[ 編集]
JIMAさん!

えらいっ!よく頑張ったね!
最終話更新待ってたのだ!

WAKAさんの注文残し
わかばが食べてあげるよ~。
そのかわり、お酒も追加でお願いします。

そしたら、TAMAちゃんに怒られなくてすむぞ!

っていうか、
今って天気大丈夫なの??

2013/09/15(日) 18:29 | URL | わかば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する