レスキューだ!宴会だ!大雨だ!

レスキューだ!宴会だ!大雨だ!

ここでは、「レスキューだ!宴会だ!大雨だ!」 に関する記事を紹介しています。

( ̄◇ ̄)ノ ども!お久しぶりの tamaだよぉぉっ。

前回記事を書いたのは いつだっけ?

うん。放置プレイしてたの。

ブログサーフィンもせず、ネットから離れ…。


(b´∀`) んじゃ何をしてたのか。


PCゲームにハマってたりして。(´ω`=)> てへ。


なんつーの?「のすけちゃんへの思い」を書き終わって

燃え尽き症候群とでも言うの?(・∀・)


「はぁ~!書いた!」って やりきった感があってさ。

それから なんだか気持ちがブログに向かず。(・◇・)あれま。


まっ!そんな時もあるやね♪ (o゚ω゚o)ねっ!


では本題に入りやすぜぃ。ヾ(o゚∀゚o)ノ゙

話は 9月9日の月曜日に遡りマス。


まず写真を。コレ。↓ バイクの後輪でごわす。
41_201309282221514d4.jpg


どぅわっ!Σ( ̄□ ̄)ワイヤーが出とる!

これは危にゃい! 誰のバイクじゃい!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとーう!



あい。答えは kama… んにゃ、wakaのバイク~!


月曜どうでしょう」の


wakaですボクでーす!のバイク。(・∀・)b


9日の夕方5時半過ぎ、晩ご飯の支度をしていたら電話が。


もしもし~!あのね!今日ね!ツーリングをね!してたんだけどね!


って、おめぇは芦田愛菜かっ!( ̄‥ ̄ll) 落ち着けぃっ!


それはそれは とても早口で焦っている様子。

どうやらツーリングの途中でタイヤを確認したところ

ワイヤーがドーン!とコニャニャチハ♪してた…って話さ。


帯広まで160km!釧路まで70km!だから釧路に向かうことにする!


「おう!了解だぜぃ!」


とにかく途中でダメになって自走不可能になった時のことを考えて

ロックとカバーを用意して…。(o゚Д゚o)うーん!


次の連絡まで待つか…! ヤキモキヤキモキ…。

大丈夫かなぁぁ! ヤキモキヤキモキ…。

途中でバーストしなきゃイイけど…。 ヤキモキヤキモキ…。


こっちからも向かうか!…と思っていたら jimaちゃんが帰宅~。

事情を話してすぐに出動!

「ヾ(`◇´)ノ 行くぜ!」「(`ω´)ゞ へいっ!」


で、車に乗って走っている時に電話~。

無事釧路に入ったと! ホ…。(´◇`)


待ち合わせ場所に到着すると…。


ん?2人だぞぃ! 2人いるじぇ?(・ω・)?


なんとなんと!タンデムだったのよぉぉぉ!(・□・)

そうなのだ! 嫁ちゃまを乗せていたのだっ!


まさかの お初~!(´∀`=)

ずっと会いたいと思ってたんだけど

wakaが勿体ぶって会わせてくれなかったのっ。(。・ε・。)


自分がアタイに オカマとかオネェとかピーコとか言われてるから?

いや…、嫁ちゃまに自分がブログをやっていることを内緒にしてるから?


でも会っちゃったもんねぇぇ♪( ̄艸 ̄)ぶふ!

一回会っちゃえばコッチのものよねぇぇ♪( ̄艸 ̄)ぶひ!


嫁ちゃまは小ちゃくて とってもキャワユス~♪

挨拶をして ウチの車に乗ってもらってさ♪

そして wakaを誘導しながら (・∀・)b

jimatamaの お友達、ニッチョン&葉月ちゃん夫妻の工場へGO!


ニッチョンは車の整備屋さんなんだよ♪(´∀`)

でも仲良しサンだけバイクもやってくれちゃうのだぁぁ♪

でもってニッチョン&葉月ちゃんもライダーなのさっ♪


というワケで wakaのバイクは入院~~。

DrニッチョンにZZR400のタイヤ交換をお願いしました♪


でね、面白いことがあったのよぉぉん!

葉月ちゃんが wakaに言ったの。


いつもブログ見てマース♪ヾ(o゚∀゚o)ノ゙」って!


慌てふためく waka。


あは…っ。(・∀・;)ど、どうも…♪(滝汗)」


そしてアタイの横に来て、耳元でゴニョゴニョと。


嫁、ブログやってるの知らないのぉぉぉ!


ブッハー! (ノ◇`)ウケるわ!


でもね、嫁ちゃまは知っていたのだぁぁ~。d(・∀・)b

ただ見ていないだけ!

waka… 無駄な汗をかいたわねぇぇっ。ww



さぁ!そんじゃ行きまっか!

wakaはJRで帰るから駅まで…と言ったけど

何を おっしゃるオカマさん!( ̄◇ ̄)

「帯広まで ちゃぁんと送りまっせ~~♪」と言ったら


「アンタ達バカじゃないのぉぉぉぉっ!?」とか

「帯広まで何キロあると思ってるのぉぉぉっ!?」とか

なんか色々言ってたけどさ。

jimatamaレスキュー隊は最初から車で送るつもりでいたんだもぉぉん!


…と言うわけで夜のドライブGOGOーー!


車の中で wakaの嫁ちゃまのハンドルネームを決めました♪


かんなチャン♪でーす!(。・∀・。) イェイ!


ブログの顔出しもOKもらえたので載せちゃうよんっ♪

1


ねぇ♪ キャワユスだしょ~っ♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・


帯広までの約2時間は あっと言う間!

ずーーーっと4人でペチャクチャ話して楽しかった~♪


かんなチャンに「これからも旦那をイジメてもいい?」って聞いたら

「どーぞどーぞ♪」って快諾してくれたし♪ ( ´,_ゝ`)クックック・・・。


車の中で無線の話をしていてさ~。

アタイが昔パーソナル無線をやっていた時の

コールネームが「マリリン」だったと言ったらさ、

wakaも無線をやっていたらしく…。


その時のコールネームが…。


夜の帝王マッドスペシャル!


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! ネタがキタ。w



そんなこんなで帯広まで無事送ったあとは

jimaちゃんと2人でドライブを楽しみながら帰ったわさ♪


ほんで15日の日曜、仕事を終えてから

オカマと かんなチャンは車で来釧してウチに泊まることに♪

入院中のZZRを迎えに来たのだぁ。(・∀・)b


その晩は お世話になったニッチョンと葉月ちゃんも交えて

宴会宴会~~♪ 飲むぞ食べるぞ~!

2


宴の場所は「くろ○」と言う店♪

3_20130928222410de7.jpg


まずは…

4


そして今度はお酒(かんなチャンとニッチョンは飲めましぇん)


5



みんなでワイワイ話してゲラゲラ笑ってさ♪


6_2013092822250542e.jpg


こうゆー飲み会は やっぱ楽しいわぁぁ♪ (´∀`=)

7_201309282225224fc.jpg



二次会はカラオケだよん♪ 移動移動~~!

8_20130928222540fdf.jpg



カラオケボックスで飲み物が来てすぐ…。

wakaがテーブルに手を掛けた瞬間!


グラッ!ガシャーン!


ハイ、大惨事です。ひと口も飲んでいないのに。w

9


葉月ちゃん、すぐにフロントへ電話~。


10



11


そんな中 wakaはメニュー表を持って

12


そーなの!さっき食べたばかりだけど

コヤツは酒を飲む時に食べ物が無いとダメな人なのだよ。

そしていつも残すんだ。( ̄ω ̄)…ったく。w



葉月ちゃん♪ 超歌が上手い~~!

13


かんなチャン♪ 綺麗な声でコレまた上手~!

15


waka…。この時すでに記憶を失いかけてる。w

17


jimaちゃんも熱唱~!

16


アタイも~~!

14



ニッチョン♪

18



ニッチョンは歌を唄わないので おネンネよんっ♪

19



歌って踊って3時間! 盛り上がったよ~!

20


21


22


23


24



ウチに着いてすぐ、wakaは「寝ていい?」と。

「おう!寝れ寝れ~~!」

25


26


でも我が家の愛犬アカネちゃんが寝かせない!

27


28


29


30



翌16日の月曜日。最後に起きてきた waka。

31


32



久々の二日酔いだったそーだよ。(`艸´=)ぷぷぷ。


お昼ご飯を食べに jima家近所の蕎麦屋さんへ行き~。

33


34



食べ終えてニッチョンの工場へ向かう時には大雨…。(・Д・;)

35


36



この雨じゃ危ないよぉぉ!タイヤも新しいから滑るし!

みんなに止められて悩むwaka。


↓悩んでるようには見えないけど。w
37


ニッチョンのバイクに跨ってニヤニヤ。


せっかく釧路まで来たのに…という気持ちはわかるけど

土砂降りなんだもん!マジで危ないよぉぉ!


「じゃぁ車で帰る!また来週来るね♪」


で、車で帰って行ったのデス。(´Д`)ノ 気をつけて~!

39


いや、ほんとに車で帰って良かったよ。

釧路はアチコチで冠水。帯広方面もヤバかった!って。


22日に また来ることになったので話はまだまだ続きマース♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
今回も最後まで読んでくれて嬉しいわぁん♪ ありがとっ!

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(´∀`)そーなのよねぇぇ♪
オカマのタイヤが減っていなければ
6人で集まるとか、夫婦で泊まるとか無かったんだ~。
会いたかった かんなチャンとも会うことが出来てHAPPYだよ♪

ほんと、バーストして大事故になったらどーしよう!って
ヒヤヒヤしてアタイもアタフタしちゃってさぁぁっ。
何事も無くて良かった!うん!

奥行の広い寛大さ…。
(´◇`)いえいえ!そんな大した人間じゃござんせんのよぉ。
でも言われて嬉しい言葉デスな♪ありがとう!

akinakaさんとwakaを対面させたいわさ♪
そしてイジりまくって欲しいじぇっ。
でもって横でゲラゲラ笑いたいアタイだよ♪d(・∀・)b
2013/10/11(金) 21:00 | URL | tama #-[ 編集]
こういう出会いって凄いなぁって思います。
wakaさんのタイヤが減ってなければ(笑)
こんな事態にならず・・・
wakaさんの奥さん、かんなさんとも出会えず。
6人でカラオケいったり、お泊りに来たりなかったわけで。

偶然がこういう風にいい方に転がって
人生って変わるんだよなってほんとに思いました。

wakaさんだって、かんなさんとこれからもタンデムできるし
なんてったってjima&tamaさんともツー行けるでしょう。

wakaさんには言いたいことあるけど(爆)
素晴らしいほうに結果ころがったんで
ほんとによかったと思いました。

バーストして転倒して大事故起こしてたら
終わっちゃうもの。

jima&tamaさんの、ほんとに奥行の広い寛大さって
やっぱ!はんばねーや!って思いました。

最高の人たちですね。素晴らしすぎて感動しました。

wakaさん・・・
自分も実際あって、いじり倒したい(爆)
2013/10/02(水) 13:28 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
もみじ~へ

なはは!(´∀`)
コメ欄閉めてるからイジワル書けないよねぇ!
ヤツもなかなかやるよのぅ!w

そーなのさっ♪
かんなチャンと やっと会えて嬉しかったさ♪
ワイヤーに感謝しなきゃねぇ~。ww

masaちゃんへ

(・Д・)ねぇ~!コメ欄閉じ作戦は
みんなにやいのやいの言われたくないからだべか?
ビビってんのか?って。w

うん♪パーソナルやってたんだよ~♪
アタイはもう20年も前の話だけどね~。
寅蔵ってコール、カッコイイじゃん♪
アタイなんて「どこらへんがマリリン?」って感じ。w

葉月ちゃんへ

こちらこそ~!(・∀・=)
楽しい時間を ありがとーう♪
そして、いつも色々とありがとう!

葉月ちゃんのステキな歌声、また聞きたーい!
また飲み会しようね♪

TREKさんへ

(・◇・)そーなの♪
タイヤをバーストさせそうになった人が
一番飲んで盛り上がっていたのさぁぁ!w
元気元気!カマチョはいつも元気!w

うん!北海道はホント、タイヤの真ん中が減る!
端っこなんかバリ目なのに真ん中だけ…。w

んだよぉぉ!
誰かさんの二の舞にならないように早めに換えてね♪www

HALさんへ

( ̄∀ ̄)そーなのよぉぉ!
書き逃げのオカマと三週連続wakaチコしたのさぁぁ!
つか、wakaチコ…。ウケたわマジ!
HALさんのセンス好きだわ~♪w

んだの!
ツーリングしてんだか飲み会してんだか
何の集まりなんだか!w
飲み記事、次も出ます。ワラワラ。

makimakiへ

ねぇ~!(・◇・)嫁を出し惜しみするなっつーのね。w
可愛い嫁ちゃんだよね~♪

なぬ!?( ̄ω ̄)
本人いわく大変だったって?
まぁ~、バイクを取りに釧路まで来たのに
大雨で諦めて車で帰ったんだから大変だったかも。w

トラブル発生が管内で良かったよマジ~!
遠く離れてたら助けに行けないこともあるもんねぇ。

アタイは かんなチャンに会えて嬉しかったし
トラブルがあって良かったかも♪って思ってたりして。w

蒼海さんへ

(´∀`)そうなのさぁぁ!
waka嫁ちゃんには会ったことが無かったの。
なんか「会わせたくないオーラ」っていうの?
そんなオーラが出てたんだよカマチョから。w

ブログのこと内緒にしてたから
ウチらと会わせたらバレちゃう!って思ってたのかねぇ?

飲み会。超楽しかったよ♪
次は蒼海さんも歌っちゃうかぁぁい?
また盛り上がりたいね♪

コムちゃんへ

ヾ(o゚∀゚o)ノ゙ コムちゃんも jima軍団に入る?

…って!jima軍団?
tama軍団?カマチョ軍団?ww

wakaマチョはボケ…っつーか
イジられ担当かな?アタイ限定の♪w

いや、イジられ…じゃなく
イジメられ…だなっ。( ̄艸 ̄)ぷぷぷ!
2013/10/01(火) 22:11 | URL | tama #-[ 編集]
jima軍団へまた1人、入団?されたんですね(・∀・)
(現在何人だろ?)

若干1名グダグダ感はいましたが、、、まぁいつもの事らしいので。
wakaさんはもしかして軍団のボケ担当かな





 




2013/10/01(火) 18:14 | URL | コムチャン #-[ 編集]
waka嫁さんに会った事無かったんだね。そう言えば「ブログは内緒でゴニョゴニョゴニョ…」って言ってたよね。^^;
それにしても楽しそうな飲み会じゃ~。次に行ったらカラオケも行くのだ~っ!(^_^)v
2013/09/30(月) 21:47 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
やっとwakaさんの奥様のお顔を拝見できました!
本人曰く、大変だったーって言ってましたけど、飲み会が多くて嬉しくて大変だったのかな?
なんにせよ、ツーリング先でのトラブルに対応してくれる仲間がいるのは素敵な事ですね!
2013/09/30(月) 13:42 | URL | makimaki #-[ 編集]
という事は三週連続wakaチコしたんですね(イミフ

それにしても修学旅行にレスキュー宴会と
飲み記事の割合が多い!(笑)
2013/09/30(月) 12:02 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
詳しくありがとう!楽しそうに宴会してたのね
どうなってるの?と思ってたけど、カマチョさん元気そうだね~
北海道はタイヤの真ん中が減るね~ぼくも2000km走っただけで随分なくなっちゃったよ
そろそろ換えなきゃ、誰かの二の舞になっちゃうwww
2013/09/29(日) 22:58 | URL | TREK #-[ 編集]
その節は、楽しい時間を、過ごさせて頂き

ありがとう(●^o^●)

wakaさん 可愛らしい奥さまが、カモフラージュ?

また、飲み会 開催 しましょうねv-221
2013/09/29(日) 13:43 | URL | 葉月 #-[ 編集]
そうなんだよ、コメント閉めてんの!
せっかくボロボロにしてやろうと思ったのに!!
なかなかカマチョさんも上手いねww

二人ともパーソナルやってたんだね
僕もやってましたよー
コールはおじいさんの名前の寅蔵だったけど (^д^;)
9chでやってました
2013/09/29(日) 12:40 | URL | masa #-[ 編集]
困ったもんだ!
なんと迷惑な奴なんだ!

自分のブログはコメント閉めてるからいじわる書けないし。。。
まぁ でもそれが縁でかんなちゃんと飲めたし
会えたし良かったね!
2013/09/29(日) 08:55 | URL | もみじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
