最近の出来事&バーガーツーリング~♪

最近の出来事&バーガーツーリング~♪

ここでは、「最近の出来事&バーガーツーリング~♪」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)ノ どもども!tamaですよ~。

えーっと…。

先月23日に帯広の ワカマチョ夫妻とツーリングをしたんだけどね。


ワカマチョったら記事をコッチに丸投げしましたよ。( ̄ω ̄)え?


( ̄ω ̄)カマ…。んにゃ、waka…。

どっちか…と言ったら主役は アータでしょっ!


書け!書くんだ!ワカマチョ~~ッ!ヾ(`◇´)ノ



まぁ… アタイも記事は書くけどね♪(´-ω-`)うん。

写真の数が多いからスライドショーを作っている最中~♪

なのでUPは まだまだデスな。(・◇・)あい。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!



さてさて最近の出来事を♪

先月21日はレッドバロンのツーリングがありまして。

行先は三国峠でした~。(´∀`)

三国


今年の春に転勤で釧路から離れた ろばーたサンが

三連休を利用して参加することに♪ヾ(o゚∀゚o)ノ゙

久しぶりの ろばーたサンは変わらずニコニコ♪

元気そうで何よりデス♪ 会えて嬉しかったよ~!

左から ラビットショーさん、ろばーたサン、jima、tamaでーす♪

ろばーたサン♪ショーさん♪



そして27日の昼過ぎに (´∀`=)

札幌のツー友、マキマキが我が家に来てくれました♪

「マキマキ急便でーす!」って お土産を持って来てくれたよ~ん。

可愛い嫁ちゃまの naonaoちゃんと愛犬の虎太郎(コタロー)くんも一緒に♪

前日に知床などを車で観光しながらキャンプをして

その帰りに寄ってくれたのさっ♪ (・∀・)b

makimaki&naonao


虎太郎くん、めっちゃモコモコしていて超キャワユス!

虎太郎くん♪


マキマキ♪ありがとーっ!(´∀`)ノシ

また来年一緒に走りたいね~!





でもって6日の日曜日~~。(。・∀・。)

jimaちゃんと足寄のジャンボハンバーガーを食べに行くことに♪

毎年1回は行っているので今年も行こうじぇ~!ってなったのだぁ。


途中、赤ブサ乗りのツキちゃんが (´◇`)

愛犬ジャックくんと散歩しているのを発見!

「ツッキーも行かないかぁい?」って言ったら

ジャックに朝ご飯を食べさせてから準備して来るって♪ヒャホー!


どこを通って行くかを伝えて出発~!(=゚∀゚=)


え?(・◇・)どうしてツキちゃんを待たないのか…って?


それは…( ̄艸 ̄)ツキちゃんなら絶対追いつく!

そう確信していたからよーんっ。

弾丸の如くバヒューーン!!…とね♪ うひ♪



予想通りツキちゃんは本別手前で追いついたデス。(´ω`)

ホントにバババッヒューン!

なんたってバイクを洗って給油をしてから来たんだよ~~!

それでも追いついちゃうんだから…。(・∀・;)速い…。w


あ~~~れ~~~?(・Д・)

ツキちゃん、赤ブサだったよね?

隼~



なんと!フルカウルチェーンジッ!d(・∀・)b

オレンジ!


オレンジの隼に大変身を遂げていたのだぁぁ!(゚∀゚=)

イメージがガラリと変わって これまたカッチョエエど~っ♪

タンクも換えたのっ?…と思ったら (・Д・=)

タンクのカバーも付いていたそうな♪すげぇよ~~!

ほんとに綺麗なオレンジ色でステキだわぁぁっ♪ヾ(・∀・)ノ


ツキちゃんと合流してからチョロッと走って

足寄にある「ウッディーベル」に到着~♪

DSC02164.jpg


DSC02167_201310112122362e7.jpg



さぁ!アメリカーンサイズのハンバーガーを食べるじぇ!

DSC02169.jpg



ツキちゃん、出てきたハンバーガーのデカさに驚いておりまっする♪

DSC02170.jpg 


「これ、どーやって食べればいいの?」って♪


アメリカンサイズのバーガー、

アイスコーヒーのグラスが めちゃ小さく見えマース。

DSC02171.jpg 



「ガブッ!っといくのだーっ!」


で…、ガブッ!(´∀`)

DSC02172.jpg


jimaちゃんも「ガブッ!」

DSC02173.jpg


三人とも完食したんだけどさ、アタイは思った…。


「今回限りでアメリカンサイズは最後にしよう…」


(o´_`o)去年まで普通に たいらげていたんだ。

その後にソフトクリームも入ったんだ。


でも今回は朝ごはんを抜いたのにキツかったのぉぉぉ!



これは年齢のせいでしょか?( ̄◇ ̄)あーあ…。

結局お腹がキツいままで晩ご飯を食べなかった…という結末。

来年からは普通サイズのバーガーを食べよう…。w


帰りにツキちゃんが 映画、松山千春の「旅立ち」で使われた

千春の生家を再現したロケセットの家に連れて行ってくれた♪

DSC02177.jpg


DSC02180.jpg


DSC02184.jpg


DSC02181.jpg


DSC02178.jpg


こんなロケセットがあるとは知らなかったアタイ達。

ツキちゃんに教えてもらわなかったら真っ直ぐ帰るところだった!


ツキちゃん♪ ありがとーーう!(・∀・)ノ



以上、最近の出来事&プチツーレポでした~♪



13日の日曜は wakaんチに泊まりに行って (・∀・=)

14日には今年最後の waka夫婦&jima夫婦ツーの予定デース♪

楽しみ楽しみ~~!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
今回も最後まで読んでくれて嬉しいデス!ありがとんっ♪

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(´Д`)編集部は本人に取材をしたまんま…を掲載したそうな。

しかも誰かが問い合わせをしたらしくて
それで編集部は橘花に事実かどうかを再度確認したみたいでね。
「自分は女子だけで行きたかったけど、男子が勝手についてきたから
自分の中では女子会だ」って言ったらしいわさ~~。

橘花からは全然連絡は無いよ~。
まぁ… そんなもんなんだな…って思ってるさぁ~。

2013/10/15(火) 12:31 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)ノ 了解~~!
次は足寄でバーガー食べようじぇっ♪

マジで!アメリカンサイズが苦しかったのよぉぉ。
一時の気の迷いかな~~?w

つか、今ダイエット中なのだっ!( ̄艸 ̄)にひ♪
じゃないとジャケットが着れなくなる…。(涙
2013/10/15(火) 12:24 | URL | tama #-[ 編集]
橘花ちゃんのせいと言うより、編集部の悪意を感じるな~。
女子ツーのネタにされちゃったかもね。雑誌とかテレビとかあまり信用してなかったけど、身近でこういうことがあると益々信用できなくなりますな~。(-_-;
ところで、橘花ちゃん全然連絡無いの?それもまた寂しいね。(-_-;
2013/10/15(火) 06:33 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
マックは嫌だがハンバーガーは好きなので、次に行ったら連れて行ってね。(^_^)v
けど、tamaちゃんが「もうやめとこう…」なんてどうしちゃったのだ?きっと一時の気の迷いでしょう。胃腸は鍛えとかにゃいかんよ。^^;
2013/10/15(火) 06:28 | URL | 蒼海 #-[ 編集]

makimaki~!(・∀・)ノ
いえいえ~!なんのお構いもせず~デス!
こちらこそ お土産を頂いちゃって ありがとう!

虎太郎ッチのオシッコなんて気にしないしない♪
ウチのアカネなんて しょっちゅーOBしてっから。w

へーい!カマ夫妻と楽しんでくるね♪
来年また走って飲んで…って一緒したいね~~!
富良野でのサプライズ。あれには本当に驚いたよ~♪w
mizumizuとkamekameにも会いたいわぁぁっ。
2013/10/12(土) 14:45 | URL | tama #-[ 編集]

Dotard wolf さーん!(´∀`)ノ お久しぶり~~♪

うん!NEWマシンを楽しんでいるよぉぉっ!
やっと慣れた感じかな~~♪

北海道を夢のまた夢…で終わらせちゃダメダメ~~!
Dotard wolfさんが北海道に来たら
大歓迎会を開くじぇぃ!d(・∀・)b

jimaのパンツは「弐黒堂」のパンツだよぉん♪
札幌のモーターサイクルショーで買いやしたぜぇっ。
2013/10/12(土) 14:44 | URL | tama #-[ 編集]

葉月ちゃん♪(・∀・)ノ こにゃにゃちは♪
うん!ダブルツーリングだよ~っ。

おっ!?月曜はニューマシンの試運転きゃい?
月曜日のコースは日曜の晩に飲みながら決めるから
決定次第連絡するね♪ 楽しみだね♪(≧▽≦)
2013/10/12(土) 14:43 | URL | tama #-[ 編集]
(´∀`)ノ こーちゃん!久しぶり~♪

ブログチェックあんがとっ!更新頻度低いけど。w

うん!バイク楽しんでるよ~♪
こーちゃん、えみたんと北海道に遊びに来ておくれぃ♪
その時は一緒に食べよう~~!ハンバーガー♪
アタイは普通サイズで、こーちゃんはアメリカンだしょ?w
2013/10/12(土) 14:43 | URL | tama #-[ 編集]
先日はお邪魔しましたー(^○^)&虎太朗がおしっこしちゃってすみませんでした(~_~;)
今年はもぉ無理ですが来年また一緒に走り&飲みましょう!
waka夫妻とツーリングも楽しんで下さいねー(=゚ω゚)ノ
2013/10/11(金) 23:58 | URL | makimaki #-[ 編集]
お久しぶりです~☆
お二人とも新しいマシンを楽しんでおられるようで何より! (^-^)
いいなぁ北海道… 夢のまた夢… では終わらせんっ!! (笑
Jimaさんのパンツ?チャップス?超絶カッコイイですね (゚ ゚;
どこのメーカーですか?!
2013/10/11(金) 22:31 | URL | Dotard wolf #-[ 編集]
tamaちゃん♪
今晩は(^o^)
良いですね…ダブルツーリングですね。
月曜日のコースを、葉月にも…教えてねd(⌒ー⌒)!
忍者の試運転の予定なの♪
2013/10/11(金) 22:27 | URL | 葉月 #-[ 編集]
お久しぶりのポチっと!

八戸から楽しくブログチェックしてました♪ (*'▽'*)

お二方本当に楽しんでますね~羨ましい!そのうち北海道に遊びに行きたいです!その時は、オイラもハンバーガー食べたいんで、一緒に食べませんか?
アメリカンサイズ以外でw

2013/10/11(金) 22:13 | URL | こー #QjtTlS4.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する