バイク本に載りました!しかも知らぬ間に!内容に「えぇぇっ!?」

バイク本に載りました!しかも知らぬ間に!内容に「えぇぇっ!?」

ここでは、「バイク本に載りました!しかも知らぬ間に!内容に「えぇぇっ!?」」 に関する記事を紹介しています。
(´∀`)ノ HEY!皆さま お元気ですかぁぁ?アタイは元気だよ♪

jimaちゃんは仕事が忙しいけど元気元気♪


もう少しで北海道のバイクシーズンも終わりだ~!(;ω;)

長い冬がやってくると思うと叫びたくなるわさ。

今は乗れる時は乗る!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙

乗り溜めするぞぉぉーーっ。(すぐ効果は薄れるが。w)



はいはい、タイトルの「バイク本に載りました!」デス。


しかもカラーで2ページも! Σ(゚Д゚ノ)ノ じぇじぇっ!


乗った本はコチラ。↓ (・◇・)b
1 


【 レディスバイク 】というバイク雑誌よぉん。10月号ッス!


10月号の特集は【 誰とツーリングに行きますか? 】ってやつ。

2


これに投稿した方がいらっしゃるの。


その人は?だぁれ?( ̄◇ ̄)誰でしょね?


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!



ほーい!↓投稿した人は この人よ~~~~。(・ω・)b
3 



元北海道在住の 橘花さん。釧路に住んでたのよ。ハイ。


でも今は何処在住なんでしょね?


知りませーーん。(;゚Д゚)どこどこ?


投稿記事のタイトル【 橘花と愉快な仲間達たち 】どぇす。

4



ツーリングタイトルは【 花を愛でるツーリング 】どす。


そぉだったんだ~~♪(´∀`)へぇぇぇ!


…って!そんなツーリングだったのかっ!Σ( ̄□ ̄)本見て知った。w


北海道のバイクショップやガソリンスタンドで知り合った仲間…。

そう書いているけれど、それも知らなかった。( ̄Д ̄)w


つか、違くない? そんな知り合い方だった?( ̄ω ̄)ん?

少なくともアタイは橘花さんとは とあるツーリングで お初の対面。

偶然に出会ったワケではナッスィング。

他のメンバーとも違う出会い方をしてるはず…だよね?


そして、【 誰とツーリングに行きますか? 】のカテゴリが

【 女子限定でマスツー 】になっておりマス。(´Д`)b

5



あのね…。このツーリング、2年前の7月末に行ったツーなのさ。

確かにね、言ってたよ。「レディスバイクに投稿しまーす!」と。

まぁ~白黒の読者ページで小さく載るかもなぁ~とは思ってた。

でも いつまで経っても載らないから投稿をやめたんだと思ってたのよ。


それが「いつ載るの!?」


「今でしょ!」



…じゃなく、今頃かっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ だよね。


だって2年前だよ?w


あぁ~~、ここまで読んだ方は感じていると思いマス。


「なんだか tamaちゃん怒ってない?」…とか、

「何が言いたいの?」とかね。(´-ω-`)うん。



先に言っときますわ。(・ω・`)


掲載された内容、いわゆる投稿内容が ウソだらけ~~~。


しかも「投稿した」でもなければ「掲載された」の連絡も無し。


まず【女子限定でマスツー】が ウソ。


男子も居ましたからね。4人も。(´◇`)へい。


まぁね、「女子ツーしたいんですけど参加しませんか?」

っていうメールから始まったんだけどね。

でもアタイは日曜のツーリングは基本 jimaちゃんと一緒。

それを知ってか知らずか橘花さんは「jimaさんも一緒にどうぞ♪」と。

参加メンバーには赤ニンちゃんの相方チャンも居て

赤ニンちゃんも参加する…って言っていた。これで男子2名。


そんでもってアタイが実家に行った時にウチの父親が

「今度の日曜走るのかぁ?走るなら一緒に走るかな~。」って。

予定を話すと「俺も参加したいなぁ~。」って言うから

橘花さんに参加して良いものか お伺いを。

「いいですよ~♪」と二つ返事でOKを貰って

父親の友人も参加することも了承を得て、参加男子は4名に。


なので女子5名、男子4名の9機でのツーリングだったのさ。


それが ↓ この5人だけでのツーリングってことになってーる!
6




7


アタイ、この時はバイク歴2ヶ月半。しかも社長夫人になってんの。


jimaちゃんったら~~もぉ~~!ヾ(o゚∀゚o)ノ゙

いつ社長さんになっちゃったのよぉぉ!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙

知らなかったじゃないのぉぉ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


って。シャッチョーさんじゃないし!(・ω・;)リーマンよリーマン。


なんで?こんなウソをわざわざ書くのか わからねぇぇ!(´-ω-`)

いいじゃん。専業主婦だってさ。

めちゃ仲良しの人が茶目っ気出して「社長夫人って書いとくわ♪」

…ってのとは違うんだ。 このニュアンスわかる?ーy( ̄◇ ̄)。oO○

橘花さんとアタイの仲はそんなんじゃないから。



【 ハプニング・トラブル編 】では…。( ̄Д ̄)

8


【 メンバーの1人がレストランの駐車場でさっそく立ちゴケ…。

地面のジャリでスベったみたいで。先導役が私(橘花さん)だったので、

ペースメーカーだし気を配ったりといろいろと大変でした。】とな。


あい。(・∀・)ノ 立ちゴケしたのはアタイだよぉぉん!


これはウソじゃない!バイクを停めようとした時に砂利で滑った!


こーゆーことは本当のことを書くんだな。ww


倒れたバイクを起こすのを手伝ってくれたのは?

海里ちゃんじゃなかったっけ~~~?あと jimaちゃん。



先導役はと言うと~~。最初は橘花さんだったね。最後の方もか。

でも途中は jimaちゃんがやったり、赤ニンちゃんがやったり。


ハプニングでアタイの立ちゴケを書くのは別にヨシだけど

書いて欲しかったのが二つある。(・Д・)


一つ目は…。

初めてのペースメーカーで緊張した橘花さんが予定外の場所で停車。

「どーした?トイレか?なんだなんだ?」

他の8機も続いて停車すると橘花さんは

「緊張して手がシビれて もぉダメ~~!」って叫びました。


二つ目は…。

ペースメーカーの橘花さんが何も告げずに いきなりバビューーン!と

見えなくなるくらいブッ飛んで行ってしまった。

何が起きたのかわからかったアタイ達。

「どうした?どーしたんだ!?何かあったのかっ?」

心配した jimaちゃんが後を追ったら…、

なんと!カメラを手にして待ち構えてただけだったという…。

休憩時にみんなに伝えてくれてたら驚かなかったんだけどね。w

これもハプニングだしょ~。( ̄∀ ̄)ふ…っ。



続きましてはコチラ。↓
9


旦那さんと走る人…。(・◇・)b

アタイと赤ニンちゃんの相方チャンの2人のことだわね。


【このような女子だけのチームだと

「自分でやんなきゃ」と逆に自信がつくようです。】てさ。


2人共、旦那はすぐそばに居たしねぇぇ…。(;゚Д゚)はい。 

自信がつくもなんも、旦那ッチが居たからなぁぁぁぁ~!

自信もクソも無いデス。w


10


この5台で隊列を組んで走ったそうデス。w


あとの4台は? 夢か幻…?( ̄艸 ̄)ぷっ!



【 旅の行程 】では…。

11


あんれまぁ~~!ヽ(゚Д゚)ノ

アタイの立ちゴケ晒しパート2!だよ。ウケたわ。w

なになに?(゚Д゚=)

道の駅メルヘンの丘めまんべつで休憩して?ふむふむ…。

ステキな おじいさんライダーにソフトクリームをご馳走に…。




なったよね♪(≧▽≦)うん!美味しかった!







って!!!



アタイのトーチャンだろ!それは!ヾ(`◇´)ノ



おじいさん…てか!橘花さんの年齢から見たらオジサマだろっ!

おじいさんってイメージはヨボヨボ…だろぃっ。

ウチのトーチャンはバリバリだじぇっ!(。・ε・。) 失礼な。w



はい次イキまーす。(・ε・)ノ

【 旅エピソード 】だよ。

12


解散場所は道の駅 阿寒丹頂の里でした。

そこに旦那さま達が迎えに来てた…そうデス。心配して。w


そっか!(゚∀゚ )

旦那ッチ達は一緒にツーリングをしてたんじゃなくてぇ~

出発する時から最後まで、迎えに来てた…ってわけか!

…。

…。

…。


( ̄ω ̄)おいおい。んな話あるか。w



「ツーリングに自信がついた!」って言ってたメンバーがいたのかぁ~!


へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!(;゚Д゚)誰さ?


ここでも!アタイの立ちゴケ晒しパート3!w


ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!(;゚Д゚)どんだけさ?




あ~♪( ´_ゝ`)そぉなんだ?


橘花さんは女子会キャンツーしたいんだねぇ♪


願いが叶うといいね♪ 移住先で出来た仲間とね♪


その時は また投稿してね♪ (≧▽≦)



でも本当のことを書いてね。;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!




13



もうね…。ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?って。

アタイにとっちゃ このページが「ナニコレ珍百景」だったわ。


この時 一緒に走ったメンバーも (´◇`)


「捏造の酷さにウケました!」とか

「なんか女子だけで走ったって書かれてます…。」とか

「レディスバイクで公開処刑されてますよ。」とか。w



そーなのよね…。

のっけからウソ。

だから最後までウソ…になっちゃうんだよ。

なんで捏造しちゃったんだろね~~~?


その意味理由必要性が わかんねぇぇぇぇぇぇ。


(ヾノ・ω・`)理解不能。


ウソを書くメリット、本当のことを書くデメリットってあるの?

ツーリングに男も女も年齢も何も関係ないしょ?

だから9人で走った…でイイしょ?(`・ω・´)まんまで。

独身女子がいたり、夫婦がいたり、親や その友人もいてさ。

いろんな人が集まってアタイは 普通に楽しかったけどね。

何故、男子を省く必要があったのか わかんねっ。( ・`ω・´)


その時のメンバー写真デス。↓
IMG_3766.jpg 




「本当のことを書いて欲しかった。」




それだけデス。以上! (`・ω・´)ゞ




ブログランキング・にほんブログ村へ
今回も最後まで読んでくれて嬉しいデス!ありがとーっ!



関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
(´∀`)ノ はじめまして♪

そうなんですぅぅっ。
男女合わせて9人でのツーリングでしたヨ。

何故事実と違うことを書いたのかは
本当にわかりません…。
どんな理由なんでしょうね。

一緒に行ったメンバーは不愉快でしょうね。
楽しかったツーリングだったのに。

アタイにとっては自分の父親との
最初で最後のツーリングだったので
良い思い出だったんですけどね…。
父は それを最後にバイクに乗っていないんです。
だから すごーく残念ですよ。(´Д`)

釈明や謝罪は無いと思いますよぉ。
不義理な方のようですし…。

真田幸村じゃないけど
恩義を忘れ、私欲を貪り、人と呼べるか…って感じですね。

2013/10/16(水) 09:25 | URL | tama #-[ 編集]
(・∀・)ノ はじめまして♪

売り切れているかも…ですよ~。
2013/10/16(水) 09:04 | URL | tama #-[ 編集]
はじめまして!
akuma親分から来ました

男性を含めて大勢で行かれたんですね!
でも、何故そんな事実と違う事を書いたんでしょうね?
とても不思議です。客観的にみていてもおかしいです
一緒に行かれた皆さん‥皆気分を害してるようですね
是非その方に釈明、謝罪してもらいたいものです!
2013/10/16(水) 00:33 | URL | カチカチ山 #-[ 編集]
何気にその雑誌かって読みたいと思います。
2013/10/15(火) 18:55 | URL | オヤジバイク #GMs.CvUw[ 編集]

(・∀・)ノ オグちゃん♪
昨日は声をかけてくれて ありがとーう!
全然!失礼なんてなかったよ~♪
こちらこそ♪ 今後ともよろしくね♪

雑誌社の方は女子向け雑誌だし、女子会ツーリング記事は魅力だよねぇ。
だから当人に取材を申し込んだと思うよ~。
でも裏話、実はこうだった…と知った雑誌社(誰かが電話をしたみたい)は
今更どうすることも出来ず…みたいな感じ…かなぁ~。


2013/10/15(火) 12:53 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ hoshizouさん♪ はじめまして。
コメントありがとうございます。

雑誌の編集部の方の話によりますと
本人曰く、自分は女子だけで行きたかったのに
男子が行きたいって言うから、じゃぁ勝手に7ついてくれば?って。
だから自分は女子ツーをしたんだ…と言ったそうですよ。

病なのかな…?

性格なんじゃないかと思ってたけど
病だとしたら治療が必要ですねぇ…。


2013/10/15(火) 12:43 | URL | tama #-[ 編集]

( ̄∀ ̄)…。

夏休みの作文は花丸だったしょ?あーた。w
2013/10/15(火) 12:20 | URL | tama #-[ 編集]
初めまして。

読んでムカつくのに1日に100回以上もアクセスしてますね。
ムカつくなら見ない方が良いと思います。

私も誰もが見ることのできる全国誌に嘘八百を並べられ、断りなしで載りました。
なのでこの記事に閲覧制限をする必要は無いと思います。

悪口をネタにしたのではなく、事実を書いたまでですので
貴方に罵倒される謂れも筋合いもありません。

通報はどこにするんですか?

雑誌の編集長には私が記事を書いたことはお知らせ済みです。

記事の削除に関しては後々に。

2013/10/15(火) 12:17 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)LIFEちゃん♪
昨日、阿寒の道の駅の前を通過したの見たじょ~!

あ、この記事覚えてるぅ?
楽しかったんだけどね、実際さ♪

でも事実とは違うから雑誌に載っても楽しくないのさ~。

まったくもって意味不~~。
2013/10/15(火) 12:05 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ あい!シャッチョ夫人だよ!w


>事実を書いてもよくね?

禿胴~~!(´Д`)ノ 


>本人降臨謝罪キボンヌ

DQNさんは降臨しないと思うのよ。
編集側からの情報に因ると開き直ってマス。www
2013/10/15(火) 12:01 | URL | tama #-[ 編集]

こーちゃん!

アタイは専務じゃなくて会長だよ会長~~~!(・◇・)w

そうだねぇ…。気持ち良い話ではないねぇ。(´-ω-`)うん。

話を楽しく盛るのは別にいいと思うんだ♪
だけど話を作り変えた記事が全国誌に載るのはどうかと思ったのさぁぁ~。
2013/10/15(火) 11:49 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)タイトルにウケてしまったわ!w

確かに編集目線では女子限定という設定の方が
女性向けのライダー誌では記事的によろしいんだろうねぇ。
でも編集側は一切捏造はしていないそうだよ。ww

まぁ…「不思議ちゃん」っていうのか…なんちゅーか。
出来れば相手にしたくなかったけど
アタイだけの話じゃないからビミョーだ~~~。


2013/10/15(火) 11:28 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ TADさん♪ はじめまして!
コメントありがとう~!&ブログを見てくれて ありがとーうデス!


怒り…と言うよりは ガッカリ感の方が強いかな~?

編集者の捏造は無いでしょうな…。法令違反になっちゃいますもぉぉぉん。


ハイ♪ ありがとデス♪
(´∀`)北海道のバイクシーズンも残りわずか!
ツーレポも今年は後数回で終わりだけど書きマース♪




2013/10/15(火) 11:19 | URL | tama #-[ 編集]

(;゚Д゚)タカちゃん…。

「たまたま」が多過ぎだろぃっ!w
そうだったらホント奇跡だな…。どはー!

2013/10/15(火) 10:45 | URL | tama #-[ 編集]
コメ欄では!!
昨日は図々しく声掛けてしまってすみません。
お会いできてとってもうれしくて上ずってしまい
失礼がなかったかと。。。
ぜひ今後ともよろしくお願いします。

この雑誌、やはり「レディース」専門?というか
バイクの女性人口を増やそうぜぃ!
がコンセプトなんで
今まで男の世界だったバイクもオンナだってこんなにやれるんだぜぃ的な?
雑誌的におもしろけりゃいいんでしょうねぇ。
でも裏話がこれではどうなんでしょうね。
免許とったばかりの頃は買ってましたけど、今は。。です。



2013/10/15(火) 10:39 | URL | オグ #-[ 編集]
はじめまして
親分の所からやって来ました。
私の九州の友人の一人に、思い込みの激しい人がいて、●●さんは、私を誘っている。で、メールをすると、距離をおくけど、しばらくすると、また、誘って来るので、困ってますって真剣に相談されました。
ヤバいぞ、こいつ。
●●さんに、聞いたら、ストーカーとして、周りに助けを求めている状態。

その友人には、いくら話してもムリでした。
それが、彼女(●●)の手で、みんな騙されている。
hoshizouさんは、僕を信じて下さいって

わたしは、専門医によるカウンセリングを指示しました。
勧めではなく、友人でいたかったら行けと。
それまで、電話もメールも、よこすなと

雑誌にでたかたは、福島のイベントでお会いしました。
親分と飲んでて、この方の話も聞きました。

私の経験から、この方の中では、ウソではなく、真実に変わっていると思います。
かわいそうですが、そういう病ですね。

今、近くにいる人が、治療を勧めてくれることを祈ります。
2013/10/15(火) 06:48 | URL | hoshizou #sXv6SJn2[ 編集]
はぁ?
これって事実3割作文7割、1の事を10にして書く
ウチのブログへのあてつけですか?┐(-。ー;)┌

あ、このコメって管理人のみ閲覧できるんですよね?
2013/10/15(火) 00:18 | URL | 匿名希望です、ぼくでーす。 #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/14(月) 20:45 | | #[ 編集]
この時のツー記事覚えてる〜‼
バイク雑誌載ったの〜凄い‼って思ってたけど……
嘘だらけって>_<
なんで、そんな事しちゃうのか……
わけわからないね>_<
2013/10/13(日) 23:03 | URL | LIFE #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノぃょぅシャッチョ夫人www

投稿今年→元北海道在住

記事募集

2年前だけど・・・ (´-`).。oO(掲載の為なら捏造)_〆(。。)カキカキ

投稿  (((゚Д゚;)y-~ ソワソワ

掲載 本人  キタ━(゚∀゚)━!
   ネタ元 捏造《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!←イマココ

これはひどいw

事実を書いてもよくね?

初めて女子ツー主催((;゚Д゚)ガクガクブルブル

サポート有り\(゚∀゚)/

サポートに助けられながら無事終了ε-('∞';)フゥー

次回は女子だけでできるよう頑張ります(*^ー゚)b

でよくね?

投稿者の文才が無しと理解(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

本人降臨謝罪キボンヌwww
2013/10/13(日) 22:54 | URL | 名無しに変わりまして古参VIPがお送りします #MzsM857o[ 編集]
本日もポチっと(・ω・)

jimaさんは社長さん、tamaさんは専務さん?知らなかった…www
(゚◇゚)ガーン

悪意が無いのかも知らんけど、余り気持ちよい話では無いですね…。
話盛るってのは否定はしない方ですが、酷すぎだぁ(-。-;)
2013/10/13(日) 22:43 | URL | こー #QjtTlS4.[ 編集]
編集目線だと女性限定という設定の方が記事的によろしいんでしょう。

「不思議ちゃん」をマジで相手にしても疲れるだけですよ。
2013/10/13(日) 12:19 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
いつもブログを楽しく拝見してます

TADといいます

初めてコメントさせてもらいます


今回のこの記事ひどいですね

お怒りもごもっともかと思います


ただ少し気になったので・・・


私は橘花さんとは会った事もないしコメントでやりとりしたことがないのでどんな人かはわかりませんが、
こんな記事を書いて得になるとは思えないんですよ


誰が得するのか考えてみると・・・・

女性限定になった方が都合が良いのって
『雑誌』なんじゃないかと・・・

編集者にとって、2年もまえに投稿されていた記事や写真は都合よく捏造しやすかったんじゃないかとついつい余計な憶測をしてしまいます(あくまで憶測ですんで、絶対ではないですが)

まあ、女性用バイク雑誌ですから、「女性だけ」でツーリングして、面白おかしく記事に出来た方が都合がよかったんじゃないの?とか、最近送られてきた投稿じゃ、ちょっとマズイよな・・とかいう声が聞こえて来そうでいやですね

こんなことにめげずに
また楽しいツーリング記事たくさん書いてくださいね~

楽しみにしてます
2013/10/13(日) 12:05 | URL | TAD #-[ 編集]
多分、一緒に走った男性陣は一緒にじゃなくて
たまたま同じ時間で同じ速度で同じルートを走って解散場所がたまたま同じだったから迎えに来てくれたんすよ(笑)
そんな珍しさ(笑)
そして編集者?がたまたま机を整理したらたまたま二年前の投稿があってたまたま飽きがあったから掲載された・・・ハズっすね(笑)
いゃ〜奇跡っすよ(笑)
2013/10/13(日) 10:51 | URL | タカ #-[ 編集]
(´∀`)コムちゃん!
またまたナイスコメじゃんっ!

早くブログ始めてよぉぉぉ~~!
2013/10/13(日) 07:22 | URL | tama #-[ 編集]
!(;゚Д゚)熊猫ちゃんが申し訳なく思う必要はないじょ!

全然気にしないでいいのよぉぉぉぉ!

本人の問題と、今回のことをアタイが思ったこと、それを書いただけだからね♪

ほんと、気にしないでよぉぉ!
2013/10/13(日) 07:20 | URL | tama #-[ 編集]
(´∀`)ノ motoちゃん!お久~♪

嫌がらせ…と言うより驚いたよぉぉ。
カーチャンは ただ残念なんだぁ。
9人で行った思い出だからねぇ。

motoちゃんの100倍返し!w
半澤さんも真っ青だな~!

そだね♪ルールとモラルの問題だね♪
2013/10/13(日) 07:17 | URL | tama #-[ 編集]
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
雑誌だ!

とりあえずJAROしておきます?(笑)

2013/10/13(日) 07:17 | URL | コムチャン #-[ 編集]
何か直接じゃないけど元々はオイラが引き合わせたので、申し訳ないです。
2013/10/13(日) 01:05 | URL | 熊猫 #-[ 編集]
久しぶりでぇ~す♪
何だか大変な嫌がらせにあっているようでビックリです!!
嘘は良くない、話を盛りすぎるのも良くない、
残念の一言です(>_<)
かぁーちゃんにこんなヒドイ事する人100倍返しだぁ
ふざけましたが、大人なんですからルールとモラルを守って頂きたいですよねぇ。
2013/10/12(土) 21:39 | URL | motoちゃん #-[ 編集]

薔薇tama1号の霊って!w

(´∀`)もみじらしいコメントだなっ。

ヘイヘイ!残り少ないシーズン。走るよぉぉぉ!


つか、アタイは気持ち、永遠のセブンティィィーンだから。プププ!
脳ミソは3歳だけどね。ふふん♪
2013/10/12(土) 20:06 | URL | tama #-[ 編集]

( ̄艸 ̄)そうだね♪ ある意味面白い人だね♪

ワケわかんない面白さ?だはー!

葉月ちゃん、本屋さんに行っちゃったかな?
ウチのをあげるよ?うふふ~。
2013/10/12(土) 20:03 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ホントだ。うーんって考えるほど昔だよ。
2年以上前だかんね~。w

そうなのさ。今どこに居るんだか知らないのさ~。
噂に因ると関東らしいけど。w

ウソを書いてまで載せる必要性がアタイにはわからんの。
なんだかビミョーでしょ?

スッキリしないわぁぁ。ww
2013/10/12(土) 19:59 | URL | tama #-[ 編集]

( ̄∀ ̄)そうっすか!本部でも話題になってたにょね。w

ぜんこチャンと この前偶然会いましたよぉぉっ。w

リンクど~ぞ~♪www
2013/10/12(土) 19:55 | URL | tama #-[ 編集]
追加

2年前 tama姉さん 17歳 (シジュウコウハン
2013/10/12(土) 19:01 | URL | もみじ #-[ 編集]
この本の記事には
薔薇tama1号の霊
さまよってますね v-39

今シーズンも残り少ないね
小さな事は気にせず  走れ!!

2013/10/12(土) 18:35 | URL | もみじ #-[ 編集]
橘花さんって面白い人ですね。
お会いしたことないけど( *´艸`)

あの日のツーリングの
お話は
聞き憶えてますよ

今日、本屋さんに 行ってきますね(笑)
2013/10/12(土) 17:43 | URL | 葉月 #-[ 編集]
なんかこの日のツーリングはっきりじゃないけど読んだの覚えてるよ
うーん、って考えるほど昔だけどねw

今どこにいるか分からないんだ
ウソ書いてまで載せる必要あるのでしょうかね
悪いことしてるんじゃないんだからウソつく必要すら無いと思うんですけど、なんだか微妙な一件だ (^д^;)
2013/10/12(土) 17:02 | URL | masa #-[ 編集]
本部でも話題になっていました(笑)
ぜんこちゃんが実年齢より若く書いてありましたよ(オホホホ)

この記事リンクさせてもらいますWwww
2013/10/12(土) 16:16 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
