ダイエット中!&ライダーハウスOKAMAへGO!

ダイエット中!&ライダーハウスOKAMAへGO!

ここでは、「ダイエット中!&ライダーハウスOKAMAへGO!」 に関する記事を紹介しています。

(・∀・)ノ ども! tamaですよ♪

北海道では雪が降ったところがチラホラ~~。

急に寒くなったよぉぉ! コタツの出番だよ。


13日の日曜は今年最後のバロンツーでしたっ。

コースは美幌峠、摩周、阿寒横断道路…というクネクネツーリング。

今年最後だからか集まったのは29機! ヾ(o゚∀゚o)ノ

…って、アタイが数えたんじゃないけどね。w

jimaちゃんが数えていましたヨ~。


DSC02201.jpg


DSC02202.jpg

DSC02204.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!





実は この日、アタイとjimaちゃんは 美幌峠で離脱~~。(・◇・)


つか、美幌峠は すっげぇ強風!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ビュービュー!

頂上に着いたはイイけど風が冷たくて寒いのなんのって!

なので滞在時間は5分?10分? 短かった~~!


摩周へ向かうメンバーを見送って

DSC02206.jpg

DSC02223.jpg

アタイとjimaちゃんは反対方向の美幌町へ♪


まずは腹ごしらえだなっ!(´∀`)

寒いからラーメンでも食べよっかね♪

DSC02231.jpg

写真だけだと天気が良くて暖かそうに見えるけど

ほんと この日は風が強かったから体が冷え冷え~。(´Д`)))


温かいラーメンが美味しいこと♪

DSC02230.jpg


アタイ、何日か前からダイエット中~。(o゚Д゚o)ノ

あ、アメリカンサイズのバーガーを食べたあとからかな?


晩ご飯も味噌汁と野菜だけとかで ご飯を食べずっ!(´◇`)

今回は固い決心でのダイエットなので家では本当に余り食べてなかったの。

どくだみ茶を飲んだり、飲むヨーグルトを飲んだりして空腹を補ってさ~。


だけどツーリングに出た時くらいは食べたい。( ̄◇ ̄)ねぇ♪

我慢ばかりじゃストレスが溜まるし…。(言い訳ぽい?)


でもでも!いつもならラーメンだけだと足りなくて (・∀・)b

ラーメンライスだったり餃子も頼んじゃったりだったけど

胃が小さくなったのか、ラーメンだけで お腹いっぱいになった!


どーしてダイエットしてるかと言うと…。


ライジャケが…。(;∀;)ピチピチのパツパツ!


これはヤバーい!(;・`ω・´)うぅ!


エンジェルハーツのジャケットLサイズが入らなくなったら

その上のサイズが無いからヤバーい!マジで!


ま、そんなワケでダイエット。

が…がんばりマス。(o´_`o)


ハイ!アタイと jimaちゃんはドコへ向かったのか?


それは帯広のナポリの窯…、んにゃ違った!

スペインのカマだった。( ̄艸 ̄)ブフ!


正しく言えば、帯広に住んでいて スペイン人の血が混じっていないけど

スペイン人っぽい顔をしている人で~~、

結婚もしていて子供も ちゃんと作ったオカマもどき?


一般的に言えば「月曜どうでしょう」の waka。ヘ(゚д゚)ノ

そぉなの♪ wakaの家に泊まりに行ったのだじぇいっ!


IMG_0964_201310172345455e6.jpg


夕方5時頃…。wakaの店へ。


1回行ったことがあるのに迷ったアタイ達。

しかも店の前を通っていて気づかないアタイ達。

しかもしかも ナビ男クンのjimaちゃんはナビに住所を入れてたハズ…。


うん。住所を入れ間違ったにょね。(・ω・`)


アッチだコッチだ…と言いながら走ったけど辿り着けなくて

結局 wakaに電話した。w


よーやく着いて、お店の中へ♪

wakaが出してくれたホットコーヒーが美味すぃ~~♪

冷えた体が温まるぅぅっ!(´∀`)

DSC02236.jpg


DSC02241.jpg


DSC02245.jpg


このあと、「ライダーハウスOKAMA」へ。(≧▽≦)GO!




…と、ここまで書いたアタイは今ヒジョーに眠い。(ノД`)ふわぁぁ!


続きは明日…。

明後日…?

近々書きマース!w (´Д`)ノ


おやすみなさいマセマセ♪ zzz…。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
眠いよ眠いよぉぉ!中途半端だけど読んでくれてありがとーう!

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(´∀`)comちゃん!
comちゃんが細いのは運動と食事療法をしているからなにょね~。
つか、太ってた時ってあるの?(・Д・)見たことないよぉ~。

急激な減量はリバウンドがハンパないって言うよね。
5%…。
まだ2%にも満たないわ…。w
まぁ、始めたばっかだからね♪(自分に言い聞かせてる。)


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ブログ開設してんだね~!おめでと~!

あとでゆっくりコメントしに行くじぇっ♪
2013/10/20(日) 08:06 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ るーのぼサン♪
こちらこそ 御無沙汰しちゃってスマンこってす!
ブログサーフィン、全然していなくて…。(ノД`)あぁ…。

寒いと鍋が多くなるんだよね♪
こないだはキムチ鍋を食べたよ~!
鍋って具材を入れてグツグツするだけだから手間要らずで楽ちん♪

ありがとー!残り少ないシーズンを
鼻水垂らしながら楽しむね♪
2013/10/20(日) 08:00 | URL | tama #-[ 編集]

(・Д・)ねぇ!もみじったら勝手にダイエット宣言しちゃったよ!
こりゃお仕置きしなきゃならん!w

ダイエットは「明日から♪」って毎日言えばいいのだ!w
おっ!でも小さな目標立てて頑張るのか?
応援するどーーーーっ!フレーフレー!わ・か・ば!

次のUPは いつでしょう…。w

つか、チミ達はUPしないのきゃ~!?
2013/10/20(日) 07:55 | URL | tama #-[ 編集]

だしょ~!?(・∀・=)
ワカマチョの店、イイ感じだしょ♪
蒼海さんもカットしてもらっちゃう?
髪の毛あまり無いけど…って!ウケていいのか!?Σ( ̄□ ̄)

そうだよ~♪ 帯広にもライハが出来ちゃった!w
次は「ライダーハウスOKAMA」に泊まらないとね♪

蒼海さんはガッシリ体型で、太ってる…とは言わないのだ!
アタイは肉がハミ出てるからヤバイんだっ。w

秋って美味しいものが沢山あるからね~♪
つい食べちゃうんだよね~~!(´∀`)

…と言いながら、年中食べちゃってて今の状態。w
2013/10/20(日) 07:51 | URL | tama #-[ 編集]

コラコラ!(`ε´)

勝手に全国公開宣言するなよぉぉぉ!w

わかばチャンは今のままで十分可愛いんだからさ~!
2013/10/20(日) 07:39 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)丁度お客様も居なくなって店じまいの時間だったのさぁ♪
まぁ、お客様が居ても中に入ってたと思うけど。勝手に♪w

おしゃれな お店だったよ~~!
マキマキも今度は勝手に入ってカウンターでくつろいじゃえ♪

うん!「waka」に辿り着くまで ついついイジっちゃうのよね。w
ヤツはアタイのオモチャ化してる。w
反応が面白くてさぁぁ♪ うひひ!
2013/10/20(日) 07:37 | URL | tama #-[ 編集]

そーなの♪
wakaの神聖なる職場を激写しちゃった!( ̄艸 ̄)
段々とプライベート部分が…。ww

おしゃれでステキな お店だったよ~♪
髪を切ったりしなくても お邪魔したくなっちゃう感じ♪

なんかイジりたくなるキャラなんだよぉぉ!
早くakinakaさんにも会わせたいわぁぁっ。

その前にアタイがakinakaさんに会いたいわぁぁぁ!

うん!お泊りしてきたよ♪
とっても良い家族&家庭…ってのがわかった♪
また行っちゃうよぉぉ~♪むふ!
2013/10/20(日) 07:32 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)葉月ちゃんのジャケット&パンツ姿、
メチャかっちょえかったよぉ~~!
アタイなんてドラム缶…。w

食べたい時に食べる…をやっていたらこうなった!w
正月太りが年中無休太りになっちゃったよ。

うん!ダイエット頑張るぅぅぅ!
スレンダーなボディー目指して頑張るど♪

wakaの店、おしゃれだしょ~?
喫茶店みたいで ステキだったよ♪
2013/10/20(日) 07:23 | URL | tama #-[ 編集]

(´Д`)オグッチ~~!
オグッチのジャケットぱっつんはアレでしょ?
サイズが元々小さいんだしょ?

オグッチならSサイズなんじゃないのぉぉ?めちゃ細いもんっ。
それなら買い換えが可能だけどさぁぁ~。
アタイのバヤイ、上限ギリギリだからさ。w

つか、ハミ肉なんだけど急に来た!来いって言ってないのに。w
とりあえず このハミ肉をなんとかせねば!

うん!むりしない程度にガンバルじぇ!
リバウンド経験あるから気をつけないとぉぉ!

ツーリングの時は我慢しないでたべるよーん♪ いぇい!

2013/10/20(日) 07:18 | URL | tama #-[ 編集]
ダイエット、、、
アタイもやりました。少し?リバンドしました(;´∀`)
いまでも最低限の運動と食事療法をしてます。

急激に減量するとリバンドがえげつないので、1ヶ月の減量目安は現体重の5%までらしいです。

あと恥ずかしながらブログ開きました。
()内はブログのハンドルネームです。
2013/10/19(土) 18:54 | URL | コムチャン(com) #-[ 編集]
ご無沙汰しております。

寒いといろいろと食べたくなってしまいますよね・・・最近は鍋物が食べたくなってきました。(笑)
もう雪が降ったみたいですね、早いです・・・。(^_^;)
今年も雪で走れなくなるまでツーリングを楽しまれて下さい♪
2013/10/19(土) 17:05 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
本人に許可なく、ダイエット宣言??

ダイエットは明日から~♪いいね。

TAMAちゃんみたく頑張れないけど
3月までには、小さな目標たてて頑張ってみる。

応援よろしく~!!

かまちょさん夫妻との楽しい時間
早く見たーい!!
2013/10/19(土) 12:37 | URL | わかば #-[ 編集]
おお~!ワカマチョのお店なかなか良い感じのお店ですね。
一度カットしてもらいに行ってみようかしらん…髪の毛あまり無いけど…^^;

釧路に続いて帯広にもライハが出来たんだ!いつか行ってみたいっす。^^;

ダイエットに関しては…僕も頑張らねばいかんのだけど、秋ってさ~。何食べても美味しいじゃん。本格的にやるのは冬になってからだな。ウン!(^_^)v
2013/10/19(土) 07:59 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
わが家のわかばも
ダイエット宣言!!!
この場を借りて全国公開宣言!
2013/10/18(金) 19:13 | URL | もみじ #-[ 編集]
wakaさんの店の中、初めて見ましたよ!いつもは僕等の専用駐車場(歩道)から見上げるばかりで|( ̄3 ̄)|
おしゃれっすねぇ〜♪( ´θ`)ノ
相変わらずwakaとゆー名前に辿り着くまで弄りまくりですね(=゚ω゚)ノ
2013/10/18(金) 15:22 | URL | makimaki #-[ 編集]
おー!
wakaさんの神聖なる仕事場!

オシャレでカッコいいですね~。
いつもいじられてるけど(笑)

泊りに行ったんですか!
こりゃ続きが楽しみすぎます!
2013/10/18(金) 12:30 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
私も、体重激増中

食べたい時 食べる
眠たい時 寝る
運動嫌い
私は ダイエット諦め組

tamaちゃん 
ダイエット 頑張ってね(^_-)

wakaの お店
おしゃれですね。
2013/10/18(金) 10:45 | URL | 葉月 #-[ 編集]
ジャケットぱっつんぱっつん!わたしも。。
7~8年前に購入した革パンも余裕だったはずなのに
年々ハミ肉の分量が増え続け今期はとうとう入りましぇ~ん(爆)
ツーリングの時くらいおいしいもの食べたいね~。
わたしも春までに。。。がんば。。る。。のか?
あんまり無理しない程度にがんばってくだちゃいね。
無理するとリバウンドが怖いから!
2013/10/18(金) 09:33 | URL | オグ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する