今年初のナイタイ!&ブログ読者さんとの出会い♪

今年初のナイタイ!&ブログ読者さんとの出会い♪

ここでは、「今年初のナイタイ!&ブログ読者さんとの出会い♪」 に関する記事を紹介しています。

(o゚∀゚o)ノ はい どうもデス。

食べるのを我慢しているのに体重が減らない tamaだよ。


いつもの三分の一くらいしか食べていないのに

減った体重は たったの 1.6Kg…!

だから昨日は歩いたのだっ。30分くらいだけど。

お昼も食べてなかったから、歩いていてフラフラした。w


そして 晩に…。


米、食べちゃった!!( ̄◇ ̄)意味なぁぁぁぁい!


ツーリングの時だけは食べる…って決めてたのに…。

意志が弱いアタイだわ…。(´ω`=)> とほほ~~。


さてさて!前回の続きを書きマース。


13日の日は wakaンチに お泊まーり!

1_2013102100095198a.jpg


このカレンダーの青丸の中には


「やつらが来る!」


…と書いてました。( ̄‥ ̄) jima+tama=やつら。w


今回の記事は長いよ~!一気に書くじぇっ。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!(・∀・)ノ





はい~~~。本邦初公開!wakaンチ♪(・∀・)b

2_20131021001138ef1.jpg


3_20131021001152fcf.jpg


愛犬まっしゅクンは アタイらにビビッてまして。


ワンワンワンワン!ガルルルゥゥゥ!Σ(゚∀゚ノ)ノ わお!


アタイは動物大好き、犬大好き!(´∀`)撫でたーい!

でも「手を出さないでね~!かじるからっ!」って!


うーん…。かじられてもいいから撫でたいな…。(´Д`)

だけど かじられちゃったら まっしゅクンが怒られちゃうもんね。

ここは知らんふりしよう…。うん。


…なワケない!( ̄艸 ̄)ねぇ♪

前に吠える犬には お尻を突き出すと黙る…ってTVで見たの♪

それでアタイは まっしゅに お尻をホ~レホレ♪って突き出した!

そしたらね、黙ったのぉっ!w

だけど撫でるまではいかなかったわさ♪ざんねーん!


着替えてから「さぁ!飲みに行こうぜ~~!」

…で、つぼ八へ♪

4_20131021001210bec.jpg


5 (2) 




カンパーーーイ!
5_201310210012439df.jpg 


最近、飲み会率が高いぞぃっ♪ヽ(゚∀゚ )ノ わぁい!

6_20131021001300948.jpg


7_20131021001315e86.jpg


8 (2)


いつものごとく あーだこーだとワイワイ喋って

いっぱい飲んで食べてゲラゲラ笑った!

waka嫁の かんなチャンとも すっかり仲良しさ♪(´◇`)ノ

アタイが旦那(waka)のことを「オカマ!」とか言ってもニコニコ♪

イイ嫁だ♪ アタイと同じだ♪ (゚д゚)ん?w


何時間飲んでたのかな~~~?(・∀・=)

時計見てなかったから わかんないや♪

とにかく楽しく美味しく過ごしたじぇっ!ヾ(o゚∀゚o)ノ゙

8_20131021001349269.jpg



wakaンチに戻ってからも またまた お喋り~~♪

気づいたら日付も変わって2時!Σ( ̄□ ̄)寝なくちゃ!


zzz…。


コケコッコー!

グッモーニン!(゚∀゚=)朝だ朝っ!

二日酔いはナシ!みんな元気だぁぁっ。

9_20131021001405f28.jpg



今日はナイタイ高原牧場へ行くどぉぉ!

10_201310210014202bd.jpg


11_201310210014359be.jpg



コンビニで朝ごはんを済ませてレッツゴー!

12_20131021001453d49.jpg


13 (2)



天気が良くて風も無い♪ 前日よりも暖かいしイイ日だ♪

13_20131021001534b9c.jpg


いつものごとくカメラマンは jimaちゃん。

だから自分撮り~~♪↓
16_201310210015537c2.jpg



そしてナイタイ高原牧場に到着さっ♪(=゚∀゚=)

18_20131021001610cfc.jpg

19_20131021003028e0c.jpg


ここでアタイは今期最後であろうソフトクリームを♪
20_20131021001644a2c.jpg


そう!一人で食べたわ…。

ダイエット中なのに。(´ω`)どはは!

でもさ、やっぱツーリングの時くらいは食べたいものぉぉ。

かぼちゃソフトは美味~~♪しあわせしあわせ💛


21_20131021001708268.jpg


23_2013102100172692e.jpg


24_20131021001744ad7.jpg


25_201310210018014ad.jpg


26_20131021001820d4b.jpg



この4人、どこで停まっても あーだこーだと話が弾む♪

28_20131021001838932.jpg


29_20131021001854d71.jpg


うぉし!そんじゃお昼ご飯を食べに足寄へ行くぞぃっ。

30_201310210019124fd.jpg


31_20131021001929b19.jpg


32_201310210019432b1.jpg



実は waka夫妻はアタイ達が先日食べたハンバーガーを

食べたことが無いと言うではないのぉっ!(・Д・=)あらっ!

あのハンバーガー屋さん、月曜が休みらしくて

waka夫妻の休みと同じ~~~。だから食べれない!って!


祝日の月曜は開けているらしいから そこに行こう!ヽ(゚∀゚ )ノ

「えっ?この前食べたばかりなのにイイの?」って

waka夫妻は気にしていたけど

「美味すぃからイイのだっ!」で決まりさっ♪ 


先に「道の駅 あしょろ銀河ホール21」へ♪

34_20131021002001830.jpg


35_20131021002022424.jpg


ここで一服してからハンバーガーを食べに行こう♪

…と思ってメットを被って用意していると!


アタイの斜め左45度辺りから女子の声が。(度数は余り関係ナス。w)


「あの~!ブログ見てますっ!」


「へっ?(・◇・)」


「tamaさんですよね♪」


「ハイ!(・◇・)」


そしてアタイの すぐ近くにいた wakaを見て


「カマチョさんですよね?(・∀・)σ」って!うきゃきゃっ!


「いつもブログを楽しく見てますぅ~♪」と言ってくれたヨ♪

アタイはメットを脱いで「ありがとうございますぅぅっ!」と握手!


ハイ♪ 写真も一緒に撮っちゃったよんっ。(´∀`)

顔出しOK~~~!で小樽在住の「オグちゃん」です♪

36_20131021002042f09.jpg


37_20131021002100c03.jpg


オグちゃんは アタイと jimaちゃんと同い年♪

そう!永遠のセブティーーンだよんっ。( ̄艸 ̄)うひ♪

この日は車でドライブだったけれど

オグちゃんも旦那さまもライダー!(゚∀゚=)きゃー♪

「名刺とか無いですか?」って聞かれてから

慌てて「あ!そーだ!あるある!」と渡してね、

メールをくれてから LINEでも繋がって

来シーズンは一緒に走ろうね~♪って話しておりマッス!

楽しみが またひとつ増えたよ~~っ。(´∀`)ノ


オグちゃん夫妻に見送られながら

アタイ達はハンバーガーを食べに「ウッディーベル」へ。

38_20131021002121d9c.jpg


39_20131021002138f4a.jpg


前回、アメリカンサイズは もう無理…と思ったアタイと jimaちゃん。

今回はミディアムサイズでベーコンエッグチーズバーガーを♪

ミディアムだからポテトも食べちゃおう!(・∀・)人(`∀´)いぇい!


かんなチャンもミディアム♪ wakaはアメリカンサイズを♪

運ばれてきたバーガーをパシャッ!っと撮る2人~~。
40_201310210021576d6.jpg


ガブッ!と 男みたいに食いつくオカマちゃん。↓(≧▽≦)
41_2013102100221626e.jpg


42_20131021002236d31.jpg


ミディアムでも苦戦する かんなチャン♪↓(wakaの顔見て!w)
43_20131021002252bc1.jpg



ミディアムは こんな感じよ♪ (´◇`)
44_201310210023098e6.jpg


たしかにアメリカンサイズよりは小さいけれど高さが…。(;゚Д゚)パネェ。

これ…って、もすかすてポテト要らなかった?

…と アタイと jimaちゃんは思ったのであーる。

うん、ポテトは要らなかった…。( ̄‥ ̄ll) 腹がキツ…ッ!


あ…。( ̄◇ ̄)アタイ、ダイエット…。…。…。


ま、晩ご飯を食べなきゃいいんだ!うんうん。w


さ~~~!次に向かうは 「道の駅 阿寒丹頂の里」だよーん。

45 (2)


道の駅で待っていてくれたのは…?


ジャジャジャジャーーーン!

45_201310210023449f8.jpg 


Ninja250 ABS Special Edition!カッコイイ~!



このバイクのオーナーは?


デデデデーーーン!

46(2)


葉月ちゃんデース♪ この度新車を購入~~!(o゚∀゚o)ノ

旦那ちゃまのニッチョンと一緒に「慣らし」をしていたんだ♪


また6人で会えたから記念撮影なのだっ♪

46_201310210024339a1.jpg


47_201310210024536f4.jpg


48_201310210025113cb.jpg


葉月ちゃんとも来シーズンは一緒に走ろうじぇい!と約束~♪

またまた楽しみが増えたど!(´∀`)にんまり♪


そして waka&かんなチャンと解散場所へGO!

温かいコーヒーで「お疲れ~!」のカンパイをしてグビッ!

50_20131021002531626.jpg


51_20131021002547b57.jpg


かんなチャンとハグハグして「またね~♪」↓
52_201310210026049c5.jpg


2人を見送ってから アタイと jimaちゃんも帰路へ♪
53_20131021002619282.jpg


はい!(・∀・)ノ 今回も楽しいツーリングでした~!

この次も帯広での宿泊は「ライダーハウスOKAMA」で♪ ふふふ…。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
今回も最後まで読んでくれて嬉しいデス!ありがとんっ♪ (・∀・)ノ
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(´∀`)んだ!やっぱ晴れていると気持ちイイよねぇ~♪
ほら、ウチには雨男(雪男・風男・寒男)がいるからさぁ~。w

お泊りツーリングも楽しいよ~♪
夜は宴会だし尚楽しい!

オワライダーハウスは今のところ
釧路、帯広、小樽(オグッチの家)だなっ。
もっと増えればいいなぁぁ!
泊まるところを探さなくてもイイ!ってのが魅力♪

鬼ダイエットかぁぁぁ!

どんな方法かは今度会った時に ゆっくり聞かせてもらうぜぃ!


でも、「鬼」と聞いただけで「無理!」と思うアタイ。ww
2013/10/25(金) 22:32 | URL | tama #-[ 編集]

(´Д`)そーなのぉぉっ!
いじくっている内にコメが消えてしまったのだよぉ!すまねぇ…。

んだ!来シーズンは走る!飲む!w
飲んで一緒にカマチョいじりしよーぜ~!

モザイクは酔って脱いだ時だけにするじぇぃっ!

…って、脱ぐのか!? Σ( ̄□ ̄)w
2013/10/25(金) 22:23 | URL | tama #-[ 編集]

(・Д・)なぬっ? あーた、コメ入れてた?

既読スルーどころか、読んでない。マジスルー。w

泣いて!思い切り!ww


わかばチャンとmaimakiへのコメ返も お疲れ~~♪

あ、アタイはmakimaki&mizumizuとも LINE繋がってるよ~!w
2013/10/25(金) 22:18 | URL | tama #-[ 編集]
やっぱりツーリングの肝はお天道様次第ですね。
若干ホニャララパワーが働いたような、、、、(`・ω・´)

お泊りツーリングもいいですね(・∀・)
あとオワライダーハウスが増えるといいですね。(チェーン化も有り?)

自分のダイエット方法は、人から見ると「鬼」らしいです。ちなみに○○kg落としました。現在体重維持に必死です。
2013/10/25(金) 18:04 | URL | com #-[ 編集]
コメ消しちゃったんだね(笑)
何が起きたのかと思ってましたよ~ん。

そうだよね~。
絶対来シーズンは一緒に走る!走りたい!いや!飲みたい(爆)わたしとしては
いちいちモザイクいらないぜ~ぃ、ムハハ!


2013/10/24(木) 16:56 | URL | オグ #-[ 編集]
あれ…? tamaさん…

ぼくが入れたコメントに返答いただけないってことは…

あのウワサの既読スルーですか…?

確かにあんなことやこんなこと、あのヒドイ内容ではコメ返はいただけないですよね…

今、目から汗が出てますが泣いてなんかいないですよっ!(T▽T;)



あっ、えっと… わかばさん…

わかばさんからLINEしようね!ってお誘いいただいてぼく舞い上がっていたのですが… 

実は、わかばさんの電話番号もメアドも何も知らないのです…

思春期の女性の個人情報を人様から聞き出すなんて 紳士です、ぼくでーす。にはとてもできません…

とりあえず、もうすぐ雪が降りますので釧路空港で待ってますのでそこでLINE繋げましょう…




う~ん… makimakiさん…

ぼくの記憶が確かなら…

携帯情報はじめ職場自宅すべての情報知っておられますよね…

逆に言わせていただければ…

makimakiさんがガラケーなのかスマホなのか教えてもらえてないぼくは寂しい子…?

まずはLINE繋げるのに、近々店の下か団地の下に来たら連絡ください…

2013/10/23(水) 22:25 | URL | ぼくでーす。 #SFo5/nok[ 編集]

(・∀・)ノ 葉月ちゃん♪

そーだの♪ 楽しいイベントが多いのよぉぅっ。
しあわせだよ~~!

うん!来年は絶対一緒に走ろうね♪
楽しみにしているよぉぉっ!
2013/10/23(水) 15:22 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)いや~、めちゃ天気が良くてサイコーだったよ♪

アタイが思うに…
かんなチャンが晴れ女なのではないかとっ!
アタイも晴れ女だから女子パワーの勝ちなんじゃないかぁぁ!って♪

akinakaさん、今度北海道に来た時は
一緒にナイタイに行こう~~!
ライハOKAMAに泊まってワイワイやりたいね♪
2013/10/23(水) 15:19 | URL | tama #-[ 編集]

(・◇・)あら!マキマキも お店探していたのかぁぁっ!

足寄の道の駅の斜め右向かい側にあるんだよ~♪
来年は是非食べてくんなまし♪
てか、一緒に行く?w

あらららら~~!
マキマキにもカマからLINE行ってないの?
そりゃダメだな…。お仕置きだべさ。w

OKA…KAMA…

OKAMAでいいんじゃなぁい?だはは!
2013/10/23(水) 15:16 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)b オワライダー!

いいねっ♪ トリオもいいけど
チーム オワラーダーってのも良くない?

もちろん蒼海さんも入っているよ~~。w
2013/10/23(水) 15:11 | URL | tama #-[ 編集]
tamaちゃん

本当に楽しいイベント盛り沢山だね。

来年は、是非一緒に 走って下さいね。
2013/10/23(水) 13:13 | URL | 葉月 #-[ 編集]
WAKAさんちの家庭訪問!
そして晴天ツー!
最高ですね~

雨ジンクスが消えましたね(爆)

いいなぁ、ナイタイとか・・・。

ほんとに楽しそうです!
2013/10/23(水) 12:30 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
ハンバーガー、デカくてうまそぅ!
去年、足寄行った時、探したんですが場所分からなかったんですよ!
来年リベンジですな(^○^)
僕にもOKA・・・・KAMA・・・・WAKAさんからLINE来ないなぁ〜(ー ー;)
2013/10/23(水) 10:38 | URL | makimaki #-[ 編集]

蒼海さん、オグッチ、バル1400さん!

コメントが消えてしもーた!

ごめんなちゃいっ!(;∀;)



蒼海さんへ

(´Д`)ねぇ~~!
ミディアムにしてポテトは余計だよねぇぇ!
なんだか食べれちゃう気がして…。w

来年は絶対一緒に食べに行こうね♪
…って!勝手に来年も会おうとしているアタイ。プププ!

そしてライハOKAMAに泊まろうじぇい!
ウチよか心地いいかも!w


バル1400さんへ

(・◇・)あ!魂胆わかった?w

そーなのよぉぉ♪
かんなチャンがバイクを動かしたい!
って気持ちになればいいな~!って!w

アタイもタンデムしていて、みんなとツーリングに行って
それはそれで楽しいんだけど、やっぱ自分で動かして
ライダーになりたーーーい!って思ったさぁぁ♪

会話をしていても後ろに乗ってるだけじゃ
話がチンプンカンプンだったりしてさぁ~、
かんなチャンも同じ気持ちにならないかな~って期待!むふ!


オグッチへ

(´Д`)そーだったのかぁ!
ウッディーベルを探していたのねんっ?
一緒に行けばよかったねぇぇ♪

顔出しOK?って聞いた時に
即OK!だったから「おぉーー!やるぅ!」って思ってたさ♪
カマチョは「度胸あるねぇ♪」って言ってたんだよぉ~♪

まぁ、恥ずかしいのは最初だけだっ。
そのうち慣れてくるじぇ♪
来年は一緒に走るんだからイッパイ載っちゃうよーん♪


わかばチャンへ

(´∀`)うん!楽しかったじょ♪

わかばチャンもライハOKAMAに行きたいっしょ?
夏においで~~!避暑にもなるぞぃ!
…って簡単に言うアタイ。w

ん?カマチョとLINE繋がりたいのきゃ?
繋げる手配しまっか?
2013/10/22(火) 19:04 | URL | tama #-[ 編集]
えーい!
楽しかったんだね!

わかばも「ライダーハウスOKAMA」に
行きたいよー!

ま。
ダイエット中だから、半年先まで我慢するか!

そーいえば、かまちょさん
わかばにLINEくれないんだけど・・・
2013/10/22(火) 15:18 | URL | わかば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する