スライドショーだよ♪ また泊まりに行っちゃうよぉん!

スライドショーだよ♪ また泊まりに行っちゃうよぉん!

ここでは、「スライドショーだよ♪ また泊まりに行っちゃうよぉん!」 に関する記事を紹介しています。

枯葉よ~~~~♪枯葉よぉぉぉ~~♪(´□`=)


(・∀・)ノ あ、ども!歌ってみたくなった tamaです。


前回の記事で、今度こそ今期最後だと思う!


…と書いたのはソフトクリームのことでござんして。

乗り納めではありましぇーん♪

(≧▽≦)紛らわしいこと書いちゃった!だはーっ!


jima&tama、まだ乗りマスよ~💛(・∀・=)💛

だってまだ2℃じゃないものぉぉぉぉっ。


もったいない!から もったいない!から

tamaはバイクに乗る ああ♪ (´□`=)


あ、また歌っちゃった!(・◇・)ノ

きゃりぱみゅの「もったいないらんど」の替え歌ですた~♪


やっぱす オラまだ乗りてぇんだぁ~。(´Д`)うん。


今日はね、先月22、23日の (・∀・)b

アントニオ waka夫妻と過ごした二日間のスライドショーよぉ♪

記事はコチラ←クリックしてねん♪


ではでは続きの方で見てくんしゃい♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!



(≧▽≦)ちなみに… めちゃ長いのよ。このスライドショー。

お互いの写真を合わせたら枚数が多くなったにょ!

大分抜いたんだけど それでも長い!

なので 見る時は お菓子、お茶、お酒などを用意して

トイレを済ませてから見ておくんなましぃ~♪


ではでは どうぞご覧くだされ💛





ね!ただただ長いスライドショーだったっしょ?(o゚◇゚o)w


今度の日曜(11月3日)には またまた帯広に泊まりに行くの♪

「ライダーハウス・ピザーラ・フラメンコ」に♪( ̄艸 ̄)プッ。


4日、ハッピーマンデーは 鹿ノ子ダムまでツーリングの予定♪

アントニオ夫妻と走るのは 今年は これで終わりだぁ~よ。


でも天気がビミョー…。( ̄◇ ̄)晴れて!


ブログランキング・にほんブログ村へ
今回も最後まで読んでくれて嬉しいデス!ありがとん♪
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(´Д`)ノ スライドショーは パパッ!と作れりゃいいんだけど
なかなかどーして…。w

マスツーは 気の合う仲間だと やっぱ楽しいよね♪
走るのも楽しいけど、休憩時に話すのも楽しい!

comちゃんはソロが多いけど 今度一緒に走るかーい?

オカマのニックネームはアタイや周りの気分で
その時その時で変わるから何処にも辿り着かないんじゃないかぁぁ?ww
2013/11/10(日) 18:53 | URL | tama #-[ 編集]
スライドショー、、脱帽でございますww orz

何回見てもマスツーリングはエンジョイしてますね
ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ

アタイはボチボチ(細々?)と歩いて行こうと思います。

さてwakaさんの最終ニックネームは何処へ辿りつくんでしょうか、、(;^ω^)

2013/11/02(土) 23:35 | URL | com #-[ 編集]

(´∀`)ノ さんきゅーでぇす!
素晴らしいだなんて… もっと言って…。ww

いや~大地が取り柄の北海道!…とでもいうのかね。
広けりゃいい!っちゅーもんでもないしょ~!って思ってたけど
内地の方は道幅が狭いのが当たり前…渋滞当たり前…
って聞くとさ、やっぱ北海道って走り易いんだな~~って!

あ、でもね、ヤホー!と思えば白バイ参上!は同じだよ。w
アタイ、去年「ヤホー」言いながら走ってたら参上されたもんっ。どはは!

北海道に来れる時がくることを祈る!
wolfさんは まだ若いから これからだ~♪
その時は一緒に走りたいね♪
2013/11/01(金) 23:40 | URL | tama #-[ 編集]

( ̄∀ ̄)あ!かんなっちも見たの?
自分のブログも見せなさぁぁぁい!w

なんだよ~。ホメたくないって!
もっと褒めろ!超時間かかったんだどっ!

3日、4日と雨予報が曇りに変わったど!
これが晴れ予報に変わることを祈るじぇ!

あら?あらら?
ライハのネーミング、お洒落じゃない?
違う名前考えとく! お楽しみに~~♪( ̄艸 ̄)うけけ。
2013/11/01(金) 23:32 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)ノ 葉月ちゃん💛 ありがとー!

来年のスライドショーには
葉月ちゃんも登場するんだもんね~!うひひ♪

うん!来週晴れて欲しいよぉぉっ♪
もう乗れなくなっちゃうからねんっ。お祈りするわぁぁ!
2013/11/01(金) 23:27 | URL | tama #-[ 編集]
凝った編集で素晴らしい!☆!
そして何度みても素晴らしい大地!! (゚ ゚;
それに比べてこっちの道ときたら…
狭いし信号多いし渋滞多いし… ヤッホーと思えば白バイ参上…
あ~ぁ、北海道イイなぁ~… (+_+)
2013/11/01(金) 20:34 | URL | Dotard wolf #-[ 編集]
動画、かんなと2人で笑いながら見たよ!
俺のブログ記事とは違う観点から見てるから
面白いし楽しい!
tama子、褒めたくないけど…
なかなかやるなっ!ヾ( ̄∇ ̄)ゞ

3日、天候あやしいけど待ってるどー!
あ、ちなみにライダーハウスの名前ですけど…
もうちょっとまともな名前付けろッ!(`△´#)凸
2013/11/01(金) 00:16 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
tamaちゃん
スライドショー最高(^○^)

楽しさが伝わるってスゴイヨぉ

お疲れさまでした。

v-421来週 晴れるといいねe-215



2013/10/31(木) 22:34 | URL | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する