地震だっ! Σ(´□`)

地震だっ! Σ(´□`)

ここでは、「地震だっ! Σ(´□`)」 に関する記事を紹介しています。
地震だっ!地震っ!

ちょっと前に地震がありました! (`□´))) ガクブル・・


ジャジャンッ! (・∀・)ノシ tama でおます~。地震でちょっとチビったカモ。フッ

今日は一歩も外に出ていない! (´Д`*) プチヒッキー。

で・・・ 本日1日何をしていたかと云うとですね・・・。

PCいじって~ コーヒー飲んでぇ~ タバコを吸ってぇ~

ダラダラ ウダウダ・・・。 コリャ イカンッ!と思い

少しだけ メット変身用の カッチングシートのデザインをカーーット!


あ! (・□・)b そうだっ。

「にほんブログ村」の参加カテのサブカテを

同い年夫婦】に変更したのですがっ。

まだ「同い年夫婦」については何も書いていないのに

第2位!になっていてビックラこいただぁぁぁぁっ。 Σ(゚Д゚ノ)ノ ナヌッ!


(・∀・) ということで、jima と tama は 同い年でござんす。

同じ中学校でクラスは別。高校も別。

しかーしっ!部活は一緒だったのだ~。高校の時ネ。

陸上部で走りまくってましたyo。

jimaは 中距離選手。 tamaは ハードル選手。

多分・・多分だけど jimaは足の長さが足りなくて

ハードルを越えられなかったんだと・・・。 (・ω・;) 違うか。


つづきの前にポチっとお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ

うん、同じ中学で高校の時に同じ部活で 恋に発展・・ (´∀`人)キャーッ

と思う方が多いかと存じますが、違いマス。ナハッ。


アタイ等は 再婚カポ~ッ ←(カップルのコトネ) v(´∀`*v)イエイエイッ!

互いに人生の荒波?に揉まれ・・ 酸いも甘いも知りつくし・・・ホントカ?

それから再会したのデス。


人の出会い話なんかにゃ興味ネーヨッ! ( ̄へ ̄)アホクサッ と云う方は

スルスルっとスル~してくださいまし。イヒッ。

ま・・・ そんなこんなで

今日の jima です。Tシャツにパンツ姿でPCに向かってます。
トランクスマン参上!
関連記事

関連タグ : 同い年夫婦, 地震, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

masaさん (・∀・)

そ~なの!
人生の荒波にもまれ過ぎてズボンがぬげちゃったんだわ。

たまにパンツも脱げるよ。(艸`*)ウキャキャ!



2011/01/10(月) 09:18 | URL | tama #-[ 編集]
人生の荒波にもまれたわけですな!
もまれすぎてズボン脱げちゃったかな?
jimaさん?\(//∇//)\
2011/01/10(月) 00:20 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/34-b013bd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
