良いぞっSHOEIヘルメット XR-1100Σb( ̄∀ ̄)グッ

良いぞっSHOEIヘルメット XR-1100Σb( ̄∀ ̄)グッ

ここでは、「良いぞっSHOEIヘルメット XR-1100Σb( ̄∀ ̄)グッ 」 に関する記事を紹介しています。
やあ!jimaですヾ(*´∀`*)ノ
一気に寒くなりましたよ北海道!

シーズン終えた方もチラホラヾ( ̄∀ ̄;)ノ
・・・
いや( ̄ェ ̄)
・・・
ほとんど終了~( ̄∀ ̄)チーン

3日、4日で走って来たんだけど
こんな
寒い中走ってる我慢強いって言うか往生際の悪い輩は
jimatamaだけかと思ったら数台いましたよ(`艸´)イイネ

その時の記事はtamaが書いてます(*`∀´*)マッテテネー

今回のお話はね
今まで使っていたSHOEIヘルメットX9が・・・
お気に入り

ポチッと応援お願いします (*`∀´*)
ブログランキング・にほんブログ村へ



jimaメットのX9!
グラフィックデザインが気に入って買おうと思って探してたら
・・・
既に生産終了してた品物Σ(ОД○*)エエッ

どーしても欲しくてネットで数年前に中古で購入(`∀´;)ビヒン
やっと手に入れたX9も
痛みが出てきてそろそろかなぁ~とカタログなんぞ眺めたりしてたのね・・・
したっけ!
レッドバロン寄った時に展示品で
ズキューン!と来たのがあったのさっΣ(*`∀´*)オオッ

展示品だから格安でってバロンで言ってくれたんだけど・・・

サイズがMなのjimaはLなの・・・(´・ω・`)ショボーン

ソッコー家帰ってネットで探したよ~んヾ(`∀´*)ノ
・・・
高っΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
・・・
高っヾ(ОД○*)ノ
・・・
( ̄ェ ̄;)ムリ
・・・
tamaに聞こえるように
俺のこづかいじゃ買えないな・・・( ̄ェ ̄)ボソッ
・・・
俺のこづかいじゃ買えないな・・・( ̄ェ ̄)ボソッ
・・・
俺の・・・

いくらすんの?ってtama・・・Σ(*`∀´*)キターッ!

かっちょえー

SHOEI XR-1100 DIABOLIC FEUD Σb( ・ω・)グッ

一足早い
めっちゃ高~いクリスマスプレゼントだっ(*`∀´*)アリガトーtama

XR-1100はシールドの内側に更にシールドを取付け
二層構造の効果で曇りを抑えるPINLOCKなるものが標準装備!
tamaメットにも付いてるよ
早速試してみたんだけど
・・・
寒くない


曇るんですよΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
・・・
tamaが熱放出量ハンパないからだー(*`∀´*)キャハッー!って( ̄ェ ̄)マジデスカ?

したっけメガネ男jimaの
メガネが曇ってたのねΣ(*`∀´*)アイヤー

シールドは曇らないんだけど閉めるとメガネが曇る・・・Σ(ОД○*)ウゲッ
そこで
曇り止め~
ジャ~ン♪
コンビニでメガネ用曇り止め購入さっΣb( ̄∀ ̄)グッ
これでバッチリ!
ぜんぜん曇らな~いヾ(`∀´*)ノ

今までのシールドにも
曇り止め塗ったりしてたんだけど効果が切れるの早くてねΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
チョビっと開けて走ってたのさ・・・雨の日も ( ̄ェ ̄)

PINLOCK良いじゃな~い♪
きっちりシールド閉めてるから風切り音も少ないし
X9と比べて軽~いから首の負担も軽減!Σb( ̄∀ ̄)グッ

やっぱ新しいメットは良いですなぁ~( ̄∀ ̄)~

白地に二本ライン?
同じような柄ばかりだねぇ~って?
こういうのが好きなんですヾ( ̄∀ ̄;)ノ

往生際の悪いjimatama
最高気温二桁の内はもうチョイ走りま~す(`艸´)

最後まで読んでくれてありがとーです!
応援ポチッとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ


おまけ
カマチョ撮り
似合うじゃん
こっそりjimaメット被ってたカンナちゃん(`艸´)ニアッテル
カマチョも
被ろうとしたけど入らなかったらしい~( ̄∀ ̄)~

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
おおっ狙いが同じとは!
VFR好きは好みが合いますなぁヾ(*´∀`*)ノ

もうシーズンオフ?
そちらでは
まだまだ頑張って走ってる方いっぱいいるじゃないですか!
怒りますよヾ(`ε´*)ノ
北海道はそろそろバイクが厳しい季節?・・・( ̄ェ ̄)
うん
もう無理ヾ(゜∀。)ノ
したけど
まだ乗ろうとしているヘンタイ夫婦です(*`∀´*)

2013/11/10(日) 22:51 | URL | Jima #-[ 編集]
師匠!
アピール足りないんですよ!
そ~っと耳元で囁くんです( ̄∀ ̄)
冬ジャケ・・・
冬ジャケ・・・
冬ジャケ・・・
次の日も
冬ジャケ・・・
冬ジャケ・・・
忘れたころに
冬ジャケ・・・
間違いなく
サンタさんに刷り込まれるΣb( ̄∀ ̄)グッ
きっと
枕元にサンタさんが置いてくれますよ冬ジャケ(*`∀´*)タブン
2013/11/10(日) 22:38 | URL | Jima #-[ 編集]
comちゃんは
往生際の悪い輩の1人だと思ってましたよ(`艸´)
好みの物が手に入った時の気分は最高ですね!
ウキウキでしたよっΣb( ・ω・)グッ
来シーズンもよろしくね!

2013/11/10(日) 22:28 | URL | Jima #-[ 編集]
このメット見つけた時ドキッとしたんですよ!
白ベースに縦二本ライン!
好きなんですわあ~こだわりですかね(`艸´)ガンコナノ
マ~ジに
両方曇ったらホントたち悪いですよねぇΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
前に知床峠の下りで曇っちゃってね
グローブで拭いたっけ
更に悪化ヾ(ОД○*)ノ
見えないし止まれないしでドキドキしちゃいましたよヾ( ̄∀ ̄;)ノ
2013/11/10(日) 22:13 | URL | Jima #-[ 編集]
爽やかサワデ~(*`∀´*)ウケタ
ピンロックがこんなに良いとは思いませんでしたよ!
これはやめられませんな~!
蒼海さん!
早く良い人見つけてね(*`∀´*)
2013/11/10(日) 20:54 | URL | Jima #-[ 編集]
めっちゃ気にいってま~す!
軽いし静かだし快適ですよ(`艸´)イイッ
tamaの
SHOEI QWESTもお勧めですっΣb( ・ω・)グッ

2013/11/10(日) 20:15 | URL | Jima #-[ 編集]
オグちゃ~んお初ドモです!
シールドちょい開けしてるとさぁ~
涙出てきて目じりんとこカピカピになるでしょ~(´Д`;)
・・・
一度ね
・・・
風切り音が叫び声に聞こえた事があったの
・・・
なまらビビったよΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
なにやらtamaと同じ匂いがするとな?Σ(*`∀´*)ヤバイデショ
来年は
そちらの方計画しようと思ってます!
そん時は宜しくです(*`∀´*)ハジケテー
ダンナ様にも
宜しくお伝えくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
2013/11/10(日) 19:16 | URL | Jima #-[ 編集]
良いでしょ(*`∀´*)
つぶやき作戦成功さっΣb( ̄∀ ̄)グッ
「も」のつく人にやってみ!
きっと
枕元に置いてあるよ(`艸´)タブン
2013/11/10(日) 18:59 | URL | Jima #-[ 編集]
一度メガネかけたまま脱いじゃってさぁ
額に傷付いた事あったりねヾ(`ε´*)ノ
耳痛くなるし
フレームが邪魔で見えづらくなるし!
メガネかけてて良い事ないなぁ ( ̄ェ ̄)フン
・・・
いやもう最低気温マイナスになってきてるのねΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
もう乗れな~い!
でも
タンク空だから入れにいかなきゃ
・・・
たぶん勢いで近間
もう一回走るなぁーy( ´Д`)。oO○

2013/11/10(日) 18:53 | URL | Jima #-[ 編集]
そのメット… 私が次に狙ってるのと同じじゃないですか (^^;
私のはディアボリックシンメリアン…
最初っからフュードで出しとけやぃっ! (゚Д゚)

北海道はそろそろバイクが厳しい季節ですね…
私なんか先週の日曜ですでにシーズンオフ突入してます (笑
jimatamaさんに怒られそう (笑
2013/11/10(日) 15:50 | URL | Dotard wolf #-[ 編集]
いいな~家にもサンタさんこないかな~w
冬ジャケ欲しいからさりげなくアピールしてるんだけど
tamaさんみたいに聞いてくれないよw
2013/11/08(金) 23:39 | URL | TREK #-[ 編集]
往生際の悪い輩の1人でーす。
( ・ω・)∩
好みのヘルメット探すの大変ですよね~。しかも生産中止など
苦労しますが、手に入った瞬間はいいものですよね。
((o(´∀`)o))ワクワク
2013/11/08(金) 13:48 | URL | com #-[ 編集]
新しいメット、カッコいいですね!
僕も雨の日はシールドちょい開けで走ってましたよ。メガネ派はシールドとメガネ両方曇るからたちが悪いんですよね(⌒-⌒; )
風きり音はあまり気にならなくなっちゃいましたよ!
2013/11/08(金) 10:07 | URL | Makimaki #-[ 編集]
いいな~。クリスマスは早くても遅くても来ないから自分で買ってやる~!
ピンロックシールド良いっしょ!?僕も愛用しておりますが、雨の時になぜか間に水が入って、ぼよよ~んな景色に変わってしまったことがあったよ。^^;
先月から、シ-ルドもピンロックシールドも新品に変えて視界すっきり爽やかサワデ~なのだ。(^_^)v
2013/11/07(木) 20:44 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
jimaちゃん
素敵じゃんv-218
私も、アライ5年使ったので、
次はSHOEI 
って思ってたよv-290
2013/11/07(木) 16:34 | URL | 葉月 #-[ 編集]
jimaさ~んにはお初コメさせていただくことになりますね~♪
わかります~、雨降りなのにシールドのちょい開け。
そんで風切り音ね~(涙)
わたしのは救急車のサイレンに似た音に聞こえることがあって紛らわしく、
ダンナは携帯の着信音に似た音が聞こえるらしい^^:

ステキなクリスマスプレゼントでしたね~!!
2013/11/07(木) 15:33 | URL | オグ #-[ 編集]
良いなぁ!
JIMAくん・・・
クリスマスはずーっと先だけどねぇ…

サンタクロースさん!
南国にも来ないかなぁ…

「も」のつく人… おーい
2013/11/07(木) 12:39 | URL | わかば #-[ 編集]
いいねv-218

ヘルメットってメガネかけてると
いろいろ大変だよね。

そろそろ潔くシーンオフに入りなさい
2013/11/07(木) 05:33 | URL | もみじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
