帯広までGO!~なぜ笑わないの?ワカコォォォ!~

帯広までGO!~なぜ笑わないの?ワカコォォォ!~

ここでは、「帯広までGO!~なぜ笑わないの?ワカコォォォ!~」 に関する記事を紹介しています。
あのぅ…。

黒にゃんヤマトさん!( ̄◇ ̄)ノ ニャーニャー。

アタイが札幌の兄ちゃんに送ったクール宅急便。

ちゃんと保冷して運んでくれたのかーい?


なんだかな~~。最近こーゆー話ばっかだな。(´-ω-`)


兄ちゃんにオカズを作って冷凍して送ったはイイけど

常温で運ばれちゃぁ困るんだぜぇぇぃ!

まぁ、釧路は大丈夫だろう…と信用しなきゃな…。

札幌の営業所も信じよう…。

うん!信じているどぉぉぉっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ


ヘイヘイ!(・∀・)ノ tamaざーんす。

3日の日曜は帯広の ヒゲガール・ワカコの家に お泊まり♪


寒さ対策万全でバイクでゴー!しやしたよぉぉ。

1_20131110232928610.jpg



家を出て間もなくシールドにポツポツ…と水滴が。

じぇじぇっ!(゚◇゚;)雨だじぇじぇーっ!


でもカッパを着るほどでもない!うん!


アタイ達は進むしかない!レッツゴー!ヾ(o゚◇゚o)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援ポチっと!いつもありがとうぅぅ♪(´∀`)




…とは言えど、腹が減っては戦はできぬぅぅ~ん!(´Д`)b

まずは腹ごしらえだよね。(o゚∀゚o)ぎゅるる~。

丁度お昼時だったので 恋問(こいとい)で ご飯を食べてから♪

2_20131110233038318.jpg


ここは 「この豚丼」という豚丼が人気なんだけど

アタイ達の席の近くで食べていた おねぇさんが

「すいませーん!ご飯も肉も冷たいのでチンしてください!」と!

店員さんが「ご飯もですか?」と聞くと

「ご飯も肉も冷たいのでっ!チン!でいいのでっ!」とキレ気味…。


店は満席で空き待ちの人もイッパイ!

忙しくて出来上がった豚丼をすぐ運ばなかったのかな?(´Д`)

つか…、アタイも豚丼を頼んだんだけどなぁ~~。

冷たいのが来るのかな~~。(・◇・)イヤよ。


jimaちゃんが注文した天ぷら蕎麦が先に運ばれてきて

蕎麦の中には味付け玉子が。


「うん!( ̄∀ ̄)玉子が冷たい!」と jimaちゃん。


やっぱ冷たいんだな…。(・Д・)温かい蕎麦なのに~。


しかーも髪の毛が入っていた…。ガッビーン!

しかもしかーも jimaちゃんはポツリと。

「あ… 髪の毛…。( ̄Д ̄)ノ~」


でも jimaちゃんは文句を言わずに髪の毛を灰皿に出して

そのまま食べ続けたっ!Σ( ̄□ ̄;) えぇっ!?


そのあと運ばれてきたアタイの豚丼。

ご飯アツアツじゃーん!(゚∀゚ )d グッド!


肉…。(´ω`)


冷たい…。(;Д;)


チーン…。(;ω;)



でも やわらかいの。(;∀;)はい。


これはアツアツのご飯に肉を埋めて温めるしかないな…。


…とか考えてるうちに全部食べちゃったけど♪ (・∀・)> てへ。



雨は ご飯を食べてるうちに止んでいたよ♪

途中、浦幌の道の駅で休憩して~~

3_201311102330594ad.jpg


あとはノンストップで ワカコの店まで突っ走る♪

4_20131110233113480.jpg


5_201311102347049a4.jpg



で… ワカコの店に!
6_2013111023314433d.jpg


7_2013111023320281a.jpg


とってもイイ笑顔で迎えてくれたヒゲガール・ワカコ。
8_20131110233303808.jpg


ワカコはね、いつも写真を撮る時笑わないんだよ。( ̄◇ ̄)


⇓ こんな感じでさぁぁ。

9_20131110233350fba.jpg


なんてぇの?かっこつけてるって言うの?( ̄艸 ̄)ブッ!


笑えば すっごいイイ顔すんのにさぁぁっ。

ハイ!↑ココに注目~~!(・∀・)b


アタイがワカコを良く言うなんて珍しいっしょ?(・◇・)

茶化すことはあっても褒めることは無い。w

でもね、笑うとマジでイイ顔なんだよ~~~。

それが写真を撮る時必ず真顔なんだよねぇ。勿体ないしょ?

だから笑って欲しいのさっ♪(´∀`)



そんなワカコは ちゃぁんと お仕事をしていましたよ♪

10_201311102334160ef.jpg


11_2013111023343383a.jpg


温かいコーヒーを出してくれてポカポカになった♪
12_20131110233516c89.jpg


9 (2)


13_20131110233551469.jpg



お店を出て~~♪(´◇`)b

パシャ!
14_201311102336097a2.jpg


パシャシャ!
15_20131110233624b53.jpg



16_20131110233640f8b.jpg



はいっ!今日はここまで♪(o゚ω゚o)ノ


バイクネタが無くなるので 小出し作戦!なのだ!(φ∀φ)ふふふ…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
今回も最後まで読んでくれた皆さま♪ありがとうごじゃりマス♪
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
tamaちゃんのホワイティーは
両足べたつきだね。

これってローダウンしてるの?

体重でサス縮めてるの
ケツ圧でシートつぶしてるの?
2013/11/22(金) 20:02 | URL | もみじ #-[ 編集]

(´Д`)ワカコは実は…
、、、系=おねぇ系?ww

うん!(´∀`)やっぱ笑顔はイイよねぇぇ♪
自然な笑顔ほどステキなものはないよね~!


YES! jimaちゃんは愛されているのよぉぉっ。
それ以上にアタイは jimaちゃんに愛されているのよぉぉぉ!www

comちゃんも早く嫁を!うっしっし!
2013/11/13(水) 20:38 | URL | tama #-[ 編集]
wakaさんて、実は、、、系なんですね!
やっぱり笑顔は(・∀・)イイネ!!

jimaさんLOVEされてますね。羨ましい~~

2013/11/13(水) 16:24 | URL | com #-[ 編集]

(ノД`)あ… すんまそん!
マキ&ミズ&カメ専用駐車場をお借りいたしましたわぁ~。w

って!カメ!

会ったことないのに。カメ呼ばわり。w


恋問の豚丼は めっちゃ混んでいたからだと思うぅ!
次回はアツアツを期待してるっ!

札幌は雪が積もったみたいだねぇ…。
冬到来…。がびーん…。
2013/11/12(火) 21:27 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 葉月ちゃんも帯広に行ったら珈琲飲みに行っといで~♪

そう!これから小出しでワカコのキメ顔が。w
アタイは笑った顔の方が好きなんだけどねぇ~♪

楽しみにしててねんっ♪
2013/11/12(火) 21:23 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)ノ 小出しでいかなきゃネタが無い!w

2日分を何回に分けて書こうかなぁ~!って!
ついてきてくらさい!w


うん!ワカコはエエ男…?エエおかま?
顔立ちがいいからね~♪

モデル…は「無い」と思う!(断言!ぷっ!)
2013/11/12(火) 21:19 | URL | tama #-[ 編集]
あれ?
waka子姐さんのお店の前の歩道は僕とmizuとkameの専用駐車場だったはず(´・Д・)」
無断駐車は困りますねぇ(⌒-⌒; )

恋問の豚丼は僕も食べましたが、熱々でしたよ!
空いてたからかなぁ…
2013/11/12(火) 19:45 | URL | makimaki #-[ 編集]
私も珈琲飲みたいな(*^-^*)
小出しにwakaのキメ顔が…
楽しみに待ってるねー
2013/11/11(月) 15:37 | URL | 葉月 #-[ 編集]
わ~!
小出し作戦了解!

もうじっくり書いちゃってください。
ついていきます!(笑)

wakaさんほんとにイイ顔ですもんね。
モデルさんかなんか
やってたんじゃないの~?
2013/11/11(月) 12:46 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する