ヒソヒソ大作戦!

ヒソヒソ大作戦!

ここでは、「ヒソヒソ大作戦!」 に関する記事を紹介しています。
(´∀`)ノ やぁ!皆さんっ。元気っすかぁ?

寒くなった釧路。道内では雪が積もった地方もあり~、

アタイはバイクに乗れなくなると思うと元気も半減…。



なぁぁぁんちって!うっそぴょーん!

元気元気デス!d(・∀・)b でへへ♪


あと1回くらいはツーリングが出来るかもっ!

…って思っていたけど無理っぽい!

今日の釧路は予想最高気温が6℃。最低は-1℃だったかな?


6℃でも走れるんだけどさ、日陰の道路が凍結している可能性もあり…。

2℃でも走る!とは言ったけど、路面が凍結していたらダメだぁぁっ。


それでもあと1回は乗るんだよ♪(・∀・)b

ツーリングじゃなくて、ガソリンを満タンにしに行くだけ~~。

それでシーズン終了かなっ。



そんじゃ前回の続きを書きマッス♪


帯広のワカコの家に着いたアタイ達。

17_20131112083940a6e.jpg

バイクにカバーを掛けてロック完了~!(o゚◇゚o)ノ


jimaちゃんがロックをしている間、アタイとワカコは小声でヒソヒソ…。


内緒話してたんだぁぁぁ~! ( ´д)コソ(´д`)コソ


jimaちゃんが「何をコソコソ話しとるんだ?」って言ったから

「なんでもないよぉぉ~~!」って答えたけど…。



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援ポチっと!いつもありがとうぅ♪(。・∀・。)ノ





実はね… (・◇・)b

jimaちゃんは この日、NEWメットで行ったんだ。

でも メットを被る時も被った後もワカコは見てるのに気づかないの。


釧路を出る前に jimaちゃんは

「気づくまで言わないでおこう~っと♪( ̄∀ ̄)ノ」って言ってたんだよ。

気づいてくれるのを密かに期待してたのさ~。


気づいて欲しいじゃん?(o゚ω゚o)やっぱす。

でもワカコは気づかない…。

確かに真ん中2本のラインは同じだし、パッと見わかんないと思うのさ。



だからワカコに「jimaちゃん、メット買い換えたんだよぉぉ…」ってコソッとね。


そしたらワカコったらデカい声で


「(・Д・)えっ?変わってなくないっ?」って!



ヾ(`◇´)ノ シーッ!静かに喋ろよっ!おいっ!



ワカコ:「前と同じ模様じゃないのっ?(・ω・;)」ヒソヒソ…。

タマコ:「違うんだって!よく見たら違うのっ!(・□・)」ヒソヒソ…。

タマコ:「だから、メットに気づく芝居しろ!(`◇´)」ヒソヒソ…。

ワカコ:「了解!(`ω´)ゞ」ヒソヒソ終了。


そしてワカコの家に入り…。

例のごとくカレンダーに。↓
18_20131112201946a28.jpg


「また やつらが…」って書いてあった!( ̄◇ ̄)だはー!



アタイは何気なく自分のメットとjimaちゃんのメットを並べて置いたのだぁ。

0066_large.jpg


するとワカコは突然…


「アレ~?なんかメットがぁぁ!」って!



不自然な小芝居…。゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!


「内装ってこんなんだったっけぇぇ?」とメットを持って言うワカコ。


アタイ、吹き出しそうになったけど我慢我慢!


でも jimaちゃんは不自然な小芝居を疑いもせずに嬉しそーに答えてた♪


「えへ♪(*´∀`*) 買ってもらっちゃった!」と。



ワカコ…。ちょっと棒読みっぽかったけど


よくやった!(´∀`)v 


そして…

jimaちゃんは この記事を読んで 初めて真実を知ることになるのだぁぁっ。w



騙したんじゃないよ?(´Д`)ノ

ワカコが絶対気づかないと思ったから!

jimaちゃんをウキウキ気分にさせてあげたかったから!


( ̄艸 ̄)ヒソヒソ大作戦は成功しました♪


チャンチャン!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
今回も最後まで読んでくれた皆さま♪アリガチョー!


関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
うおー この時期バイクに乗るのは気合意外の何者でもないですよねー。
雪こそ積もらないものの苦行のような風を受けることになりますし。

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
2013/11/17(日) 08:09 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
お芝居は劇団四季へ入団すれば格段UPするかも!( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり笑顔が一番!、、?どっかのCMではないけど。
(´・ω・`)

2013/11/14(木) 09:42 | URL | com #-[ 編集]

( ̄艸 ̄)ふふふ…。
アタイの愛は 海より深… いや、そこらへんの水溜りより深い。w

いや~~!だまってられなくってさ。w
だって、ワカコったら間近で見てるのに
全然気づかないんだもぉぉんっ!

ずっと気づかなかったら jimaちゃんは自分でアピールしたと思うよん♪
気づけカマチョー!って。ぷぷ。

はい!お粗末様でした♪
2013/11/13(水) 20:34 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ オグッチ♪ こんばんみ~~♪

いや~、ほら!欲しくてたまらんかったメットだったから
気づいて欲しいよね~!って思って!w

真実を知ったjimaちゃんは「えぇぇぇっ!?」って言ってたけど。がはは!

毎年クリスマスには何か欲しいものがあればソレを…と思っているんだけど
今回は「クリスマスには無しだよ?」と確認をとってから買ったさ。w

ワカコには感謝だね~~!w
ちゃんと芝居をしてくれたもんなぁ~♪ ノッてくれるところがイイ!

勉強~~!?

(´∀`)笑いの勉強?ぷはっ!
2013/11/13(水) 20:30 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)オヤビン!
そーだよね♪ 言われなきゃ気づかない時ってあるよね♪

しかも jimaちゃんのメットは毎回2本ライン入りで
似たような感じだから尚更だぁぁっ!

でも気づいてくれたら自己満の世界が通じる…って言うか
なんか嬉しいものだよね♪
2013/11/13(水) 20:23 | URL | tama #-[ 編集]
さすが!
TAMAちゃんの愛の深さを感じるわ…。
…っていうか、
どうせなら、黙っていようよ。
JIMAさん、泣くかもよ…。
なんだよ!かまちょのやろー!!って。

いっつもゴチソウサマ♡です(笑)
2013/11/13(水) 15:02 | URL | わかば #-[ 編集]
tamaちゃんおは~!

あはは、tamaちゃん優しいね~♪
jimaさん大喜びだね。
早めのクリスマスプレゼント、そしてそのおnewメットに気づいてくれた(コトにしたけど)ワカコさん(笑)
ツボを心得てるね~!
勉強になるわ~。
2013/11/13(水) 10:13 | URL | オグ #-[ 編集]
誰かに言われるまで気がつかないことって

あるよ~
2013/11/12(火) 22:18 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する