前夜祭は いつも楽しい~!

前夜祭は いつも楽しい~!

ここでは、「前夜祭は いつも楽しい~!」 に関する記事を紹介しています。

(・∀・)ノ こんばんは~♪ 毎度おなじみの tamaデス。


昨日の記事を読んだ jimaちゃんの反応は…。


「マジでっ!?Σ( ̄□ ̄)」


「いや… つか、マジッ?」


…と、ビックラこいておりました。( ̄艸 ̄)あは。


ワカコの小芝居は大成功だった!

アタイから見たら すっごい不自然だったけどね。ww


さぁて今日はツーリングの前夜祭(飲み会)の お話でごじゃるよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
応援ポチッと!いつもありがとう♪



19_201311132047019b5.jpg

宴の場所は「山の猿」という お店♪ (・∀・)b

ワカコと jimaちゃんは生ビール♪

かんなッチは お酒が飲めないのでジュース♪

アタイはモヒート♪

20_20131113204843f8e.jpg


21_201311132102428ac.jpg



モヒートとは なんぞや?(・Д・)と お思いの方♪

ラムベースにソーダ、それにミントフレーバーを効かせたカクテルですよ~。

さっぱりしていて美味しいの♪ (゚∀゚=)好き~♪


いつものごとく

22_20131113210423b02.jpg


23_201311132104470ff.jpg


25_20131113210517455.jpg

PB030630.jpg



今までは ワカコ、jima、tamaの3人だったけど (´◇`)

かんなッチも加わって より一層 会話が楽しくなったよ~♪

9月のタイヤ事件から会う回数が増えたアタイ達。

なのに毎回話が尽きないのが不思議だぁ~~!


あはは!わはは!と

24_20131113213031046.jpg

⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ 

見て!上の写真!


クララが立った!image[9]



もとい…


ワカコが笑った!!imageMWFE6NLN.jpg



ねぇ?イイ笑顔だしょ~~?(・◇・)コレ、自然な笑顔よ。

よく見たらイイ男じゃないのさ~、まるでスペイン人みたい。w



それがカメラを向けて意識させてしまうと…


コレだよ。↓(゚Д゚=)

図1

今度から写真撮る時には「笑え~~笑え~~!」って

言いながら撮ろうかな。(o゚∀゚o)


そんなこんなで2時間飲み放題の時間は あっと言う間!

延長しました。ハイ♪(≧▽≦)きゃほー!


そして飲み終えて
26_20131113220948e0c.jpg


27_2013111322102882a.jpg


ワカコの家に戻って…

28_20131113221114324.jpg

お風呂のあとは…

29_2013111322120964c.jpg


そして またまた4人で お喋りして気づけば1時過ぎ!

寝なくちゃ~~~!

で、

30_201311132214297e2.jpg


はい!今日はココまで♪ヾ(o゚∀゚o)ノ゙

次回は鹿ノ子ダムツーリングだよ~~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
今回も最後まで読んでくれた皆さま♪ありがとうデス♪

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
カマチョさん、最近は仮面ライダーにも出演で忙しそう。^^;
カンナさんは今までこの中に入って無かったのが嘘のようですな。ブログ見てるだけでも馴染んでる?溶け込んでる?感じで楽しそうっす。(^_^)v
2013/11/26(火) 15:37 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
ほんとだわ!
ワカコさんは笑ったほうがイイですね。

あ、普段はカッコいいってことで(笑)

前夜祭でコレかぁ・・・
盛り上がるね~。

カンナさんも入って、ほんとに楽しい4人さんです!
2013/11/20(水) 12:59 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
相変わらず、楽しそうな飲み会(≧∇≦)
いつか、いつか私も混じりたい(笑)

ワカコの写真のギャップ〜
思わず笑ってしまった〜〜

笑顔素敵なのにもったいないわぁ‼
来年はツーリングでも、あの素敵な笑顔でだよね^ ^

それにしても、奥ちゃま
かわゆいなぁー(≧∇≦)
ぜひぜひ、生でお会いしたい〜*\(^o^)/*
2013/11/19(火) 21:57 | URL | LIFE #-[ 編集]
楽しそうだね!
次は一緒にさわぎたい!!
2013/11/19(火) 15:15 | URL | わかば #-[ 編集]
笑える人は羨ましいですね!

しかもス・テ・キ!!
飲みリングもツーリングの内ですね
2013/11/17(日) 01:30 | URL | com #-[ 編集]
waka子姐さんはいつも笑顔で、笑ってるイメージでしたが、カメラを向けると、あーなるんですね?
来年やってみよ…
しかし、飲み率高いですね!
四人になってから更にパワーアップしましたね(^O^)
2013/11/14(木) 19:46 | URL | makimaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
