ゼットン(Z1000SX)に傷がっΣ( ̄Д ̄ノ)ノ&ラスツー!

ゼットン(Z1000SX)に傷がっΣ( ̄Д ̄ノ)ノ&ラスツー!

ここでは、「ゼットン(Z1000SX)に傷がっΣ( ̄Д ̄ノ)ノ&ラスツー!」 に関する記事を紹介しています。
やあjimaです!
天気は良くても気温が低いっΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
・・・
まだ乗る気でいるのって?
はいっ!
もう無理でーすヾ( ̄∀ ̄;)ノ

帯広一泊ツーがラスツーになっちゃったねっ(`Д´*)

まだその時の記事が途中なんですけど
tamaのヤル気スイッチがOFFってんで先に書いちゃいますよ( ̄∀ ̄)

空になっていたタンクにガソリンを満タンしに行って
冬眠準備開始ですよ・・・(*`∀´*)
・・・
ハイオク満タンっ!ビシッ!

あははっ寒いけど
せっかく出たんでプラッと散歩ツー行ってしまった ( ̄∀ ̄)


タイトルに書いてある「傷」なんですけどね・・・
いや大した傷じゃないんだけど・・・
気になるの(´・ω・`)ショボーン

かなり・・・

いつも応援ありがとー(*`∀´*)
にほんブログ村 バイクブログへ




いやホント気にしない人は気にしないと思うんです(`∀´;)
でもね
気になるんですよこれが毎回走るたんびに( ̄ェ ̄;)
・・・
・・・
ぎょえー
トップブリッジのトコに
キーホルダーが擦れた傷が多数( ̄ェ ̄;)アイヤー

目の前にあるもんだからねぇ~
気になってしゃーない(´Д`;)

そこでポチッと
カーボン調だよ

DIMOTIV Z1000SX用メータープロテクトパッドをゲッツΣb( ̄∀ ̄)グッ
シールになってるから簡単っ!
5,000チョイだったよー

メーターパネルは外して貼りましたよー(`∀´*)ノシ

良いんじゃな~い

おっ締まった感じがするよっ(*`∀´*)ウン
良いねぇ~♪
完全自己満足の世界~( ̄∀ ̄)~
これで
気になっていた傷も解消したよΣb( ・ω・)グッ

燃料満タンにして
一番気温の高い時間を狙って
ホントに最後のラスツーへGO!
穏やかだったよ

もう日中は10度越えても朝晩はマイナス・・・
前の日に雨降ったら路面凍結していて危ないヾ(`Д´)ノ
ウチの車も社用車も
既にスタットレスに交換済みだよー(*`∀´*)
12月の上旬?中旬まで走るって言っていた
ブログ「空は青 ~足音を鳴らしながら~」のcomちゃんΣ(`∀´ノ)ノ
 ウチら以上に往生際が悪いっ(`艸´)ヘンタイ
近間走るんだろうけど日陰ヤバいぞー!
マジ気を付けてねぇ~ヾ( ̄∀ ̄;)ノ
来シーズン元気にまた会おう!

良い天気だ

厚岸名産の牡蠣中心
魚介市場やレストランで山海の美味を堪能できる、グルメな道の駅ヾ(*´∀`*)ノ
tamaは牡蠣キライ

牡蠣料理が豊富なのに・・・

ココではとんかつかパスタのみ?
とんかつ定食を頼むオンナΣ(*`∀´*)

牡蠣嫌いだからしゃーないけど
とんかつなら
ここでなくても・・・(`∀´;)ホカノミセ…
そういう俺も
ミックスフライ定食だった(*`∀´*)カキフライ1コ
jimaの中では牡蠣は
やっぱ焼き牡蠣でしょう!なんでっΣb( ・ω・)グッ

今度
蒼海さん(カキ好き)来たらココはスル~して
トモ松さん(カキ嫌い)来たら連れて来ようそうしよう(`艸´)ケケケ

牡蠣好きの人には良いトコですよ~
ぜひ「えもん丼」の感想を聞かせて欲しいなぁ(*`∀´*)
tamaは看板好き

思い返せば看板があれば必ず顔突っ込んで満面なドヤ顔してたっΣ(*`∀´*)
早すぎ~

なんとな~くポカポカしていて
マッタリしてたんだけどさすがに陽が落ちるの早いですよ…
暗くなる前に帰らないと鹿も出るし危険がいっぱいヾ(゚Д゚)ノ
るぱ~ん!
帰る途中
ルパン三世バスに遭遇(*`∀´*)イター
一台しかないから…確か
出くわした人は運が良いですぉヾ(`∀´*)ノ
帰り道ゼットンパワー解放!tama置き去りムフッ
近間なんで
あっちゅーまに帰宅 ( ̄ェ ̄)チーン
あ~終わっちゃった
今シーズンは?
今シーズンもですね (*`∀´*)
またたくさん出会いもあり楽しい事もいっぱ~いありましたヾ(`∀´*)ノ
みんなありがとー!
一緒に楽しみましょう!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


今度は
ガレージライフの始まりです(`艸´)
ポチする季節の始まりでもあ~る!
手始めに
筋肉痛だよ

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
スケさんはじめまして!あけおめです(*`∀´*)
リンクオッケーで~す!
それにしても車歴が凄いっすねー!
こちらこそ
tama共々よろしくお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ
2014/01/01(水) 12:58 | URL | Jima #-[ 編集]
師匠!あけおめです!
コメ返遅くなりごめんなさいヾ( ̄∀ ̄;)ノ
気にいってます
メーター周りグレードUPしましたっ!
牡蠣だけでなく
まだ美味しいもんは一杯ありますよー!
今年は
何食べに来ます?師匠(`艸´)

今年もよろしくです!

2014/01/01(水) 12:36 | URL | Jima #-[ 編集]
comちゃん!あけおめ!
コメ返遅くなってごめんねーヾ( ̄∀ ̄;)ノ
ヘンタイcomちゃんなら年末まで走ると思ってたのにな(`艸´)
今年もよろしくね!
2014/01/01(水) 12:16 | URL | Jima #-[ 編集]
カマチョ!あけおめ!
あっ今年もカマチョで行くの?
初対面のオグちゃんに
「あっカマチョさんですよね?」には笑ったね(*`∀´*)ウケケ
昨年はチョー楽しかったね!
今年は
カンナちゃんも一緒だし
ライダーハウス オグちゃんもあることだし道南だなΣb( ・ω・)グッ
なにやら
オグちゃんtamaと同じ匂いがするんだって!
どうする?カマチョ!ピーンチ( ̄∀ ̄)ヤバイヨ
今年もよろしく!
2014/01/01(水) 12:07 | URL | Jima #-[ 編集]
akinakaさ~ん!あけおめ!
コメ返遅くなってごめんなさ~いヾ( ̄∀ ̄;)ノ
そうそう!
天気良いし走れそうでしたよ・・・
でも気温がーヾ(゜∀。)ノ

さすがの
ヘンタイ夫婦でもムリッでした(`∀´;)

ガレージの模様変えもね
年末までかかったけど何とか形になりましたよΣb( ・ω・)グッ
長ーい冬
ボチボチ 
ポチッとしまくったブツの取付け開始ですよ(`艸´)

2014/01/01(水) 11:52 | URL | Jima #-[ 編集]
わかばちゃん!あけおめ!
ちくりん旨かったよー!
三杯で撃沈しちゃったけどねヾ( ̄∀ ̄;)ノ
夏の北海道も遊ぶトコいっぱいあるよー
また一緒に遊ぼうね!
いつか行くからね!涼しい時に(`艸´)
今年もよろしく!
2014/01/01(水) 11:38 | URL | Jima #-[ 編集]
もみじ あけおめ!
毎年の事だけど
この時期に走れるってのがチョー羨ましいヾ(`ε´*)ノ
根性あるなら
もみじ4号機乗ってこっち来いヾ( ̄∀ ̄)ノ
2014/01/01(水) 11:32 | URL | Jima #-[ 編集]
るーのぼさん! あけおめ!
かなりコメ遅くなりごめんなさいヾ( ̄∀ ̄;)ノ
目に入るトコの傷は気になるよねー
宝物だしね!大事にしなきゃですよ(*`∀´*)
るーのぼさんも
新しい相棒大事にしてあげてねー!

今年もよろしくです!
2014/01/01(水) 11:23 | URL | Jima #-[ 編集]
メーター周りがゴージャスになりましたね~
キーの回りの傷も消えて一石二鳥だね

霧多布で食べた焼き牡蠣おいしかったね~
僕も牡蠣は苦手だったんだけど焼けばいけるw
2013/12/02(月) 15:28 | URL | TREK #-[ 編集]
jimaさん・tamaさん今シーズンお疲れ様でした。
変態さんは予期せぬ?出来事で今月で終了でございます。来年もまた一緒に走れると嬉しいです。

2013/11/29(金) 12:31 | URL | com #-[ 編集]
ヘイヘイ…i-195
なんかバイクシーズン終わるとテンション下がりまくりなんですけど…><;
これは今年が超楽しかったギャップ?
お互いガレージライフで春までテンション上げようね!

来年のGWはドコ行く?
あ、まだ早いか…(´・ω・`) 
今回の冬は、もみじさんわかばさんをどこに連れて行く?
あ、これもまだ早いか…( ̄艸 ̄)ププッ
2013/11/29(金) 01:45 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
確かに!キー回りの傷は気になりますね~。
とってもクールになったじゃないですか!

路面見る限りまだまだ走れそうだけど
気温が低いんでしょうね・・・。

ガレージライフのレポも!楽しみにしています!
2013/11/28(木) 12:42 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
Jimaさん…

おつかれ!!

もう雪降った?
氷の滑り台で遊びたいね~。

2013/11/25(月) 21:34 | URL | わかば #-[ 編集]
なんだ~っ
もうおしまいかぁ  根性無しがv-8

今日は白黒ドラで紅葉ツーリングしてきたよ
これで今月はおしまいだ
また来月走ろう

今日は暖かいうちに帰って来て
もみじv-3194号車でひとっ走りしてきたよv-218
2013/11/24(日) 17:24 | URL | もみじ #-[ 編集]
こんにちは~。

走り納め、お疲れ様でした。
キーでできる傷はバイクの宿命ですね、目につく部分だけに気になりますね。(^_^;)

相変わらずの美味しいものいっぱいの北海道が超うらやましいです。( ゜ρ゜ )
2013/11/24(日) 13:00 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する