イカすマシーンGET(`艸´)ワオッ!

イカすマシーンGET(`艸´)ワオッ!

ここでは、「イカすマシーンGET(`艸´)ワオッ!」 に関する記事を紹介しています。
ドスッ

ドスッ


ドドスコΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

ドスッ

ドスッ


ドドスコッ

ドスドスドスッどすこ~いヾ( ̄∀ ̄;)ノ

・・・
ヤバいよぉ~ヤバいよぉ~ ( ̄ェ ̄)

毎年の事なんだけど
この時期は体重増えちゃうんだよね・・・

今年は
いつもより大増量中Σ( ̄Д ̄ノ)ノ

食い過ぎたっ(`∀´;)デブで~す

それでね
最近jimatama動かねばと思いバトミントン始めましたっ (*`∀´*)ヤセルゾ
って言っても毎日行ける訳もなく・・・
しかも
運動した後のご飯って美味いのよねぇ(*´∀`*)ウマウマ
・・・
意味ないよ( ̄ェ ̄)チーン

シーズンインまでに痩せねば・・・皮パン入らんΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
焦るtama(`∀´;)ウキョー
・・・
ルームランナ~とも言う?
シーズンインまで4か月?
時間はタップリある!
明日から頑張るよっΣb( ̄∀ ̄)グッ

そうそう
年末のガレージの模様替え完了してます(`艸´)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




今年の釧路は雪は降るも少なくてスグ溶けてしまい積雪ゼロヾ(ОД○*)ノ
道内あちこち大雪になってるのに
釧路は雪がな~いΣ(*`∀´*)
・・・
乗れそう・・・(`∀´;)ノルカ?

でも気温が低いんで少量でも積もった雪が溶けない!
日陰はアイスバーンΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

のっこり積もってれば諦めもつくのに・・・
うんっヘビの生殺しって奴ですよヾ(`ε´*)ノ

jimaガレージの前
良い天気だけど寒い
年末も
積雪ゼローだった!
大掃除日和っ(*`∀´*)
ごちゃごちゃだったっ
ちゃちゃっと全部出して
・・・って
ガラクタばかりで大変だったすよ( ̄ェ ̄;)ムウ~

要らないもん投げたっけすごい広くなったー(`∀´;)ドンダケー

リサイクルショップで棚ゲット!
やっぱリサイクルでしょう

tamaがココにアタイの物置いて良い?って不敵な笑み浮かべたよっΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
・・・
・・・
やな予感Σ(*`∀´*)ウッ
・・・
・・・
・・・

デカイッ
キティーちゃん!Σ(*`∀´*)キターッ!
デカイ!
しかも光るしっΣ(゚д゚lll)
ド真ん中に・・・
まっ良いっか
ガレージに来たくなるようにしたいらしいしね(`∀´;)
お互いに好きな物置いて
憩いの場にしたいのが目的だしね(*`∀´*)ウンウン
好きだねぇ~
良いね良いね~
キティーちゃんでいっぱいにしよっとヾ(*´∀`*)ノ
・・・
えっΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
・・・
待て待てぇ!
ガレージは渋くするもんでしょう m9っ`Д´) ビシッ!!
あーだこーだ
話し合いの結果
tama側スペースのみのキティー化&ピンク化決定(`∀´;)

粗方片付いたよー
もうちょい整理が残ってるけど
とりえず形になったんで終了しましたΣb( ・ω・)グッ
充実した休日でした
それにしても
キティーちゃんグッツって色んなもんあるんだねぇ~(`∀´;)オドロキ
ウチの居間にも
またまたキティーちゃんが増えたんですよΣ(*`∀´*)
デカイぬいぐるみ
このキティーちゃん
「月曜どうでしょう」のカマチョの家から奪ってきたものヾ( ̄∀ ̄;)ノ
その時の様子は
ヤル気スイッチOFFってるtamaが
後々書くと思うんで楽しみにしていて下さいね(`∀´;)

最後まで読んでくれてありがとーござます!
次は
ポチスル菌に感染してポチっしまくった物のお披露目しようかな(`艸´)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ











関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
ガレージライフ満喫して羨ましいです。
アタイも早く持つぞ!!

とうとう雪がキタ━(゚∀゚)━!!
まぁいつもの釧路に戻ったぐらいで思っています。
その雪の中を歩くと以外に汗をかきます。(暇人なので)

アタイも元の体重まで戻すのに奮闘中ですが、春先まで
間に合いそうに無いです( TДT)
2014/01/28(火) 10:10 | URL | com #-[ 編集]
ついつい正月は食べすぎちゃいますよね
誘惑に負けちゃいましたよヾ( ̄∀ ̄;)ノ

あの鍛えてた
たかひろさんが革パンアウトですかΣ(*`∀´*)ナカマナカマ
うん!
一緒にダイエット頑張ろう!
革パンの似合う男になろうぜぃΣb( ・ω・)グッ

2014/01/26(日) 14:55 | URL | Jima #-[ 編集]
オグちゃんドモで~す!
そっち雪凄いねぇΣ(*`∀´*)
ニュースで見る度にオグちゃん大変だなぁ~って
tamaと話してましたよ(*`∀´*)
釧路も今日雪が積もり
初雪かきしましたよー10分程で終了~( ̄∀ ̄)~

「小屋」があれば近くにバイクがあるっ!
預けてる人よりは良いーヾ( ̄∀ ̄)ノ
ウチも最初は預かりから
ペンキ屋さんにパイプと足場借りて
ブルーシートでグルグル巻きの即席ガレージ作ってたんだよ~!
徐々にステップUPだよっΣb( ・ω・)グッ


2014/01/26(日) 14:29 | URL | Jima #-[ 編集]
バトミントンは7年振りかな?
それまでサークルに入って汗流してましたΣb( ̄∀ ̄)グッ
当時なまら高かったラケット引っ張りだしてやってますよ!
・・・
息子が部活でやってたんだけど
お父のラケット今の規格じゃないから大会で使えないよーってヾ( ̄∀ ̄;)ノ
・・・
まっ大会出るつもりじゃないし良いんだけどねーy( ´Д`)。oO○

キティちゃんの存在感ハンパないですよー増殖予定ですヾ(ОД○*)ノ
うん休憩中の
癒しにはなります(`艸´)
2014/01/26(日) 13:59 | URL | Jima #-[ 編集]
akinakaさ~ん!今日降りました!
除雪車出動してますよ
やっと雪国の仲間入りですΣb( ̄∀ ̄)ユキイラナイケド
今まで雪なかったんで
走れるんでないか?みたいな考えも無くなり
ガレージで作業に没頭しますよ(*`∀´*)エヘヘ

2014/01/26(日) 13:09 | URL | Jima #-[ 編集]
なんと石で減量ですかΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
尿管結石ってかなり痛いって聞いてたんだけど・・・
あっ
農薬混入食品食べても何とも無い蒼海さんだから平気か(`艸´)
ガレージに光るキティちゃん・・・
これが意外と癒しになるんですわぁΣ(*`∀´*)
蒼海さんの部屋にも
おひとついかがですか?~( ̄∀ ̄)~


2014/01/26(日) 13:01 | URL | Jima #-[ 編集]
ウォーキングマシ~ンで~す
時間ある時は歩いてますよΣb( ・ω・)
tamaは
ほとんど毎日歩いて汗流してます!
効果は・・・
まだ時間あるから大丈夫でしょうΣb( ̄∀ ̄)グッ

釧路以外は雪凄いですよー!
こっちは
車も走りやすくて良いです(`艸´)


2014/01/25(土) 22:52 | URL | Jima #-[ 編集]
釧路雪ないで~す~( ̄∀ ̄)~
まだ雪かき一回もしてない(*`∀´*)
あっ
だから痩せないのかヾ( ̄∀ ̄;)ノ
え~
フルマラソン出るのぉ~Σ(*`∀´*)スゲー
jimatama元陸上選手・・・
見る影もない ( ̄ェ ̄)ムウ~

頑張ってねΣb( ・ω・)


2014/01/25(土) 22:31 | URL | Jima #-[ 編集]
あははっ
そうそうmasaさんとタカヒロさんが寝た部屋だよー(`艸´)
tama頑張って汗かいてるよー!
ボンキュッボーンになってるかも(*`∀´*)
今年は
ホント雪少なくて・・・
走れそうと思ってたら
根室で走ってるライダーがいたんだってー Σ(ОД○*)ヘンタイイター
2014/01/25(土) 22:15 | URL | Jima #-[ 編集]
わかばちゃん!
このキィティーちゃん気付いたらボォ~と眺めてるさぁ~
意外と落ち着くよ(`艸´)
絨毯も敷いたから寝れるよヾ(`∀´*)ノ
そっかぁ~走って来たかぁ~良いなぁ~
こっちは積雪ゼロで走れそうだけど
走ったら
・・・
シバレるヾ(゜∀。)ノ
2014/01/25(土) 22:00 | URL | Jima #-[ 編集]
このマシーン最高!イカしてますよΣb( ・ω・)グッ
も~う汗だくで日々精進してま~す!
飽きたら?
痩せたらあげますよ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
2014/01/25(土) 21:41 | URL | Jima #-[ 編集]
年末年始は恐ろしいですね。
私は革パン履こうとしたらアウトでした。
今年はダイエットに徹します(´・ω・`)
2014/01/25(土) 12:09 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
ご無沙汰してます~、お元気そうで何よりでした。
スポーツ!素晴らしいです~見習わなきゃ。
それにしても驚きの雪の少なさだ~、こっちはドカドカドカドカ。。。。
雪かき、とても汗かきますけどやはりその後のビールが旨くてぇ。

ガレージライフも涙チョチョギレもんの羨ましさ(涙)
うちのは「小屋」だもんなぁ。
2014/01/24(金) 13:43 | URL | オグ #-[ 編集]
バトミントンされるんですね~、自分も月1、2回しかやってませんが打ちに行きます。
ヒートアップすると翌日の筋肉痛がハンパないですが。(^_^;)

キティちゃんの存在感。(笑)
作業の合間の休憩中に癒されそうですよ♪(ノ´∀`*)
2014/01/22(水) 13:54 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
ほんと
雪少ないですね・・・。
これから降るんですかね!
そもそも釧路は雪少ないですけど。。。。

それにしてもガレージ!!

ほんとに羨ましいです!!

憩いの場所ですね~。バイクみながら過ごす時間。
最高ですよね!

2014/01/22(水) 12:50 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
ご無沙汰ブリブリ~♪
ガレージに光るキティちゃん…男の世界ですな。^^;

ウォーキングマシンまで導入したようですが、こっちは-3kgの減量に成功!その秘訣は…石!石ですよ~♪

尿管結石のおかげで飯が食えず-3kgとなったのでした。まぁすぐに元に戻ると思うけどね。^^;
2014/01/21(火) 18:30 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
エアロバイクかと思ったらウォーキングマシンでしたかw
私も年末から正月にかけてお腹に蓄えた肉を落さないと・・・
こちらのニュースだと北海道は凄い雪ってニュースばかりだけど
意外と積もってないんですね

2014/01/18(土) 20:36 | URL | TREK #-[ 編集]
釧路、雪無いですよね〜(-。-;
こちらは例年通りの積雪で毎朝毎晩除雪三昧ですよ!
ウチも一年前にランニングマシーン買いましたよ!走れる時は夜に5キロくらい走ってます!
今年はフルマラソン出る予定!
冬は太る!いつもの事です(・Д・)ノ
2014/01/18(土) 20:34 | URL | makimaki #-[ 編集]
部屋のレイアウトが分かるだけに思わず吹き出してしまったww
春までにtamaさんがどんな感じになってるのか楽しみにしてますよ!

でも気温は別として釧路って本当に雪少ないんですね
画像だけ見てると北海道じゃないみたいです
2014/01/18(土) 20:25 | URL | masa #-[ 編集]
ガレージのキティちゃん
可愛いわ~。
楽しいガレージ。集うガレージ。
わかばの宿泊場所だ(笑)

こっちは、朝8℃
朝寝して、のんびり走ってきました~♪
2014/01/18(土) 16:12 | URL | わかば #-[ 編集]
新型機と聞いてバイクかと思ったら

ウォーキングマシーンか!!

飽きたら頂戴ね~
2014/01/18(土) 11:29 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
