サルだ!パンダだ!白くまだっ!デビ~ル!CBフェンダーレス化したよ( ̄∀ ̄)

サルだ!パンダだ!白くまだっ!デビ~ル!CBフェンダーレス化したよ( ̄∀ ̄)

ここでは、「サルだ!パンダだ!白くまだっ!デビ~ル!CBフェンダーレス化したよ( ̄∀ ̄)」 に関する記事を紹介しています。
おおっ!
釧路にも雪が積もりましたよー(`∀´;)
決して待ち望んでた訳では無いのだけど
やっと冬らしくなったかな(*`∀´*)

そうそう年末に
「トータルリペア・プレスト」の忘年会があったんです(`艸´)
今更なんだけど楽しかったんで
その時の模様を少し紹介しちゃおうかなヾ(*´∀`*)ノ

白熊君だー
2次会での出来事なんだけど
大人しく飲んでたら
ある一行が来店Σ(`∀´ノ)ノ
しかも
マスク軍団だよっ(`∀´;)ウオッ
・・・
被り物大好きtama着火ファイヤーΣ( ̄Д ̄ノ)グオー

貸して貸して攻撃で奪取だっΣ(*`∀´*)スンマセンネー

なまらリアルだっ
しばらく盛り上って
3次会会場へ行こうと店を出たら

わろた
腹抱えて笑わせて頂きました!
ある御一行様ありがとーございましたヾ(`∀´*)ノ
・・・
なんかこの御一行様
八戸のふ会の匂いがする( ̄∀ ̄)ノシ

続きはポチッとした部品取付けた編です(`∀´*)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








今期は今までに無いほど釧路は雪が少ないっヾ(ОД○*)ノ
しか~し
ポチスル菌が体重と共に大増幅してしまったっΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
・・・
この時期は仕方が無いんです・・・ホントにヾ(`ε´*)ノ
いっぱいポチッちゃったんで
この長~い冬はガレージ作業満喫しとります(`艸´)
まず第一弾!
CBのフェンダーレス化Σb( ̄∀ ̄)グッ
やるでー
ヤフオクでCBのフェンダーレスキットをゲッツ!
もう何回も
バラしてるんでお手の物でチャチャッとね(`艸´)

フェンダーレスキットを付ける前に・・・
良いんでな~い
これもヤフオクでゲッツ(`艸´)
チョイ配線作ったりと手間取ったけどばっちりさっΣb( ・ω・)グッ

気温はマイナス7度しかーし!
ストーブガンガン焚いてるんでガレージ内は9度ヾ( ̄∀ ̄)ノ
がっちり着込んでの作業だから熱いくらいでした!
一服しいしいキィティーちゃん眺めながらついに・・・
時間かからなかったよ
あれっ?
写真じゃ余り変わらないようなっヾ( ̄∀ ̄;)ノ
・・・
実車はかなりリヤ周りスッキリしましたよb( ̄∀ ̄)
とりあえずCB終了
意味もなくエンジンかけて
ブオン♪ブオン♪やっぱ良いね(*`∀´*)イイ

冬はまだ長~い
次はゼットンのポチ部品の取付けだよヾ(`∀´*)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
るーのぼさん!
えらい放置してしまってごめんなさーいヾ( ̄∀ ̄;)ノ
元気にやってまーす!
この頃は雪が無かったのに
今は雪模様です~
まだまだ釧路に春はきませんよ(`∀´;)
バイク乗りたーい!
シーズンインまで一ヶ月半かな?
そろそろ
ゼットンのカスタム開始しますよΣb( ・ω・)グッ

2014/03/15(土) 22:15 | URL | Jima #-[ 編集]
師匠!
お久しぶりでございますヾ( ̄∀ ̄;)ノ
ずいぶん放置してしまって申し訳ないです!
仕事に遊びにと忙しくしとりますぅ
なかなか更新できないでいますが
元気にやってまーす!
もちろんtamaもヾ(*´∀`*)ノ
ボチボチ動き始めますんで
またよろしくですー!

2014/03/15(土) 22:09 | URL | Jima #-[ 編集]
フェンダーレス化をした時は雪が無かったみたいですが、ここ2、3日でガッツリ降ったのではないでしょうか・・・こちらもちょっとだけつもりました。

クリアレンズにすると、グレードアップ感が出そうですね~。
さりげなくカッコいいカスタムです♪(^-^)
2014/02/08(土) 16:50 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
凄まじい忘年会だね~www
被り物が気合入ってます

クリアレンズにフェンダーレス!すっきりですね
そうそうこの時期はポチリスル菌が繁殖するね~
支払いが大変www
2014/02/08(土) 00:23 | URL | TREK #-[ 編集]
良いでしょ(`艸´)
tamaはあまり関心は無いみたいなんだけどね・・・

街乗り無理ですヾ( ̄∀ ̄;)ノ
この作業した日もウチの周りはぜんぜん雪は無いんですけど
日陰はアイスバーンになってるんですヾ( ̄∀ ̄;)ノ
せっかくエンジンかけたんで
近所走ったんだけど
あっちゅーまにシールド凍るしヾ(゜∀。)ノ
痛すぎる( ̄ェ ̄)

そちらが羨ましいっす(´Д`;)


2014/02/01(土) 00:04 | URL | Jima #-[ 編集]
いつも釧路は雪少ないんだけど
今冬は特に少ないね~
最近まとまった雪降ったけど
予報みたら晴れ日多いから融けそうだよ(`∀´;)
今日の最高気温は
マイナス2度で最低はマイナス10度!
実は作業した日に
近所一周したのね・・・
無理っ!シールドにかかった息がシバれたよヾ(ОД○*)ノ


2014/01/31(金) 23:48 | URL | Jima #-[ 編集]
ガレージでの作業は至福の時ですな (*`∀´*)ウンウン
むふふっ
今回の模様替えでポット置いたんですよー!
足組んで煙草吸いながら
あったかいコーヒー飲みながらダンディーキメでます( ̄∀ ̄)シブイゾ
「小屋」建てたんだ(*`∀´*)
そこから
バージョンアップしてくんだよねぇーy( `∀´)。oO○

うまいコーヒー入れてあげるから寄ってねb( ̄∀ ̄)
あっ酒の方が良いか(`艸´)

2014/01/31(金) 23:37 | URL | Jima #-[ 編集]
雪ねぇ~ぜんぜん無かったんだけど・・・
積もりましたよー(`∀´;)イランケド
すっかり冬で~す!
でもね~変なんです・・・
雪降る前に
良い勢いの雨降りましたよΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
この時期に雨ですよヾ( ̄Д ̄)ノ
異常気象だっ!
ダメですよ~放置はっ(`艸´)オメーガイウナデスネ

2014/01/31(金) 23:16 | URL | Jima #-[ 編集]
おー!

クールになりましたね!イイですね~。

路面見ると・・・走れそうですね。
街乗りも厳しいですか?
2014/01/31(金) 12:58 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
画像だけ見てるとホント北海道じゃないみたい
これイメージの問題だね (^д^;)
でも画像じゃ伝わらない恐ろしいほどの寒さがあるんだよねきっとさ
-7℃じゃさすがにチョイ乗りもする気にもならないと思うんだけど朝晩は何度くらいなんです?
2014/01/28(火) 21:48 | URL | masa #-[ 編集]
ほぇ~
ガレージ内でストーブ焚いて作業して~
一服タイムにキティちゃん眺めながらコーシーなんか飲んだりして~。。。。
あー夢だ、遠い目になってしまう(笑)

キッチンの窓の外側に当たる部分に「小屋」建てたから
台所作業中に、窓からバイクが見える。。
自慢はこれだけさ、今はカバー掛かってるから見えないしぃ、トホホ
2014/01/27(月) 09:42 | URL | オグ #-[ 編集]
全然雪が無いんだね~。ちょっと意外~。^^;

フェンダーレス化…写真じゃよく判らんけど…きっと劇的な変化があったのであろう。^^;

ハイパーゼンットンも早くアップしてけろ~♪
最近はすっかりコタツ猫?タヌキ?熊?化しててブログも放置なのだ~。^^;
2014/01/27(月) 07:09 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する