あ・け・お・め!(≧▽≦)ご無沙汰!

あ・け・お・め!(≧▽≦)ご無沙汰!

ここでは、「あ・け・お・め!(≧▽≦)ご無沙汰!」 に関する記事を紹介しています。

だは~~!


皆さまぁぁぁっ! あけおめ~~♪(・∀・)ノ


って!!!! (゚Д゚=)


もう3月じゃぁぁぁないのよぉ~っ。ねぇ~~!

つか、もぉ4月になるっちゅーねんっ。('◇')あらぁぁぁ!


あ…、アタイは2月に48になりましたわ。(o´_`o)


蒼海さんwaka子わかばちゃん! ヾ(・∀・)ノ


お誕生日おめでとーーう!(みんな2月生まれ)(てか今更)



まぁ、毎年言ってるけど アタイは48になっても (・∀・)b

気持ちは永遠のセブンチーーーン!脳ミソ3歳!は変わりませぬ。




話は戻りまする。

いや~、すっかり やる気スイッチがOFFってますた。(´ω`=)>


しかも 今回は やる気がドバーッ!っとねぇ…。

ある時突然OFF。(・Д・)b ハイ。


ドバーッ!…の分だけ長かった。w

そして気づけば3月。Σ(゚Д゚ノ)ノ ギョギョ!

来月にはシーズンインしちゃうわよっ。(゚д゚)!

バイクと共に冬眠していた感じだなぁぁぁ~。zzz…



去年11月のツーリングの話も中途半端なままだぜぃ!(o゚◇゚o)

まだ鹿ノ子ダムに到着してないわよぉぉっ。w

続きは これから書くとして…。


あい!(-ω-)ノ jima&tamaは元気ですが…。


2人して太りますた。(;´・ω・)ヤバいっす!


革パン、ジャケット…。激ヤバヤバっす!(;´・ω・)タラ~~。


あれ?('_') あれれ~~~~?

羽球やったり~、ウォーキングマシーンも買ったでしょ?

…と思った方々!(´Д`)ノ


実はアタクシ 2月にギックリ腰になりやして。(-_-;)

その日から運動が出来なくなっちゃったのね。(;∀;)


で!


ギックリ腰が治っても何故か運動していないワケ。;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!


なんて~の?(・◇・)

運動しない流れのまま今日まで来てしまった…とでも言いますか。w


しかし本当にヤバいのに どーするつもりだ?jimaちゃん!


( ̄‥ ̄)…というアタイもだけど。ブヒヒ。←笑い方も豚。


あ、ちなみにカマ友の waka子も4kg増えたらしいよ~~♪


もう「チーム・ブ~デ~」でも作ろうかね。ww


なんてフザけてるバヤイじゃない!(;゚Д゚)マジ!

来月中旬のシーズンインまで必死になって運動しなくちゃ!


そんな jima tamaは 冬の間、結構充実してました♪

帯広で一泊新年会、川湯でも温泉一泊新年会♪ヾ(o゚∀゚o)ノ゙

後々記事にしていきまっせ~~!


あと、ガレージの中を綺麗~~に片付けて快適空間を作ったり~。

月に一度は2人でカラオケ5時間熱唱ーーーっ!(≧▽≦)♪


札幌にも2回行って、その内1回はモーターサイクルショー!

それも後で記事にしちゃおう! ネタ充実~~。( ̄艸 ̄)むふ。


そんなこんなで これから ちょこちょこと書いていきまっす!



あぁ… 痩せなくちゃ…。( ̄ω ̄)ね。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
頑張って痩せろ!の応援ポチっと!ヨロチクビーム♪
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
熊猫さんへ

(・∀・)ノ 熊猫ちゃーん!
お待たせ!お待たせ~♪
やっと書く気になったよぉう!

次に釧路に帰って来た時には絶対会おうね♪
焼肉とカラオケが待ってるじぇ~い!


もみじ~へ

おじちゃーん!(・∀・)ノ

…って、同い年だろ。おい!w

お年玉が欲しかったら釧路に来てけれ♪


わかばちゃんへ

(・∀・)あ!わかばちゃんも入会する?
でも痩せたら脱会しなきゃダメなんだよぉぉ!
ダイエット、やめなきゃー!にひ♪

はよー書かんかい!てか!

アタイのやる気スイッチ探してくれ~~!w


蒼海さんへ

(´∀`)おやおや!
蒼海さんも「チーム・ブ~デ~」に入会?
そう!言われなくても入ってる!なんつって♪

あぁぁぁ!体の中で石が動くとメチャ痛いんだしょ!?
大変だったねぇ…。(;ω;)

ウォーキング…。
続けるのって強い意志が無いと続かないよねぇ…。
買ったマシン。いつ物置行きになるだろ。だは!

飲み会レポの前に去年のツー記事がまだだったりして。w

こちらこそ今年もヨロチクねんっ♪


TREKさんへ

(・∀・)ノ はい!あけおめデス!w
今年もヨロチク~!

桜かぁ!こっちはまだ雪が降ってるっつーのに…。
暖かい地方がうらやますぃ~~!

そーなのよねぇ。ギックリ腰って辛いよねぇ。
1回やったらクセがつくのかなぁ?
もう何回もやってるさ。

おぉぉ!師匠も2月だったのかぁぁ!
おめでとーう!
52?まだまだ!これからよんっ♪


hazukiちゃんへ

(・∀・)ノ あけおめ~♪hazukiちゃん♪

いや~~~~、スィッチが壊れてしまったわよぅ。
どうも やる気が起きない…。グスン。

hazukiちゃんもチーム入会しちゃう?
どうやったら痩せれるんだろうね?
一緒にダイエット会議しよう~!


masaちゃんへ

(・∀・)ノ いやぁ!元気なれど やる気ナス。w

シーズンインしたらスイッチが入るんだ!きっと♪

masaちゃんはボチボチ低空飛行で頑張ってたかぁぁ!
うん!お互い楽しくやりたいね♪
つか、また会いたいねぇぇ!


Dotard wolfさんへ

(・∀・)ノ やぁ!クマの如く冬眠してたわさ。w
おはよー!&あけおめー!

アタイたちは20日にイン予定でっせー!
鼻水垂らしながら走るぞぉい♪
毎年乗り始めは寒さとの闘いなのだっ。w

wolfちゃんも頑張ってインしてね♪にひっ!


HALさんへ

(・∀・)へい!ようやく更新した!
よくやった!自分!…と思ってるよ。w

そーなの!ガレージを快適に♪
今回で2度目なんだけど、なんだかすぐゴチャゴチャに。w

てゆーか、HALさんとこのガレージと比べたら
鼻くそみたいなもんだよ?
HALさんとこの方が快適快適♪

チーム・ブ~デ~参加しちゃう?
結構参加者が多いことに驚いてるわさ。ww


comちゃんへ

(・∀・)ノ あけおめ~!

なぬ!?
comちゃんまでもが チーム・ブ~デ~に?
腹回り85cm以上じゃないとダメだよ?w

ギックリ腰とヘルニアかぁ!
ダブルパンチだ…。そりゃ大変!
マジで腰をやると動けないよねー。
杖つきたくなったわ…。

うん!イベント盛りだくさんなの!
しかし書き切る前にシーズンインしそうだな。w


TADさんへ

(・∀・)ノ お久しぶり~っす!
再びのコメント、ありがとう♪
ちゃんと覚えてマスよ~~!
覗きに来てくれて嬉しいわんっ。

そーなのよねぇぇ。お腹まわりが成長!
もすかすて成長期?
んなわけ無いか!でへ♪

なんと!同学年とは!ひゃほーい!
なんだか嬉しいなぁ~♪

永遠の5歳!
どうかこの先 家族の視線が少しでも
温かくなりますように…♪


akinakaさんへ

(・∀・)ノ お久しゅうでやんすぅ!

なかなか更新する気になれず
もがき足掻いておりました。w

akinakaさんも入隊希望っすか!?
メジャー持って測りに東京へ向かうんで
待っていてくらさい!フフフ…。


motoちゃんへ

(・∀・)ノ 久しぶりぶり座衛門!

もう4月だってーのに今日も雪がチラホラ降ったぜぇ!
なんてこったい!だよねぇぇぇ!

でもカーチャンは20日から乗るどぉぉ!
今年も一緒に走ろうねぇ♪

デーブーって!「ブ~デ~」だからっ!(≧▽≦)いやん!


オカマへ

( ̄ω ̄)なにが「ふむ…」だよ。
アータは最初からメンバーに入ってるしぃ。

おい!ヾ(`ε´)ノ
更新丸投げかっ!にゃろー!

つか、ブログタイトルを また変えろ!


おぐっちへ

(・∀・)ノ やぁ!やっと更新したじぇー!

なんと!おぐっちもギックリ持ちかぁ!
つらいよねぇアレは。
なんも出来なくなるよねー。

そんでもって冬は太る…なんだけど
アタイ、ここ1年冬どころか年中太ってるんだけど
なぜ?なぜなのっ?(食ってるからw)

おぐっちの旦那ッチは痩せていく?

ヾ(`◇´)ノ うらやますぃぞぉぉ!旦那ッチ!
肉分けてあげるから!

つか、おぐっち…
チミも細いだろ…( ̄ω ̄)あの日アタイは思った!
「ほせぇぇぇぇっ!」とな。w

2014/04/11(金) 23:40 | URL | tama #-[ 編集]
そろそろかと覗いたら、やった~!

ギックリはつらいよね~、わたしもギックリ持ちデス。
そんでもって、冬は太るよね~( ^)o(^ )開き直りデス。
でもなぜか宅のダンナは痩せていく。。。永遠の謎デス~。
あたしゃ緊急ダイエットしてますよ、泣きながら(;_:)

次の更新楽しみにしてますね~!

2014/04/08(火) 15:14 | URL | おぐ #-[ 編集]
ふむ…
チームブ~デ~
俺には無関係だな。

更新楽しみ待ってます!
更新待ってます。
更新後丸投げしま…Σ(゚Д゚ノ)ノ
2014/04/08(火) 14:55 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
久しぶりぶりです!
いや~春ももぅスグなのに今日は大雪です(>_<)
でも気持ちは夏ですねぇ♪
私もデーブーに入会希望です。
宜しくでーす
2014/04/04(金) 21:36 | URL | motoちゃん #-[ 編集]
お~!
お久しぶりです!!

って
自分もなかなかブロ友さんのとこ
訪問できず(笑)

自分もチームブーデー
入隊させてください!

^m^ ぶひぶひ
2014/04/03(木) 12:39 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
お久しぶりです

以前にチョロっとコメントさせてもらったアシ無しライダーです

そろそろ復活されてるかな~っと覗きに来ましたよ~

うんうん、この時期は太りますよね

そうそう、太るの

だって、自分もしっかりお腹まわりが成長しちゃって・・・


ところで、
48・・・って・・・
学年一緒じゃないですか?・・・

こっちは永遠の5歳だと言い張って家族に冷たい目で見られておりますがね
2014/04/02(水) 22:47 | URL | TAD #-[ 編集]
あけおめです。

シーズンインになるとまた体重が激増になるので
「Team ぶ~で~」参加希望します ( ・ω・)∩サンカシマース

私もぎっくり腰やヘルニアをしましたが、つらいですよね?
ほんと動けないです、、、、_| ̄|○

なんかイベント盛りだくさんで記事楽しみにしてます(* ̄▽ ̄*)


2014/03/30(日) 01:36 | URL | com #-[ 編集]
ようやく更新っ!
ガレージの快適空間ですか~
是非お邪魔したくなりますが休日はツーリングいっちゃうんでしょうね(笑)

あ、チーム・ブ~デ~参加希望っす(爆
2014/03/29(土) 20:49 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
冬眠明けおはようございま~す☆
北海道も来月にはシーズンインですか?!
早くないですか?! (゚ ゚;
ではコチラも負けじと来月からインしまーす (笑
2014/03/29(土) 07:16 | URL | Dotard wolf #-[ 編集]
元気か~い?

そろそろヤル気出さないと夏になっちゃいますよー!
僕もまあご承知のとおりですがボチボチ低空飛行でがんばってますからね (^д^)
お互い楽しくやりましょおー!!
2014/03/27(木) 20:34 | URL | masa #-[ 編集]
あけおめv-281

スイッチオン
待ってましたよv-291

チーム・ブーデー
入会しまーすi-224i-203
2014/03/27(木) 19:15 | URL | hazuki #-[ 編集]
あけおめ~w
って、こちらは桜が咲いて来たよ‼︎
ぎっくり腰腰は辛いよね、またなるんじゃ、と思うと運動も出来なくてね〜
温泉三昧でいいね〜またよろしくねー
そうそう 僕も2月なんだ~52だよ、やんなっちゃうw
2014/03/27(木) 10:42 | URL | TREK #-[ 編集]
「チーム・ブ~デ~」私も入信…違うか、入会します!(^_^)v
「言われなくても入れてやるよ」とか言われそうですが…^^;

1月に石が発見されて…隕石とか化石とかじゃなくて身体の中に出来る奴ね。まぁ割とすんなり出たんだけどそれ以来のグータラ生活…今週からウォーキング開始…いつで続く事やら。^^;

飲み会レポ早いとこ読ませてね~♪
本年もよろしくお頼み申します。(^_^)v
2014/03/27(木) 08:09 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
「チーム・ブ~デ~」
入会いたしまっす!

今だけ、入会金無料でね♪

はよー書かんかい!
待ってるんだよ
2014/03/26(水) 21:43 | URL | わかば #-[ 編集]
あけおめv-308

おばちゃ~~ん
お年玉
ちょうだいv-61
2014/03/26(水) 18:14 | URL | もみじ #-[ 編集]
再開、待ってましたよ(^-^)/
2014/03/25(火) 22:53 | URL | 熊猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
