今日の出来事

今日の出来事

ここでは、「今日の出来事」 に関する記事を紹介しています。
おこんばんは~。 (・∀・) tamaデスッ。

今日は 昨日プチヒッキーだったので ちょいと出かけて来ましたヨン。

まずは 「ハー兄」のスーツ(正月帰って来た時に購入。)の お直しが終わったので

それを受け取りに行ってきました♪↓
    メルローズスーツ雪山
なんとなく駐車場から出るときに写してみた!↑愛知のmasaさんっ雪だよ雪♪

そして昨日jimaと「明日バロンに行ってみようかっ」 (・∀・*)と話してたので

レッドバロンへゴーゴゴーッ!

ハイ着きました! d(・∀・)b バロンバロンッ
レッドバロンtama

・・・誰も来てないやっ。 冬は やっぱお客さんの出入りが少なくなるのネ・・。(´Д`*)

いつもの如く 入り口のオジサンに歓迎されながら店内へ♪
         バロンのオジサン
この入り口のオジサンは いつも何かを語っているけれど 最後まで話を聞いたことがない。ウキャキャ。

ゆうべ jima と 「明日バロンに入る時EXILEみたいに交互に体を回し?ながら歌を唄って入ろうっ。」

歌は もちろん♪ レ~ッドバロンへ行~こぉ~  レ~ッドバロンへ行~こぉ~♪デスわん。

・・・と約束したのに。

jima は スタコラサッサ・・と 中に入ってしまったのだぁあああああああっ! (`Д´)b

なのでアタイは「せっかくEXILEしながら入ろうと思ったのにぃぃぃぃっ。」・・・と

バロンの店長さんとMちゃんにヾ(`ε´)ノ説明をしたら・・・

笑われた。 うん、あれは鼻で笑った感じだったな。 いや、苦笑か。

店長Mちゃん
    ↑お酒が呑めない店長   若さが漲る?Mちゃん↑

そして・・・ 行く度に tama が 「コレ欲しい。(免許も無いのに)」と言う

カワサキZX12 と パチリッ♪↓
tamaとカワサキZX1200

「絶対無理っっ!」とjima に 毎度言われて終わりマスけどっ。 ( ̄Д ̄)

・・・・なんだか オチも何もない記事になりましたが・・。

そんなこんな(どんな?) 一日でした。 ( ̄∀ ̄)


ポッチリ ↓ お願いシマス・・。
にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ
















関連記事

関連タグ : レッドバロン, EXILE,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

スノボが大好きなmasaさんには魅力的な雪は
tamaにとっては大敵なのだっ (-へ-)
だって車を運転する時ビビるっ!

でも今はそんな走りづらくないから良いよ♪(o´_`o)
そうなの♪以外と道路にはないのよ~♪

元々釧路は雪が少ない方なのです。(・∀・)

夏はバイク、冬はスノーボード。
アクティブなmasaさんにはもってこいの地域なんだね♪

冬場はプチヒッキー気味のtamaには邪魔クサイ雪なんだけど。うふ。 (´Д`*)

バロンにあるお人形さんはマリオの叔父さんだと思うっ。多分。勝手に決めたけど。エヘ♪


2011/01/12(水) 00:06 | URL | tama #-[ 編集]
雪がありますね、スノーボードが大好きなmasaにはたまりません

でも以外と道路にはないんですね
北海道に足を踏み入れた事が無い者としては、イメージ的に雪に覆われた的なイメージしか無かったです。

新潟はしばらく居ましたが、まさに雪景色でした。

夏はバイク、冬はスノーボード
独身だったら多分移住したでしょう

レッドバロンにあるお人形さんはマリオの親戚⁇
ヒゲが凄い…
masa

2011/01/11(火) 21:26 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/35-c400928c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック