去年のツーレポを(´∀`)今更書くのよねぇぇ~んっ♪

去年のツーレポを(´∀`)今更書くのよねぇぇ~んっ♪

ここでは、「去年のツーレポを(´∀`)今更書くのよねぇぇ~んっ♪」 に関する記事を紹介しています。

あ~~~寒い…。



釧路は まだまだ寒いデス。(;´・ω・)もう4月なのに。

たまに雪も降る…。( ̄◇ ̄)あー。
 

どうも♪ tamaでーす!




さぁ!続きを今頃書くぜ~~~ぃっ!d(・∀・)b


…って!去年11月に途中のまま放置していたツー記事!w


なんの続きか全くわからん人はテキトーに読んでくり♪ ぶはっ!



アタイ、初タンデムしましたわぁん♪(`艸´=)



後ろに乗ったことはあるけど乗せたことはナッスィング~。


遂に!(´∀`)


乗せた!(´Д`)


誰を?(・ω・=)


それは続きの方に書きまーす♪d(・∀・)bイエイ!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ポチっと!アタイの「やる気スイッチ」も誰か押してくんろぉぉ!!




さて、アタイの後ろに乗ったのは…?


ズンジャカジャーン!!

1_201404131207232cb.jpg


マカオのオカマ…。  

んにゃ、帯広のオカマ…。

オカマの美容師…。(`艸´=)ウケケ。


そうさ! カマチョwakaの家の(息子の部屋にあった!)

キティーちゃんを貰ったのさっ♪(≧▽≦)ひゃほーい!


朝、出発前にアタイとwaka嫁のユリッペが…


ハイ!waka嫁、カンナちゃん改めユリッペでっせ~!


アタイが名付けたカンナというHN。(´Д`)

どうも しっくり来なくってさぁぁぁ~。


勝手に改名しちゃった!(*´ω`)あはは~。


アタイとユリッペが おけそー(化粧)している間に

jima&wakaはバイクの準備~~。( ̄◇ ̄)ノ

ついでにキティーちゃんも落ちないように積んでくれ~!とお願いを。


キティーちゃん担当は waka。


ここかな?(`∀´=)

2_201404131208256f2.jpg



んじゃここかぁ?(`Д´=)

3_201404131208405ee.jpg


なら運転しろ!(`ω´=)ほれ!

4_20140413120858f68.jpg



しょうがないな…。ここでどうだ!?(`ε´=)

5_20140413120913ed4.jpg



あら!いいじゃなぁぁぁい♪(゚∀゚=)

6_20140413120929b46.jpg



つーわけで釧路にキティーちゃんを連れて帰るためにタンデム~~。


あ、その前に鹿ノ子ダム!鹿ノ子ダム!(・◇・) 行くのよ!w


7_20140413120947ffa.jpg


8_20140413121000f73.jpg


天気は良い良い!

9_201404131210137f7.jpg


10_20140413121028aa4.jpg


途中、雪があって寒い場所もあったけど

スンスス~~~ンと鹿ノ子ダムに到着。

どれくらい走ったかは もう忘れました。(´∀`=)でへ。

11_20140413121047957.jpg


12_20140413121104c77.jpg


13_201404131211177ee.jpg


4人で記念撮影なんかしちゃったりしてさ~♪

14_20140413121136f98.jpg


15_201404131211510ae.jpg


いやホント、なぁんにも無いところなの。ダムだけ。

だから することも無い。ダム見て終わり。(・ω・)うん。

なんだか以前は宿泊施設だったのか、立派な建物はあるんだけど

今は廃墟なのよねぇぇ。↓

16_20140413121209ee7.jpg


なにも無いから ただ写真をバシャバシャ撮ってさ。

17_201404131212264ce.jpg


そして終了~!次向かいマース!( ´Д`)ノ


次はね、何だかデカいドラえもんが居る場所があるらしく~、


カマ子が連れてってくれるって! 行くべ行くべ~!


…って、10分も走ったかな。

着いた!w

18_2014041312124962d.jpg



たしかに デカい ドラえもん…。( ̄∀ ̄)フ…。

しかし ドラえもんの目の周囲はサビサビ。

首輪に付いてる鈴はヤカンで出来てたよ~~~。


すると そこへバイクが3機…。

19_20140413121311cfa.jpg



黒ブサ!↓

21_20140413121333097.jpg


14R!↓

22_20140413121349ae6.jpg


12R!↓

23_2014041312140654c.jpg 


なんだかコワそうな面々…。Σ(`□´=)きゃー!



なぁぁぁんて!(・◇・)


事前に 「どこかで落ち合おうぜーぃ!」と約束していた

黒ブサは ラオウさん♪

14Rは N村店長♪

12Rは 川湯のお店「三三五五」のダイちゃん♪でーす! 


24_20140413121434bf8.jpg



カマ子とユリッペは お初♪

でもラオウさんは「ブログを見てるから初めての気がしない♪」って。w

25_20140413121506bd4.jpg


26_201404131215216b7.jpg



…。

27_201404131215383c7.jpg



あっ!( ̄□ ̄)

28_201404131215562e4.jpg 



!( ̄□ ̄)

29_2014041312161672a.jpg


30_20140413121632982.jpg


そして!( ̄∀ ̄)交番の敷地内で一服しながら…

31_20140413121651143.jpg



あーだこーだ話しているうちに…

32_20140413121708f3f.jpg



という訳で お昼ご飯を食べに行くどー!ヾ(・∀・)ノ


3人がアタイ達と落ち合う前に通ってきた所にね、

ダイちゃんが気になる蕎麦屋さんがあった!とな♪

その蕎麦屋さん、「大正七年創業」と書いていたらしくて

そんな長いことやっている店だから美味すぃ蕎麦なんだろう♪

うん!そこで食べようじぇ~!ヾ(o゚◇゚o)ノ



で、6機で走りだしたんですがね…。(´Д`)b はい。


33_2014041312173170f.jpg 



3人、はえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーっ!(速い)(;゚Д゚)


あっと言う間に見えなくなったですぅ。Σ(゚∀゚ノ)ノ

なんて言うの?暴れん坊?ヤンチャ?


とにかく!


ついて行けない…。(;∀;)ジョジョジョー。


ま、蕎麦屋さんには無事到着したわ…。w

34_2014041312175055e.jpg


35_201404131218050c4.jpg


37_20140413121828be9.jpg


36_20140413121852a5f.jpg


38_2014041312190981e.jpg



アタイと jimaちゃんと ラオウさんが食べた「上天ざる」↓

39_20140413121925014.jpg



うん!天ぷらは美味しい!(´∀`=)ね♪


で?蕎麦は?(´Д`=)ねぇ、蕎麦は?


うん!

(≧▽≦)これが大正の蕎麦なのね?…って感じ!


なんて表現したらいいのか…。(´ω`)


ちょっと残念な…。(同意見複数)(´ェ` )えへ。


お前に蕎麦の何が分かるんだ!…って言われれば

「わかんねーよ!」って答えるけどね。w


も1回言うけど 天ぷらは美味しかった。うんうん。( ̄艸 ̄)


そして7人分の蕎麦代をラオウさんが お支払い!

40_20140413121946392.jpg



ここで また別々のコースを走るので お別れでーす。

N村店長、ラオウさん、ダイちゃんは美幌峠コース♪

アタイ達は釧勝峠コース♪

41_2014041312200461b.jpg



「またね♪」のハグ!

42_20140413122020b67.jpg


43_20140413122035338.jpg 



3人を見送ってからアタイ達は本別へ向かいマース。

44_201404131220554ef.jpg



本別のセイコーマートに到着!

45_20140413122111b8a.jpg



ここでカマ子夫妻と お別れなのだぁぁ。

「また来年一緒に走ろうねぇぇ!」

「冬も遊びに行くからねぇぇ!」と約束を交わし~

46_2014041312212838d.jpg



jimaちゃん、カマ子とガシッっと握手♪

47_201404131221435ba.jpg


↑二人共イイ笑顔だよね♪(・∀・=)ステキよ♪


2人に見送られ、jimaちゃんとアタイは釧勝峠を走って

白糠の道の駅に着いた時は もう真っ暗さ~!

48_20140413122204758.jpg


49_201404131222197c9.jpg


寒かったので温かい飲み物を飲んでから家路へ。



はーい♪ これで去年の続きは おしまいデス♪(・∀・)b



そ・し・て!


今月20日!jima&tama、今シーズン初乗り決定~~!

晴れてくれ~~~!ヾ(o゚◇゚o)ノ゙

暖かくなってくれ~~!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙

…と願う!なんてったってウチには悪天候男が1名…。w



久々に乗るバイク!

楽しみで楽しみで ウズウズが止まりましぇんっ♪v(´∀`=)


ブログランキング・にほんブログ村へ
どこかで会ったら気軽に声をかけてね♪ポチッと!もヨロシクデス♪

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

hisaさん!超久しぶりだぁぁ!
なのにコメ返遅くなってスンマセン!(≧▽≦)

北海道のバイクシーズン、始まりましたわよぉぉぉ!

ハグシーン…。
はっけよい!って言われたら一番勝負しちゃうわさ。w

hisaさん、北海道に来ておくれ~~!
一緒に走ろう~~!待ってるよぉぉぉ♪
2014/05/30(金) 15:43 | URL | tama #-[ 編集]

コメ返遅くなってチュマナイ!(≧▽≦)

初乗りは寒かったけど楽しかったよ~♪
ほんとのチョビ乗りだった!もっと走りたい気持ちをグッとおさえたわさ。

おぐっちの初乗りはどーだったかね?

つか、いよいよ松本…て。ウケたべさ。w

砂はコワいわーー!
ズリッて滑ると焦りまんがな~~!

2014/05/30(金) 15:40 | URL | tama #-[ 編集]

コメ返おそくなってスンマソン!(≧▽≦)

初乗りは毎年 超楽しみだよね~~!
ドキドキワクワクするよね♪

でも立ちごけしないように…って慎重だよね♪

プチツーだったけど楽しかったよん♪
2014/05/30(金) 15:36 | URL | tama #-[ 編集]

コメ返遅くなってスマン!(≧▽≦)

カマチョは相変わらずオカマ…いや、元気だわ♪

北海道、5月に雪が降る時もあるから侮れませぬ。w

初乗りはチョイ乗りだけで終わったけど楽しかった!
2014/05/30(金) 15:34 | URL | tama #-[ 編集]

コメ返遅くなってゴメンチャイ!(≧▽≦)

少しだけだったけど皆で走れて楽しかったよ~♪
つか、置いてかれたんだけどね。w

20日、晴れたし事件も起きなかったよ~!w
2014/05/30(金) 15:32 | URL | tama #-[ 編集]

ねぇ~~!あの3台はバケモノだよね。w

waka子、大きいから大型に乗っても足着きメッチャいいんだべな…。
その前に免許だよなー。ゆりっぺを説得するか!(≧▽≦)

まぁ…
1ケ月以上前の初乗りはプッチプチツーリングだったけど
少しでも乗れて超しあわせだったわ~~~。
2014/05/30(金) 15:29 | URL | tama #-[ 編集]

hazukiちゃーん!コメ返遅くなってゴメンチャイ!(≧▽≦)


20日の日、日曜だからhazukiちゃんとこ開いてないと思ったんだけど
一応行ってみたんだよ~~♪
そしたら閉まってたーっ。
jimaちゃんから聞いたけど、開けてたんだってね♪
タイミングが悪かったなぁぁぁっ!

hazukiちゃん、早く慣らし終わらせてよぉ~!
一緒に走るじょー♪
2014/05/30(金) 15:25 | URL | tama #-[ 編集]

コメ返おそくなってゴメンよ~!(*_*;

タンデム。本当のタンデムは経験なす!
後ろに誰かを乗せるなんて考えたこともないわさ。w

comちゃんはタンデムしてくれる彼女募集中~~?
ファイトだ!(≧▽≦)

初乗りの時ってドッキドキするよね~♪
毎年のことだけどホント待ちわびた時間の分超嬉しいよね♪
2014/05/30(金) 15:21 | URL | tama #-[ 編集]

(≧▽≦)師匠!コメ返遅くなってスンマソン!

ラオウさんねっ!悪そうな顔…って!w
確かに知らない人だったら近寄れないかも。ぶふ!
でもすんごく優しいんだよぉぉ~♪

20日は晴れたけど寒かったよぉ~!
でも初乗りは楽しかった!
2014/05/30(金) 15:18 | URL | tama #-[ 編集]

(≧▽≦)4月20日ね!もう1ケ月以上前だよね!
コメ返おそくなって申し訳なすびーっ!

確かに20日は寒かった!
けどバイクに乗れて幸せだったじょ~♪

メッシュジャケット…。
もう6月になるというのに釧路は最高気温14℃…。
帯広は26℃なのに!気温差があり過ぎるじぇ~~!
2014/05/30(金) 15:14 | URL | tama #-[ 編集]
こんにちは
いよいよ北海道もツーリングシーズン到来ですね。

う~、たまさんのハグシーン、「はっけよい!!」って言いそうになっちゃったのは、内緒ということで・・・。フフッ

久々に北海道にも行きたいな~。
2014/04/27(日) 09:51 | URL | hisa #-[ 編集]
初乗りどでしたかね~ヽ(^。^)ノ
まだ風は冷たかったんじゃないですか~??

あてくしも、いよいよ松本今週末になりそう♪
ここいらは山坂多くて、雪の滑り止めの砂が路肩だけじゃなく道路中に散乱してて(;_:)
やっと掃除してくれたみたいなので!
キャンプはまだ寒いんで、バンガロー一泊も良いのでは
と画策中。
2014/04/21(月) 17:35 | URL | おぐ #-[ 編集]
初乗り、楽しみですね〜!
晴れ予報だから、気持ち良さそ〜!
たっぷりと楽しんできて下さい^o^
2014/04/19(土) 11:43 | URL | makimaki #-[ 編集]
カマチョさんは元気かいのぉー?
この時期でも雪降るってすごいね、さすが北海道
まだ寒いかもしれないですけど楽しんできてねー!!
2014/04/18(金) 21:05 | URL | masa #-[ 編集]
お~!

ほんとに楽しそうですね!

みなさんの笑顔が最高です! (*^_^*)

今週末かぁ
晴れを祈ってます!晴れを! 事件が起きないことを(爆)
2014/04/17(木) 12:58 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
いやぁ、あの3台はすごかった!
昨年のラスツーはほんと衝撃的だったよ。
おかげで大型免許欲がフツフツと… (-。ー;)ムリダケド
今年もあの別格の御三方とご一緒したいですね!
   
20日天気良さそうだね。 21日雨だけど…
20日初乗り楽しんでくれ! 21日俺も初乗りだけど…
20日雨に変わらないといいね 21日の雨早まれ!Ψ(`▽´)Ψ

2014/04/16(水) 17:17 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
20日ね。
晴れるといいねv-421

近くに来たら休憩にきてね(*^^*)
美味しいコーヒー入れるよ。
2014/04/16(水) 13:25 | URL | hazuki #-[ 編集]
初タンデムですか、、、いいなぁ
タンデムしてくれる相手を探すぞ!、、、

しかしバイクが6台もあるのは壮観ですね!スゲーΣΣ(゚Д゚;)!!

♪もーいくつ寝るとシーズンイン♪

jima&tamaさんは初乗りは20日なんですか、、快晴祈ってます!
2014/04/15(火) 09:13 | URL | com #-[ 編集]
お疲れ様~
ラオウさん久しぶりだ~夏を思い出すな~
最速バイク勢ぞろいだね、何であんな悪そうな顔なのかねw

20日が初走りですか、気をつけてね
晴れるように念力送っときますよ~www
2014/04/13(日) 23:04 | URL | TREK #-[ 編集]
4月20日 日曜日の天気予報です!
最低気温1度
最高気温8度
降水確率20%です

ちょい低いけど行けそうですよv-218
上がればいいね 降水確率....
じゃなかった 最高気温上がればいいねv-357

僕なんかもうメッシュジャケットに変えましたよv-221 

2014/04/13(日) 18:10 | URL | もみじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
