GWは3泊4日ツー!&やる気ナスなアタイ

GWは3泊4日ツー!&やる気ナスなアタイ

ここでは、「GWは3泊4日ツー!&やる気ナスなアタイ」 に関する記事を紹介しています。

あ・ら・ま!

スポンサーに乗っ取られてましたね~。w


tamaです。どもども♪(・∀・)ノ


うーん…。最近どーもヤル気が出ない。(-ω-)/

気分が乗らない。更年期っすか?w


つか、jimaちゃんは仕事が超忙しくて連日残業…。

ハー兄ちゃんは来月早々に東京へ お引越し…。

コー兄ちゃんは仕事を辞めてしまい、現在就活中…。

なんだか気持ちが落ち着きませぬ。ハイ。



ブログ。(´Д`)

放置しまくってました。基本、気分が乗らない時は放置です。

去年から気分が乗らない日が多いってことかね。だはー!('◇')

ブログサーフィンも半年してないわ…。(o´_`o)あ~~。


そして先日は急な発熱、咳でダウン。ゲホゲホ!

病院に行って2時間半待って診察1分。(。-`ω-)短いってば。w


医者いわく、風邪でもなければ肺炎でもない…。(・ω・`)

だから抗生物質でなんらかの菌をやっつけようぜぃ!とな。

なんだよぉぉ!アタイの体には何菌がいるんだよぉぉ?

ま、二日寝込んで治ったからいいけどねぇ。(;´・ω・)うん。


さっ!バイクの話をっ。(≧▽≦)ノ

jima&tama、走ってますよぉ~♪

4月20日に初乗り♪ ちょいと寒いから近場をプチツー。

1_20140530155137349.jpg


5月3日に厚岸までプチツー。

2_20140530155220859.jpg






…。


プチツーばかりじゃないのっ!?(゚д゚)!OH!NO!



んな~ことはない!(≧▽≦)ノ

ちゃんとGWに走ってきましたよぉぉ~♪三泊四日!


tama、初めて日勝峠を越えました~~。(´∀`)v

札幌泊、旭川拍、帯広泊!



このツーレポは 気が向いたら書きます…。(´ω`)

(゚Д゚;)え?


書けよ!一念発起だ!tama!ヾ(`◇´)ノ


…と自分を奮い立たせ。書くよ!うん!(´Д`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

ポチっと!あぁ…!押してくれたら嬉しいっ♪



5月4日。お天気晴れ♪ 風強い。

朝何時に出発したっけ?忘れた~~。(・∀・)あは!

本当は帯広のアントニー(wakaとも言う)夫妻と走る予定だったけど

アントニー夫妻は身内の不幸で行けなくなった!(/_;)

次の日にどこかで合流しよう!ってことで

jimaちゃんと2人で出発デス。

3_20140530155439dda.jpg



jimaちゃんは雨男の必須アイテムも ちゃんと ぶら下げて~~♪↓

4_2014053015545536e.jpg



このテルテル坊主、同じく雨男のアントニーから貰ったの。w


さぁ!目指すはツー友のマキマキんち♪札幌だよ~~んっ。

札幌では同じくツー友のミズミズも参加で宴会なのだぁぁぁっ!


風は強いけど晴れていて気持ちイイ!(´∀`)

5_2014053015553359b.jpg


久々の遠乗りでウキウキウッキーな2人♪

6_20140530155550613.jpg


お昼ご飯は日勝峠の途中にあるドライブインで♪

7_2014053015561467a.jpg


jimaちゃん、ここの「牛とろ丼」が食べたかったらしく~、

9_2014053015563608b.jpg

ユッケがご飯に乗っかってる?みたいな?

前に青森のトモ松ちゃんと食べたんだって♪

わりと有名らしいが生ものが苦手なアタイは興味ナス。(´ω`)うふ。

8_20140530155711945.jpg

アタイは豚丼(共食い。w)をチョイス!

10_2014053015573929b.jpg



記念撮影をしてから また出発でーす。

11_201405301557598be.jpg

12_201405301558145de.jpg


初めての日勝峠は…。うん、普通だった。(≧▽≦)きゃは!

まぁ、そんなスピードも出してなかったから。(o゚ω゚o)

そこより樹海ロードのほうがクネクネしていたような気が…。


このルートは初だからスタンプを押していない道の駅もあって

寄ってはペタ!ペタ!っとスタンプを押してきたよ~♪

13_201405301558410bb.jpg

14_2014053015585785a.jpg


途中でメガシャキなんかも飲んじゃったりして♪

15_20140530155917bb0.jpg


16_201405301559469c4.jpg


札幌までは順調だったんだけど、札幌市内に入ってから渋滞…。

少し進んでは信号で停まり…の繰り返しで街の中を抜けるまで

めちゃくちゃ時間がかかったわさ。(*_*;)


もうヨレヨレになったところで ようやくマキマキの家に到着~!

マキマキ、お嫁ちゃんのナオナオと愛犬の虎太郎クンが出迎えてくれたよ♪

虎太郎(コタロウ)くん、めちゃキャワユス!↓

17_201405301600110b0.jpg


着替えをしてから間もなくミズミズの嫁ちゃまに送っていただき~、

居酒屋へGOGO!ヾ(o゚∀゚o)ノ゙ 早く飲みたーい!


しかし居酒屋での写真…。ピンボケ多いし!

なので乾杯の写真もボツ…。( ̄ω ̄)チーン。

唯一綺麗に撮れてた1枚。↓

18_20140530160036ae3.jpg

てか、カメラマンのjimaちゃん、写真を撮るのを忘れてたから枚数自体が少なかったのさ~。

アタイは飲むのと喋るので忙しかったし…。ww


乾杯のあと、あーだこーだと話しているうちに

ミズミズが今年、結婚25周年!銀婚式ではないの!と発覚!

それは嫁ちゃまにデッカイ花束を渡して

「25年ありがとう!これからもヨロシク!愛してるぜ~!」

…って言うんだよ?とミズミズに言ったら静か~に「無理。」って!


ミズミズ~~!( ̄◇ ̄)ノ 勇気を出してごらん!w

嫁ちゃま、喜ぶよ~♪ ねっ!


そんなこんなで何時間飲んでいたのかも覚えていないけど

マキマキ宅で就寝したのは2時頃だったかね?(・◇・)


驚いたのはマキマキ嫁のナオナオが結構な酒飲みだということだった♪

家に帰ってからもビールをグビグビッと♪(・∀・=)good!


そして jima&tamaは爆睡したのでありました。


5月4日の お話はここまでさっ♪


5日はマキマキと走るのだっ!そしてみんなと合流だっ♪


続くよ~~♪

…って、いつ書くのか。( ̄艸 ̄)w


新年会やモーターサイクルショーの話もあるのに…。ワラワラ~。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ポチポチ…。(´Д`)ノ
関連記事