GW2日目~!みんな集合~♪写真多いよ~!

GW2日目~!みんな集合~♪写真多いよ~!

ここでは、「GW2日目~!みんな集合~♪写真多いよ~!」 に関する記事を紹介しています。


(´∀`)ノ 毎度! tamaですぅ~。

珍しく連チャンで書きますよー♪


さて、前回の続きGW2日目の5月5日。

マキマキ宅で朝を迎えまして~~

なんと!朝食のパンとコーヒーが!Σ(゚∀゚ノ)ノ

ライダーハウスmakimakiは朝食付きだったのだっ!


因みにライハjimatama、ライハカマチョは朝食無しさ♪

それが当たり前だと思っていたから恐縮してしまった!

あ、でもペロリ~っと食べたけど。( ̄艸 ̄)ごちそうさま♪


準備をして外に出ると…。


ん?Σ( ̄□ ̄) 見たことのないバイクが1台。

1_20140531220343172.jpg



なんとなんと!ZZR400に乗っていたマキマキが!

ドラスタ400に乗り換え~~~っ♪ヾ(o゚∀゚o)ノ゙

アメリキャーン!だよ~~♪ ほえ~~っ!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ポチ…。



朝一発目で驚かされたところで

ナオナオと虎太郎くんに見送られ、マキマキ先頭で出発デース♪

2_20140531220533e7f.jpg

3_20140531220600f22.jpg


この日は アタイが「旭川の息子」と呼ぶ青年2人、

タカシ&シンノシンと合流予定~っ。(・∀・)

そしてカマチョリン夫妻とも合流予定~っ。(・∀・)b

両方とLINEで連絡し合って居場所を確認しながら進みマス♪


途中、マキマキが桜の名所「戸田記念公園」に連れて行ってくれたよ♪

残念ながら桜はまだ咲いておらずぅぅっ。(;∀;)えーん。

コーヒーを飲んで一服してから再び出発!


アタイ達は石狩を抜けて日本海沿いを北へ向かい、

タカシ&シンノシンは旭川から留萌…と日本海沿いを南に♪

そして途中で合流するのさっ!

4_201405312206378f6.jpg

6_2014053122065605b.jpg


浜益で連絡したら ちょうど増毛辺りで会えそう♪

2人に会うのは久しぶり~!超楽しみだっ。(´∀`)


でもって増毛の街の中に入ると…


いたーっ!(≧▽≦)タカシとシンノシンがっ♪

2人共元気そうでカーチャンは嬉しかったよー!

8_2014053122073741b.jpg



お昼時だったから食べ物屋さんに♪…と思ったら

タカシとシンノシンお目当ての蕎麦屋さんが閉まっていたらしく~

バイクを停めたすぐ近くに天ぷら蒲鉾屋さんがあったので

空腹を満たすため行列に並んだよんっ。(´◇`)

9_20140531220758062.jpg



ここは注文してから揚げてくれるので

出来立てホヤホヤのアツアツを食べれる!

10_201405312208301a4.jpg

7_201405312208497eb.jpg

11_20140531220909cdc.jpg


それぞれ2枚ずつを注文して「いっただきまーす♪」

ん~~♪(゚∀゚=)おいひぃぃぃっ!


でもでも… 2枚じゃ足りない… (。・ε・。)

あとで何か食べれるよね? 大丈夫よね?

アタイは あと5枚くらいイケるんだけどさ…。

12_201405312210096f1.jpg



そう思いながら深川の道の駅に向かってタカシ先頭でGO!

13_20140531221026314.jpg



で、深川の道の駅に着いて~~~ (´∀`=)

「ここで お昼ご飯たべるのかい?」って聞いたら

「お昼ご飯は さっきの天ぷらだよぉ!」って!


ガビーン!ガビーン!( ̄‥ ̄ll) ホンマでっかTV…。

やっぱ あと5枚食べときゃ良かったにゃー。w


そうこうしている内にカマチョリンからLINEが。

「今 富良野!」


だー!?( ̄□ ̄) 早っ!

予定では夕方合流だったのに もう富良野だって!


どこで合流出来るか相談して芦別の道の駅に決定!

「道の駅から絶対動くなよ~!誰も居なくても動くなよ~!」

…と返事をしてからアタイ達も向かいマス。


ほんで芦別の道の駅に着いたら あった!

カマチョリンのバイクが あったよ~~♪ 無人だったけど。


道の駅の建物の方を見ると いた!

カマチョリンとユリッペが♪


「ユリッペ~~!会いたかったよぉぉぉ!」って

アタイはドスドスと走り寄って行ったわさ♪

14_201405312210483a7.jpg


そん時のドスドスの揺れのせいかどーかは定かでないけど

アタイのメットがバイクから落っこちた…。( ̄◇ ̄)わぁお!


ここで ちょっと一息♪

カマチョリンのドアップ画像をお楽しみ下さい。↓(`艸´=)

15_20140531221110519.jpg


どうです?カマチョリン、とっても嬉しそうな顔してるでしょ?フフ♪


ここでしばらく立ち話♪(o゚∀゚o)

16_201405312211304dd.jpg

17_20140531221148638.jpg

こーして無事みんなと合流できたーっ!


でもマキマキは1人札幌へ帰らなきゃならない…。(;Д;)う…。

滝川まで みんなで走ってマキマキを見送ることに。

18_20140531221218fa0.jpg

19_20140531221238abd.jpg

20_20140531221256d52.jpg

21_20140531221318567.jpg

22_20140531221348b7b.jpg


マキマキ~♪(´Д`)ノ~~

2日間ありがとねぇぇぇっ!また一緒に走ろうね♪

釧路にも遊びに来てね~!(´∀`)v


マキマキを見送ったあとは旭川のホテルへ向かいマース。

23_201405312214130b8.jpg

24_2014053122143068f.jpg

25_201405312214515e9.jpg


ホテルまで道案内をしてくれたタカシとシンノシン♪

このあとは お待ちかねの宴会だよぉぉんっ!(≧▽≦)ノ


宴会場所は去年の お盆にシンノシンが連れて行ってくれた

「半兵ヱ」という居酒屋さん♪

26_201405312215196d8.jpg


ここ、jimaちゃんもカマチョリンもアタイも気に入って

是非是非ユリッペも連れて行きたーい!ってjimaちゃんが♪

去年は4人だったけど今回はタカシとユリッペも加わって6人だっ♪


出されたオシボリで顔を拭くタカシとカマチョリン。

27_20140531221547bb2.jpg


んでカンパーイ!↓アタイとカマチョリン、目瞑ってるし。w

28_2014053122161511e.jpg

29_20140531221930fe0.jpg


昼ご飯が天ぷら蒲鉾2枚だったから おにぎりをバクバク!

32_20140531221641898.jpg


ここの店、コンビーフを頼むと缶ごと出てくるのっ♪(´∀`)

缶を開けるところからお楽しみください♪みたいな?

30_2014053122171359c.jpg

31_20140531221730e11.jpg

アタイはコンビーフ食べれないから、4つ?5つ?頼んで

みんなでクルクルと缶を開けてお皿に出して食べてたよ~。


次から次と食べ物を注文してテーブルの上がイッパーイ!


いつもはお酒を飲まないユリッペも この日は飲んだよ♪

jimaちゃんと同じコーヒー牛乳酎ハイ♪

33_201405312218147af.jpg

34_20140531221834e27.jpg


そして「魔法使いサリー」という名前のカクテル!

店員さんが「サリ~♪サリ~♪魔法使い~サリ~♪」

って歌いながら運んでくるのよ~~!(´◇`)

マドラーの代わりにキャンディー♪ お洒落~~!

そのキャンディーは jimaちゃんが舐めてたけど。w

35_20140531221902d34.jpg


思えば3年前、上湧別で偶然会ったタカシとシンノシン。

あの時会っていなければ こんなふうに一緒に走ったり

一緒に飲んで騒いだりも無かったんだな~~。(´Д`)


あの時出会えて本当に良かった!可愛い息子達♪(。・∀・。)


食べて飲んで お喋りをして今回もカーチャンは幸せだったじぇ!

36_2014053122202903f.jpg

37_20140531222051fc2.jpg


2人はアタイ達をホテルまで送ってくれました♪

38_20140531222126e67.jpg

39_20140531222146704.jpg

40_201405312222063bc.jpg

タカシ~♪シンノシ~ン♪ また会おうねっ!(・∀・)ノ

釧路にも来てね~っ♪



ホテルの部屋に戻ってからは順番にシャワーを浴びて

カマチョリンは いつものごとくビールを飲み(毎回残すw)

jimaちゃんは一番に就寝~~~。zzz…。


最後まで起きていたのはユリッペとアタイ♪(´∀`=)

ベッドに横たわりながら女子トーク~~。

ユリッペとは去年初めて会ったけど、そんな感じがしなーい!

とっても良い嫁ちゃまで、気さくで話もしやすくて♪


そんなこんなで5日の夜は更けて行くのでありました~。



ハイ!GW2日目の お話は終了デース。(・∀・=)


まだ続くよ~~!(連チャンで書いたからな…。w)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ポチポチ…。
関連記事