NEWマシーン!ゲッチューΣb( ̄∀ ̄)グッ 

NEWマシーン!ゲッチューΣb( ̄∀ ̄)グッ 

ここでは、「NEWマシーン!ゲッチューΣb( ̄∀ ̄)グッ 」 に関する記事を紹介しています。
やあやあ
お久しぶりでございますjimaでーす(`∀´;)アラマ

まだ仕事が忙しくて残業が続いてるんですよ・・・
先月の25日に我社の一大イベントがあったんですけどね・・・

イベントの運営委員長を仰せつかっちっまってヾ(`ε´*)ノ
この二か月間準備等大変だったですよ!
しばらくは後始末で残業が続きそうですけど・・・

でもね休みはちゃんと有るんで
ツールングは行っとります!ストレス発散っΣb( ̄∀ ̄)ヒョー

tamaは先日から札幌のハー兄のトコへ・・・
実はハー兄が東京で働く事になってね(`∀´;)ウウッ
引っ越しの手伝いに行ってるんです
札幌だと遠いって言っても地続きだからさぁ
行く気になればいつでも行けるんだけど
東京となるとねぇ
なかなか行けないよ (´ε`* )トオイイ
元気いっぱい楽しく過ごしてくれる事を祈ってる!
いつでも帰って来いよヾ(`Д´)ノガンバレ

んでtamaも一緒に東京へヾ(ОД○*)ノ2シュウカン
花の東京へ
バイクショップのいっぱいある東京へ
・・・
あ~お土産にヒョウドウの皮パンで良いど―tamaちゃんーy( `∀´)。oO○
あっサイズはLサイズでなくてLWサイズでねっ!

そうそう
タイトルのNEWマシーンなんだけどね
ロードランナーじゃないのよ(`艸´)ムフッ
・・・
ロードランナー・・・
jimatamaの体系見りゃわかるヾ(`∀´*)ノ
わはははっヾ( ̄∀ ̄;)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

ポチっと応援お願いします(`∀´*)



 


jima家にやってきたのは

2ストだじぇ~
ホンダ リード90だっΣb( ̄∀ ̄)グッ
2ストでセルとキック付きの90cc
聞く処によると名車らしいヾ(ОД○*)マジカッ?
パララン♪
このスクーターね(`艸´)ムフッ
なんと
な~んと・・・タダ( ̄∀ ̄)ノシ

jimaの知り合いの方がバイク3台持ってて
また1台買ったから1台野ざらしになっちゃうんだよねぇ~
・・・いるか?

いるっヾ(゚Д゚)ノソッコー

欲しいよっクレクレっオーラ満開なの通じたみたいΣb( ̄∀ ̄)ヤッター

古くてボロボロだけどエンジンは快調!
シーズンオフにお色直ししちゃうぜっ(`∀´*)ヒャッホーイ

jimaちゃんっ可愛くしてねっ(*`∀´*)ウフッbytama

えっΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

つっ通勤に使おうかと・・・思ってたんだけど・・・な(´・ω・`)ショボーン

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



 
関連記事