tamaは札幌~!暑いじぇい!

tamaは札幌~!暑いじぇい!

ここでは、「tamaは札幌~!暑いじぇい!」 に関する記事を紹介しています。


暑い…。ひじょーに暑い…。(・ω・;)


tamaでっす!(・∀・)ノ 今、札幌におりまーす。

ハー兄ちゃんの引越しの お手伝いさんだよ~。

今日の気温は33℃超え…。

釧路は16℃…。体がついていかにゃい!アチィ!


GW三日目の記事を書く前に札幌に来てしまった~。

明日引越し屋さんが来て荷物を運んでもらいマス。

そして明後日はハー兄ちゃんと一緒に東京へ行きマース。


東京は荷ほどきやら何やら手伝いながら一週間滞在予定さっ。

でも、なんだか梅雨入りしそうな気配?(・∀・;)いやだぁぁ!


札幌、東京で二週間 jima家を空けるアタイ。

jimaちゃん、コー兄、ヒー嬢の三人で

協力しながら家事をやってもらってまーす。(´∀`)v


バイクにも しばらく乗れないけど、

1日の日曜に「もう しばらくバイクはいい…」ってくらい乗った!

なんちゅーか、サバイバルツーリングとでも言うのか…

朝6時半に出て夜11時に帰ってきたのっ。

走行距離680km! ツーケーが痛かったぜぃ!

その記事は時間が出来たら書きまする…。(´Д`)


まずは兄ちゃんの引越しを無事済ませないとねぇ~♪


とにかく暑いのには参るわ…。痩せるかしらん?(無理w)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ポチン…。
関連記事
