一生に一度は行ってみたかった場所に♪(´ω`=)ノ

一生に一度は行ってみたかった場所に♪(´ω`=)ノ

ここでは、「一生に一度は行ってみたかった場所に♪(´ω`=)ノ」 に関する記事を紹介しています。

ハーイ。東京から中継ですよぉぉぉ~ん!



(・∀・)ノ どもども! tamaっす♪


梅雨入りと同時に東京にIN!( ̄ω ̄)ふ…っ。

大雨の中ハー兄と二人で荷物を引きずりながら歩いたじぇいっ。


無事引っ越しも終わり~、東京都民になったハー兄ちゃんだす。


つか、今日も雨よ~。釧路も天気が悪いようだけど、

こっちはジメジメしてまんがなー!

モワァ~っとする!(・ω・;)湿度が高い…。

釧路には無いエアコンを大活用してまっせー。


では本題に入ろうかね♪(´∀`)


昨日、ハー兄の彼女が お仕事休みだったのでぇ、(゚∀゚=)

アタイが行きたい所に連れて行ってくれるとのこと!わぁお♪


そーなると お天気は晴れ女のアタイのパワーでさっ!

「雨降るな~!降るな~!」って祈願。えぇいっ!とりゃーっ!ヾ(`◇´)ノ


ハイ、雨止みました。(≧▽≦)傘いらなーい♪


電車を乗り継いで向かった先は…。


アタイが一生に一度でいいから行きたかった所!(・∀・)b


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
さてさて!どこでしょぉ?むふ♪



ここ!↓(´∀`=)

1_20140611194252618.jpg



サンリオピューロランドだすぅぅっ♪

アタイの大好きなキティちゃんがイッパーイ!なのさっ。

ピンクもイッパーイ!なわけさっ♪ヾ(o゚∀゚o)ノ゙ うほー!


一度でいいから行ってみたぁぁぁい!って いつも言ってたの。

48にして ようやく叶ったわぁぁ!(気持ちはセブンチーン!w)


お昼過ぎに着いたので まずは腹ごしらえ♪

4_20140611194349e07.jpg


バイキング形式なので食べたいものを食べたいだけ!

…なんだけど、早く済ませて早く見たーい!

だから おかわりはナシ!( ̄艸 ̄)ふっふー。



まぁまぁ!(o゚◇゚o)

2_20140611194421781.jpg



メルヘンの世界だわっ!キラーン♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・

6_20140611194505daf.jpg

7_20140611194532ec3.jpg



SHOPも広くて どこから見ればいいのか迷うくらい。

何を買おうか…。 ぜ、全部欲すぃっ!(48才)


とにきゃく! 夢のよーな世界よ。アタイにとっちゃ♪(48才)

9_201406111946119dd.jpg




どこかにキティちゃん居ないかな~~!キョロキョロ…。


あ!いた!(゚∀゚=)

…と思ったら、キティちゃんの妹のミミィちゃんだった~♪


「ミミィちゃぁぁぁぁん!会いたかったよぉ~!」(48才)



あ、その…。まぁ…、着ぐるみなんだけどね。w

わかっちゃいるけど超嬉しくなるのよぉぉ。(´ω`=)> てへ♪


ミミィちゃんと写真を撮って ご満悦~~♪(48才)

8_20140611194659017.jpg


ミミィちゃん、どこがキティちゃんと違うのか?


それはリボンの位置なのだわさ~♪

右にリボン…がキティちゃん、左がミミィちゃんなのよんっ。



なんだかんだと歩き回って3時間♪



潤ったわ~~~~♪ 瞳がハートになったわ~~~♪(48才)



連れて行ってくれたハー兄の彼女に感謝!ありがとーう!




帰り、またまた電車を乗り継いで~~。

はしゃぎ疲れて大爆睡した tamaなのでありました♪



…という、バイクに関係ない話でござんした~~。ヽ(゚∀゚ )ノ



つか、こっちはバイクやスクーターがホント多いねっ♪

マンションの近くにはバイクショップや用品店がズラ~っとある!

レンタルバイク屋さんもあるし、やっぱ都会は違うわね~♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
田舎者のアタイよぉぉ~!
関連記事
