スカーイ!スカーイ!スカーイ!

スカーイ!スカーイ!スカーイ!

ここでは、「スカーイ!スカーイ!スカーイ!」 に関する記事を紹介しています。
ツリー!(≧∇≦)

今日はハー兄の彼女がスカイツリーに連れて行ってくれたのぉぉっ♪



天気良し!(^ν^)

しかし暑い…。( ´Д`)ほげーっ!


釧路人のアタイは汗だくだくよぉっ。

長袖を着ている人を見るだけで

アタイは汗だくだくよ…。(´Д`= )


今日の お昼ご飯はコレ!↓






ひつまぶし~!( ̄艸 ̄)うふ♪


一膳目は普通に…。

二膳目はネギとワサビの薬味を…。

三膳目は お茶漬けにして…。


でも余って、四膳目に突入!(≧∇≦)


超うまかったじぇっ!

お値段、一人前 6千円っ。

今、鰻は高騰してるからなぁぁぁっ。


次、いつ食べれるか わかんないから

めちゃ味わって食べたわさ♪


東京生活もあと二日半。


jimaちゃんが寂しくて泣いてるから

月曜日に帰りまーす!w


明日、明後日はハー兄が休みなので

どこかに行ってくるよぉぉんっ♪


iPhoneからの投稿でした♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ







関連記事