冬の過ごし方①

冬の過ごし方①

ここでは、「冬の過ごし方①」 に関する記事を紹介しています。
北海道のバイカー達は
冬期間の休日は
何して過ごしてんだろぉ~?っと
今さら思う
jimaですっ・・・

遅っΣ(゚Д゚ノ)ノ

ウインタースポーツが盛んな北海道っ
スキーやスノーボー
楽しんでるのかぁ~い?
    「スキーにハマってたjimaも
        老化と共にぱったり行かなくなっちまったい
           だって筋肉痛が2日後に出るんだもん( `_・・´) =3」

Myガレージ所有してる幸せもんは
寒さ我慢してブランデ~片手に
愛機見つめて祐次郎になりきってんだべかっ?
    
「気持ちはわかるっ( ̄∀ ̄)でも いるか?(゜∀。)」

ただ保管してる人もいれば
ガレージの環境整えて
整備したり磨きまくってる人もいるんだよねぇ~(`∀´*)
      
羨ましいよねっ(´艸`)」

何もしないで
一日中
パソコンとニラメッコしてる人もいるよねっ!俺だっΣ(゚Д゚ノ)ノ
       「ぷっ何か企んでるねっ(`∀´*)?」 

きのう
tamaとレッドバロンに行ったら

預かってるバイクがビッシリΣ(゚Д゚ノ)ノ
乗りたくても乗れないc(`Д´c)
触りたくても触れない( `_・・´) =3
見たくても見れない(=_ =;)
・・・
ひたすら春が来るのを待つのかぁ~ ( ;~;)

あぁぁぁぁぁ~
だんだん
暗くなってきたぁ・・・
あぁぁぁぁ・・・(・ェ・;)
 




うがぁ~あんたっ
何が言いたいのさっd(`Д´)b

と思ったらポチっと
押してから続きを読んでくだされぇ~にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ








いやっほぉ~いv(`∀´*)v
jimaは
ガレージ持ちの幸せ者だったんですよっ

ひゃっほぉ~
☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

自慢かよっ( `_・・´) =3と反感買ったかっ?とビビるjimaヽ( ゚д゚ )ノあわわっ
いやぁ~ん許してぇ
       ガレージ持つにはそれなりに苦労があるのよぉ~( ´д)コソ(´д`)コソ(д` )
そこはひとつ
我慢して見てくだされd(`Д´)b
して
幸せものjimaが
休日に何をやってるのか?

それは・・・

これっd(`Д´)b

あぁぁ~痛いっ 
カウルの補修なのさっd(`Д´)b

昨年から
部屋の中でオブジェ化してるΣ(゚□゚ノ)ノ
CB1300SBのFカウル(´∀`;)

預かってから数ケ月
急がないから~の言葉に甘え
まだここまでしか・・・
でもっ
ヒビ割れと削れをパテで形成したのは早かったよっエッヘン(`へ´*)

したら早くやれっd(`Д´)b
って天から声がっ(゚□゚*)

ハイッ
やらして頂きますm(_ _)m 


作業再開!d(`Д´)b

 そろ~りと塗るのじゃよ 

 
サフェーサーを塗装して研磨・・・そう言えばtamaが
             もうメンドクサイとかって言ってたなっ教育が足りんなっ ( `_・・´)=3
してっ次は d(`Д´)b
おぶじぇかっ! 
あははっ
またオブジェ・・・(`∀´*)

おおっと!
akumakozoさんのCBでは
           ありませんじぇ~akuma親分は自分で直しちゃいます
(´艸`)
 
ん~やろうと思えば2~3日で
できるのだが・・・
平行してやってることが
あるのですよぉ~
tamaに間に合うの~?って言われる程の大物がd(`Д´)b
それは次回か?



関連記事

関連タグ : レッドバロン, CB1300SB, , カウル補修, 塗装,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
リンクの快諾ありがとうございます!
こちらもリンクして頂いてホント~にっ
ありがとございます!
今後とも tama共々宜しくお願い致します。

> 冬の間にカウルの補修ですか、
確かに乗れないとなると整備とかカスタムとかに時間かけるしかないですね。^^;
 そうなんですよぉ~
 まだ車庫があるんで触れるだけマシですよぉ(´∀`;)

>むか~し、会社を辞めて1ヶ月ほど冬に北海道行ったんですが、TWにスパイクタイヤ履いたご夫婦が関東からツーリングに来ていました。冬でもボチボチライダーが来るんだな~と感心した物です。もちろん僕は車で行きました。^^;
 TWにスパイクですかっΣ(゚∀゚ノ)ノ
 スパイク履いて走ってるバイクって
  郵便配達の人達しか見た事ありませんよぉ~(´∀`;) 

>北海道の人達はそうまでして乗らないのですかね?
オフの人は林間走ってるかも?
jimaは10度以下になったら降りますよ…
山間部では凍結路面の可能性があるんです
滑って転びそうなんで…走り足りないけど(・ェ・;) 

免許取り立ての頃は
走る気満々で
 雪が降るまで乗れると思ってたんです(12月中頃?)…
早い人で10月の下旬で
降りちゃう人もいるんです~
余りにも短い
シーズンにビックリしましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
 
2011/01/12(水) 23:54 | URL | Jima #-[ 編集]
こんにちは。
冬の間にカウルの補修ですか、確かに乗れないとなると整備とかカスタムとかに時間かけるしかないですね。^^;

むか~し、会社を辞めて1ヶ月ほど冬に北海道行ったんですが、TWにスパイクタイヤ履いたご夫婦が関東からツーリングに来ていました。冬でもボチボチライダーが来るんだな~と感心した物です。もちろん僕は車で行きました。^^;

北海道の人達はそうまでして乗らないのですかね?
2011/01/12(水) 23:10 | URL | 蒼海 #-[ 編集]

(・∀・)ノ ヨッ!先生っ。来てくれてありがとっ。

一体何者・・ってかい?

タダの暇人だべさ。w

二人とも そういうのが好き。自分でデザインを考えたりして

あ~でもない こ~でもない・・と言いながら作業をする時間が好きなのだ。

でも ( ̄^ ̄) 金は最小限に・・がモットーさ♪

だからってワタシ、ケチなわけじゃないのよ?

ドカンッと高い物も ちゃんと買う。必要に応じて・・ネッ。(・∀・)b

jimaがヤフオクで簡単決済をしたら、翌月の小遣いから

シッカリと差っ引きますケド。 ニョヘッ!

キムタコさんが北海道へ来る時は是非とも!

ライダーハウス『愛羅武勇(ウチ)』へお泊りくださいっ。d(・∀・)b

2011/01/12(水) 22:05 | URL | tama #-[ 編集]
大好きなんです(`∀´)
ほとんどプラモ作り感覚ですね
自分でやると
今まで以上に愛着湧きますよぉ
masaさんも
チャレンジしてみてぇd(`Д´)b
2011/01/12(水) 21:22 | URL | Jima #-[ 編集]
いらっしゃいませっ!先生!
tamaとのやりとり
こっそり覗かせてもらい爆笑しとりましたっ(`∀´*)

>一体jima&tama夫妻は何者なのでしょうか?

芸術家だよ~ん(`~´*)
なんちって
金は無いけど時間はあるっ( `_・・´) =3
自分でやれば安上がり!
だってぇ~
バイクの物ってめっちゃ高いでしょ~
買えれば最高なんだけど…
tamaの
事業仕分けは
蓮紡議員以上なのよ…Σ(゚□゚ノ)ノ>

> いつか一緒に走れる日を夢見ておりますv-354

人生に疲れ果てる前に
また北海道へ来てくださいねっぜひ一緒に走りましょう( ̄∀ ̄)
2011/01/12(水) 21:13 | URL | Jima #-[ 編集]
おっ!凄いですね~
自分で直しちゃうんだ(;゜0゜)
masaは恥ずかしい話こういうのは苦手なんで
いつも誰かに頼ってしまいます。
2011/01/12(水) 08:37 | URL | masa #-[ 編集]
スゴーく疑問に思ったのですが、ヘルメットを変身させたり、カウルの補修をされたりしているみたいですけど、一体jima&tama夫妻は何者なのでしょうか?

それにしてもVFRのケツがたまらん…

R1もそうですが、後ろから見たときにトリハダ立ちますv-353

しかも、パニアケース羨ましすぎるよーv-412



いつか一緒に走れる日を夢見ておりますv-354
2011/01/12(水) 03:16 | URL | キムタコ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/36-2b2c3e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
