2014jimatama劇場さらっとダイジェスト①

2014jimatama劇場さらっとダイジェスト①

ここでは、「2014jimatama劇場さらっとダイジェスト①」 に関する記事を紹介しています。
す~っかりご無沙汰しとります・・・jimaで~す(*`∀´*)アハッ
気づけばもう年末早いですねぇ~
なんだかねぇ~ 遊びに一生懸命になりすぎたっΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
仕事も忙しかったのもあるんだけど・・・
ネタがいっぱい有りすぎて書くの面倒になっちゃったの(`∀´;)エヘッ
・・・
うんっバイクシーズン終了しとりますΣb( ̄∀ ̄)グッ 
このままやめてしまおうかとも思ったんだけど
2014年楽しかった事がテンコ盛りだったのを残さないのは勿体ないかな?ってねヾ( ̄∀ ̄;)ノ
よ~し!2014年振り返るぞーΣb( ̄∀ ̄)グッ
・・・
まず2月に新年会やったんだよね・・・

めっちゃ楽しかったさ
そこからかいっΣ( ̄Д ̄ノ)ノって楽しかったんだもんねー

これを書き始めたのが30日の夕方・・・
年越しちゃうかな?ヾ( ̄Д ̄)ノ

いやいや頑張らねばっヾ(`Д´)ノ

題してjimatama劇場さらっとダイジェスト行ってみよー(*`∀´*)ヒョー

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








ラオウさんからのお誘いで
ダイちゃん経営の居酒屋「三三五五」で川湯温泉 一泊新年会行くぞーってことで(`艸´)ムフ
めっちゃ盛上がったっ
食った食ったデブの道まっしぐら
ダイちゃんのフルカーボンメットめっちゃ軽かったΣ(`∀´ノ)ノ
サンバイザーも付いてかっちょいーの(*`∀´*)ヨイヨ
朝の4時まで盛上がりぱなしっΣ(`∀´ノ)ノパワーあるわぁヾ(ОД○*)ノ
皆さんの楽しい話が聞けて楽しかったです!
ラオウさんいつも気にかけてくれてありがとー (*`∀´*)
ダイちゃん料理奮発してくれてありがとー赤字だったんでない?
・・・
jimatama巨大化ここから始まったような気がする(`∀´;)

3月8日
モーターサイクルショウ行って来た(`艸´)ムフッ
前の日猛吹雪だったっけ
makimaki夫妻と
釧路から滝川に行っちゃったろばーたさんと久々に合流(*`∀´*)ヨッ
ちょっとの時間だったけど楽しかったねぇ!

5月4日~7日ゴ~ルデンウィ~ク♪
最高だったね

「GWは3泊4日ツー!&ヤル気ナスなアタイ」←過去記事
「GW2日目~!みんな集合~♪写真多いよ~!」←過去記事
「今年初のツーレポか?」←ブログ「月曜どうでしょう」過去記事
「あっというまのGWだったなぁ」←ブログ「月曜どうでしょう」過去記事
ユリッぺ初のバイクでの宿泊だったね(`艸´)オメデトー
いつもtamaのカマチョへのイジリを寛大な目で見てくれてありがとね(*`∀´*)センキュー

6月1日
滝上公園の芝ざくら見てきたぁ(*`∀´*)初ダヨ
天気サイコーでも遠かったよぉ
天気はサイコー♪行きは順調♪目標時間30分遅れで到着Σb( ̄∀ ̄)グッ

行きはねっヾ( ̄∀ ̄;)ノ

ヤラかしてしまいました(`∀´;)マタ
ナビ男の僕チン ナビのマリコちゃんに最短で連れて帰って~ってお願いしたの(*`∀´*)
したら北見回りで行けば~ってね・・・
40分位走ったら・・・丸立峠・・

通行止め・・・通行止めってヾ(ОД○*)マジデスカー

戻ったさ滝上に・・・
そこから止せば良いのに また最短ルート登録・・・
マリコちゃん・・・チミケップ湖横切れば津別までスグよ~んΣb( ̄∀ ̄)グッ
信じた僕チンがバカだった・・・バカバカっ(TДT)オロローン
チミケップ湖畔って林道なんだねぇ~あはははーヾ(`∀´*)ノ
どんどん道が細くなるの・・・枝は落ちてるし・・・スグ横はガケだったり・・・
うす暗くなって来て・・・聞こえるのは走行音のみ・・・出る?・・・出るよね?

熊っΣ(ОД○*)とオバケ
Uターンしようにも狭すぎで・・・やっと引き返した頃には真っ暗(´・ω・`)ショボーン
もうね~帰れないと思ったさ・・・
さすがに この時は心折れました(TДT)オオオー
どよ~ん
この時で21時16分・・・
釧路に着いたの23時30分頃・・・走行距離680キロΣ(ОД○*)

日帰りでの最高記録更新したツーリングでしたΣb( ̄∀ ̄)モウイカネー

6月21~22日
青森八戸からトモ松さんキターッ(*`∀´*)ヨウキタ
会えて嬉しいわぁ
北海道各地を回った後に釧路で合流!
この時はゼットン フル装備でtamaとタンデムだったよ(`艸´)ヒサビサ
「釧路」←ブログ「あの~そこだけは ちょっと。。。」過去記事
  ちょっち赤面するトモ松さんの様子が(*`∀´*)チーン
腹いっぱいになるー
この日は虫類でキャンプ♪
その前にトモ松さんの行きたいトコへ
綺麗だね~♪

良い感じだね~
ナイスなヘルメットヘアーだったトモ松さんΣb( ̄∀ ̄)グッ
いつもコーヒーご馳走様
wakaさんトコで一服後キャンプ地の虫類村へ
したっけラオウさんからTELがっΣ(*`∀´*)
「どこにいるのさぁ~?」
虫類に向かうよー!
「ふ~ん」・・・( ̄∀ ̄)

着いたっけラオウさん居るし(`艸´)ワカッテタケドネ
ユージさんファミリーも一緒に(`艸´)ムフッ
マジにキャンプ行きたいですねー
しばし談笑後テント設営開始~♪
ラオウさん、ユージさん今度キャンプしようね (*`∀´*)
いっぱい話せて良かった
wakaさんとユリッぺも疲れてるだろうに仕事終わってから来てくれたねー
まっtamaの脅しがあったんだけどね(*`∀´*)イツモ
色んな話ができて楽しかったねヾ(*´∀`*)ノ
「あのね」←ブログ「月曜どうでしょう」過去記事
翌日22日
なんまらドッピーカンだったのに・・・
えりも岬に近づくにつれ気温は下がるは霧が濃くなっちゃったのよねヾ(ОД○*)ノ
めっちゃ寒かった
また会おう!
トモ松さん この旅は天気に恵まれなかったねぇ~(`∀´;)雨男?
2015リベンジに来てね!待ってるΣb( ・ω・)グッ

6月29日
ラビットショーさんと道の駅 「流氷街道 網走」にカニ飯食べてきたよ(*`∀´*)
久々だったー


7月6日
二週続けてラビットショーさんと「トムラウシ」ってトコへ
この時は滝川からろばーたさんも合流ヾ(*´∀`*)ノ
ショーさん良いトコ知ってるねぇ
毎回なんだけどショーさん良いトコ連れてってくれるんです(*`∀´*)アリガトー
裏道めっちゃ知ってるしΣ(*`∀´*)スピードアガルー
ろばーたさんもよく来てくれたね!また一緒しようΣb( ̄∀ ̄)グッ 
旧車会来てたー
鹿追町にあるレストラン「カントリーパパ」でオムライス食べた (*`∀´*)フワフワ
めっちゃ美味しかった!また来よう(`艸´)

7月12日
根室八景 花咲車岩見て来た―(*`∀´*)ハジメテ
なかなかだったよー
台風の次の日だったんで天気良かったけど風が強かったーΣ(`∀´ノ)ノ
けどね波が荒れてて岩にぶつかる波しぶきが凄くて見ごたえあったよー (*`∀´*)ナイス
美味しかった
帰りは ルパンバス追いかけながら
国道44号線沿いの「ファームデザインズ」で昼食ー (*`∀´*)ウマカッタヨ

7月20~21日
帯広に前泊してどっか行こう!って出たは良いけど・・・
突然の腰痛ヾ( ̄∀ ̄;)ノ
せっかくの休日なのにwakaさん達には悪いことしたよ(`∀´;)イタカッタ
ごめんよ~
池田町の「ハッピネスデイリー」のソフトクリームで勘弁してもらったね(`∀´;)アイヤー
しかも白糠 道の駅「恋問い館」まで見送りサキューでしたΣb( ̄∀ ̄)グッ

8月3日
道の駅「 うとろ・シリエトク」に行ってきたよー(*`∀´*)
道東スタンプラリー制覇!
ここはちょっと思いれがあるんだ~
スタンプラリーやってるんだけど
ここに来ようとしてtamaは二年前に事故ったんだよねぇヾ( ̄∀ ̄;)ノ
北海道の右半分はここウトロを残すのみだったのさーこれで右半分制覇!
なかなか気が進まなくて来れなかったから
来れて良かったねっ(*`∀´*)ヨーヤッタ
・・・
・・・
はあ~まだまだシーズン中盤・・・って終わってるんだけどね( ̄∀ ̄)ウホー
長いっ長すぎる(`∀´;)
なんか冬休みの宿題をやってるような・・・
でもこうやって振り返ってみると中身濃いよな~って感じますよ(*`∀´*)タノシーヨ

今回はここまでにするかなっ(*`∀´*)
最後まで読んでくれてありがとー
続きは早めに書きます!
でないとねっ(´Д`;)タマルー

それでは皆さん良い年越しをお迎えくださ~いヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
師匠おめでとうございまーす!
霧多布だけでなくあっちこっちキャンプしたいですね!
来る時連絡下さいね~フル装備で迎撃しますよ(*`∀´*)
札幌雪まつりに来るんですか!
…行きたいとこなんですけど
毎年その時期は仕事が(`∀´;)
だから行った事ないんですよー
楽しんで来て下さいね!
今年もよろしくお願いしまーす(*`∀´*)
2015/01/04(日) 18:21 | URL | Jima #-[ 編集]
明けましたね~おめでとうー!
うん今年も元気に行こう(*`∀´*)
花咲ガニは美味い!
ガッツリ食いに行こうよ~Σb( ̄∀ ̄)マッテル
今年もよろしく!
2015/01/04(日) 17:54 | URL | Jima #-[ 編集]
明けましておめでとー!

昨年はあっちこっちツーリングは行って楽しんでたんだけど
更新しようと思ったら何かと都合が悪くなっちゃってね(`Д´)
タイミング逃しまくりだったの( ̄ェ ̄;)
今年はこまめにUPしていくつもりだよー
お互い色々あるけど
「笑う門には福来たる」ですよ!
今年もよろしくねー(*`∀´*)
2015/01/04(日) 17:29 | URL | Jima #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
また霧多布へ行きたいよ~
いつかまたよろしくね~
あ、2月に札幌雪まつり行くんだよ
今年もよろしくお願いします!!!
2015/01/02(金) 20:02 | URL | TREK #-[ 編集]
遅ればせながらあけましておめでとうございます!
今年も元気に!
釧路に花咲ガニツー行きたいっすよー。
2015/01/01(木) 11:51 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
明けましておめでとう!

更新はしてないですけどあちこち行ってるんですね、楽しそうでなによりですよ
僕もいろいろありましてブログ更新率が極端に低下してますけどなんとかギリギリで保ってる次第ですw
なんせ時間が無くてPC開く時間が無いのね~
まあお互いボチボチやっていきましょう、今年もよろしく~ (^д^)
2015/01/01(木) 01:00 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
