2014 jimatama劇場さらっとダイジェスト②大人の修学旅行!

2014 jimatama劇場さらっとダイジェスト②大人の修学旅行!

ここでは、「2014 jimatama劇場さらっとダイジェスト②大人の修学旅行!」 に関する記事を紹介しています。
あけおめ~

あけましておめでとうございます(*`∀´*)
昨年中は お世話になりました
本年も宜しくお願いしまーすヾ(*´∀`*)ノ

さあ~心機一転張り切っていきましょかー!
と行きたいとこですが
バイクシーズンまでは まだまだ程遠いぃ~( ̄ェ ̄;)ヒマー
って事で昨年の続き書いちゃぉーっと(`艸´)

jimatama劇場さらっとダイジェスト②
今さらって感じなんだけどね・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

最後までお付き合い願えたら嬉しいです(*`∀´*)ヨロシクー

それでは
8月14~17日
ブログ「月曜どうでしょう」wakaさん夫妻と大人の修学旅行計画したのさ
行先は函館~積丹半島~札幌の二泊三日Σb( ̄∀ ̄)グッ
wakaさんの休みは15日からってことなので
初日の14日
始まり始まり

14日から休みのjimatama
前日から帯広wakaさんの職場に殴りこみ自宅に泊まる事になった(`艸´)毎度~

前夜祭
waka&tamaコイツら朝早く出るって言ってんのに いっつもガッツリ飲むのよヾ(`ε´*)ノ
したっけ余り お酒飲めないって言ってたユリッペまで
「みかんのお酒」美味し~って飲兵衛の仲間入り( ̄Д ̄)マジか
次の日は函館に一気に行くって決めたよね?
450~460キロは走るんだけど・・・

何時に出る~?

んっ?6時出発だっーy( `∀´)。oO○

って言ってたのマジだったから ( ̄ェ ̄)

まっ楽しかったから良いんだけどね(*`∀´*)



二日目15日
8時出発~ ( ̄ェ ̄)ヤッパネ
行くぞー

出発だー
tama・・・高速の方が安全運転になるΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
ダァーシュッ
wakaさん行きたがってた「白鳥大橋」も行った(`艸´)
初白鳥大橋
初めて通る道は新鮮で良いよね(*`∀´*)ウヒョー
函館到着
函館到着~19時過ぎ(*`∀´*)オソイ
・・・これから食事?函館観光は?
まっいっか明日もある!
函館の夜

何時に出る~?

んっ?6時出発だっーy( `∀´)。oO○
予定は函館めぐり~島牧村の賀老の滝~積丹半島~札幌だからね・・・

続くヾ( ̄∀ ̄;)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
招福!
新春のお慶びを謹んで申し上げます。賀正!

続きは着々と書きあげてるぜぃ( ̄∀ ̄)ヒマナノ

ところで わかばちゃん?

お宅のブログ名変わってるんですけど?

「もみ&わか ブログ更新サボってます!?」って?Σ( ̄Д ̄ノ)ノ

こんにゃろーヾ(`ε´*)ノ
ネタはいっぱいあるだろー!
2015/01/04(日) 18:49 | URL | Jima #-[ 編集]
おめでとーございます!

半年しか乗れないから必死なんです(`∀´;)
食べもんは美味しいですよ!
ご馳走するから来なさいd(`∀´)b
るーのぼさんなら来れる!大丈夫!八戸まで行ったんだからΣb( ̄∀ ̄)
御礼は巨大プリンお願いね(`艸´)ウマソ
今年もよろしくねー!
2015/01/04(日) 18:31 | URL | Jima #-[ 編集]
謹賀新年♪

HPPY NEW YEAR!!

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

あけおめ~♪ことよろ♪

ん・・・他にない?新年のあいさつw

続きが読みたいな!

Jimaさーん♪早く更新してね!!

2015/01/04(日) 15:45 | URL | わかば #-[ 編集]
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

冬は乗れない分、夏は楽しそうですね~。
美味しいものもいっぱいありそうですし♪

こちらは雪がつもってないですが、寒くて乗る気が起きません。(笑)
北海道の方には怒られそうですが。(^_^;)
2015/01/03(土) 23:29 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
