2014 jimatama劇場さらっとダイジェスト③大人の修学旅行の続き~

2014 jimatama劇場さらっとダイジェスト③大人の修学旅行の続き~

ここでは、「2014 jimatama劇場さらっとダイジェスト③大人の修学旅行の続き~」 に関する記事を紹介しています。
ほほ~い皆さん
楽しい正月過ごせてますか~?(`∀´*)
jima食いすぎで せっかく痩せたのにリバウンド中ですわぁ(´Д`;)ヤバシ
正月休みも中盤!
2014 jimatama劇場さらっとダイジェスト③大人の修学旅行の続き~
一気に書きまっせーΣb( ̄∀ ̄)オシッ

では函館の朝からスタート(*`∀´*)
三日目16日

朝ごはん
起床8時ガッツリ食って9時出発(`∀´;)ヤッパネ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



どこまで行ける?
函館めぐりパス(`∀´;) 五稜郭タワーを横目に
途中あっちこっち寄りながら島牧村へ向かう事にしたー
お気に入り
makimakiから寿都町で待ってると連絡来てたんだけど・・・
出る時間遅かった(`∀´;)ゴメン
したけど俺達寄り道しながら走った (`∀´)デヘッ
ソバ食いねえ
どう考えても待ち合わせ時間に間にあわないんで早めにmakimaki に連絡(´Д`;)スマン
・・・
島牧到着
行きたいとこ行って来てー
来るまで待ってるって言ってくれたんだよーΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
お言葉に甘えて一番の目的地「賀老の滝」へ行って来たー!
賀老の滝
しかし入り口間違って滝の上流へ行っちまった(´Д`;)アアアア~
まさか山登りするとは思わなかったね(`∀´;)熊デソウ
めっちゃ盛上がって楽しかったんだけど
けっきょく「賀老の滝」にたどり着けなかったさヾ( ̄∀ ̄;)マジカ
・・・
17時50分ヾ( ̄∀ ̄;)ノ
いっぱい俺達寄り道しながら走ったから (`∀´;)ヒドイネ
makimaki&naonaoと合流・・・ごめんねぇ~本当に(`∀´;)
マッキー合流
かなり待っただろうに
makimaki夫妻一緒に走れただけでも嬉しいって言ってくれたんだー(`∀´;)イイヒトダ
この時間から
積丹半島まわって札幌へ・・・無理だ( ̄ェ ̄)チーン

予定を大幅に変更して札幌へ直行したよヾ( ̄∀ ̄;)ダヨネー
札幌到着22時30分~すったもんだしてホテル到着23時過ぎ~Σ( ̄Д ̄;)ウガッ
札幌到着~
居酒屋行く元気もなくコンビニで食べもん仕入れて
1時20分から宴会開始っ~40分程で終了!2時前に就寝(`∀´;)眠いつーの

何時に出る~?

んっ?起きたら出発だっーy( `∀´)。oO○

だよねぇ~(*`∀´*)だって・・・さすがに起きれん( ̄ェ ̄)チーン

まだ続くヾ( ̄∀ ̄;)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
うちの学校ユルイのさーy( `∀´)。oO○
もみじ~わかばと
そろそろ こっちに転校して来ないか~い(`艸´)
2015/01/10(土) 17:21 | URL | Jima #-[ 編集]
うん めっちゃハードスケジュールΣ(`∀´ノ)ノ
ってハードになっちゃうんですよねぇ~
もう楽しくて一か所の滞在時間が長くなっちゃうんですよ(`∀´;)
後半どうしても時間が足りなくなっちゃうの・・・
今年は 考えなければと思ってます( ̄~ ̄)
あ~
パワフルなの俺以外です
いつも 早々に避難してるよ(`∀´;)
2015/01/10(土) 17:17 | URL | Jima #-[ 編集]
門限破り
消灯違反
飲酒喫煙
その他違反事項多いから
修学旅行から帰ったら退学だわ!!v-12
2015/01/05(月) 21:11 | URL | もみじ #-[ 編集]
修学旅行というより、合宿並のハードスケジュールな気が。(^_^;)

夜中の1時20分から宴会ですか、元気です。
自分だったら布団に逃避してます。(笑)

そのパワフルさ、見習いたいです。(^-^)
2015/01/05(月) 20:10 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する