大人の修学旅行続き~最終日2014 jimatama劇場さらっとダイジェスト④

大人の修学旅行続き~最終日2014 jimatama劇場さらっとダイジェスト④

ここでは、「大人の修学旅行続き~最終日2014 jimatama劇場さらっとダイジェスト④」 に関する記事を紹介しています。
は~いjimaでーす!
今日から仕事初めの方もいるんだよね(´Д`;)ガンバッテ
我社は7日から営業開始!
いよいよ休みも後半・・・長いような短いような・・・( ̄ェ ̄)

2014年度最大イベントだった
中年B組大人の修学旅行も最終話!
一気にいきまーす!・・・かなり はしょってるけどね(`艸´)

最終日17日
8時30分頃起床・・・
寝たの2時過ぎだったのにさぁ~よ~く起きれたよね(*`∀´*)
連日の疲れで体が重かったよね(´Д`;)フウ~
でも しっかり朝ごはんは食べたっ( ̄∀ ̄)
最終日~

makimakiが一緒に走ってくれるって言ってくれた!
だけど
中年なもんで回復遅いの
ダルくて10時出発にしてもらったよーヾ( ̄∀ ̄;)ノ
makimakiんちに
GWの時お邪魔した時にはなかった
カワサキKDX125で来たーΣ(`∀´ノ)ノ
良いなあオフ(*`∀´*)tamaカッテ
夕張へGO
最終目的地は
バリバリ夕張~ヾ(*´∀`*)ノ
通りすぎるだけで寄った事なかった(`∀´;)ナント

応援ポチッとお願いしま~す(*`∀´*)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





12時50分頃到着~(`∀´;)
夕張駅 隣の「バリー屋台」ってとこで昼食♪
色んなお店が集まって開いてるんだよー
バイカーいっぱい来てました(*`∀´*)
夕張到着
13時過ぎてもメッチャ混んでたですよ(`∀´;)ニンキ?
このあと
昨年亡くなられた 高倉 健さんの代表作「幸せの黄色いハンカチ」の撮影現場へ
幸せの黄色いハンカチ
健さん まさか亡くなられるとは・・・

14時50分makimakiと別れ(`∀´;)
色々と申し訳なかったーありがとね楽しかったっ(*`∀´*)カンシャ
今年も よろしくね(`艸´)
終了!
高速乗って一気に帯広へ
wakaさん案内で裏道使って18時40分浦幌に到着ヾ(*´∀`*)ノ
wakaさんユリッペありがとね!
今年もよろしく!どこ行く?
これにて
8月14日~17日の大人の修学旅行終了で~すΣb( ̄∀ ̄)グッ 
ご覧の通り
なんて計画性の ない奴らだと思った方々が多々いるやらヾ( ̄∀ ̄;)ノ
でも良いんです楽しければ(`艸´)
・・・でも
今年は明るいうちに目的地に着くようにしようヾ( ̄∀ ̄;)ノ

おいコラ!カマチョ!tama!ヾ(`ε´*)ノ
6時ったら6時だっ!寝るったら寝るだっヾ(`Д´)ノ

ユリッペ協力頼むどー今年は厳しくいくべね(`艸´)
あっユリッペも飲兵衛の仲間入りしてたんだΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
・・・どーなることやら(´Д`;)ヤレヤレ

まっ今年も無事に楽しく過ごそうねΣb( ̄∀ ̄)グッ

長々と最後まで読んでくれてありがとー (*`∀´*)
でも まだ8月Σ(*`∀´*)
どんだけサボってたんだってねjimatama劇場まだまだ続くよ(`艸´)テヘ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
ええ~師匠計画性ないの?Σ(*`∀´*)
ソロで走ってた時は 結構行き当たりばったりで走ってたんだけど
それも楽しいですよね(*`∀´*)
良いんです楽しければ!
また一緒に楽しみましょうね( ̄∀ ̄)
2015/01/10(土) 17:32 | URL | Jima #-[ 編集]
うう、行き当たりばったりで計画性の無い私にも耳が痛いw
まあ年のせいで早起きは出来るようになったけど
眠くなるのも早いwww
皆さん元気そうで安心したよ~
2015/01/05(月) 21:15 | URL | TREK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
