まだまだ続く2014 jimatama劇場さらっとダイジェスト⑤

まだまだ続く2014 jimatama劇場さらっとダイジェスト⑤

ここでは、「まだまだ続く2014 jimatama劇場さらっとダイジェスト⑤」 に関する記事を紹介しています。
うお~どんだけサボってたんだっヾ(ОД○*)ノ
もうねぇ~テスト勉強の一夜漬けのような
遊びすぎて宿題を一気にやっつけてるようなヾ( ̄∀ ̄;)ノ
でも こうやって写真とか見てると楽しかった出来事を思い出すよ(*`∀´*)
やって良かったかなヾ(*´∀`*)ノ
まだ続く jimatama劇場もう少しお付き合いくださいね~

8月24日
この頃ダイエットを本格的に始めてて
平日はめっちゃ質素な食事を続けてたのね( ̄ェ ̄;)ガンバッテタ
一週間に一回はガッツリ食うべやーヾ(`ε´*)ノって事で
とんかつ~
帯広にある 十勝豚肉工房「ゆうたく」って とんかつ屋さんに行って来た(*`∀´*)
タンデムで11時30分開店20分前に到着!一番乗り~
20食限定の「りぶろーすかつ定食」をチョイスΣb( ̄∀ ̄)
めっちゃジューシーで美味かったよ!

8月31日
もう一週間に一度の楽しみになっちゃったグルメツーリングヾ(*´∀`*)ノ
どーしても女満別の「ジャンボさくら豚串」を食いたい衝動がっ( ̄∀ ̄)
二週続けてタンデムで行って来た~(`∀´*)
網走~
近くに美味しいもんないか「ぐるなび」で検索すると
網走市にレストラン「ホワイトハウス」を発見!
いや~当たりでしたよΣb( ̄∀ ̄)
メニュー豊富だしボリューム満点だし美味かった (*`∀´*)
ちょっと気になったのが男の人と女の人のライスの量が違う?
男の人でも作業服を着ている人のライスの量は超テンコ盛りだった!Σ( ̄∀ ̄ノ)ノ
お客さんの雰囲気で量決めてるのかな?
定かでないから また行ってみよ(*`∀´*)

9月7日
ずう~っと良い天気が続いてたね(*`∀´*)
基本なんもなければ晴れたら乗る!シーズン短いからねヾ(`ε´*)ノ
この時もグルメツー(`艸´)
毎度でっかいハンバーガー食べてる「ウッディーベル」の向かいにあったから気になっていた (゚∀゚*)
足寄町にある 石田めん羊牧場直営店 「ヒツジ堂」(*`∀´*)
ヒツジ堂
ああ~オシャレだっΣ(*`∀´*)
お客さんもオシャレな御婦人がいっぱい・・・
このお店
席が埋まった時点でクローズなのΣ(`∀´ノ)ノ
jimatama場違いだったかな(`∀´;)
お味は 美味しゅうございました(*`∀´*)

続きは追記で
またまたwakaさんと遊んで来たー(*`∀´*)毎度!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




9月14日~15日
15日は「敬老の日」で祝日
ハッピーマンデーは基本wakaさん夫婦と過ごそうと決めてんの(`艸´)
14日は日曜日 俺休みだも~ん やっぱ前泊でしょー(*`∀´*)
14日
wakaさんの仕事終わりを目がけてタンデムで出発!
出発
喫茶「夜の帝王マッドスペシャル」で一服ーy( ´Д`)。oO○
楽しいよ
近くのスーパーで買い込み
wakaさんちで宅飲み開始(*`∀´*)居酒屋行くより安くすむのさΣb( ̄∀ ̄)グッ
jimaお気に入りの「ワイルドベーコン」食いごたえある逸品!( ̄∀ ̄)デカイ
なぜか みんな「ワンダーベーコン」と呼ぶんだよね

そうそう
ブログ「風雲蒼海」の蒼海さんが全国デビューしたんだよ(`艸´)スゲー
「風まかせ」←その時の記事

15日

いつも どこ行く~?どうする~?から始まる・・・
情報収集が足りん俺達ヾ( ̄∀ ̄;)ノ今年は集めようね!
この旅は
wakaさん お勧めの絶景ポイントに行って来たよー(*`∀´*)
まず高速道路の無料区間を使って「幸福駅」に行った!
無料区間でwakaさんの 肉球号をブッちぎってやったぞ(`∀´)ガハハー
wakaさん そろそろ大型どう?
幸福駅

めっちゃ はしゃいでる俺達みんな40代だー!しかも後半だっ( `∀´)
嫌だね~年取ると恥ずかしさが薄れる(´ω`)>

次に向かったのが
虫類キャンプ場の近くにあるwakaさん お勧め絶景ポイントその壱
ワオッ

綺麗だったわぁ~ ナルシ~魂に火が着いたね(`∀´*)
でもねココ ヤバいよーΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
Uターン難しいのよっ一か所可能なトコあるんだけど・・・
見過ごしたら下り坂だし かなりの傾斜が付いてるから・・・
高確率で 倒す!ヾ(゚Д゚)ノ

次に向かったのが小腹空いたし 一服をかねて
道の駅「中札内」へ
(`艸´)ここには大好きな「豚串」が あるんだぁ~♪
豚串

次に向かったのが
wakaさん お勧め絶景ポイントその弐
makimakiが行ってタチゴケしたという場所だっΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
そのに
まっすぐ伸びる一本道!おお~って唸ったね (*`∀´*)イイトコダ
夜景も凄そうだ(`∀´*)
だけど夜は無理だねっ細~い山道で木に覆われてるし街灯もない・・・
出る・・・きっと出る ( ̄ェ ̄)チーン

次も wakaさんお勧め JAXAの施設「大樹航空宇宙実験場」へ
なまらデッカイ飛行船が飛ぶらしんだけど
この時は格納庫に入ってて見られなかったー(`∀´;)残念
ジャクサ
でもね 敷地内に 大樹町宇宙交流センター「SORA」ってのがあって
JAXAの活動記録や展示品などがあるんだよーヾ(*´∀`*)ノ

宇宙に興味ある奴は行ってみるといいd(`Д´)b
「君もニュータイプに なれるかも(`ω´)ゞ」・・・ いいの!分かる人がわかればc(`Д´c)

そしてインカムから聞こえるtamaの言葉がグサグサッと 突き刺さって来たーΣ( ̄∀ ̄ノ)
昼に豚串しか食べてないからね ( ̄Д ̄)ヤバイゾ

そんなわけで浦幌で食べる事にしたー(`∀´;)
なかなか美味い

この時15時
道の駅「うらほろ」側の「うらほろ亭」で食べたよーなかなか美味しかったΣb( ̄∀ ̄)グッ
ここで偶然にも
サエ姐さんと会った―Σ(*`∀´*)
チョーお久しぶり!今は帯広に転居したんだって!
しかーも大型免許も取ったってΣ(`∀´ノ)ノ
相変わらずのイケイケ姐さんだ(`艸´)ガッツアルゼイ
今度一緒に走ろうねー!

wakaさん夫婦と別れを惜しみつつ次の月も約束して解散(*`∀´*)

なんだか いつも泊まらせてもらって悪いなぁ~
今度ホテルに泊まるか?ってボソッとtamaに言ったのが
LINEでWAKA夫婦にチクられたの・・・

したら
そんな遠慮する奴は お前一人でホテルに泊まりやがれっヾ(`ε´)ノ
って集中攻撃浴びた~ヾ(ОД○*)ノ
はいっ今は遠慮はしてません!
当然のように宿泊先はwaka宅です(`艸´)
いつも ありがとうね(*`∀´*)

今日はここまで!
もうちょい続くよー jimatama劇場(`∀´;)ガンバル

ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
